松本人志さんの今後について正直言います…芸能界追放になる?文春との裁判で活動休止の影響について【ひろゆき切り抜き】

松本人志さんの今後について正直言います…芸能界追放になる?文春との裁判で活動休止の影響について【ひろゆき切り抜き】



#ひろゆき #ダウンタウン #松本人志

0:00 松本人志さんは芸能界追放?
0:07 松本人志さんの今後について
1:09 活動休止中に忘れられる
6:51 松本人志さんと文春との裁判はどうなる?
8:58 松本人志さんと地震で裏金問題が忘れられた

この動画を見た方におすすめのひろゆきさんのおすすめ書籍

ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版) Kindle版
https://amzn.to/43TCFoW

がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫) Kindle版
https://amzn.to/3mZUDoY

自分は自分、バカはバカ。 他人に振り回されない一人勝ちメンタル術 Kindle版
https://amzn.to/40rL7c4

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術 Kindle版
https://amzn.to/41P6KnQ

ご視聴ありがとうございます。
当チャンネルはガジェット通信様を契約し、ひろゆき氏黙認の元運営されております。
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCyhlgZFTAutRSQgilZzgeSQ

一気見したい方はこちらの再生リストがおすすめ
ミックスリスト
https://www.youtube.com/watch?v=socxvQDpPIk&list=PLDUlwJCqUtWlMnJyylaiLoiEaPDCvesrB

shortsミックスリスト

元のチャンネル
ひろゆき, hiroyuki
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ…

#ひろゆき
#切り抜き
#ひろゆきまとめチャンネル
##ジャニー #ダウンタウン #松本人志 #浜田雅功 #芸能界の闇 #芸能界
#小沢一敬 #スピードワゴン #地震 #裏金問題

てんちむ かねこあや ねこくん 小林麻耶 スーツ フォートナイト APEX 与沢翼 ひろゆき きりぬき ひかる 宮迫 牛宮城 はじめしゃちょー ヒカル 東海オンエア てつや 奥さん ヒカキン 朝倉未来 コレコレ カズレーザー シバター ひかる 宮迫ですッ daigo 青汁王子 三崎優太 成田祐輔 宮迫博之 ガーシーch テスタ イッテq 加藤純一 うんこちゃん 落合陽一 ゆたぼん 中田敦彦のyoutube大学 へずまりゅう 岡田斗司夫 嫁 日経テレ東大学 WinWinWiiin hiroyuki nishimura kirinuki 牛宮城 中田敦彦 宮迫 山本圭壱 東谷義和 安倍晋三

松本さん芸能会追報だと思いますかま追報 でなくて自分から離れてくって話なので それを追放た言わないんじゃないかなと 思いますけどね今席は松本さんのこと いっぱいですがひさん正直どう思われます かうまこれも前回も言ったと思うんです けどあの多分答えが出るのに5年以上 かかっちゃうのででなんか最高裁になって あそうなんだ最高裁ふーんっていうぐらい で別にもう5年ぐらい経ってるとみんな どうでもいい忘れてるって話になってると 思うんですよねなんかぶっちゃけじゃその 松本一さんが仮にそのなんか俺のこう梅 っていうのをやってたとしてああやってた んだ松尾さんあそうなんすかふぐらいじゃ ないですかあのそんな人だと思わなかっ たっていう人とか多分少ないと思うんすよ ねだからまそうでしょうねやってたん でしょうねぐらいでなんか5年間待つ必要 あったのっていうそう今ももうどうでも いいっていうねだから確かにその松本さん がそういうこと言ってたとしてもうんま それぐらい言う人なんじゃねえのってだけ で結結構もう特に驚きはないんですよお 笑い芸人でそんなもんでしょってぐらいな 感じなんでなのでああれ結果出たんだふ んっていうぐらいな感じかなと思うんです よねえスピードワゴン小澤さんが文春報道 否定ア活動継続を正式に発表しましたでも 文春が敗北を認めに間より普通におしし にくなっちゃうんでしょうか週刊しがの 一旦もがちの流れに疑問感じています うんどうなんすかねあのまその小川さんも あの一生その貯金だけで食えるほどの額は ないと思うので仕事をせざるを得ないよ ねっていう現実的な問題とあとま ハンバーグ師匠だったりって相方もいる からやめるって言えないよねっていう問題 もあるんですけどその松本仁さんが裁判 終わるまであの仕事しないっていうのって ある種の正当性があると思っていて要する にその性的な問題を裁判で争ってる人が テレビに出てきた時に純粋に笑えるかって いう問題なんすよであの松本さんはして ないという立場です吉本国をしまえという 立場ですなので仮に本当に性的なことが 全くなかったとしますとでも裁判の結果が 出るまでやっぱり地裁でって交際でって最 高裁だって相手が半袖してとかでやっぱり 45年かかる可能性があるんですよでその 間真実は確定してないんですよなので真実 が確定してないよねといういう状態でその 強制説みたいなことをしたかもしれないよ ねとか性的な映画をしたかもしれないよ ねっていう人がテレビに出て女子中学生と

