2024/01/07 AKB48 研究生 佐藤綺星 SHOWROOM

2024/01/07 AKB48 研究生 佐藤綺星 SHOWROOM



2024年01月07日21時35分06秒 佐藤 綺星(AKB48 研究生)
https://www.showroom-live.com/48_Airi_Sato

ありがとうわちょっと待って ね今日はみな何してた の きめ ん おお あと間違え た よしボブクさんありがと わ へえありがとうござい ますそうなの実はね筆ペンを持ってきて なんか集字はあの時間的にも遅い [音楽] しそそう準備できなかったからやめたんだ けど 一応持ってきた腕ペン い筆 でしょあの ねそうなんか公園劇場のやつ は一緒一緒みこさんに見た違いますポー ですゆきちゃんがくれ たポ ああ可愛いまだ何も入れてないけど あ ありがとう イエイミラボール久し ぶりありがとうござい [音楽] ますさては一緒にいる なここにほあるうち初めて知っ た今知ったお水な ねアイリ です きめ ありがとうミラーボール界隈の 方 めっちゃメガネあとすごいメガネしてた から今はねみんなのためにコンタクトにし たんだ よおここりこんありがとうございます ありがと わ帰れた昨日そうだ大阪ファミー昨日だっ たんですよ ありがとうござい ます偉い偉い です 全然 ありがとう ミモ あいし 危ない オケー こっこりこんありがとわや [音楽]

でありがとうなんかさっきから本当にうみ 止まらんってどういうことって感じで 始まりました 2024そうねそうだ1月3日にもあった よ ねこコンサートじゃない間違えたフェスね フェスがありまし て楽しかっ たなんか暗く ないうちの画面が暗いの かそうなんですなんかねそちゃんのマイク が大阪ファミで多分ねなんかどっか触っ ちゃったかなんかで最初は全員入ってたん ですけど そう消えちゃったみたい でそうお隣りだったのよちゃんとMC大阪 ファミのMC でかたまたま ねこれは花丸おけちゃちゃん です可愛い やろMCやばすぎ本当に大丈夫ですかとか 聞いちゃっ た これ私のタポーズなのかな違う絶対違う わかんないけど イエーイ立つあありがとうござい ます昨日はえっと ねたこ焼き食べましたお土産は買えなくて でもえりちゃんから靴下もらっ て可愛い なんかこしばさんとい ててやつっ た午後1はお家で食べましたさっきねママ に1個あげ た1個は自分で食べまし た ありがとうございますギフト ありがとうサイズは大丈夫だっ た 全然そうなんかねプライベートで大阪行っ たことなくて まだあの高校の時は大会チアの大会で行っ てそうなんです よUSJは行ったことないま ちなみにこれ可愛い やろなんかでももったいなくてまだ全然 使えてなくてじゃなんでかって言うと [音楽] あのポムポムプリンの髪どめこのヘアピン 使ってたんですけどもう目がない のほぼない の だ からもうポムポムプリンももう1個新しの 欲しく

てプリン君はね常連なのでいっぱいあるん ですけど花丸お化けはねなかなかないの で んさやもプリン君には目が ないそういう こと たまったくみたまったえもう本当今日どう したんだろやばいくしゃみが止まら ない お あんまりしないかもおでこだし ね久しぶりにしてみ たなんか別に前髪が長いわけじゃないんだ [音楽] けどなんかねあんまりセットしてなくて 今日 は胸 ね これでもいいんだけど ねバレたバレ [音楽] たきん竜年なの にうさぎ着て ます きんあお便り来 た七草がゆ今日食べましたよ美味しかっ た埋もれ てる結構大きいんですよこの耳 が おでこ猫好きだったん だ七草粥はもう毎年ほとんど毎年食べてる と 思うなな草言えますかえっとえと言えます えっと言え ます言えます よセリななごごぎはべら仏の座鈴な すし 完璧 えっとセリななごき箱だ仏の座すなすしろ 知らんかったよみんな はうちは知っ てる読んでない よやすがすがしい確か に 天才 すぎるいっぱいいっぱい入ってるんです とかく草 が7つの草が入ってるんです わ分かった みんな えペンペンぐさのことな のペンペペンペンぐさって 何おじぎそってことえ 違う何 え覚え方とかあるよ

