AKB48 山内瑞葵 柏木由紀「&ME」#踊ってみた 🪞🩰#andme #日プ

AKB48 山内瑞葵 柏木由紀「&ME」#踊ってみた 🪞🩰#andme #日プ

43 comments
  1. ずっきーのダンス、大好き💕
    キレキレで美しくて更に笑顔がかわいい。
    いくら上手くても専門ダンサーっぽくないところも好き💗🎵

  2. ずっきーのダンスは、定評あり、キレッキレ✨
    ゆきりんは、アイドル歴の長さ感じるパフォーマンスで二人とも素敵です♥️

  3. 2人友に可愛い💕︎💕︎キレキレのダンス流石Pro♡ですね。超美脚で素敵です🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

  4. 個人的にこの曲のコンセプトは可愛い少量だと思ってるので、この力強さ好きです、、!

  5. 山内さんダンスうますぎん?体感すごいしキレキレやしなんかすごい(語彙)
    ゆきりんはさすがのアイドルでさすがっす🫶

  6. 柏木由紀がどれだけすごいかを見せつけられる動画😂😂😂😂
    柏木由紀が日本一のアイドルだと思うわ😂お手本すぎる😂

  7. やっぱりゆきりんうま
    なんてゆんだろ、大人っぽさとゆうか、曲を自分のものにしてるとゆうか

  8. うわー! 私は誰かを怒らせたくない、衣装は美しいです✌️✌️👏👏👏😌😏😉☺️😊💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

  9. ゆきりんの服の柄みたいな子供部屋だった(※暗くなると光る壁紙)

  10. ゆきりん途中すそ踏んでるよね?!しかもあのヒール😱
    足元見てなかったら気づかないくらい安定してて表現も抜群に良いって本当に自慢の推しでしかない

  11. ゆきりん所々ロングスカートの裾踏んでるのにずっとカメラ目線だし軸ブレないし最後はウィンクキメてくるの本当にアイドル🥺

  12. さすが神
    強い(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧Zeppダイバーシティ東京
    期待しています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  13. ゆきりん踊りにくい衣装でも完璧だし、ずっきーはやっぱり上手いな〜!👌

  14. 柏木由紀さんの顔が踊ってるのにずっと認識できてるのすごい。全然ぶれてない。

コメントを残す