【Live308連①】Pスーパー海物語IN沖縄5!よっしぃの生配信!!ランドマーク鈴鹿店(2024/1/8)

【Live308連①】Pスーパー海物語IN沖縄5!よっしぃの生配信!!ランドマーク鈴鹿店(2024/1/8)



よっしぃのXをフォローして幸せになろう

★お願い★
①誹謗中傷、過度な下ネタ、視聴者への煽り、個人攻撃などは即ブロック対象とさせて頂きます。
②生配信中、せっかく送って頂いたコメントに返信できない場合がございます。ご了承くだくださいませ。
③視聴者様同士がSNS等で繋がることは原則禁止致します。LINEグループなどでトラブルが多発しております。トラブルが生じた場合には、自己責任でお願い致します。
④視聴者様同士、個人名を付与したチャット、および、個人に向けたチャットは原則禁止です。
例1:「〇〇」さん、ありがとう。
例2:他の視聴者様に向けて「お誕生日おめでとう」。
※視聴者様の名前を付けてのナイスパ、ナイギフ、ナイメンも禁止となりました。
⑤個人を対象とする挨拶はお控えください。例えば、「皆さん、こんばんは」のように不特定多数を相手にするような挨拶をお願いします。
※初見さんが来られたとき、「初見さん、こんばんは」のような挨拶は今後NGとします。
⑥演者への過度なボディタッチはお控えください。
例えば、生配信時に、後ろからボディタッチする行為はおやめください。
⑦文武遊メンバーが、休憩時に食事を共にすることがございましたが、今後は、お誘いをお断りさせて頂きます。
文武遊が告知した場合のみ、お食事に参加させて頂きます。

★文武遊のビジョン★
我々文武遊メンバーは、芸を向上させ、皆様が楽しんでいただける空間創りを目指しております。
我々は、上記ビジョンに向かって精一杯精進し、そして、それを実現することこそが、皆様への「我々の感謝」をお伝えする最善の手段だと考えております。
まだまだ未熟者ではございますが、暖かい目で見守ってもらえると幸いです。

以上、上記に賛同される方のみチャットにご参加願います。
よろしくお願い致します。

#オルタイムゴルフ
https://alltime-golf.com/
文武遊ちゃんねるがオルタイムゴルフジムを開設!
ここに来たら文武遊メンバーに会えるかも!
名古屋市港区明正1丁目3番地

★文武遊オフィシャルグッズ
https://bunbuyu.kawaiishop.jp

★文武遊公式Lineスタンプリリースしました!https://store.line.me/stickershop/author/3508687/ja

★メンバーシップはこちら
◇メインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeN23ZIKKAUXWrHSCsS46Zg

◇サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCi3_mHhuyHr5EEXTMq8xpMA

◇文武遊ちゃんねるのチャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/@user-rm7ku7w…

◇ぶんぶうみちゃんねるのチャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/@user-uq7nw3s…

◇twitter
⇒ https://twitter.com/bunbuyu

【差入れ、プレゼントの宛先はこちら】
〒453-0044 名古屋市中村区鳥居通3-36 フォーザック鳥居通1B
「文武遊ちゃんねる宛」

当チャンネルの使用BGM
音楽:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/a…
YoutubeAudioLibraly
Music is VFR
■サイト名:On-Jin ~音人~ ■サイトアドレス:https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME
MusMus
音楽素材 : PeriTune URL:http://peritune.com/
#海物語#沖海5#大海5

ああああどうもどうもどう もおはようござい ます今日も1日よろしくをねお願いし ますみきさんおはようございますささん おはようございますもささんおはよう ございますのんのんさんどうも5です よろしくお願いし ますまるさん連ちゃん期待してますまる さんナイスパですゆみさんおはようござい ますみんなおはようございます今日はねえ なんと勝負ごとの日だそう です今日ね蜂蜜さんおはようございますお 仕事お昼からそれまでに当て たい勝負事の日だってもう実質パチンコの 日みたいなところはあるよ ねオッケーちょっと 待てよ よいしょ勝負ごとの日皆さんは何か今日 勝負しますかもしかしたらパチンコがいい かもしれませ んスロットでさ100000円だけとかも あるけどね1000円 勝負というまそんな感じで今日は勝負ごと の 日待ってよちょっとちょっと準備ができて ない おこれがおかしい なマイク聞こえそう聞こえてますか ねマイクチェックマイク チェック違う違う違う あれBluetoothに繋がってない こっち かああハウリングみたいなしてる ハウリングしてる あ聞こえるよかったよかったちょ待って よよし オッケー よしさ今日 も今日はまあと成人式もあるよね成人式皆 さんの成人式はどんな感じでしたなんか 今年ね九州の式はなんかを用意し てあのなんかヤンキーたちがねあのその ランウェを歩くというヤンキーではないか な派手な派派手な人 たち派手そうな人たちがねランウェを歩く みたいな取り組みをしているそう ですパチンコじゃなく てえあそこを取りに行ったがみんな絶対 面白いえ成人式をね見入った方が絶対 面白い待よ画角調整中ですこんな感じか なま僕もね元成人士成人だったんでねはい 今日の台はこちら えーまよくある台 今日ちょっとねお腹痛いんだよねちょっと お腹痛いでござい