57577のリズムに合わせてセリなご んセリナズな五行はべら仏の座すなすしろ これぞ なくそって覚えろて書いてある うんらしい でセリナズ五行はべら仏の座すな すし 勉強勉 中セリナずご業ご業はべら仏の座すな すしこれと7 草で覚えろて書いて ある明日は成人の日です かもう私も来年ですね 成人 きー今日パパ に私来年20歳なんだよって言った のしたら小6って言われ た [音楽] ええびっくりだよ ねびっくり でしょ私もびっっくり 早いわだってさもうみずみんとゆきたんと こひちゃんとかね研究生行ったら3人かな がもう 二十歳違う成人式だよもん ねゆきたんはまだ19歳なんですけどね3 月 まで人は8だけど成人式は二十歳なんです よ不思議でしょう私も 不思議あまさちゃんは私と年なのでもう1 年先ですまだねまさちゃん17歳 ん違う間違えた 18歳まさちゃん ごめんえ明日の準備でもう寝てるってあの 早いんですよね朝 大体あの成人してかあれ今あれか二十歳の 都いってやつそうめっちゃ早いんです よ きーちゃんめっちゃ早かった気が する千葉はディズニーランドで整理式違う よ違う千葉全員じゃないよあの浦安の方 だけですねきっとレスの 本埼玉と戦ってないよあまの生写真の 行列あまの生写真ね頂いたんです よえっと ねどこかな あどれが好き 私のお気に入り [音楽] は うん あれめっちゃ私っぽいからこれが 好き より

よりって これちなみにこれも 好き1番ダメなのは これこれダメこれ だめめっちゃ褒めてもらった けど押さないです これえこれ一番自分っぽくないなんだ ね全部自分 っぽい このこの仁立ちめっちゃ おもろい見立ちっていうかなんか若干膝 曲がってんの めっちゃ おもいあでも生自身でこういう表情 あんまりしない気がしますよ こちら はファンの皆さんには大好評のもの です私としては恥ずかしいってやつです やめ てですでし たね朝からなんか並んでくれたみたいで 本当にありがと [音楽] ね 本当に感謝です っとポーズポーズは自分でこう撮って もらって決めていただくのは もうどなたかですどなたかです私自分自身 では決めませ ん ねガバが早いみたいで ねあ本当並んでる時寒くなかった本当 良かったそれならなんか冬がだからさ暑い のも耐られないけど寒いのもやっぱや じゃん良かった寒くない なら そう並んでも買えませんでした ええ ええありがとう ねねえ通販あるといいです ねあるかなないかなまだそんな話は言って てないですよねまだ ね血はあったかいま確か にstuの研究者の子が並んで買ってたえ え可愛いです ね今日は何時までで10時半 くらい多分そろそろゆき ちゃんゆきちゃんが配信するって言ってた 今日 ん1日20セットしかないら怪しい [音楽] あお ありがとうみんなありがとう言った全然 やめてないありがと [音楽]

ね今年今年な何 だろう ありがとう今年 は私の抱負です か今の抱負は劇場のあの漢字にも書いたん ですけどなんか王かラマて書いてんですね なんかストレートに目標書いてもいいか なって思ったんだけどなんか色々ありすぎ てなんか1つに絞れなかった からなんかまだね今は緊急生だけど今が 例えばつみだとしてパッと綺麗にね先誇り たいなっていう意味を込めて王下ラマンに しまし た バー花になっ ちゃう 天心ラマの間違いええちゃいます よ何々ですいっぱい先誇っちゃいますよ いろんなとこ でいろんなとこ で 変身 ラマン元々えそうかな 嬉しいあお水になってくれる のあら テテランドなんだね可愛いねくるって書い て水やりします 嬉しい毎日欠かさず ねお花 は テラバードさんありがとうござい [音楽] ます ありがと は ありがとう土になるそっちできたかそっち も 大事スヌーピー可愛いでしょこれはお土産 でもらいましたユニバーサルスタジオ ジャパンユニバやusg やらったんです よスヌーピー 可愛いお太陽植木バになります太陽もいい ですね 肥料ジョロにもなってくれるみんな ありがとう 芋虫個性的でええや んええやんええやんええやん きゃ ありがとう大切り乗り遅れてしまった いやいやいや別に大切りしてたわけじゃ ないいいですよ全然みんなが始めたんよ うちじゃない よ地球になってる地球になっ バリケード鹿行きますありがとうござい