かが指差して笑えるかっていう話なんすよ いうはその水曜日のダウンタウンとかで 子供が見ても面白いようなネタとかやっ てるわけじゃないですかまごっつえ感じで 番でもいいんですけどでそれがその性的な 問題に関して裁判をやってる人が喋ってる というのでやっぱりその子供が見て笑える かっていうと結構難しいと思うんですよな ので裁判の結果が出るまで松本さんが出な いっていうのはそれはそれであるし正しい と思うんですよただそれができるのは松本 さんぐらい稼いでるからできるんすよ要は その本当に自分が無実で無罪でそんなこと してないとしても結果が出るまでテレビに 出ませんよって言えるだけの経済力がある 人しかそのセリフは書けないしそれは実行 できないんです よなのでその正しいとは思うんだけどただ それを他の人まで要求してしまうとやっぱ その週刊誌がなんか書いちゃいましたで 結果としてそれが出でしたってなった時に やっぱそのテレビの仕事全部売っちゃって 生活できないよねっていう人は普通じゃ ないですかなのでその前例を松本さんが 作っちゃうのはいかがなものかとは思うの ですがでも松本さんが行動するのは確かに 正しいよねっていうのもあったりするので ま仮にね松本さんが正しかったとしたらな のでねこの問題はねどれが正解誰が正解 って言えないんすよでぶっちゃけで言うと 5年後仮に松本さんが戻ってたとしても 多分もう稼げないっす要はいない人なんす よでじゃ5年後戻ってきたとしていきなり 冠番組任せられるかって言うと任せられ ないんすよやっぱその5年間テレビの最 前線の現場が離れてたらそのリアクション がちゃんとできるのかとか出てる人も 変わるんすよだ例えばその今田浩司さんと か東野浩司さんとかやっぱりその松本さん のお月的な盛り上げ方をする人たっていう のも今はいるじゃないですかでも5年間 経ったら彼らは松本さんから完全に独立し た形で番組を回していてもう松本さんの なんかお追とかやる必要ないよねってなっ ちゃうんですよでじゃあ松本ひしです出た 時もじゃ他の5年間全然関わってない人が いきなり関わってテレビの前で面白い空気 感作れるかって言うとやっぱりちょっと 難しいと思うんすよねなのでゲストとして は出したいっていう番組は全然あると思う んですけどカブり番組でMC任せられる かって言とやっぱおっびっくりになると 思うんすよで絡む芸人もそこまで自由に 絡んで大丈夫なのとか婦って面白い リアクションこの人返してくれんのって

いうのがやっぱり難しいのとあと20代の 若者は松本仁を知らないっていう層が出て きちゃうんすよ要は今15歳の人で あんまりテレビ見てないっていう人で行く とM1で出てくる坊主のおっさんぐらいの 認識なんすよでM1で出てくる坊主のおっ さんがいませんでしたで大人になりました 5年後帰ってきましたって言ってもこのさ 誰ってなっちゃうんすよなのでそういうな ので5年間出ないって本当にでかいんすよ だからあの極楽トボの山本さんが結果戻っ てくんの10年かかったんだっけでやっぱ 極楽トンボで山本さんってテレビ出れる はずなんですけどやっぱりテレビ番組の オファーないじゃないですか結果として YouTubeがメインの場所になっ ちゃうんすよそれは知らないからこの坊主 のデブのおっさん誰ってなっちゃうんすよ 10年前の極楽トボの山本さんは めちゃくちゃ面白かったんですけどでも そんなの知らないじゃないですか今の人 なんでね5年ってね結構長いんすよなので 金海強盗のあの宮なんとかさんももう テレビてない時間が長いのでなのでもう テレビからもうこの人いなくてもテレビっ て回るよねてなっちゃってるのでやっぱ 油谷さんと同じようになかなか難しいん じゃないかなと思いますけどねえ松が ついに出たねと山感じでやってないと言わ ないな黒に近いと思うヘの意見はま一応 そのなんか団裁判で戦うというののでやっ てないのではないかという気もするのです がまただ仮に法に触れるものをやっていた としてその証拠を出すのってかなり難しい と思うんですよ ねなので結構その裁判になった時にその 証拠が内同士要はその証言で争わなきゃ いけないのででそのま要はそのなんか8年 前に何かありましたっていう証拠って物理 的に難しいじゃないですかそうなんか体液 が残ってますみたいな話でもないと思うの ででそうするとその場にいた人っていうの が何を喋るのかで大体決まると思うんです よねでその場にいた人っていうのがまなん か放送作家がいましたとかその松本さんと 仲のいいタレントがいましたってなると 多分証言は松本さんよりの証言になって くると思うんですよで女性側でそのa子 さんB子さんっていうのがいたと思うん ですけどぶっちゃけa子さんBコさんって 多分なんかお金つませたら証言変わる可能 性があるんですよねではそもそものなんか 被害受けたっていうのであれば8年前に 言ってたと思うんですよで多分そのなんか metoみたいなのが始まってでその文春