ます昨日ちょっとお酒をね飲みすぎ てお腹壊しておりますまそういう時はね 水分補給が一番いいん で皆さんも覚えててくださいお腹壊したら 水分 補 マリカさんおはようございますマリアさん マリアさんよろしくお願いし ます成人 式親の成人式とか見るとさちょっと全くの 別人だよね自分の親が えっていう時もあったり するさおはようございますパチコ打って いき ます 78 90ゆきゆき10枚おる大丈夫 はいオッケー 準備完了 とエルメスさんよろしくお願いし ますちょっとお財布に1000円札が多い んで1000円札で打って [音楽] いこう今日は成人式視聴者さんていうか そうか今視聴者さんでね孫がえとか息子娘 がとかねそういう人がいるかないるらしい んでね今絶賛成人式中だよ ねさあ今日も打っていき ましょう青式テレビでまよく九州とか沖縄 は荒れ るっていう聞きますよ ねうちの地元は ねんたか [音楽] なすごいよね歯車寸前の車をさぶった切っ てさこうオープンカーみたいにし て自分ところのなんとか会みたい ななんて言うんだろうあれをなんとか会 いうかというかなんか自分たちの暴走族 だったの 元気で暴走の可能性もあるけどそういう時 の旗とかをさこうやってたりするよねさあ 朝ウリン チャージさ全部もう1個もう1個もう1個 もう1個もう1個入ったよし オッケーあれ を振り回して色々やってますよ ね今日僕ね式の写真ね持ってきまし たまたどっかのタイミングでお見せいたし ますま成人式って言っても僕の場合は お姉ちゃんの成人式のタイミング で成人式のタイミングで写真を取ったので 実 とだがす18歳の写真か なまだけど今もう

ね2年前3年ぐらい前かそれぐらいから 忘れたけど成人が成人がなんと18歳まで 引き下げられ てびっくりよね当時19歳の人たちはえ俺 たちどうなんの私たちどうなん の残念 ながらてかあれだよねあとコロナとかも あったからかわいそうだよね成人式のあれ [音楽] がコロナで成人式けませんでしたやれませ んでしたっていう人たちがちょっと かわいそうおささんもう子供たちは成人式 終わりましたああお疲れ様え女の子は1人 しかいないが大切な娘男は2人いるけど 1人は結婚した孫が2人 青じゃないですか孫の成人 式すごい な成人式 なうちの地元はまあそんな荒れてなかった から ねまあれてゼロとは言わないなんか調子 乗って ねあのいました よあのパトランプトランプ 警察でもないのにパランを上につけてあの カで仮のナンバーでねえ走ってるやからが 同級生でいまし た馬鹿だなと思っ てそういうのはね皆さんやめましょうど さんおはようござい ますあと皆さん行っちゃダメすよ何年前 成人式やったよ年齢バレちゃうん で 大体年代分かっちゃうんでね年を知られ たくない方はね言わない方がお変速動いい ね上中下段スタートお同時でチャンス目は いきなり 熱い派手な成人式なんでさもう1ちょよし 2回目久しぶり今年初 のチャンス目海モードでのチャンス目な はず通常時 もうリーチあバイジ来ない来ない ねここでサムがおいいね35勝が高い チャンスアップありサムがサムが来て くくれると嬉しいけどこないあだけどいい よいいよあるよせーの流れない流れない はーい21 回 投資 1000円まそうだね僕は成人式の成人式 の時はもう仕事はあそういう人か成人式の 時に仕事してましたあちょタイミングが あれな方ですね じゃああちゃんおはよう味方とか敵とは 特にないんで大丈夫誰が敵でも誰が味方で

もねなんでもいいと思います [拍手] そパトランプつけて仮ナンバー でさすがにね あのぶった切ってはなかったね車をセシ でしょセルその時すみたんおはようござい ます式の思い出かあ は 僕は19の時かな成人式だったんえ1月ま なんで19の時成人式でおまたチャンス目 え早いあそして変 動そだ逆パターン変速指導からチャンス目 てチャンス目から変動これリーチかな じゃあもう1回よし軍よし来た来たた熱い 熱い熱いいいよいい [音楽] よこれはこれは1000円で来るか 1000円で当たっちゃうこれで当たっ たらめっちゃ 嬉しい うマジか く台のやる気は感じ [音楽] られるまそさんこんちゃんの3日の夜の3 日の夜見てないから な 3日の夜は見て ないセシヤンキーなんだよ ねだけどいい車であるんだよね燃費悪い けどかっこいいよかっこいいマークXとか もかっこ いいだけどかっこいいがゆにヤンキー御 用足しになってるのがちょっと残念 [音楽] 悲しいあまじか魚群外す か1発目の魚群 [拍手] [音楽] 外しでえとあとねそう僕が19の時には時 ですがバイクの免許を持ってました ね車とバイクの免許乗っててバイクはそん 時ねあの自衛のイかの 同じなんだ車種って言ったらいいのかな KLXっていうバイクをね乗っておりまし た自衛隊とちょっと年代は違いますけど あの車種は 一緒それを載ってましたねいくらで40万 ぐらいで買ったんかなその時 は時は40万円ぐらいで購入したバイク です ね基本的に40万そうそうそう偵察乗る やつそうそうそうあ蜂蜜さんあの プレゼント届きましたありがとうござい ますコーヒーにかけるですよねコーヒーに コーヒーにスプーン1杯ちょっとお試しし

ておきますゆきさんおはようございます よろしくお願いします今日はね成人式でも あるけどあの勝負ごの日だそうです皆さん もパチンコ勝負しに行ってきて ください あの1000円でもいいから1000円 勝負とかでもありかもしれ ないあなたけ成人式で ま車で本当は車とかバイク乗ってっちゃ かんのだけどまあれよねそういうね ヤンキーはね車でこうブブ忘てました ねハイボールロックでありがとうござい ます また夜か明日の夜開けますんでちょっと 楽しみにしておき ますあいいないいっすねバイクの免許取り ましたおいいねウリンチャージ今日もう もう2回来て2000円で2回来ている 素晴らしい よさもう1個もう1個入るもう1個入る もう1個入らない [音楽] 惜しい ねセダンの車ちょっとヤンキーが乗ります よね多分今日 もあるんじゃないそういうの 頑張れ九州の成人式おウリンチャージ中に ウリンチャージウリンチャージウリン チャージ だウリン チャージよし行け行け行け行け5よし入っ た入った満タンこれ満タン や3回もった まさこさんおはようござい ますいいねバイクの 免許なんか車の免許で もなんか今度から50ccじゃなくて ピンク色のナンバーのね原付が ねっていう話が進んでいるそうです ねいい ね今日この台調子あるよまだ当たりは ゼロ17分前にねスタートしてますそう そうそう正人 式どっか荒れてるよねイメージ勝手な イメージだけどよく報道されてるのは九州 と え 沖縄のイメージが強いかな これテレビの偏見報道かもしれない けどちょっとそういうイメージがつい ちゃってます [音楽] ねだけど暴れる目立ちたいのかなやっぱり なんかすごいよねその日 だけその日のためにもう人生かけてる