ます水になる準備って何どうする ん空気空気も 大切 溶けるでももうさオンラインが終わって 東京ファンミがいつでしたっけもうなんか アイドルなんかじゃなかったら終わっ ちゃうなと思ってちょっと寂しくなったの よ大阪ん時 にえっとね東京 ああった1月 2121あ21でしたそうなんですあと2 週間で終わっちゃうのオンラインが今週と いうか明日の週からあってあと2週間へ 悲しい今なんか昨日ひさんがファンミに 出るのはラストですみたいな行っ てらっしゃってええと思ってもう本当に 本当にそうひさんの卒コももうすぐあるの [音楽] でどうしよう 悲しい1月そう26コンサートあっ て練習しなきゃ 頑張る 寂しいね寂しいから寂しいけど最後まで 頑張ん なきゃ新曲はあれですね新曲というか新曲 の活動は3月2 日からなので 1 ヶ月ちょっと開くかな2月がほとんどない んです よ発売 が3月の 13なの でないよねファンミ乗り越えたら ないんですよ実は会えるのがあいいけ撮影 会と かあとコンサートがあでもコンサートは 発売後か [音楽] ええ待っ てそうだから次のオンライン楽しもうね目 いっぱい楽しも ねあとは公演 だよ [音楽] ね公演どうだろう15は室町公園って出て た けどねどうなるかなって感じ2 月2 月2月22フェスが確かにあります ね 公園当たるにはどうすればいいです かえどういうことなんか名前 違くてあの よく力をパワーをねみんなに上げて当

るって方が多いの で 是非お願いしに来 て責任は持てませ ん当たらなくても持てないけど力を分ける ことはでき ますパワーを上げ ますね昨日もらいまし た昨日昨日ねそう握手会一押し握手会って のがファンミであるんですけど長かったん ですよ待ち時間があのあのスペースも限ら れてるし仕方ないんですけど私初めてだっ たのね1番最後がびっくりしちゃった こんなにマんだと思ってごめんねめっちゃ 本当にたくさん待たせちゃってありがとう ござい ますあ [音楽] ありがとう クマ もし さ次のシングルでファンミがあるとしたら どこがいいです かねどこか な楽しみにしてるんだけど 次さ東京があそうだ1月にあるって言っ たんだあ大吉です大吉早いよなくなる の沖縄福岡そう福岡ねありがとうござい ますミラボル47のやばすぎツツです か おいパシフィコ私がじったやつで言う な 懐かしいそれいつだっけめっちゃ前じゃ ない3違う3年は嘘入ってなかっ た待って1年前とか絶対 そう四国とか行ったことないです行きたい の に 確かにま善悪が復活したら1番いいけどね どうか な 四国仙台仙台楽しかった めっちゃ確かに中国地方と か中部なんだろう ねどこ行ってないんかな私 でも九州は福岡しか行ったことなくてあど ゆきりんさんの地元の鹿児島とかどうです かえ広島き たい 長崎九州あたり行きたいです ね なるさんなるさんの熊本確かにそうなる さんねなんか 大体あの新幹線ってあの2席2席とか3隻 2席とかなるじゃないですか2席2席は

