皆さんごめんなさいちょっと改めてこちら で始めましたちょっと ねごめんなさい皆さんごめんなさい改めて こちらでともさんあ改めてこんばんは よろしくお願いしますみゆさんこんばんは みゆさんもしか あのね えっとモデレーターとかできますかね誰 かもしよかったらこのURLコピーして いってもらっ てあのなんて言ったらいいん だろうあとしさんごめんなさい改めまして こんばんはよろしくお願いしますこのね UR今上にね配信あの上にある URLあまんちゃんさん今ねこのねあの URLコピーしてもらっていいですかあら あらまんちゃんさんごめんなさいね今お 願いしますねURLコピーしてください今 ねゲストさんがね今日は誰かなと今 ね あすいませんお疲れ様 ですこんばんはこんばんはあその声 はありがとうございますえ今ここは今 どちらですか家の近所ですか ね こなんかここは家の近所です あいつものいつもの酔っ払いのぱ道あ豊島 さんが小林さん [音楽] と小林さん とうんえ豊島さんありがとうございます 違でみ皆さんなんかチーズチーズはいらん えいやそれなんか売り歩いてるみたいです やチーズチーズチーズはいらんかねチーズ はねそしたらあの1つもいますて違う違う 違うもらったらダメ ダメ今日さはあの飲んでる飲んでるですか いっぱい今いっぱいとか飲んでる飲んで ます よいっぱいところじゃうんないですよ あららららうんじゃなく てえ違うち とさんがメンタさんこんばんはありがとう ございますえともさんが小林さん飲んで ますね と飲んでますよ私よっぱらってます よいやあかさんリもねてはねいらない あでまんちゃんさんがあのまんちゃんさん がさん乾杯 あ皆様こば です皆さんなんか挨拶ねいいですね今日 明日はね自分ねあの朝ま5時おきで ね6時20分からですわ仕事 はい今日がね休み疲れ様ですはい明日は俺 は明日俺はお休みですいいですね明日明て
ど土日って休み で月曜日どうなるかなんですねあはいはい ほと小さんの仕事も大変ですもんね あの大変じゃないです楽ですよ俺 はえ高山さんがここくんか とそうですよ高山さんこんばんはです長野 さんが酒にってる小林さんと 長野mmさんこんばんはあやなチャンネル さんこんばんはありがとうござい ますあげパチャンネルさんこんばんは ありがとうござい ますねこちら寒くない ですあ多分ま寒いっちゃ寒いすけどこな いつも例年に比べたら全然あったかい方 ですねああはいはいはい今なんかでいつ うんで今こ1月もう20日になるじゃない ですかあはいはいはいいつもの風に比べて 全然雪がないですねああ本当ですね周り何 もねうんでも東京なんか明日明日かなんか ね関東方面なんか行予報になってますね みたいですねそれもそれでねなんか ちょっとなんか寒くなるからねみたいな そうなんすよでうんこないの火曜日水曜日 その辺りに雪降った時ははいはい最低気温 がマイナ10°だったらしいですね うわ最すごい 寒いでもいつもこの時期だとマイナス7° 8°は普通に冷えますねこの辺はああはい はい はいなんか本当この時間なんかね今画面で 見るとなんかほと車車1台も走ってない ですねあこれがあの群馬剣道なんですけど うんはいこの地域ではメインストリートな んですよねあメインストリート はいでここ赤シグかと思ってるんですけど これが国道との 交差ああはいはいはいはい国道の交差 点うんでこれずっと国道ですねはい右え 交差点これ突き当たるんですけどはいこの 当たって右に行くとですね草温泉とかお いいですねはい満山温泉とか有数の温泉地 の方に行けますね長野あと長野県ですね 長野県の方にも行けます はい察音泉行ってみたいですねはいであの はいはい今佐藤いいですよ神戸サンダー さんが小林さんこんばんは初めましてと 笑ってましささんいつもおせになってます 初めましてこんばんはどうもどうも 今お昼間の配信お疲れ様でしたお疲れ様 です えたはいでこの交差点を右に行くとですね えっと群馬県の沼田市あと天狗で有名な 沼田市とかあとは東京湖と栃木県の方に 行きますね ああはいちょっと今度群馬も行ってみたい
ですねぜひぜひあの群馬いいとこですよね あの群馬って言ったらあのはいあの こないだねアネさんね行かれたですもんね はいあの群馬県ってはいあの群馬県民だっ たら誰もが知ってるカルタていうのがあり ましてですねはい常務カロタっていうのが あるんですねはいそれ群馬県民だったら誰 しもが言えてはいあと相を50音あるじゃ ないですか はいあの50音で例えばってたの2行って みてって言うとはい群馬県民だったら必ず 読み札が読めるんですよああはいはいはい はいで豊島さんが私もたまに群馬行きます よとあ豊島さんそうこれだねそう豊島さん とこないだ高崎駅でお会いしたんですよね ああそしたら群あの東京からはいま12 時間と東京から新で約1時間在来戦で約2 時間ですねえっと風さんが初めまして チーズチーズと駐車が苦手なしずくです いやいやいやいやそんなことないでしょ そんなことないでしょチーズ とちそんなことない でしょねえっとあと 誰たまにはきこさんがかがかえこれなんて 思たろあ中山秀之さんそういもさんとかね 宣伝してますねああはいはい うんあいさんもそちらの出身なんですか 群馬群馬県の下ニタ出身ですねいイさんが はいはいはいで中山秀之さんがどこだっけ な前橋だか高崎だかあの辺ですね結構 有名人の方はね群馬多いですねはいあとお 笑い芸人のロバートの山本さんも群馬の 出身ですねああはいで高山さんがはい殺 音声いいとこですよと はい書いてますねはいあの縄文カルタでも 草温泉が歌われてましてはい草良いとこ薬 のいでゆっていう風に言われてますねああ はいはい はいであと 月月さんがあ風さんがあのメインと福井と 同じ と福井と同じでくいくいです とそうそう ニですよねあのスバルとかそういう企業の ニ駅で群馬県庁を発着してますねああ えっともしかしたら白原両子氏も東側から うるさく宣伝しそうとあはさそうなんです か原良子さんも群馬そうなんですよあと皆 さん知ってるかな平成おじさんで有名だっ た小淵慶三さんああはいはいはいはい当時 の当時の官房長官えっと群馬県出身ではい はい自分と同じちょあの町出身ですねああ はい超有名え高戸サンダーさんが超有名人 の小林弘樹さんの出身地はとはい私の出身 地は群馬県吾妻郡中城町でござい