みたいな感じなところあるよ ね髪の毛の色とかさもなんなら捕まっても いいぜみたいな逮捕上等みたいな 人生かけてるよ ねそうそうそう出るんだよね九州と沖縄 あり は毎度の こと今日回るランドマーク鈴店さんで実戦 中 ですまあ一般人の人からしたらね ちょっと何やってんだって気持ちになり ますけどねあ のああそうな逮捕されて白が つくあれじゃないですザじゃないですか ザ静かなるドンで見て よ鉄砲玉行ってこい逮捕鉄砲玉行って相手 のね組事務所を襲って あと逮捕され て出てきてね白がつきましたよみたいな それで1人前ですよみたい な静かなるドンで見 たまだけどもう成人になっちゃったんで ねいや成人もうあれだよね名前報道され ちゃうもんねそういうのも [音楽] YouTubeでね静かなるドンのね漫画 がね毎週3本ぐらい公されてるんすよ僕は それちゃんと見てます毎週見て ますお忘れ男さん2.5回目のああ なるほどなるほど大体大体年齢が想像つく ねっ てだけどあれどうなったんだろうね式なる ものがさ一瞬流行ったじゃんあれやった ところあるんか なそうね20でも暴れるのに18からね やってもねもう選挙何のためなんだろう ねわからん上もつつけてほしいよね成人 終了みたい な終了もうこっから何歳から老人です みたいな老人式とかあってもいいかもしれ ない昔知り合いなんか中学かなか忘れた けどなんかそれぐらいでね覚えてることが あって ねなぜ結婚式 はちゃんと指揮するのに離婚式は指揮し ないのっていうバカがバカたりがねえ クラスメイトにいました ささん娘はバイトしてたから着物自分で 買ったんですよあ僕はねスーツでスーツで 行きましたねスーツはねあのお 年玉人生溜まってたお年玉が免許正プラス スーツのお金になったっていう感じなので スーツはね免許うんとお年玉で年玉払い でしたまだ写真は見せてませ ん

まだね見せるタイミングだ今では ない今ではないけど 10ま一部の配信終わった時ぐらいかなお 見せいたしますちらっ とちらっとぐらい なら1/2成人式であれだよね何だったっ けな えっとタイムカプセルを埋めるみたい な タイムカプセルなんて こう時代よ ねタイムカプセルだっ て略どう埋めた人いますタイムカプセルえ 例えば小学校6年生時かなとかじゃない 埋めるとしたら小学校6年生の時に埋めて みたいなそういう話は聞いたことある けど全くない なお松男さん60で老人式あるけどなんか そういう区切り欲しいよねあった方がいい と思う僕 [音楽] はそしたらね次の未来の未来の子供たちの ためにってい感はあるよ ねでまこれは賛否両論あると思います よ まだけど僕があれですよなんか堅実ですっ て僕言われますけど僕が貯めてたわけじゃ 僕はもうなんなら使いたかった本当はだ けどこう親に渡して ちゃんとね通帳に入っていってるのを見て いるだけだったお金もらったらもうすぐ親 に渡すっていう感じだったからねお年玉ね 使えた金額ね8000ぐだと思うよ なんか 中高校生で多分初めて落に手を出したん じゃ ない初めてそれでお年玉に8000円手を 出して終わったかもしれ んま親貯金でちゃんとお金が残っていると いうまあパターンでしたねタイムカプセル どこ埋めたか忘れ たなかったまそうよね基本ないよねタイム カプセル なんてなんかニュースだけどよくあるよね タイムカプセル埋めましたつっ てね何年ぶりに掘り起こされ ますナイトスクープでもやっとったわ埋め たところが分から んなんかの映画で映画だったかな なんかの映画でなんかそういうのあったん だよなつい最近見た 映画あそうそう多分ミステリーという流れ でタイムカプセルの話出てた気がする ミステリーだったっけ な

なんか広瀬良子とつが出てた原か 原子とつが出てた話だった気がするそれで 見たなタイム カプセルハッピースインガーさん貯め続け た年玉で買うなんてえらい貯めてもらった かな本当に正しく言う [音楽] のさん小の時だったかな20年後にけでみ たいだけど行かなかったま行かなかっ たっていうかなんかそういう通知が来るの かもわからんし [音楽] [拍手] ねマジみんな引っ越してたっていう パターンとかありそうだけどねこさん昨日 はこちらあ昨日なんなあだけど僕の地元も 僕が成人式やった時は7月1月7日にやっ たんだよね8日じゃなく てんでかからんにってね高校の友達とは そん時はね連絡取り合ってたけど あの成人式終わったからみんな飯行こうっ ていうLINE来てたけど えこっちはもう昨日成治式終わったんだ けどみたいなそんな感じだっ [音楽] た西村さんおはようございますよろしくお 願いします えに出ただろがいて袖でタバコ吸ていまし たがいいと思いけど振り袖どうなんだろう ね タバコま僕はその 時タバコ吸ってた二十歳の時はタバコ吸っ てたんで ねちょっと何とも言えません がまどっちかていうと今は袖とかさ レンタルの人が多いよ ねその前ぐらかなんかあったよね晴の日 っていうあの屋さんがやらかした みたいまだけど孫とかいる人は私 が僕のまお姉ちゃん はまレンタルだったかな多分確かレンタル だったけど小物はねあのが ね持ってた んで こう母親の方に継がれてそれをねえうちの お姉ちゃんが小色々つけたりはしてました はいえマリンちゃんのチャンスアップ なしそういうのをねつけてもらえると なんかごん嬉しい気持ちになるんじゃない ですかね僕はもうスーツで終わっちゃった けどさんおはようござい ますおはようございますちさんおはよう ございますちさんのあのXは今日ちらっと ね目に入ったんだねあのなんだったけあの 成人式成人式しかもカラーが青色