ついた3隻2席とかなってあの緊急生が今 アイドルなんかじゃなかったで3人なん ですね私ちゃんちゃんで大体3人の時は3 人で固まって座らせてもらうというか チケットで配ってもらう時に星空橋になる んですけどあの4人になった場合例えば こないだの北海道とかの時に北海道は新 幹線じゃないかなんだうん仙台仙台とかの 時に 例えばあの私そらちゃんありちゃん例みみ とかなじゃ そしたら大体私が先輩とお隣さんになるん ですけどそれが 大体私なるさんなんです ねそうなるさんがお隣になってくださって 先輩なんですけどめちゃめちゃそう話し やすいというかお話おしりたくさんさせて もらってるのでそうそれで私があの仙台の の時かな はDS持ってってたのよ新幹線 でそう仙台でほらなんかなるさんが ツイートしてくれてたなんか私が牛たを 間違え て鳥羊鳥とか言っちゃった時にあのそう 隣りだったんです けどずっと私が隣 でど盛りしてたら今日今日じゃない今回の 大阪ファミ で あの私がスイッチをねあのいい見でもらっ たのでスツのあつもりをやってたんです よそうスイッチでなるさんもなんか確かお 初月頃に集りを買ったみたい でなんかLINEをわざわざくれたんです けどなさんがあいちゃん今日DS持ってき たって言われて3DS持ってきたって言わ れてはスイッチを持ってきたんですけど3 DSはオルス番ですって言っ たらなるさんは反対だって言っててそう すれ違い通信しちゃいました違う意味の別 のすれ違いしちゃいまし た今度はそうどっちもね通信なるさんとし たいですね 通信はしてない確かにしてなかったそうな んですでも全然まだもっかちゃんと こないだあの通信したんですけど全然私が レベル上げというかまだ進められてなかっ た から全然フレンドにもなれなく てそうもっかちゃんに申し訳ないの で頑張ります頑張ります わかん ないそう3DSさっきね開いてみたのなる さんと通信するなら綺麗にしておこうと 思っ

てそしたら3DSやってなさすぎて髪 ボサボサだっ た後であのサロン行かないとあでももう 終わっちゃっ た営業時間 終了明日 やり ます時間操作は私がわかんなくなっちゃう から だめやったことない時間操作怖いもう なんかなるさんそうなんですよだから今度 楽しみにして ますちょっと頑張って髪の毛も綺麗にして ナさんにあげられるものを準備してじして 通信し ます部屋にGとか出ませんかえこないも ちゃんとあの一緒にやった時に他の部屋の あのゴキブ退治しましたゴキブりって言っ ちゃったじG ですえねめっちゃ雪だるまうまいよ私 めっちゃうまい本当に本当に あのあつもりあのスイッチの方のの動物の 周りはうまく作るとレシピがもらえて自分 で作るって感じなんですけど あのツリDSの方の動物の周りはあの大き さによってなんか違うんですよドルマの お父さんとかお母さんとかがい てそうそれで私はあの家具をほとんどもう 制覇したので3DSの方は完璧です リアルでの雪だるまも得意ですよもちろん めっちゃ毎年作ってお家の玄関の前に置い とくとおばあちゃんが泣たい写真撮って くれ て そう大体中学校の時と小学校の時はお休み の日に作ってたり冬休みの日に作ってたり したんだけど中学の時はもう焼作り ながら帰って友達と家の前に置いといて って 感じ大きさでもこんぐらいか なうの顔にこ分 くらい [音楽] こう これくらいいやこれはでかい なそうどんどんね溶けてっちゃうのが 悲しいの よ 楽しい雪だるまま冷やそうとしてたもん 私なんかそんなにね多分思ってるほど 積もらないんだけどなんか脇とかに積もっ たりする時にかき集め てでもたまにお雪降ったりするよね千葉 もめっちゃ数年に1度 くらい