がなんか垂れ込みとお金くれるぞみたいな 状況というのが今生まれてるのでなので じゃ仮になんかじゃあ証言ひしてくれたら 1000万円やるよって言ったら多分大抵 の人は1000万円に転ぶと思うんですよ っていうので行くとなんかかなり難しい気 はするんですよね要はその正義のために そのなんか1000をもらわないでま証言 しますって言ってで文春は勝つかもしれ ないんだけど結果としてその証言したa子 さんBコさんは別になんか文春からま ボーナス10万円ぐらいもらえるのかも しれないですけどまでもなんかその程度 じゃないですかなのでなんかここは多分 その証言はかなりその難しいんじゃないか ないはその証言だけで文春が勝つのは 難しいんじゃないかなと思うのでなんだ かしらの物的証拠が出れば面白いなと思う んですけどどうなんですかねええテレビ ニュースの割合がのとまっちゃん裏金の 割合ですけど政治家の裏金問題これ以上 もがないんですかいや結構ね裏金問題は 後回しになっちゃってる気がするんですよ ねなのでまうんどうかと思うんですけど まあでもししがしょうがないですよねはい なので残念ながら裏金問題は後回していう のでまケツ圧も結構頑張ったんですけどね なかなか厳しいんじゃないかなと思います まっちゃんはアハの問題がやばからでしょ いや多分ねそれもね若ある気がするんです よねあの結構ね政治家がなんかやらかした 時に芸能人の大きな事件が被ることって 結構あったりするんですよなのであの一概 にそのあのまっちゃんの事件というのが たまたまとより何らかしらの政治的な動 きっていうのもなきにしもあらずという

32 comments
  1. 島田紳助もぶっちゃけどうでもよいと思われてると思いますけど、相変わらずですよねw その理論はくずれてると思います。

  2. テレビ番組は全降板するとは言ってるが、ユーチューブはやらないとは言ってないので、今後ユーチューブに活動の場を移して顔を出しておけば5ンゴ6年後になっても生き残れるんじゃ無いかなと思う。

  3. 何年前の話を通報するのは女性の特性。女性はその場ですぐに気づけない性質。
    なので遅れてから反応しだすので何年も前の事件を言い出すのは心理学的にも普通ですよ。
    ていうか既に2015年に告発してるんですよね
    性被害はその中身を聞かれて1つ1つ説明しないといけないので恥ずかしいから
    1人ではなかなか告発できない。なので複数人で同時告発したり。

  4. 松本人志「性加害告発」スクープに吉本が声明…浜田雅功も2月に女性が「ベッドで首絞め」

    告発   2023/12/27 16: 00

    文=仲宗根由紀子(エンタメ系ライター)

    に以下の様な記事が。

    浜田雅功の不倫相手は「叩かれたり首を絞められたり」と告発

     ダウンタウンといえば、2月17日発売の「フライデー」(講談社)に、

    浜田雅功と“パパ活”関係にあったという24歳の女性が登場。

     記事によれば、普段は「親戚のおじさんのように優しかった」という浜田が、

    ベッドの上では豹変したといい、女性は「叩かれたり首を絞められたり……」

    「避妊具もつけてくれませんでした」などと暴露。

    さらに、そんな浜田の暴力的な一面に耐えられなくなり、

    会わなくなったと告白していた。

     しかし、同誌公式サイト「FRIDAYデジタル」などに掲載されたネット記事では、

    なぜか暴力描写が含まれていなかったため、この部分は世間にあまり広まらず。

     一方で、浜田が好きなフレンチクルーラー(実際の好物はエンゼルクリームとの説あり)

    を女性がおみやげとして持参したところ、浜田が泣いて喜んだという描写ばかりが話題となり、

    当時は「浜ちゃんかわいい」という声まで上がっていた。

    。。。これってモテないオッサンへの同情に過ぎず、

    被害者をないがしろにしてるのは大問題!