素晴らしい政治おめでとうござい ますレンタルで10万くらいでしたあの男 はいいけど女大変だよ ね美容院に行かないといけない朝4時おき ですか つけプラス美容院で も4置き置き4置きっていうのがあるいう のが女の人は大変よ本当に男なんてなんか いつも通りなんか6時半ぐらいにいつも より30分早く起きようみたいなそれ ぐらいで終わるけど女の人とは全然違う から なそこはすごいと思った僕のね思い出はね 分のいじゃなくて ねん あ僕あのお姉ちゃんの時のね成人式はね もう忘れもしない友達と麻雀やって たこの理由が分からんあ面白くてね こうお姉ちゃんの時の 誕生日麻雀やってた理由ま友達の家で麻雀 やってたんだけど友達のお姉ちゃんと僕の お姉ちゃんがその同生 で友達の家もそうもうみな3時に起きれる 自信なかった予約してた3時とか4時に 起きれる自信なかったからあんた友達に 行って起きといてくれみたい なっっていうのでずっと夜中ぶっ続けで 麻雀やってた成人式のね当日もう麻雀で4 時4時と3時でねま友達のお姉ちゃんと うちのお姉ちゃんあの電話で起こして僕 はでえね 麻雀起こした後も麻雀やっ てあのちゃんとつき終わったよっていう 連絡がね来るまで起きてたって いうそういう思い出があるもう麻雀やって まし た僕のお姉ちゃんは1つ上なんで ね ね あのねちょっと2歳違ったりする時もあり ますが1歳違い ですいやそういうことがありまし たお姉ちゃんを起こすお姉ちゃんと友達の お姉ちゃんを起こすと いうマジでびっくりなびっくり よからなんか もう夜中きていなさいなんて言われたこと 皆さんあり ます そんな友達にち行ってこいつ麻雀やっとけ つびっっくり よまそう麻雀行く予定だったけどわが来 ないささん我が家は娘が買ったから良かっ たって感じ騙されたことはすといやそうだ まなんか絶対今年もねトラブルはないすよ

ね成人式はトラブルゼロの日なんてない よよこさん福岡にえの打に住んでたので打 天満宮で成人式ありましたその日大域で 着物切れなああのそのね天気悪い エピソードだったら僕も負けてません よダンスパーティーダンスパーティーなん だえあそうね成人式はプチ同紹介感はある よねマジで あのま中学校の時はカースト下だったから あれだったけど マジ話しかけられる女の子に話しかけられ 誰かわからんかっ たカースト上の子はさすに分かる けどカスト同だったたはく顔と名前 思い出せんかっ たそういう思いがあるね名前呼ばれとる けどこっち呼びせもあ誰々ちゃんみたい なこっちはまあ本当よ名前忘れちゃってた [音楽] よみさんおはようございます今日は人式 そして勝負ごとの日だそう [音楽] です 麻雀覚えたら楽しそうやけど役覚えられ ないなまあまあ まあ麻雀人口も増えてきているらしいんで ねぜひ ぜひ今流行ってるらしい流行りに乗って よろしくお願いしますぜひぜひ本当 にまこさん私免許取らなかったから振り袖 で買ってもらいましたああなるほどいや それはそれでいいんじゃない思い出に残る よねそういうのは さん今日はランドマークさんです鈴鹿店 さん ですいやもうもしね老人式あった場合よ ワンチャン死んでる人いそうだもん ななんかね病気とか でそこで知るよねえあいつはどこ行ったの みたいなえあいつ はえ知らないの病気でみたいなありそうだ からな今日本当勝負事の日ですささん点数 計算がいまいち僕もいまいだけどあの アプリ使ったらねアプリの麻雀やったら あの全然点数計算は余裕です勝手にやって くれるん で本日のご誠にありがとうございますあ 230ちゃ130回転投資は今ねえ 7000円かなじゃ6000円かの はお願い申今日は勝負ごとの日これで今年 の運が決まると言っても過言ではないと心 の中で決めてい ますいあま老人式は似たりよっただけどさ なんかたまにいるよね魔女魔女なるものが いるから1人だけなんかもうキラキラして

そうな人はい そうえ本当に60歳みたいな人がたまに いる じゃんそれだよね それ今日は魚群1回来たけど当たらずあ マジあれがっかりだったなもうさくさん アプリでたまに麻雀やったりしてます 覚えると麻雀楽しいいう阪是非ね僕ジャン タってアプリやってるんであのXの方概要 欄にXが貼ってあるんすよ僕 のXでえぜひ友達登録よろしくお願いし ます一緒にやれるか も当たるビタはなし通りすぎないそうもう 1回魚群来てます1回 だけ麻雀で役満上がったことはねあります 国士無双ぐらいですよもっとすごいなんか 四暗刻とかはまだあと白発中も揃えるね 大三元っていうやつが ねありますねまマジわかんない人は多いす 仕方ない他のねポーカーとかもね実は 楽しいんすよ ねああぜひジャンた一緒にやりましょう 僕毎晩あのある毎晩ではないけど結構ログ イン夜してるので9時過ぎぐらいに ねぜ一緒にやりませんかって [音楽] 感じさあ1万円がなくなる前に当たって ほしいまそうま化粧取ればだだけど化粧し て化けれるのがすごいよそれはそれ でそれだけでもうだって素材は 素材はまいいってことじゃ ん素材が悪かったらバ用意も負けれんから なああぜひぜひあの登録よろしくお願いし ますああるあるあのあれなんだったなんか 小目元の小じわを取るあのクリームのCM とかでさあったりあとなんかなんかややと か あ60歳え60歳なんですか みたいめっちゃエクササイズしてるねそう いうCMの 人ま60歳の外見がこう 結構若くなり始めてい るっていうのは あるで必然的に70とか80も変わって くるんだよね外見がだけど結局外見が 変わったところであのねあの内臓の年齢と かは若いわけではないんでそれは気をつけ た方がいいよ [拍手] ねいくらいくらねもう外側がね筋肉 もりもりでも内臓は60歳とかある芸能人 はみんな 若い僕の多分ね結年齢年配年配って言って いうのは年齢ちょっと高めの芸能人で好き な人はね