雪だるまを冷やそうとしてたの とあとあの生卵を温めてひよに返そうとし て たこれは本当にあった怖い 話もう本当に生卵よ生卵をはためて ずっと ひよこひよこ大好きだったの私ひよが好き でもはやもうひよを買いたいくらいもう鶏 になっても愛し続けるからって感じ でなんかよくね地元というかなんか牧場 みたいなとこに行ってひよとかモルモとか ひど物とタワぶれるのが好き で ひよ温めたりして たなんかそういうとこのひよをあ大吉あち 吉中吉 ありがとうひよこの足痛いけど 可愛い育てようと思って た本気 で立たなかったなん でで もご両親とかお姉さんはそれを見てどうし てたんですか えなどうだったかな 現実めっちゃずってもずっとあめさして くれてた よ ずっとあめたタオルとか手とかねねめて もうその小動物とか見た日とかはもう もはや ずっと動物園も好きだっ た動物が好きですね虫も好きだ し動物も好き です [音楽] ありがとうミラー ボールのびのびそだったね確かにのびのび そだった ありがとうボルありがとうござい ます 虫虫 虫あきあき ありがとう最近はね食てないです 全然 あるけど食べて ないなんか最近 ねすごい痩せたって言われるんです [音楽] けど逆に食べてるんですよ チョコお菓子食べすぎだからちょっと健康 に悪いか も だから ちょっとやめますやめます虫をやめて健康 になるわけじゃないよもしろ食べた方が

絶対健康になる けど チョコ食べすぎなんだよ [音楽] なでも食べたいって思うのがそれだから ね うん何のお菓子何のお菓子だろうチョコ グミ グミー あいや ありがとうそう食べたい時に食べるのが 1番ということで はいKPOP好き好きアイドルめっちゃ 好き グミ は固め結構好きです ねチョコパイも好きよロッテのね菓子そこ そこじゃない ごめん ねそうです私はルセラフムさんが一番 好き ジそうだ日暮とても見てめちゃめちゃ発狂 してたのにあんまり発信してないっていう ねしかもエミとトキシック踊ったのに出し てないんですよ実 は なんか恥かしくなっちゃったんです よ見てたよバリバリ見てた しかもね1人で踊っ た出してないもう出せない流行りに乗り 遅れた わ そうえみ ね ちょっと出そうか出さないか迷って出して ないなんか即興で覚えちゃってそのまま 取ったのでなんか満足いかず に出して ないいつか踊れたらいいんです けど 気が向いたらあげ ますいつ気が向くのって感じなんだけど きっと 向くそうリベンジできたらいいんだ けど出すタイミング逃さないでね逃し ちゃったのねもうもしちゃってるん です [音楽] きー頑張ってずらせる ありがとう仙台ファミのピアノの動画は もう ないもう出さ ない気が向かなかった出したかったんだ けどね あの

はいちゃんと引いて ない からま出すなら出すならストーリーかな 投稿はしないか も そうなのよねなんとかなりません かちょっと佐藤ありさんにお話通しておき ます ね言っとく ねピアノはなんかリトミックっていう リズム感を鍛えるやつなんですけどなんか 右手で違うなんだテポ取ったりとか右手と 左手で違うことをしたりと かするんですよ右手で18部18部なんて ない16ポンプとかてシポンプみたいな 感じ でなるはで そうリトミックすごい楽しかった ですそうなのリトミック をずっとやっててそれの延長戦でピアノを やってたのでピアノガチぜって感じじゃ なかったんです けどあの 毎年そう発表会とかはあったりして ありがとう ミラボルそう発表会とかはしっかりやって まし たピアノねまた習いたいなってそう今日 ちょうど話してたとこあ 大吉ありがとうそうだから学見れば全然 引けるんです けどあのお家のピアノももう撤去しちゃっ たの で引けるものがないっていうあったんだ けどね買ってくれたんです けどもおうちにねほぼいないの でお家でピアノを引くっていう時間が あんまりなかったからバイバイって感じ でし た そうピアノと今やりたいのはピアノと フルート今もう1回やり直したいもう なんかチアはやりきった感がすごいんです よ本気でももういいやってなった な高校2年生までなってやったからねよく 頑張ったな自分って感じてあ 判断そうノトフルトへ行ってみ たい ねあチアってタワーみたいなのチアそれ チアリーディングなんですよそうみんな 覚えといてチリーリングはみんなが 思い描いてるタム ちやん人の上に乗ってぴょンって飛ぶ みたいなやつじゃなくて私がやってたのは ジャズダンスとヒップホップとあの