ます有名なものはは有名なものは島温泉沢 温泉知明温泉とあとりんごです あーで今ムーさんが現在マイナス 6.4cmとかって寒いとか言うですけど うんマ10°とか15°を体感すると マイナ6°ってあったかく感じるんですよ あはいはいまだそれであの体感したことが ないからねうんそうそう豊島さんリゴなん すよあ あの国道353号線がえ島温泉に繋がっ てるんですけどもその島温泉に行く手前に りんご街道と呼ばれてましてですねりんご 屋さんが10件ぐらいかな並んでて結なん ですよねうんえっとたにきこさんが誰だ ダム作るからて線路負けた人はえそうなの かえっとあそうですねあのJR吾妻線と いうね路線がうんえっと渋川駅からですね 大梅駅えっと 渋渋駅からつの大梅駅も住んでいる地方 交通線の路線があるんですかあ はいはいそのその途中にある岩島という駅 とえっと草温泉の最寄り駅と長野原草口の 駅の間はいはいえがですねえちょうどね ダムのね建設現場になるということで当時 のねうんえ その前前前なんとかさんはい今やめちゃ今 もう議員やめちゃったのかなうん前なんと かさんっていうのがやるやらないとかって 言ってたんですよねああはい で結局うん線路曲げてダ作っちゃって うんでもう彼これ10年ぐらい経ちますか ね10年近く頃うん経ちますかね10年 ぐらいう今月かさんのコメントこの後です ねスペシャルゲスト師匠からの説教配信 部屋に変わるに楽し朝の配信ですねあの丸 さんのちゃう自分の配信 で いまだわかんないですけどねこの後誰が 来るんですかスペシャルゲストはねまだ まだ誰もわかんない ですえっとアルコール神サンダさんが アルコールな苦手な突風しくさん こんばんはとえアルコール苦手なですか てねでもあのすごいですよねたまには急行 さんとねその曲げた人とかね知ってるん ですね結構詳しいです ねえっと中中山さんが中野城あま線で行く と知らないですとえそうですねあの上妻線 そうですねあまりね馴染みのない路線かも しれないですけどもああはいえっと沿線に はですね小神温泉島温泉沢温泉草津温泉花 温泉知明温泉万座温泉うん沢温泉などなど 温泉がたくさんあるので是非ぜひ皆さん 温泉に来てくださいこたすごいです よ今30名も見てくれてますよ小林さん
人気 ですいやいやいやそんなことないですよ今 30名ですよさ加藤 さんそんなことそんなこと言ったら今度 大阪行ったらしばき対応しますからねえ そうだそうだあたまにはえはい高山さんが 前なんとかさん新しいせせあそうそうそう 前原ステージさん そうでたまには急さんも前原誠治師京て おっ たあのすいませんつかさんあのアルコール は友達じゃないんです親友なん です親友はいそこ訂正して くださいコメント なくあゆきえちゃんさんこんばんは ありがとうござい ますどうもどうもどう も えっと今あのまんちゃんさんいますかね はいけちゃんさんこんばんはですぜひぜひ 私のチャンネルも登録お願いし ますあのまんちゃんさんますか今さんあの 先ほどあの1番前の コメントあの1番最初にね出したあの URLもしコピーしてたら貼ってもらって いいですかねあしちゃさん漫才温泉 ありがとうござい ますえしんちゃんさんがはいうんまん ちゃん温泉来られたみたいですねあ ああしんちゃんさんもあ関東の人なんです もんね そうそうあ板さんこんばんはありがとう ござい ますヤッホーヤッホーヤッホー ヤねいいですね近くに本当温泉いろんな 温泉がありますね ああね本当自分も行きたくなりました本当 に温泉ねいいですよ ねあのもしあれだったら加藤さん はい草草温泉のあの湯に沈めましょう [音楽] かあの温度が50度ぐらいあるんですけど 沈めましょうかいえ いえいあ今むさんURLなくなったまた また消えたさんそうです合ってます ありがとうござい ますURLねやっぱコピーコピーができ ないんですできないとりね貼ろうと思って も自分から貼れないんですよねわれるが どうやって貼ったらいいかとかねえんがの パンダきこれねアドベンチャーワールドの パンダなんですよアドベンチャーワールド ねで買ったねパンダあれでしょアドベ カツオさんカオさんアドベンチャー ワールドで買われてんでしょいや買われて
ないです自分はね買われてないですよえ聞 れてないんですかえっと小林さん アルコールは親友以上恋人未満でよろしい でしょうかとよろしい です URあSさん ちょちょっと待ってください ねそのえ豊島さんがそのパンダの名前勝っ て言うんでいや違う違う違う違う違う違う 違うそれは違う違う名前はたド猫 おかけ て それええ毎週日曜日 え週日曜日あれでしょカオさん野球少年 でしょあの坊主頭でああちょっとね出てる かもしれないですね自分ね花園さんとかあ 花沢さんだはいはい自分出てるかもしれ ないですね はい多分自分出てますよ でしょ小学生のフりしちゃっ ていやSMさんパンダ喋ってないです パンダ喋ってないですは喋らないです よパンダは喋らないですよ自分自分の声 ですから自分の地声ですからパンダは喋れ ないパンダは喋らない ですえ豊島さん出てるのってねちょっと こっそり出演してます友情出演というでね いつもねお父さんに怒られてるんですよ あとお姉さんにねいたずらしてね見て違う 違う違う違うその頃仕事してますよ 仕事 あのしカオさんのその仕事って言ってんの はテレビに出て毎週日曜日夕方テレビに 出ること ですテレビに出ることかなはいあ確かにね これからテレビに出ることにしましょうか はああたまにはきこさんこんばんはですあ こんばんはありがとうございます藤さん出 てます出てますあ激劇男隊長が出たこら 勝つて え どど えっとメンターピさんこんばんは ありがとう道が喋ってるって言ってますよ こき だ道が喋ってるってえかおさん小学生 なるほどってなんでやねんとうまいですね 高山さん はいあこかつ とごしさんそういう時は激劇男隊長に名前 変えて言ってください よここでは結局隊長出しますよここで出す とまるまる出すとあまるまるにたまには きこさんがあ挨拶されてますねかおさんご さんパンダさんていやパンダさんになって