えいもいもりなんだったいもいもみゆあの 人あの人 なんか僕のタイプです ねいさん はなんか綺麗 どどうどうですか ね今55歳 か55歳 えま僕と大体え20ぐらい離れてるのか なおさん は音符だったもしかして音符見逃した可能 性 あるしてた今 当たら当たった ない当たら ず音符だったね音符 音符見返したら音符でし た若い若いよ ね結構あの例のダンスでいじられることは あるとてえ若いですね だけどあの人の結局内蔵のね年齢は55歳 なん です皆さん今日は1日お です1 日 えシとはま全くない60には見えないと 言われます40代にいいねそう 筋肉と かあと か年は重ねているので年齢とほぼ同じなの でそれ気をつけた方がいいす ねブラック今日厳しそうなんだなあの マーランブラックをっとったらちょっと 怖いのでマでプレミアを探した方 が ね もよだっ海だけなんかお正月じゃない もう海だけなんか海のみたいな感じなので 今日伊東さん伊東さん水谷豊かさんの奥 水谷豊さんの方しか知ら ない55だったらうちの母親より 年下うちの母親が55だった時とは大違い よ本当 にいさんの方が綺麗 ですポンポンさんこんにちはびさん こんにちはいや僕あれかお君1回 プライベートで打ちましたよ配信とか関係 なくスルーしたのがもう許せんかった 当たってね右打ち中に引き戻したんよ チャンス中 にでスルーですよもうやってられんと思っ てさんこんにちはおはようございます よろしくお願いしますもキャンディーズ です やあんまり知らんよキャンディあんま知ら

ん [音楽] かて たからね全然紅は全然見てませんでした生 配信してました後中は実は知らない人多い かもしれないけど紅白中はねブンブの ライブでね生配信しておりまし たあと料理やってた2時間ぐらい料理やっ てた後中チャンス来い来い [音楽] ない あそろそろそろそろなんかアクション来て ほしいな魚群ぐらい夜軍ちら見ぐらい来て ほしい いや多分今の20代はね昭和の曲あんまり わかんないすよあのtiktokでったと かねそういう曲しか知ら ないさ生まれてないまだまだ生まれてない いすまだ親が出会ってすらないんじゃない 父親と母親出会ってないみたいな状態だと 思うそりは知らん わよしリーチのからリーチ発電をして 欲しかった な走れ走ら [音楽] ずピンクレあのね名前は知ってるの名前 は名前とか結構知っててま聞けば分かると か人を知ら ないピンクレディっていうグループは知っ てるけど人を知らないみたいなそういうの はある かさんおはようございます買い物行ってき ました外寒今日朝起きたら寒かったなんか 起きたくなかっ たウインクは知ら ないチキチキなお姉さんではチキチキって いうこの音 ねそんな音出したことない ねチキチキです ゆたんよしおっつ おつおつよろしくお願いし ます今日はおえまだ当たって ないまだ当たってない ですチキチキ世代世代Rのチキキっていう この語 にみ知てます今日成人式で勝負ごとの日 ワンチャン あの成人式帰りの成人式帰りのあの18歳 ピチピチの18歳ピチピチはもうダメだ けど なもう18歳がパチンコ店に来るかもしれ ないやや楽しみよねスーツ着ている18歳 がいたらそいつはもう成人式 こんちゃん掃除してないじゃまだ起きて ないと

思うまだ起きてない絶対起きて ないで絶対やってないと思う掃除だから もう見に行く価値は なしあそうそうあと皆さん昨日あれ見まし た角付け さチャンサパ なしおっつみ おっつああダメすよ [音楽] じゃ隣のおじちゃんが覗いてきたから ちょっとフレンドリーに行こうダメな いっす よオールでカラオケ若い なガとの相方ダゴ面白かっダゴね 最後のダゴでね あの珍しく僕は ね爆笑しました よあのね僕外したのがねちょっとあんま 覚えてないけどあの角付けで外したのが あの1番さワインとかはわから テイスティングできないからわかんないし チャーハンもわかんないけどあの 楽器まずのやつねねあの800万円 と 74億 の楽器あれは外した1番それ外し て外したかなあと はボサはなかったんじゃ ない あと何だったっけ なま見てない人もいるんでねあの結果は 結果は静かにまニュースになるからな額と が消えたってどう消えたかまあ ねあと楽器楽器2回やったじゃん えっとあの480層のパタン80層と ソプラノのやつは当たっ たあったダンスも当たっ たギガのラジオはね聞いてないねもう今日 配信あるからあの早めに寝てる し配信ある時はね基本11時に寝て ますお寿司はまお寿司はだってもう食べ 食べてないから当てることができないそう いう食べる系飲む系は当てなかったのね それあのだからそれ以外 の あのダンスとかネ系ねはあのこの間違えた のはあの最初のバイオリンのやつだけでし たはいえ投資1万円終わりました 100200回転しましたよし オッケーもうだから格付け終わったらすぐ もうベッドに入ってスマホ触って寝た ねダンス ねなんかみんなどこを見てるんだろうって いうのはちょっと気になったよ ね皆さん皆さんはどうでしたやった

