きっと年末年始に出ずっぱりだったおかげで疲れが溜まったんでしょうねwこの際ゆっくり静養して体調を万全に整えて欲しいです。 ついでに花粉症の治療もできれば良いですね。とにもかくにもお大事に。 やっぱあいりんがいないのは寂し過ぎますw
令和6年能登半島地震 被災地支援のための天気サイト
https://weathernews.jp/news/quake_noto2024/
あいりん、はやく元気になってね😢💐
(🍙´□`)📢ふぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁん!!!
きっと年末年始に出ずっぱりだったおかげで疲れが溜まったんでしょうねw
この際ゆっくり静養して体調を万全に整えて欲しいです。 ついでに花粉症の治療もできれば良いですね。
とにもかくにもお大事に。 やっぱあいりんがいないのは寂し過ぎますw
折角の休みですのでしっかり療養してもらってまた元気なお顔を見たいです
純米大吟醸 八海山
あいりんが早く元気になりますように…。なんか神社の絵馬か七夕の短冊のようだがとりあえず祈願。