ますけどパンダこれパンダぬいぐるみなん でこんにちはて言っとかないとね こんにちは い今日パンダさんになって ます高山さんそれメモしなくてもねはいあ さんこんばんはさんこんばんは [音楽] ですでも本当に車が1ないもねこの時間 通ってないですねってないですよ なそうなんです よなんか本当 ねなんかはい 皆さんこえ7あれ7月もパンダ連れて行く のどうだろねばえっとさんそれお楽しみ にえ群馬のバスバスってどんなどんなの ですかとメタさんがどんなのですどんなの どんなのってどういうんだろう会社群群馬 で走ってる会バスの会社ってことですかね かねそれはいそれでしたらこっていう群馬 県のえバス会社がありますね関越コーツ なんか切れたことありますねはいあの東部 グループで東部バスとかのああいう グループ会社になってるんです ねあ東園さんが該当もないですねとそうな んですよ該当ないんですよなんかあるか なかったらちょっと歩くのなんか怖いです よねあ大丈夫です今朝夜中の2時ちょっと 過ぎに出勤途中野生のうさぎ引きました野 野生のうさぎ あらららら急に飛び出してくるもんだ からかおさん今度の駅弁何リクエストし ます駅弁あそうそう日本中央ってバスも ありますねあ ああ 聞木丸かなんかですかねそうそう うんあとね上身観光バスとかもあるし長い バスってのもありますね群馬なのに日本え 日本中央と名乗る企業ってはそうなんです あうんえっとあと群馬バスもありますね 中条さんが東部バスえっと世田谷から 伊勢崎行きのバスありましたねといあこれ 熊谷です熊谷あごめんなさい熊から ねそうそうチャンネルさんそううさぎなん すよ野うさぎですよ野うさぎだって去年 牛肉あど真ん中リクエストああそうですね 牛肉ど真ん中美味しいですよね1回食べ まし たあ あの牛肉ど真ん中ってのもありますよ牛肉 ど真ん中ね えこしさこれはこれは先ほど 魚介系スープの味噌汁豚骨ラーメン餃子 無料ライス無料食べたばっかりの小林さ 歩いて消化ですかと はいえそう結構あいいですねその味噌ね
ラーメン どいいです ね あれちょっと止まったか なちょっと止まりましたかな あらあ今映像戻りました ねなんか変なとこっちゃいました今映像が 止まりまし た大丈夫ですそうなんか変なとこしました はいあさ先ほどラーメンラーメン食べたん ですラーメン餃子とはい無料とすごいです よ 餃子無料餃子無料っていいですねあの ポイントカードがいっぱいになったんであ 食べまし たいいですねではい高山さんが世田谷て どんだけ長距離バスのねバス長距離のバス なんすかとえそうなんですか長距離バスそ ですね 実うん 新宿から高速バス うんが出てますああはいはい新宿から結構 ねはいえ酔っ払って変なとこを押したの ですかとメタさんがそうなんですよでまさ さん こんばんはよろしくお願いしますこ こんばんはま さんえ全力道の上よりとああえっと風さん が変なところはい変なところす変なところ 吸っちゃらダメですよと変なところ吸っ ちゃああキャットキャットさんこんばんは ありがとうございますあキャットキャット さんこんばんはですじゃあすいません ぼちぼち次の方へ了解ですしますかはいそ し たら次ははい次は風さんがなんか出演する とかって風さん了解ですそし たらそしたらね多分直接LINEの方にね ちょっとURL飛ばしますんでね皆さん はいはい風しさんのはいよパパなよパパな 配信をよろしくどうぞそしたら皆さんに ちょっと今あのえ1番初めにちょっとね 書いてたあれが消えたって流れてしまっ たっていうことでそしたらあのはい直接 ラインこれから直接ラインに皆さんに送っ ていきますんで ああいや酒強くないですようんサビから サビからちけってたこ焼き食いだから酒今 からあカオさんの地元に行きましょうとえ え小林さんと小林さんがです か あダメだめ風さんよろしくお願いします今 からちょっとね皆さん次は誰誰が出て くれるかなみたいな楽しみなんでね うんはいじゃあ次の方すいません林さん
ありがとうございまし たはい楽しかったですよありがとうござい ましたはい次の方にねバトンタッチという ことでねはいありがとうござい ます ざいますまさん見てるからどうどうか わかんないですけどねはいまだありがとう ございまし たそしたらね次の方ね LINE これだけね送りまし た今 ねちょっとこれだけね送りましたよ皆さん 次誰が入ってくれますか ねちょっとね次は誰がね入ってくれるか ねわかんないですけどねさあ皆さん次は さあ次ちょっと待ちましょうかしばらく ちょっと待ちましょう かあ俺参加したいけど誰だろう誰だろうと 誰だろうね今ね送ったんでねある方 ねあまま今さんありがとうございますね 今日昼間ね ですまんちゃんさん先ほどね朝えちゃ上に 1番上にねURL貼ってたですけどもコ ピーってできましたか ねこれねまたね直接ねこれ貼るのがねさあ 誰が来てくれるかな誰が来てくれるかな皆 さんちょっとお楽しみに言うて誰だろうね 誰だろうねっって ねえうんと誰だろうねみたい なこれね直接 ねURLがね出てこないから ねあ概要欄 か あそうですね皆さんもう1回ご移動願って いいですかねすぐにまたすぐに始めますん であ皆さん今まんちゃんさんが出してくれ ましたまんちゃんさんが出してくれました ありがとうございます あのSMさんでもね 今ね 本当SMさん今まっちゃんさんが張り付け まし張り ね ありがとうございますURLねこれからね 始める時ね貼り付けます ね1番上にね先ほど1発目をねちょっと コピーしてたんですけど ねけたか なあ こんばんは初めまして も出てるあ今出てますよ大丈夫ですよあれ 顔 初めまし て出
てるあ大丈夫ですよあれこれか ああ大丈夫です皆さん誰でしょう か えあ高山さん今ね1人上がってるんでね今 ちょっとできないです ねあれ豊島さんが誰だと果たして皆さん誰 でしょうか答え出るかええ長野mmさんが 風さんかな とまだ正解出てこないです ねさんやないやどうでしょうね高山 解 はてごい ますありがとうございます や本当ねなんかいろんなとこにね本当ね いろんなとこで挨拶とかねありがとう ございますいやいや なんかいん にあまんちゃんさんがSMさんこんばんは とともさんもSMさんこんばんは と皆さんSMさんに挨拶してくれてます よみでこんばんは ね自分もね本当こないだねあの熊本に行っ てね今度ね今度はねあの福岡に行きたい ですよ 是非あまんちゃんさん が皆さんがさんこんばんはと挨拶してます ねどどのぐらいですかね気温とか え困ってますまだ ああ困ってます うわ本当ね福岡もね1回遊びに来たいん ですよね 度待って ます待ってます HKえっと HKさん初めましてこんばんはよろしくお 願いしますかよろしくお願いします 初めまして 何こちらね今ね関西からね配信して ますあ高山さんありがとうござい ますいつもでこれ読むのがねちょっと大変 ですけど ね大い町って読むんですねいや立ちあい町 あ立ちごめんなさいお立ちあい町あ中条 さんがね立ちあい町鉄道通ってますかと立 鉄道いや通ってません 鉄道ま はい鉄道は通ってまが西鉄道が通ってます ああはい 中 西鉄天が通ってますああいいですね西鉄 西鉄って聞いたらあのあれをなんかあれ 福岡のあのバス思い出しますねなんかバス 思い出すと言ったらおかしいけどね西鉄 って言ったらあの福岡の大きな会社有名 ですもんねそうパも通ってます