ポンポン持って踊るやつが3 つ入ってるやつがチアダンスって言ん ですわかった だから私はあの高校はほとんどジャズだっ たのでヒップホップが本当に苦手 でめっちゃめちゃ怒られてた高校の時も ヒッホップできなく ても今はもうこの首のアイそれ今アイドル なんかじゃなかったとかでもやってるけど さめっちゃこれが苦手で あともう胸とかも 全然使えなくてめっちゃ練習したんです よ先生めっちゃ怖かっ 先生あの中学の先生が怖かった ですあそれは元々自分で練習してたから 行けた けどそのだから元からうまいわけじゃない んだよっていうみんなそういう話 ねアイドルなんて呼ばないでのポンポン体 よりは もっとやってますなんか飛んなり回っ たり そうだからチアの応援でもないし リーディングでもないんですよ難しい でしょごめんわかんないよ ね楽しいよ チアそう広瀬すずさんがチアだってやって たじゃないですかそれ ですでもほとんどもうジャズですよもう バレとかと一緒でフってっていうぐるぐる 回るやつをずっとやってたりとかターンが 1番得意でしただからなんか今公園 で あのあれ君が教えてくれたで途中から出て くる時 にそう登場する仕方が好きって言ってくれ てすごい嬉しい です そうターンめっちゃ得意だったので今でも めっちゃ回って ますそうよく好きって言ってくれるんです よ あそこ そう今度そう見てみてまだ見たこない人 はああとフェイントのターンもめっちゃ 褒めてもらえるから注目してみ てそれではランキングを読みたいと思い ます あれ35分かそう実はね前回もね ランキングが読めてないので今回読ませて いただいてから前のポポと読ませて いただいてみんなおやすみってします本当 に前回忘れちゃってごめんごめんなさい ごめん なさいそれで

はランキング読ませていただきます行き ます13位ユダ@あいちゃんたわしさん ありがとうござい ます12 位ユダ@ そこさんありがとうござい [音楽] ますユダさんが2人出没しましたどっちが 本物なんでしょう かそれでは11位ナックさんありがとう ございます ありがとう10位セティさんありがとう ござい ます ありがとう9位ごさんありがとうござい ます ありがとうやばい8位シズユダ@チュっ ちゅ さんどういう こと いっぱいいるありがとうござい ます7 位な太郎さんありがとうございます ありがとうそして6位シドさんありがとう ござい [音楽] ます あれ順位が変わっちゃっ たかなったあじゃ13位Kさん12太郎 さん さん10位ユダ@そこさん9位シドさん8 位清水ユダ@ちちさん7位ユダ@あい ちゃんたしさんはいありがとうございます 6位ささんささんだってさくありがとう ございます ありがとう5位なこさんありがとうござい ます ありがとう4位とんくありがとうござい ます ありがとう3位ワドさんありがとうござい ます2ここりこんありがとうござい ます1ゴーパブリックさんありがとう ござい [音楽] ますありがとう皆 [音楽] さん何してる んめっちゃめたいちょっと待っ てど前回の順位 が あ前回の順位も行きます13位トラッキー さんありがとうございます12位シドさん ありがとうございます11位ワイプさん ありがとうございます10位ゴー パブリックさんありがとうございます

そして9位セティさんありがとうござい ます8位コバさんありがとうございます7 位ショさんありがとうございます6位与田 とさんありがとうございます5位さく ありがとうございます4位さくちゃん ありがとうございます3位かゆちん ありがとうございます2位シーズンさん ありがとうございます1位はとんくん ありがとうございますごめんなさいね 前回今回 もありがとうございまし た 今来たもうそうなんですもう終わっちゃう んです実 はいえいえ楽しんでくれたようで何より ですお話し会で会いましょう会い ましょう 今週はそうねオンライの話し会まで楽しみ にしてますあれ他ないよ ね頑張るね今週も頑張ろう みんな配信 ありがとう今年 も今年もよろしくお願いし ます見てくれてありがと [音楽] ね お [音楽] やすみ ああじゃんけんしとこ新年初じゃんけん 行きます準備はいいです か行き ます私も一緒に年にし ましょうじゃんけん ぽい チョキチョキでし たブイブイまた [音楽] ねお やすみ シユおやすみなさいありがとうございまし た

コメントを残す