[戸北美月]今日のMoonは、2時間だから“こってりぽーと”無いと思って油断してたみーちゃんだったが・・(番組進行まで影響するこってりぽーと)

[戸北美月]今日のMoonは、2時間だから“こってりぽーと”無いと思って油断してたみーちゃんだったが・・(番組進行まで影響するこってりぽーと)



番組終了時まで動揺してたみーちゃん
#戸北美月 #ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #みーちゃん #こってりぽーと#お天気お姉さん#ラーメン

https://m.youtube.com/playlist?list=PL4Oy-0mjULbNc5Qn9mhiOFeN8RcwjGzF5

5 comments
  1. なぜないと思ってしまったのか…😅
    …自分は勿論期待しながら見てましたよ!?(爆)
    そしてその後のgdgd進行よ(苦笑)

コメントを残す