人格付け自分でやりました僕は一不正解 でし たのネタバレを心配してる方がみんな抜け てったかもしれ ん わー角付けね僕はだけど1番最初のワイは 見れなかったの [音楽] で ま皆さんがどの程度見たか分かりません がいやそうだね米2粒て意味わからんけど ねチャーハンもう10で食べてない ですおおっちゃんノーマル 炎今今惜しかった ひこ一こまずれ の 楽器当たったすごいね それ僕あの80層のやつあの歌ってる人の ブレスでブレスていうあの息吸うので 気づいたか な はやっぱその学生よりその本当プロの人 マジ呼歌ってるの 吸ってるのがわからない ぐらいすごかっ たあそれぐらいかな本当 に僕が参加したのはそれ ぐらいチャーハンもねえ浜田のチハ まだけどいいガトが消えたやつを見れて よかったそれぐらいかな昨日の格付け はさあまだ魚群は1 回だけどね僕からしてみればよ僕からして みれば 5万のさワインとさ500万のワインが あったとするよそのもどっちもさある意味 安いワインじゃないじゃん5万の ワインど素人からしたらねもうどっちも 高いですって いう反応になっちゃうよ ねだって普段さガトとかだったらさこう ま5万円のワインをよく飲んでるかもしれ ない よ逆だったらいけるかもしれないあの 安い安いものを当て るっていう片っぽは高級で片っぽは安い ですだったら当てることはできそうでよ ねこれはこれは1000円のワインこっち は高い方です それぐらいの差がないとちょっと 1000円と5万円ぐらい500万ぐらい の差がないとちょっと僕にはね難しいか ななんか高いワインは渋いやつもあるそう です が高いワインね飲んでみたいね どこ行ったらまずね買えるん

だろうそっからそっから始まるよねどっ からどこ行ったら飲めるん だろうなんか免疫のさワイン売ってる ところ探したりするけどさ高くてもさ なんか7万とか8万110万とかか ななんか501か点か 50万円のワインがさ転倒に並んでること がないよね まず転倒には並ばん よもう本当におチャンスめ来た 隣ま 絶対もうすめのワイナリーとかにね下とか にあると思うよ ね お取り寄せ かうんダメ軍ないおおおいいっす ねいや行くや い お あおおあ当たりです当たりまし た よっしゃ230 回転隣のおっちゃんには申し訳ないけど 当たっ た隣のおっちゃんいやマジえチン回 とて たこっに軍が来たみたいなよし1回目 ありがとうござい ます隣のおっ ちゃんせっかく調子良さそうな台なの にだってまだ100回売ってないのにね 魚群とかチャンス目3回ぐらい来てるんだ よ [音楽] ね隣のおっちゃんとあの一気してます お赤色赤色いい ねはいまりよしよし最低最低 く よないかここのここのエフェクトがあると ねチャンスアップなんよ ね 追い出されう能 あるお店に ねあの注意お店から注意が来る可能性がゼ ではない か頼むまちゃん行け よ よし オよしった ナイス ああもうおっちゃんおっちゃんどっか行っ ちゃったおっちゃん もう諦めまし た隣のおっちゃんマジ当たって欲しかった な

仲良くするのは大切なこと よあのたまに覗き込んでくる人と仲良く するもうそれが 重要あっこさん こんにちは応援ありがとうござい ますやっぱね生配信 中わかないから周りの人と仲良くするのは もう 大切ありがとうございます よっしゃ新年1発目あもっかさんナスパ ありがとうござ100点そうエイサーで当 たるってことはいい 台 あの僕の隣にね座ってくれたらねあの色々 演出とか ねおしりし ながらできるんでおすめ ですあナイスパありがとうございますさあ こっから おっちゃんの年齢70ぐらいだったあも さんも100点ありがとうござい ます200点目指して頑張り ますナイス ありがとうこれでね今日ちょっとお腹痛い からお酒飲みすぎてねお壊してるん よこれでお茶でも買ってき ますお戻ってきたぞあ戻ってきたおっ ちゃん一緒に戦っていき ましょうでも昨日はねもう年贅沢を昨日で 終わらしてき た最後ではない けどもうお正月だけお正月最後 のよしいいよいいよいいよいいよ奇数なら いいああないかチャンスアップはないけど まあまあまあ いいはいあー残念 あこの 匂いおっちゃんはタバコチャージしてきた なああと皆さんあえっとこれで重大発表が ありますえ僕はね禁煙この前失敗させてき まし た禁煙失敗したさしてきました よではないです禁煙生活 またあね1本だけ1本だけ吸いまし た1本だけアコスを吸っただけ禁煙失敗 もう記念すべき年ですよ もう やばいダメだ ぞ禁煙もう失敗したからまた禁煙今年から 1年目が始まり ます解禁ではないあらら まだ禁煙1年目また今年もよろしくお願い し ます大丈夫ちゃんとやめれるから大丈夫 また数年後にね吸うん

でいや久しぶりのやつはね ちょっと あれだったね大変だった なんかま いいいいね一服ではあっ たあんまりクラクラはしなかったかなどれ ぐらい続いたんだろうもうだ けど6年とか6年ぐらいすよ 禁煙禁煙6年続いたねでまた1日1本吸っ ちゃったからまたフイスパー とちゃんと奥さんにも行った からちょっと禁煙失敗1本だけ釣った からアコス1本だけ釣っちゃった笑っとっ た なんと数年ぶりだったからなおいしかった よねあ何度も目標を 立てるまたまた5年 後だから次は35歳になったらす切りの いい年にするのはありかな たた 35歳でね禁煙失敗する予定 ですいいいいまた6年やる からよっしゃ行くぜ まだまだ [音楽] 面白いじゃんそういう の別にスワンクてもいいけどわざと失敗さ せてまた新たな 目標目標を 立てるいや僕はやってみたいもん死ぬ時に ね死ぬ直前に1本吸わせてくれって言い たい から1本吸わせてくれだめですよここ病院 なん で 勝ちその頃には人は5000円とかになっ てそうだ けど こよくあるかっこいいかっこいい死 方ですよ さいいね か死ぬ死ぬ直前の1本これはもう人生で1 回しかできんことだから さ今パコ600円ぐらいだっった620と かじゃなかっためっちゃ 高い ま喫煙者は絶対それやるだろうな本当に そう僕が死ぬ時はあの1本吸わせてくれっ て言ってもう最後力を振り絞って1本吸う これがもう僕の死に方これができたらもう 幸せ よでその時はもう絶対ああ540なんだね その時は絶対僕はあのパーラメントの ライトライトを吸って 死ぬマジ