[音楽] いやえそちらは結構福岡からは離れてるん ですか はいと え40分くらいかかりますここまでああそ したら 結構ま言ったら熊本よりというよりね ちょっと9あまりわかんないんですけども あ はいたには9さんが天木鉄道はい順も通て ますああはいはいはい天木鉄道ねはいはい はいはいはい多分ねあの東園さんはねあの 九州の方やと思うんでね多分ねいろんな 鉄道多分詳しいと詳しいというよりね知っ てると思うんですけど ねああたにきこさんも結構ね詳しいですね 天木鉄道とかねそうてますえっと天木鉄道 は はいうん 鉄道回ね本当福岡もねあのいつもねあの 明日さんのねあのライブ配信とか見てて あの博多のねあのメロディが好きになった んですよ ね駅のねあのホームのねメロディが ね ないい と1回遊びに行かしてもらいます わえっと中条さんが九州に行きたい とね皆さん行きたいと ね九州に行きたい と本当九州ね美味しいもんとかねたくさん ありますもんねはいなんでもありますよ いいです ね えっとさんはもしあれだったらいんけどの 方ですか ねどちら出身の方ですかねさはもしあれ だったらいいんけどどちらの方です ねさえこさん生業だから九州行ったこと いやいやいや自分魚じゃないからじゃ ないよ遊って ってあまんちゃんさんありがとうござい ますコラボしたい方チャンネル コミュニティにURLってますとあ ありがとうございますまんちゃんさん ありがとうございますねまんちゃんさん またねあの所々でねURL貼ってもらって いいです かちゃんさんありがとえっと中条さんが SMさんこんばんは僕が住んでいる静岡 浜松もいい町ですよとえ さんあれ はことこありますよ ああ浜松もねいい街ですよ と二さんもああ静岡の方なんですねはあ
ちょうどね今ね自分のね弟がね静岡にね 天気してるんですよ天気単身不妊してるん ですよ ねあごめんなさいまんちゃんさんごめん なさい要所要素で晴れませんごめん なさいほとこれからURLもね貼っとか ないとねなんか青青青いやったらねなんか 固定したらなんか流れ固定しないとね本番 流れていくっていうところでねチャットが ねしたらなんか流れ固しないとね流れて いくて今日ね関西はね本当あの雨振らなく てね晴れてましたね今日 はやしたか関西はねあつがのよっちゃん さんこんばんはありがとうござい ますお久しぶりですえっと玉庭きこさんが 福岡天人目指して高速バスに乗り換え おおいえおいたい 大い大阪面 え大 痛いおお痛いあ結構知ってますね あまんちゃんさんのねURLねありがとう ござい ます関西は土日雨そうですよね土日ね雨な んですよねこちら ねね本当明日から天気下り下り坂で雨か雪 予報ですとしちゃんさんとかああそうなん です ね明日からね全国的にねなんか崩れ るっていうことでね こちらも雨が降りますよあ本当明日 から雨やったら嫌ですよねど ねいやまんちゃんさん大丈夫ですよ ありがとうございますフォローありがとう ござい ますあ中条さん次参加したいと了解です もう聞き替わりましょうかあね今あ大丈夫 いいですかはい切りますよ はいありがとうございました今ねゲストね あの小林さSMさんでし たさようならありがとうございます切れ 切ります はいあまんちゃんさん先ほどのまたUR ちょっと出せますかねごめん なさいまた消えね先ほどUR あ今は出てますねあ中道さん上の方に戻っ ていただいてちょっとあごめんなさい次 参加 ね豊島さん 次あ豊島さんも参加できます よ こんばんはこんばんは初めまして ああこんばんは初めましてよろしくお願い しますお願いしますいつもねあの参加とか ありがとうございますああ はい今日ねあの丸目さんの配信とかで見て
て本当なんかいろんなねあの鳥とかなんか いろんなあの詳しいですよねああ はいもう自分本当ね今日ね自分のね個人 チャンネルでねあの配信してたんですけど もあの自分の家の近所にねあの小焼けと いうとこがあってね本当昔はね結構ねあの 鳥とかね結構飛んできてたんですよねあ そうなんですかはい で今はあのちょっとね水取りとかね少なく なって ねはいもうちょっと鳥もねあんま昼見せた 感じでちょっと少なくなってきたんですよ ねだけどたまにカモ目がよく聞きされて ますよはいはいそうですねかももね本当昔 は来てたんですけど今日はいなかったです ね あまりゲストの紹介しないと言われてよ さんあ皆さんあの今のねあのえっと ただいまのねゲストはねあの中条さんです で皆さん中条さんここんばんはとえっと 小林さんが声が沸かそう とえっとまだ20今年27になります12 月27です若いです ね若いです ねあ敦のよっちゃんさんあそうよくご存知 で小池といえば上空から見ると日本地図の 泣かすとそうそうですよそうですよそう です よねまっさんさんが小林さ僕も参加しよう かなとえ豊島さんがえ27と本当若いです ね中 さん ああさんこんばんは ですあの中将さん です27若いですねあああエレベーターも 詳しいんですよねなんかねあのチャットと かで詳 はあ自分ねこないだねエレベーターあの使 スカえ東京のスカイツリのエレベーター 乗ってた乗ったんですけどもはいその時 ちょっとびっくりしてもてね泣いてしまっ たんですよね ああなんかあれなんかね50でね上に行っ てねそうですね一瞬でなか上に上がる みたいでね あ皆さん若いな と27あったらもうい本当遊び盛りという よりなんかねこれからみたいなねうんあ はい本当そんなね感じですよ ね はいい小はしし白鳥やかもたくさんいまし たね餌やりがあ ああそうなんああそう板計さがそうだった んですねあああそっか餌やりが禁止になっ てねそれでもまだできる池もたくさんあり
