2023年11月20日 アフタヌーン
2020年4月11日 コーヒータイム&アフタヌーン
2020年8月1日 コーヒータイム
2022年2月2日 アフタヌーン
#青原桃香
#山岸愛梨
#ウェザーニュース
#ウェザーニュースlive
#ウェザーニュース切り抜き
#お天気お姉さん
#切り抜き
[音楽] 皆さんこんばんは11月20日あ間違え まし た あーうんそうなんですよねそうなんです よ担当していましてそのまま引っ張ってし て引っ張ってきてしまいまし た失礼いたしました [音楽] こんにちは皆さん こんばんはこんにちは4月11日土曜日 時刻は12時30分ですねすごはっきりと こんばんはと言いましたけれどもえ こんにちはの時間です皆さんえこんにちは この空を見たらこんにちはですねえ ちょっともう1回行きましょうこんにちは 12時30分を回りましたさあここからは ウェザーニュースライブコーヒータイム 後半からアフタヌーンまで担当いたします もう今何時なのかわからないっていう コメントを来ていてそんなわけない でしょって思ったら私も分からなくなり ました [音楽] ね 皆さん こんばんはまたやってしまっ た大変失礼しまし たさっきもやっちゃったんですよ 私大変失礼いたしました4月11日土曜日 時刻は14時回りました皆さんこんにちは ダメ ださっきもやってしまいまして私あのこ コーヒータイムの時にこんばんはって言っ てなんで言っちゃうんでしょうねもう開け たらこんばんはって言うっていうのがもう 長年の癖でね出てきちゃいました大変失礼 いたしましたこんばんはて言いましたよね 今 ねもうなんかねこう体で覚えてるん でしょうねこんばんはって言っていうのが そう夜の番組を担当することが多いので 本当に意識しないとこはが出てこないん です よえ山岸ありキャスターですよろしくお 願いし ますはいこんばんはじゃないちゃちゃう こんにちは14時ですねこの後15時から ウェザーニュースライブアフタヌーンが 始まりますのでえこの後よろしくお願いし ますりですやりづらくないですかこの コメントなんですか皆さん本もうちょっと 数分前から皆さんざわざわとされているの ちゃんと集中してください天気に天気です からで私絶対こんばんはて言わないぞて
面白はい言わないどこって思ってると言っ ちゃいますよねそうですよみんながこう いじるからねダメです [音楽] よ こんばんはちゃこんばんはじゃ ないこんばんはじゃないだめだ もうだめだも決まらないし今もうこっちで 真顔にするっていうこと気にかけしたら こんにちはがわかんなく なだめだ もうだめ だ 食べ てせっかく真顔が今決まったと思ったのに 悔しいいやなんか逆に真顔が面白いんじゃ ないかえみんなねなんかこう色々やって くれるから逆にちょっと私そうしようか [音楽] なちょっと笑っちゃうんじゃないかな ちょっとこれを私こっちの道で行きますよ やっぱみんなと同じことしちゃいけないっ ていうねやっぱバラエティのお決まりのね ルールあるじゃないですか
青の時は笑い飛ばせるけど、黄色や赤の場合はどうするんだろ?
何も無かったようにスルー?
あいりん🍙、ブラジルから放送してるのか!?
あいりんは大丈夫だろうか?心配
ももぴん「あいりんさんをリスペクトしてこんばんはって言っておきました」
振り返って見ると…あいりんは絞ったよな〜
個人的にはムチムチあいりんも好きだが…
あいりんの「だめだー!」大好きだからこれからも間違え続けてほしいw
将棋が上手そうな石河さん!?ちらっと見えてうれしいwあいりんの「こんばんわ♪」はもはやそれ自体がOPトークですねw
あいりんは笑いを取りに行くからな〜😅
ももぴん:初めての夜中継があったから仕方ない可愛い👍✨🍑✨
ボス:石河棋聖の仕掛けた罠にハマり芸人女王まっしぐら❗❗❗
ゴゴゴゴゴゴ((((🍙))))ゴゴゴゴゴゴ
ももちゃん、目指すはあいりん (*´ω`*)
やっぱ あいりん かわちぃー💘
🍑「そうなんですよね」の前の「くぅん…」 かわいい
🍑アイドル級のかわいさ
🍙間違いを笑いに変える余裕
無意識に「天丼」しちゃうのはもう立派な芸人さん🤣
お昼に「こんばんは」と言って、視聴者さんに「え?」と我に返らせる高等テクニック? www
1:32スタッフみなワロタ。😁🤧🤭笑える。😁🤧🤭
真顔チャージ失敗😵💧3:30スタッフみなワロタ。😁🤧🤭笑える。😁🤧🤭3:29
3:40 BGMも当時の夜仕様
こんばんわ芸人の 山岸愛梨からの~
ももちゃんが後継者決定だな。
こうやってパイセンから後輩へと脈々と引き継がれていくのですな
ベテラン芸人に弟子入りですかー
こんばんはでこれだけ皆を沸かせるのは山岸あいりんとラッシャー木村だけ
あいりんも新人の頃は新人だった❤
あいりんは「こんばんは」がメインだからねえ
でも、ゆっきーが目の前にいても「こんばんは」とはwww
あいりんは夜の女やからしゃーなしw
ちなみに別のお昼のクロスの時にもしれっとこんばんはと言ったのに全く触れられずに何事もなく進行したってパターンもあったり。
そしてももぴんかわゆ。
最近は間違えても「私言いましたっけ?」くらいのボスキャラとして君臨しています。
ゆっきーやんけ🐄
これくらい笑ってくれる女性は魅力的よね
世界は笑いで救われた🤣
ぎーちゃんかわいい。
おもろいわ😂
夜の女あいりん
あいりんみたいなベテランでもポカミスやって笑ってくれると、新人キャスターさんも、そこも含めて心のゆとりができて自由に楽しい配信もしやすくなるだろうね
あいりんは、ネタでやっているのではと思ってしまう。
激!こんばんわ🍙!
ええんやで😂
こんばんはをこんにちはと言った人はいるのかな?
あいりんはねて
やっぱあいりんはこうでなくっちゃ……🍙🍙🍙