でかっこいい僕ん中でのかっこいいシ方 タバコスンでね死の方がかっこいいかも しれん けど あのあれですね 知り合い僕にも友達というものがいまし て友達にねアコス持ってるやついるんすよ ねかっこいい死に方よそれが僕の中で [拍手] のであのお先行の代わりにこうタバコを 添えて もらうあそうもうあのす欲しいタバコも 限定されて ます アコスのレギュラー派です僕はだけどの時 はパーラメントライト です限定し [音楽] ちゃうさ 戻せ16残さんこんなにゆっくり空を 上げることなんてそれはそれはつなるだ それ は言たいことリストには入ってない な死ぬまでに言いたいことリストって みんな ないあるんじゃないこっからここまで くださいと か言いたいことないこっからここまで ください も駄菓子屋や駄菓子屋でしかできん よ僕は駄菓子屋のこっからここまでつって 3つぐらいのこっからここまでだ から えそんなに駄菓子屋で120円でえわれ たらちょっとえってなるよ ね高い なあとなんだろう なくあるこに任せろとかは別に別にか なあ俺に任せ先に行っ てろそうあのできる店が限られますよこっ からここまで はあだけますよねタバコいくら高くなって も吸人 はんしお願いしますお客様 のますマイケルジャクソンみたいにってみ たいの ください車とかあるよねじゃこの車 ちょうだい 言えない絶対言え ないこちらが新作のじゃそれもらうそれ 買いますね さ今68 回転あと50回転で当たる 予定船で100万当て たいあそうなのマイケルジャクソンそんな

パチンコ屋貸し切りなんてやった のなんだパチンコ屋自分で作った方が作っ た方がコスパいいんじゃねマイケル ジャクソンの場合 はい皆さんはないすか死ぬまで にあだけ今年ねなんか1個だけ3個 ない今年ねちょっとやりたいことが1つ だけあるんだなあのねマジで岐阜の バンジー飛びたいんだよ ね1回3万する けど3万するけどあのバンジージャンプ なんとかの滝なんとかの橋竜神の竜神橋 みたいなところ のやりたいんだよねあのバンジー ジャンプ1回飛ぶのに3万円2回目飛ぶの その日に2回目飛ぶとえ2回目は 1万5000円の半額になるそう ですいやバンジジャンプ飛びたいんだよね 1回 [拍手] もうえなんか面白そうじゃないもちろんね あの生配信できたらしたいしそれもま動画 も撮りたいよね取れるのであればはい皆 さんこんにちはよろしく今年も よろしくえパチンコま行きたいけどなんか 人生の経験としてま1回ぐらいは さバンジバンジ飛びたく [音楽] ないこうあとね実家がねあの結構高い ところにあったの で あのたまにねだから実家の時なんか のあのそのね高さに慣れちゃってなんか これこのままジャンプして もワンチャン生きとるんじゃねみたいな 生き取れるんじゃねみたいな風にたまに心 の中で思ってねたまによくあるそうですよ なんか飛び降り衝動みたいなのが出て しまう人が いる他の人は多分バンジで3万払わん でしょ うん みんな昨日のねラジオちょっと僕も聞いた けどホラーゲーム苦手な人たちがバンジー をやるわけが ないホラーゲームを楽しめる人種なので僕 はやってみたいあパラグライダーもいい ねだったらスカイダイビングとかなんなら やってみたいから ねまショックだろうなそうそうそう ちょっとちょっと高いおうに海藻がタワー マンではない けどいやなんかそうそういう衝動が出て しまう時があってある人も変しよ上から よしこれラストチャンス今118回転

[音楽] 魚魚め えーここでバブここでバイブが1番いい うんないだめ かま他が弱すぎた ラスト終わりいやあがっかり そういうのやりたいんだよな本は羽が かかるからちょっとちょっととっていうの が一番最初に 来るしゃあないブブゆ はそういうお化けとか虫とかみんな嫌いな んすよ ねお化けとか虫とか高いところとかもね 多分怖い人多いんじゃないかメモ メモ えと 2620 発何回転230回転いい ね年は11.5 系3連で エイサ1で何だっ た 2620 発 2600225発かな はいちょっと待って よはいこんな感じとま今終わったらプラス ですよもちろん だけど今日は勝負ごとの日っていう日なの でもちろん 続行 ですえっと2500ぐらいか な オッケこっちじゃ ない おり当たっとるやんさっき隣のおじい ちゃん当たっとる やまりもやここだな沖縄モードか な冬の配信してみ冬のはでない よがたくさ流れるので あの曲がたくさん流れるのでその曲がね 著作権に引っかかってね配信できないと いうあ絶叫マシン 大好きえじゃあ僕はもう もう僕はもうすぐ飛んじゃうからな なんかジャンプしバジしたいというこの 気持ちの方が先に来 てる 今日は後半が見場の可能性 大生配信大変すよチャット読めないっす よ演出見ながらチャット見ながらね なかなか難しいすだから僕はねサイレント 疑似よく見逃す配信中 は夢の中で鳥みたいに飛んでいるだけで 満足

長島とかの絶叫マシンも楽しいけど なあのねそういうのは冬のね YouTubeとかBGMカットしてたり するんだよ途中であ全然回らんなったよし よしバジジャンプしたいっす ね303歳までに は 虫は全然あの毒とかなけれ ばホラーはあんまりか なだからホラーのホラーとかねお化信じ てる人は多分そういう お化怖いていう気持ちになるんじゃないか なバンジは奥さん反対されるとまバンジー はだけどまだけど奥さんは海愛でいろんな あのなんかそういうアクティビティやっ てるから一緒にやろっていうやりたいって いう可能性も 高いマザー牧場でがバンジージャンプした あいい な よしこんちゃの生配信見て大変だけどやっ てみ たいまあねまあとお店探しが大変か なお店探しがね多分どっちかっていうとね 生配信は大変だと思い ます 配信できるお店を探すまず1番の何その次 が えっと読みながら配信するのは大変という 感じです ねまあまあまあ まあまあの遊びにね来てくれた方は一緒に ね生配信としてるとこ見ながらちょっと だけあのおしり参加するとか多分できると 思うんでお待ちしており ます えまそうだ なまあとさたまにあるのはさウォーター スライダーとかだとさなんか海外のやつ やばいやつあったりするじゃんもうなんか 垂直に落ちますみたい な一緒に生配信やってみませんか 企画そう機材がどうなるかっていうのはま 一緒に喋りながら配信するっては多分 できると 思うい文部入りませんかっていう風になる ブブ演者募集中なの でなるべく 元気のあるか1時間やりたいな 短いまた最初は本当に あの一緒に隣で打ちましょうっていうのが 多分 ブブブブでやるとかは多分無理かな無理か できるかやれる方法かあればいいけどそ何 とも言えません