ますよあの餌が餌やりができる池とうん そうですね公園とか もそうです結構ありますねあSMさん 大丈夫ですありがとう先ほどね参加 ありがとうございましたね全然楽しかった ですよえっとたまにはきこさんが東芝系列 のエレベーターとああのスカイツリーです かねああそうですね ああたまには急行さ正解ですスカイツリは 東芝です ああすごいです ねすごいですねエレベーター自分その 詳しくないもんね逆でアベノハルカスが 三菱 ですうん鶴のよっちゃんさんが高崎市役所 のエレベーターメーカーが表記してなかっ たで調べたらひち性でしたとおお おおひち性今あの日本のエレベーターで何 が一番多いんですかねどこ三菱か東芝うん あ三菱か東芝はいうんでもエレベーターっ て結構あれですねでかひちも作ってるん ですね結構あらゆるところのメーカーがね 作られ作られてるんですねだもで今シンド ラってあったじゃないですか昔うんあれが もう今大手会社にななっ たりしてんので うんなんでああいうエレベーターもどうん どんどん減らしていくけど大手会社に メンテナンスして安全に使われあ安全にね 確かにエレベーター安全じゃなかったら 怖いですもんねそうですね確かにねたまに は急行さん が三菱えっと東芝三菱富士テックとおおで 敦のよっちゃんさんが舞原といえばフジ テックはあ舞原といえばフジテックとあの 会社が駅駅近くに前原駅近くにあるので うんうんうんうんあそこもエレベーター 作ってるんですねああそうです ああ関西の駅はほとんどフジテック製です 確かあ関西の駅ほとんど振て関西はあそし たら阪急JR京阪ね私鉄とか近鉄とか近鉄 はオチスっていう別の会社が多いですあ 王子ああそれもなんか初めて聞きましたね ああもうそしたら中道さんはあの見ただけ でもう分かるんですねなんかこのななんて 言ったらいいん だろうあのそのエレベーターを見たたらね どんなエレベーターかとかね何せとかねあ はいああなるほどワンちゃんアクトはあれ 東芝だよ ああえっとフジテックは最近まで茨城に なかったっけとえわからない俺もえっと ワン太郎さんが中条さん声とチャットに ギャップを感じると ああ
あやっぱりなんかね初めてこうねこうやっ て喋ったらね皆さんわかんない自分も わかんなかったけどねはいね 本当さんがね本当こうね若いとかね皆さん が若いとかねどんな方とかねわかんなかっ たけどねえっとたまには急行さんが東芝は 府中はエレベーター実験できるともあり ましたと ああやっぱエレベーターも実験するんです ねやっぱりあはいこの中でねああそうなん です ね共通共通して言えるのは東海道線沿いと そうですすからちゃんせそうです東海道線 沿いですうちもあそうなんですね歩いて 東海道線の駅あの電車見出ますよ家から 歩いてすぐのとこにああと新幹線も目の前 にほぼ目の前に走ってるってとこですう ああなるほどね はい はあすごいですねもう本当エレベーター 詳しいですねエレベーターとかでそのあの 前言ってたねあの淀川沿いにねふがいると かね目撃情報がとかではいその目撃情報と かねふのね ああもう昔からなですかそのあパンダはね 自分そう です一応パンダ今日はパンダを置いてみ まし たパンダで思い出したあの鳥が今日いれば よかったんあそこにあこ あそうですパンダガモて一応通称 別名パンダガモっていうえっとワン太郎 さん床と壁はねあの中条さん ですえっとたまきこさんがひちは昔 エレベーター実験島はかつたりありました とあありましたねああそうなんですね はいさんはもつぐらいからその エレベーター詳しくなったんですか エレベーターは小学校あ小学校ありからあ すごいです ねすごいです ねさん れるかおさんもパンダかかおさんはかお さん そうそうね小林さんは鳥は焼き鳥しか知ら ん と確ね確かにはね焼き鳥あはい焼き鳥しか しらんと ねあまんちゃんパンダパンダガっているよ あの田子とか浜松市内で言うとさる子とか うんにいるよ たまにでも本当中将さなんかいろんなね あのいろんなとこ本当詳しいですよねああ 一応これでもアイドルも詳しいのであの 人気のグプとか
ああアイドル自分はね昔で自分の時はね 本当あのアイドルって言ったらモーニング 娘でしたね時代ちょっと感じるかもしれ ないですけどねうん はいツさん前のアイコン がそうですねまあの個人チャンネルという ねこれ個人チャンネルあとはささえあまん ちゃんさんが書いてるのがこれが先ほど 言ったこれさる子っていうさる 子行けそう ですかこの配信は勝さんともでカさんと いいと思でで多分そんな感じですよ本当 変えないと今までね今日はねあの最初は 小林さんその次はSMさんでその次が中将 さんですねコラボ配信で皆さん30名のご 視聴本当にありがとうございますおおほと 中条さんのおかげですよ中条さん小林さん SMさんのおかげです よさんこんばんね ああまるめさんの配信でねコラボ配信やっ たら結構ね集まってくれる 言本当ねまさかまさかね中道さんがねあの 出てくれると思わなかったです ああああのちなみに中条さんはどちらでし たっけ今住んでるのはごめん浜松浜松あ 浜松って言ったらあの弟がね今ね男神婦人 で行ってるんですよねくずのね偉いさん やってるんでねどこ浜松のどこって言っ たらわかんないですけどね ああちょっと浜松に今天気行ってる天気と 単不に行ってるんですよあそうなかね弟の とこにも遊びに行きたいなとか思ったりと かねそしたらまんちゃんにも会えるじゃ ないですか ねちゃんも浜松あHK仁明さんはまね近い とああのえっと読めないな はあ水は綺麗とはいいあ難しいあくまでも 個人の感想ですとああえ中条さんカメラが 笑ってるように見えて面白い とそうなんですか東道さんそうなんですか えっとたまには急行さんがオムの浜松工場 とオムえ オムオムって何だろうgrの浜松工場 ならわあります けどで小林さんが浜松サービスエリア たまによりますよと おお会社の近所じゃないですかああそうな んですかあ会社もそうですえっとこれやっ だからごめんなさいこれが先 えとえっとワン太郎さんがあ浜松といえば イオンだわとあとはウナギぱウナギパイ いいですね ああねほぼ浜松だ けどねえ今こさ次ブランデー入りのウナギ ぱいと出ますよそのうちああいいですね
ウナギパイね1回食べたことありますね1 回でなんか 会社の人かにもらって ね うん京橋あたに9こさんが京都 ROHMと間違えた とメンターピンさんが浜松といえばオート レースオートレースああありますオート レース 上ありますいや小林さんえ熟女好きのワン 太郎さんえええええになったん ですかいつからなったですかった さ浜松のイオは新幹線から見えるとあああ 2箇所3箇所あんですけどそのうちの2 箇所は新幹線から見えるあワ太郎さん了解 ですこれ定期ね本当定期的にやりますね ああそうですねねえっと石松石松かむ次 行く何のことでマア急行さんこれ餃子屋 さん石松餃子の石松餃子屋さんも餃子屋 さんです はあ餃子屋さん はあ餃子屋さなんか美味しそうですね ああ本社が京都のローム浜松あります反動 体除あ 除ちょっともうワごとか がすごいです ね えすごいですね本社が京都ローム皆さん 詳しいですね 本当そうですね ね本当自分今日のね昼間はねあのはい本 