チャリティーウェザーリポート概要
https://weathernews.jp/info/charity/noto202401/introduction.html
ウェザーニュースの切り抜き動画です
#ウェザーニュース
#小林李衣奈
#りーちゃん
#チーズケーキ
#過激派
#切り抜き
ウェザーニュース
https://www.youtube.com/@weathernews
Music : Andrew Applepie https://andrewapplepie.com/
あチーズケーキ聞かれたチーズケーキは 大好きです よチーズケーキ推しの方がいらっしゃって くれたチーズケーキ他に好きなキャスター さんがいるんですかねどうなん だろうこないだあのキャスターの先輩方と ご飯に行く機会がありましてみんなでまた スイーツを食べようってなったんです けどその時にはチーズケーキもあったん ですけどその時はスフチーズケーキなんか 多分ふわふわ系のやつで私はどちらかと いうとどっしり 重たいこうベイクド系が好きまったりした チーズケーキが好きででも軽いのも 美味しいですよねあの嫌いな人っているあ でもちっちゃい時あんまり好きじゃなかっ たんですよなんか良さがわかんなくておこ ちゃまだったのでそう相当好きみんな相当 好きや んレアが好きなんか白っぽいレアチーズ ケーキよりは私やそう焼かれた重い方が 好きなんですよ匂いがダメああなんか ちょっと分かる気もするなんか癖の強い チーズケーキとかも好きですよブルー チーズ入ったやつとかもすごく好きなん ですなんか父親がよくなんかこう丸っこい 小さいそれこそスフレのチーズケーキを よくお土産に買ってきてくれていてどこの なのかわかんないんですけどそういや チーズケーキはいつ食べても美味しい けどちょっと急にね9台なチーズケーキの 世界にいまれまし たね今食べてるのかなねでもあよく作り ますよチーズケーキは自分地で作ります ミキさん全部ぶち込んでぐわーと回して わっし入れてあともう焼くだけなのであの うんお家でよく焼いてました母親もよく 作ってくれてたのでそうそうそう簡単に できるのでいいですようんそうそんな話題 をされてるとなんか食べたくなってきまし た ね唐突なチーズケーキはどうです かいいないやこうやって皆さんと会話もし つつねあの番組楽しめるのがうんこの番組 の醍醐なのでなんかいろんな伺い立てられ そうですよねなんかチーズケーキだけじゃ なくていいです ね食べたくなってきまし たチーズケーキはいかがですか是非皆さん もあ本当ですね何と一緒に楽しむか牛乳派 私はやっぱブラックコーヒーかなうーん 牛乳かあ紅茶派の人もいらっしゃいました うわいいです ねもう皆さん頭の中にいっぱいチーズ ケーキが浮かんでるんじゃありません
か雨の日はチーズケーキ作ろうということ でじゃもうあと1週間ぐらいは皆さん チーズケーキ作りに奮闘していただい てそんなリポートも来ちゃうか なね嬉しいですねケーキ過激化の人 が来てくださいましたいやいろんな 美味しいものも食べてご機嫌取りつつね雨 の日のちょっとどよんとした気持ちも 晴れやかにして過ごしていきましょうね 今日のおやつはぜひチーズケーキで よろしくお願いいたします週末ぐらいから 週間のお天気を見ていったらもう曇り雨雨 曇り曇り雨みたいな感じだったから雰囲気 出ちゃうああ吸って吸って戻して戻して 戻して戻してハたべ戻し [笑い] [音楽] て
神戸チーズケーキといえば、モロゾフ神戸本店と観音屋ハーバーランドのやつはとても美味しかった😀😀😀
子供の頃はケーキ系に牛乳やオレンジジュースでも良かったけど
今は、味覚と好みが変わってブラックコーヒー(たまに無糖カフェオレ)か紅茶かな?
🐹「ツクッテマスヨ・・・ぶち込んでぇ・・・グワ~~、バッシャ~~ン!」
会長、ナニ作ってる擬音???🤣
チーズケーキをお土産で買って来る肉王かわいいなw
Nice/beautiful girl and good weather news