    性行為が問題なのではなく、性行為の中に含まれる虐待や暴力が刑法違反なので

    暴行罪、傷害罪で逮捕起訴するのが妥当。

  5. 松本vs文春でしょ?松本は裁判起こさないと思うよ。そんな強い男じゃないから。「行くぞおらー」ってタイプじゃないんだよ。
    エロはあるけど意外と普通の人。
    だから有言実行もしないし嘘もつく。それでいんだよ。それが人間だろ?

  6. アホはなぜ警察にいかなかったのか。と言うが、悔しいが歯を食いしばって泣き寝入りしていた。この女の気持ちが分からないか?ジャニーズ問題を契機に許せない、と言う事になった、アホは何故その時警察にいかなかったのか。と言う、警察は信用出来ない。返って根掘り葉掘り調書をとられしまいには握りつぶされる可能性がある。文春に行ったのは正解。この様な社会の敵は広く世に知らしませる必要がある。

  7. 万博を控えている時期に松本降ろし
    不正行為を暴かれる芸人が増えれば吉本降ろしにも発展する

  8. 仮に裁判で真っ黒でなくても、スポンサーの商品のイメージは良くはないわな、
    まあ、企業は売上至上主義、スポンサーは食いつくか。

  9. いや追放だろう
    自分からな訳ないやん
    ひろゆきも当たり障りなくして変な事言いたくないんだろうな

  10. 反日特亜に厳しかった松本を引きずり下ろそうとする人たちがいても全く不思議ではない。

  11. 前から暴露されてた月亭方正がまず必死に女の子に声をかけて、松本が気に入れば連れて行く話なんて本当にガキ使(チキチキ〇〇で声掛け合戦みたいなノリ)でありそうな場面だし、セクハラ発言もまるでテレビでいつも言ってそうな感じなんだよなぁ…。割と本当にテレビの自分との区別がつかなくなってたのか。

  12. さすがにもう笑えないよ。😢表に出てきてしまっては今まで通りって訳にはいかないよ。

  13. ひろゆきはやっぱり
    松本には甘いよね。
    勝俣との対談でダウンタウンに対してのリスペクトを本当に感じた。逆にとんねるずに対しては辛口に聞こえた。結局自分の好きな
    芸能人には忖度する。

  14. 何でも知ったかで発言するんだな。若い人は聞いてると賢く生きれないよ。自分で考える習慣を削がれるょ。

  15. 活動休止発表前、文春がさらに決定的なスクープ出すとか言ってて怖いなと思った
    たぶんそれが世間に出たら今よりもっと、致命的でガチの犯罪者としてしか見れなくなってしまうんだろなと

  16. ひろゆき氏の解説は呆れる・
    松本氏が裁判をする場合、文春に対して提訴と相手女性に提訴するかで、判決は結果が全く異なる。
    松本氏は文春に対しては圧倒的不利であり、相手女性には若干有利である。

  17. 松本人志っ、誰ですか?私知らないです。何したひとですか?松本課長なら知ってますが
    おいらも複数の女性と性的行為の経験あります。1000人までゆかないが、500人以上は意ます、強要したことはないですが。そんなことどうでもいいことでしょう?

  18. 確かに若手のお笑いとはレベルが違うしひろゆきが言ってる事は民間が思ってる事なんだけどジャニーズを筆頭に昔以上に週刊誌に踊らされる時代だね!
    あ、従軍看護婦からか……

  19. スイートルームに呼ばれて自ら行ってる時点で無理矢理なのか? レイプとは違くね? そこには意思が有る。本当に行きたくなかったら行かないだろうし、👮とかに相談しないのかな?

  20. もう、働く必要ないんだから、本人は、なんとも思ってないんでは?
    浜ちゃんも、いずれ、やめるのでは?

  21. これ嘘だったらとんでもない名誉毀損になるから文春も相当調べて出してると思うんですよねー。。

    ジャニーズの告発に感化されて
    女の人側も「これ以上被害者が増えない様に」って気持ちで暴露したなら良いと思うんですが

    お金目的で適当なこと言ってたら
    許せないです。。

コメントを残す