地元のね紹介したんですけどね本当昔はね 餌やりができてね非常に多くカとか飛んで きてたんですけどね今日の今日行った配信 ではねなかなかねそれがね来なかったのは 残念ですけどねあだけど渡り鳥種だけです けどいましたよあのフくるうんかかもです けどいましたよおまちょっと遠いですけど ねあら違う近くの近くにいてかもです近く に行きたああはいはい あの子が一応あの冬に来る渡り鳥ああ ワタリドリ本当ねあれ本当だったうんあの 食べるとおいしいかなんですよ 本当あの本当に美味しいかもなんですよ あの近くにたあ近くにいたねあそう ですあつがのよちゃんさんが自分はその名 の通りつがみんとおお津川も確かえその 津川逆に静岡市とかあの富士とかあっちの 方になりますあああし自分ね前ねあの なんて言ったらんだろうはいその前の仕事 でねその長距離やってたんですけども今の 仕事じゃ別にねその時1回静岡行ったんだ けどああの名古屋通り過ぎて静岡抜けるの もちょっと長いなとか思ったりね ああわか思ったんですよね
あとなんかね誰かねあのま会社の人に聞い たんですけどね新潟もね結構長いんですよ ね ああ新潟とあの抜けるのもね新潟走ってて もまだ新潟まだ新潟みたいなねそれの岩て ドしもじゃないですか岩あそうなそっちの 方は行ことな岩ては逆に縦に長いから横 じゃなくてうんうんああなるほど ね多分言てねはい えっと中条さんの声ののび太君に似てる声 高いですねと安太郎さん がのび太君に似てる と うんなんか誰かに似てるとかよく言われ ないですあのも言われない ああ言われたことないない今初めて チャットでとかねこれがそう です熟女 え東園さんが熟女すなくて年齢は幅幅は ピンクからキリまでですか小林さん と小林さんは岩手静岡新潟広島は長いとあ そうですね広島もねどんだけ走っても広島 みたいなねあれ山口も横じゃないですか横 に長いあ山口もなか確か長かったかな横に 山口 うん結構長いですよね本当静岡もどこまで 走っても静岡みたいなね多分あの新幹線 望みあるじゃないですかはいはいはいあれ でも多分1時間ぐらいだと思います静岡 抜けるまではあ入ってから1時間名古屋 から次静岡に入って静岡抜けるの1時間 多分1時間ぐらいじゃですかね ああすごいです ねすごい ねはあ1時間やっぱりでかいね1時間とか あ小林さんが山口は短く感じましたと ああ ねえそうですね小林さんは上州のこっ ちゃんですよねつるまい つるまい型の群馬県とああつるあうん茶畑 ね茶畑もね結構有名ですね 結 ねえ静に行った時茶畑も見ましたねそう いえ ばあと金魚の形で打ちだは金魚の形なん ですけど静岡県あそうなんですかあの尻尾 が伊豆ハトなんですいずああ尻尾の方で そうです金魚の形はいはいはいはい押して ます茶畑え茶畑のシンデレラとまんちゃん ちの推しの子推しの子じゃんそれはえ茶た のシンデレラあそうやっていうアイドルの 子がいるんですよあああの名前で演習鉄道 のあ演習鉄道木ぎ駅あたまにさんこれって あのうん似てるような名前のネはあります けど女駅はないですよ元々
うんあ群馬県は鶴の形ですと はあああよく言われる見れば分かります ツルの形ってああすごいですね鶴の形とあ しあえっとHK二明さんが静岡茶で育って ますと幼稚園も小学校も中学校も夜間に 静岡茶が当たり前に出てますと出てきます とはそうなんですかあれ静かだけなんすか ね蛇口からお茶出んのいやこっち関西とか は出ないですねあれも多分静だけ口からお 茶 うーんそれ出ないですねああやっぱり静岡 の学校ってやっぱ蛇口からお茶すごいです ねうちらは浜松とか違うんだですけどうん うん静岡とあっちの方行けば多分お茶から あの水道から出ると思いますおいいですね いいですね それえっと東園さんが中条さん静岡県は おもちゃメーカーがありますねとえ何 おもちゃ メーカー何初めて出てこ ないあえっとえっとたまにはきこさんが鉄 も あの都市伝説に乗っかろうとし てそうだあの都市伝説あの都市 伝説ああの都市伝説あああ木のことですよ ね都市 伝説そういう都市伝説があるんですねそう ですちょっと怖いその都市伝説あああるん ですねなんだろなんか気になったあ小林媛 はそうですよねジャグジからみかジュース ねああ確か空港のロビーにあるんちゃうか なそれが確か ねうちんところは蛇口からはお茶出てこ ないと静岡だけだと思い静岡市とかあの その辺り取れる辺りじゃないですかねうん 多分出るのはあわワン太郎さんありがとう ございましたああ加藤さん中条さん見てい たいけど電車に乗って移動するのでこの 辺りで失礼しますご使用の皆様ありがとう ございましたとあワン太郎さんありがとう ございます気をつけてね移動移動して くださいねこれあの家にねね帰るまでね気 をつけて ください えさんがマスさんさん出ますよとえ からお酒が出ないですか てそれそれ聞いたことないなでこさんが出 ますよとで出るの蛇口 から蛇口から出るのでメンタビさんが静岡 のおもちゃ星のマークのやつですか え えあれあれはチョコバットとかは静岡なん です本社あの会社はいはいはいはいあれと かは静岡な本 はワンちゃんさんがねあのさん蛇口から
ジュース出る配信ね配信してませんでし たっけとあしずくさんがね何が出る とねそういう配信もいいねなんか蛇口から お茶が出る配信とか ねねでもじからでもお茶が出るってねいい ですよね ああえっとつかのよっちゃんさん がみえ三立 せ側浜松です となんかこれがあのチョコバットとか作ら れてる三立成果っていうあああとなんです けどなるほど ねあとやっぱり静岡鈴木鈴木も静岡です あの車の鈴木ああれも静岡です あですなるほどで玉9さんがが遠鉄のIC カード ナイスナイスパスああやっぱこうやって たにきこさんもご存知でナイスパスね本当 ねすごいですね皆 さん民屋 せかババンダイええこうちだて あねカニパンも浜松でしたっけとカニパン 記憶ないニパなんかでも聞いたことあるん ですけどね見た見たことはないです なんかSMMさんが蛇口からつきいやいや もう何でも出てきますよ蛇口 から口から何でも出てきますね うんもうそしたらね過去家庭にねそういう 蛇口あったらいいですよね何でも出てくる そうですねなさんがカニパン浜松なの あれは多分どうなんですか ねあとヤハ忘れてはいけないヤマハあ ヤマハも 浜松原子パも浜松おおそうまんちゃんあ そっかまんちゃんも浜松だ かカニパンも え土成果だったから浜松あ浜松なんですね カニパンも はあ結構多いですね結構そういう企業とか ね結構食べ物の企業とかそういうね工場と かねはいそうです ね浜松駅の近くにうんまタワーがあるん ですですけどうんそこにショパンの銅像と かもあったりしますなんで浜松は音楽の街 です一応あたには急さそうなんですね浜松 時代がちょっとありましたイオ浜松氏は 一野だったかなとうん川9さん浜松1のご 存知であのちょっと少しなんか在住だった みたいですね浜松に ああまた忘れたかい可愛楽器忘れたかいわ とこれも一応楽器のはいはいです楽器屋 さんですね浜松餃子ああいいですねこばで こばさ食べたいですよねそういう浜松餃子 とかぎも忘れちゃいけない浜なのう も浜松のランドマークアクト
タワーそんなああり新幹線から見えます アクトタワーはあなんか見たことあります ね ああなんか浜松のってなんかあれどこやっ たからなんか丸いのがありね 確か円形になった餃子かなんかね ああなんかそうやかな子じゃないか えまんちゃんが1度かな子 ってうわもう来たことあるよ昔昔お浜なこ 海でしょと一応炭個なんですよどっちも湖 でも海でもいう感なるほどね うんやっぱこうなんかなんかなんて言っ たらいいんだろう配信してたらやっぱ結構 浜松の人多いですね先ほどのねたまね たまにはきこさんとかねまんちゃんさんと か ねやっぱり近くにいてねなんかあねなんか の縁で会ってたりとかねするんじゃない ですかねひょっとしたらそうですねねえお 協定 協定 浜な競艇はああの抜ですけどこれは浜松 なくてありますよ協定所 も浜松餃子といえばもやしもやし 餃子でたまには急行さんが祭りだからと 言って海岸でタコ上げしてライバルをあ ライバル の落とすなんかあれですか ねやっぱあれも有名中田島中田島作 あああれが浜松で日本3大作って呼ばれ てるとこがうんうんあります [音楽] ああ藤川サービスエリアはお気に入り とうんで二明さんが高校の裏が浜子でした 学ランや傘があらららキラキラになります なるほどねはあうん学校の裏がまなでも そういうとこいいですよね学校の校舎海と か見れてね海とかそういう湖が見れたらね うんいいですよねそうです ね何喋ろうか な すごいですねもう皆さんあのなんか浜松で 盛り上がってますよすごい応鳥あの鳥関係 の動画とかもたまにあげてんのでうちはあ 皆さんあの中条さんのねチャンネル登録ね よろしくお願いし ます一応それ じゃあうそれ川サービスエリアは観覧者も ありますねとありますん ねまんちゃんおしゃれやろうと笑笑とあ 落ちますあありがとうございました ありがとうございましたちょっととしたら もこの最後はもしかしてあの人に閉めて もらいましょうか ねこれ言ったらちゃあの人がびっくりし
てるね多はいそれじゃあ皆さんあの中条 さんでし たありがとうございましたはいね本当 ありがとうございまし た ね最後はねあの人にね閉めてもらわないと ね最後はあの方にね閉めてもらわないとね 誰かな と誰かなとね皆さんあねあ中条さんでした ありがとうございましたね本当皆さん ありがとうございます最後ねこの人にね誰 かなとあこの方もいいねあひろきさん最後 あの 方ひろきさんこんばんはありがとうござい ます最後ねゆきえちゃんさんあの方ですよ ねあの方ですよね最後ねどうだろうどう だろう皆さんあの方来てくれるか なさあ皆さんあの方来てくれるか どうだろうね誰かなと皆さんあのねあの方 どうだろうかな神戸サンダさんか などうだろうひょっとしたらこの方もこの 方かもしれないです よ誰かな とあまんちゃんさんありがとうございます もしかしたらあの方かな誰かなとね中条 さんのチャンネルですよろしくお願いし ます最後ね最後はやっぱりねこの方にね 閉めてもらわないと ね今ねちょっと ねはい皆さんさて誰でしょうかね最後はね やっぱりこの方でね閉めてもらわないと ねヤッホーまんですこんばんはありがとう ござい ます毎回まんないや毎回じゃないごめん なさい出た人いっぱいいるのにさ今日は 小林さんとねうんしんちゃんさんとかも やってみたいとか言ってたのにさまじゃ なくてもいいや思ったんあれURLあの 貼ったら流れていくからあれと思ってだ からだから説明したじゃんあのさマの チンネに貼ってあるからそこに行ったら そのありたいさ入れるよっって説明した じゃん今度からあのちょっと説明書いとき ましょうかいやいやいやいやチャット内で 説明したでしょうごめありがとうごから あの参加したい人はマのチャンネルの コミュニティに行ってそこにURあるんで そっから入ってくださいって言っ てすいませんごめんなさい言ったのに ごめんなさい言ったのに全然理解してなく てさ大丈夫ですよいや大丈夫じゃないしと か思いながらわれ とそうなのでねあの次からはねやっぱそう なんだっけカツオさんのその概要欄に貼れ ば一番いいのかなそうですねえっとメンタ
さんがまんちゃんさん初めまして とはめあメンタンピンさん初めましていつ もありがとうございますあメンタピーさん 初めましてなんですねいやいやいやいや あのよくねあのうちのとこにも来て いただいてね えっと三明さんが 新京町駅表あっち そっちえ新教待ち 表出た競馬詳しくありません 女性車掌島式新待 えんこれえどこどこどこどここれ新新ちゃ ちゃう新町新町駅めっちゃああこれこれ これこれこれこれあそれのことねい町って 読む のあ違う違う違うあの漢字ね二く二君新町 の最寄りの駅が新町駅なあこれ新町って 読むのこれでそう感じねそれで ああ ほ液表ね液表ああはいはいえっと踊り子 ゆきちゃんが初見詐欺が多いかなと たたたたたたたたたたいさんこんばんは どこあれどどこ行ったたたた えあごたたた平さんというかか出てんのか あタさんこんばんはありがとうございます もう締めなんですけどねそうです ね皆さんでもあの今のねあの中道さんとね 一緒に喋ってたらねあの本当詳しいですね あのね多いですよね浜松のね方がねあザロ さんありがとうございますあありがとう ございました誰の声だかわからんて僕の ところのモデレーターだもんねとまひろき ひきさんやだなんでそういうこと言うの ひきさんちょっと皆さんちょっと平さんが この声をまままままがまが多いですよマが たたたたたさんいつもありがとうござい ます本当多いですよ嬉しいななんか皆さん ね条さん本当先ほどありがとうございまし たね本条さんがね本当若くてびっくりし ました よひきさんがいっぱい えさんと小林樹さんとあとSMさんと かさんもん さん さんあさん皆さんありがとうございます今 さんもねなさん幸恵さんもねえはいはい どうえい新井 町わかりますが大新町はどこが分かりませ んと違うそれ立あい町ですよ福岡県ですね 立えっと浜松ネタはあたまには急行さん 浜松ネタは地元民にああそうなんですね 地元民しかわからないとそうそうひきさん がいっぱいなのよいっぱいですね本です ひきさんはあの弘樹さんのことで小弘樹 さんフルネームで言わんとねあたのこと
両方言いました両方言いました名小林ひ さんとあすのことあたすってなってますよ あたすってあすああさんとあさんとあさん て呼ぼうかなひさのことはさんひさんの ことあすさんああえっとねりのしんちゃん さんああれじゃん練馬のしんちゃんさんと うん えっとどこのそうそうああ違う違う違う しんちゃんさんあそうそうあゆみ月しん ちゃんさんああがが練りのしんちゃんさん で今ホスト がホストホストの方がどこのしんちゃん さんだっ けここなんか平さんが面白いですねここ 小林さんあ小林さんねひさんねこここここ ここ今度子が多くなってきましたよ子があ でえっとえっと中条さんが言うの忘れてた 静岡ご当地コマーシャルの制服の山田あ えっとね学生服は山だ山だてやつじゃない のわあそういう あの小林さんたたたままた真似今度多く なってきましたよ たたたどんだけか小林樹さんはねもっと 長いよ口で言う時はこれ文字文字だから ここまで収めてるけど口で言う時はこの3 倍ぐらい長いからね確かに長と長 そう思い出したあのたまには急さんの コメントで思い出したけどみのちゃん さんうちだうちだそうだそうそうそうそう そうだそう練りのしちゃんさんと痛みの しんちゃんさんがそうだそうだそうだそう だ次回あのあゆみ月しんちゃんさんあの 是非参加してくださいねコラボであねお 願いしますやりたいつってたみゆさんもね やりたいって言ってたんだけどね多分ね ああ本当ですねそしたら今度はゆうあの ちゃんと概要欄にURL貼ってみそうね それだと間違いないかもしれんうんね 間違いないですねそうまだちょっとテスト 段階ということで次からうまくできるよう にねあのでも固定に固定にしたらねあれな んですよねなんか入最初は行けたいんすよ うんだけど途中から なんか縦配信っってダメらしいすねURL 貼ってもああでもそのうちYouTube 側も改善するんじゃないかなおそらくま そうそうですよね確かにねうん今や太郎 さんもなんかワン太郎さんもこれコラボね 定期的にやってくださいと言ってたんでね ワントラさんとクラブすれば一番あのね 本当数字取れると思いますよ間違い なでも今日そ長mm さん小林さこいはねめちゃくちゃ楽しかっ たですはいはいはい小林さんとね本当SM さんと中条さんとねまんちゃんさんの
おかげでね結構今日視聴者数830人は 行きましたからね行きましたね行きました ねびっくりしましたわみいしょっぱなから 小林さんのしょっぱなから行ってましたね ね本当小林さんねSMさんね中条さんね まんちゃんさんありがとうございます本当 これ定期的にやりますねあまマの時が1番 少ない3人とも30人超えてたけど前の時 だけ20人とか 固定 大笑いは大洗は茨城県です とあそうそうあれは立町と言いますね福岡 の方は大洗は茨え玉庭は急行さんが原田の やぶえ原田のやき ブレンドこれお米ハダの破き ブレンドやきたっていうのは多分お茶です よねだお茶はあやきたってのはお茶の品種 の一部で結構うんあの普通の普通っていう かなんて言う まなんて言うんかな高級ではないけど なんか うん抹茶に合う的な感じのなんかうん品種 ですよ多分やきたてのおそらくうんやっぱ 先ほどのあの二明さんが山田のCM とねこっちではなんか山田のCMって言っ たらあれですね山田電気のcmにしか思え ないんですけどいや山田電気はでも全国に なっちゃいますよねおそらくあ全国です 全国全国です確かにね山田 年金確かにねわかりますえ年金ちゃうけど ねえ長野さんとこいなんかあったんですか んあのなんかえどっかであったんですか 長野さんとお会いしたんですかね誰が えなんかえさっきなんか言うてなかった 違うあのあの先日のあのコラボが楽しかっ たよあのカオさんとねあ長野さんのねあの バスコ対決がむちゃくちゃ良かったよって いう話をしてたです今日はねこれを買い ました今日発売のね日本 コツ鳥取県の鳥取だっけ鳥取のバスですだ よね今日発今日発売なのしかもこれね人気 があるからね地元のね上司でね電話夕方 ぐらい夕方前にに電話したら1個残ってる 言ってたからね取置きしてもらってもう これが最後でしたよ ええすごいだからなんて言うのもう 売り切れで買えない可能性が高いやつを1 個だけ残ってて変えたってこと変えた変え た長野さんは これ変えたの変えんよねなかなかねそそれ 長野さんにプレゼントするとかそういう パターンのやついやいやこれこれれは やっぱ自分のね元元からね大切なんでこれ は大切なんで ねえよいしょすいません皆さん
ありがとう鉄バスないのかな多分エテバス なかったよねカツオさんねあで神戸サンダ さんこんばんは鉄なかったよね多分ねそう ですね遠鉄なかったねじゃ今度買っといて プレゼントし ますありがとうございますえ時間帯もしか してカオさん明日仕事そうもう明日5時 から5ちゃう5時から違うわ5時に起きて 5時40分に出ないとねあドラレコはし ますドラレコしますああリマインダーも あげてましたよね多分げてましたよね はいそうですねポポンポポンデッタにある かなポポンデッタていうのはそのバスバス ののとですねる店かなあなるほど バスのとこですねあるといいす ね本当です ね ねねそしたらもうね時間もねありなんでね すいませんはいということでえっと皆さん ねあのコラボあの出演ありがとうござい ますそしてねえっとあのちょっと うんあのこのコラボ配信企画してあの定期 的にやりますんで皆さんその時はねね よろしくお願いしますでねあとまた ちょっとねあの不具合がちょこちょこあっ たんでまたそこも改善してやっていきたい と思いますよしお皆さんよろしくお願いし ますはいえっと自分の決めゼリフは丸目 さんに言われてあれですねあるよカツオ さんこれカツオさんの大好きな やつあのすいませんすま食べいやたた食べ ないべチーズはねチーズはどうしても苦手 なんでね苦手知てる知ってね知ってますよ ねはねどうしてもねちょっと ね今一ねてということでえっとね皆さんご 視聴ありがとうございますそして勝さん えっと決めゼリフをよろしくお願いします えっと皆さん本日もありがとうございまし たそれではシユ チーズちょっと笑いながら言うとだめ自信 満々で言わないとえシ チーズ チーズ皆さんマキチーズ皆さんありがとう ございまし たそれかさ明日も笑顔で はい