ね演者さんの募集はねあんまり全然来て ませ んかき 溢れる若い子募集 中 和術ないからまあの引き出しが結構ある あればいいと思う和術がなま本当あった方 がいいまずはあの話を広げれるかっていう の重要じゃないかな僕もまあそんなに話 広げれるタイプではないです ねさあとりあえずえーはい沖縄モード キングマンボキングマンボ来て くれあのあれですねっ た概要欄にねあの僕のXとかあったりブブ UのXがあったりえ文部ゆのオフィシャル グッズと かLINEスタンプとか色々あるのでそれ もぜひ見てって ください時間ある人それ見るだけでも 面白いん で あフリーフォールねフリーフォールあの ふわ内臓が浮く感じあれキモくて 好き冬そ昔やってましたねだ けど冬そだけ生配信ではやってないすよ 普通の3が来 ない生配信ではやってないいす ね僕の一番最初 はあれだからな塩人とかだから なさんこんにちはよろしくお願いし ます青森飲んだらよかっ た飲んだらちょい やつ肝だけになんちゃって無意識で出たな 今の肝だけに気持ち 悪いきさんこんにちはえあとなんだろうな 僕結構そういうの好きなんだよないやあだ けどあそこも行きたいえっと富士急とかも 本当は行ってみたいんだよ ね富士急とか皆さん行ったことありますか 僕はまだね人生で1回も行ったこと ないそうそうそう 転したらスマホで撮ってるの映ってます富 ハイランドのもちろんドドンパとかね乗り たいしあの病院のやつとかも行きたいんす よ ねバイキング高飛車ああいいすね高飛車も 長島はね僕には ちょっと弱 すぎるにょ弱いな行ってみたい富士 ハイランド アモリごくごくはし ない通ってたあ通ってた通って通ってた けど入ったこと ないえ面白そうじゃないそういう のま病院でなんとか棟名前忘れましたけど

だけどあのあれやるのにめっちゃ1万円 ぐらいかかるんだよねあのお化け屋敷入る のになんか1個1個が高いからちょっと僕 は金額でね全てのことを悩んでしまう 人間1万円あったら焼肉行けるやんみたい なやっぱ富士急より焼肉の方が好きか な遊園地とか より遊園地とかよりはマジで焼肉の方が 好きお寿司とか外食の方が好き ですあなんか本物の病院使ってますみたい なこと感じだったよね お化け屋敷多分照れてくるパだから僕もあ 戦慄迷宮ね戦慄 迷宮いや楽しそう行きたいな今年の目標で も いい富士と焼肉だったら焼肉を僕は選び ます 富士急おば急足 からあそう連れてくる なあの僕の奥さんも絶叫系全然絶叫系お 化けはどうなのかなお化けは分からんけど そういうジェットコースターとかは好きな タイプです僕も好きだし奥さんも好きだ し僕は ねうんと7日の786日の日か6日の日ね え焼肉行ってきまし た焼肉行ってきましたよ焼肉的か食べ放題 焼肉の食べ放題A4ランクの牛肉食べ 題お酒も飲み放題 でめっちゃ食べたホルモンめっちゃ食べ たお酒もめっちゃ飲んだ し いやああいう安いのでいいなって感じてき た最近はもう安い男 です焼肉食べたくなってくるんだよな焼肉 の話する と富士急なんかより 焼肉いやも本当油 プラス油プラス 酒お腹壊すだな そりゃ食べほ放題で掘るももったいないか な なんかよく考えて欲しいのはあの家で焼肉 やってびちゃびちゃ飛ばし ねホルモン食べるコストを考えると焼肉屋 さんでホルモンで汚した方が僕 は好きか なしかもサチサチ四放題 だし食べ放題っっていい ね平民の味方 [拍手] よ あ奥さんはあのこ配信に映るの嫌がる人だ からそういうのは難しい な僕はディズニーランド

あんまり行きたいとかな富士富士のランド がディズニーとかそういうあんまりテーマ パークあんまり楽しめない人だから な家でホルモンを焼く よりた方が絶対汚れを考える とガガから の女子3 人うり来いうりなしノ終わりと外れ といいすねマチ もまあといるのが 焼肉屋 で米を食べるか否の問題とかもあるよ ねそうディズニー安いとかあるそうそう そう焼肉絶対ホルモンはどれぐらいお ヤンバル食いな可愛いあ可愛いこれリーチ かかるな可愛いリーチイエイ 当たりはせず といや僕は米米し2杯食べ たあの卵を乗っけれる やつ名前忘れたけどコシ2杯おあこれは SP発展しないなしないと いやいい ね食べる時があってもいいし食べる時も いいかもしれ ない僕は逆によ焼肉行ってま米は許せる けど野菜食うやつは許せ ん野菜食うやつだけは許せん本当 にあまそうか食べ放題じゃなかったらお米 でいうのありか なま僕はお酒その日6杯ぐらい飲んだかな ハイボール6 杯あと梅酒1 杯じゃ元取るのはいいかもしれ元取るなら 野菜ばっかり食べてなさい焼肉屋で元取り たいなら野菜 よ元とか考えないから やギガの方がね金持ちだからそんな食べ 放題なんて食べ放題なんてちょっとあれか なと思った平民のすることだからさギア あれでしょいつも銀座の御用たしのとこ でしょ銀座ごしが行ってるから な食べ放題なんて平の真似事はしない でしょはいガ にあビタビ なしまあぜひギガはいっつ もシャトブリアンしか食べんって言っとっ たからシャトブリアン以外は肉じゃねえ みたい なコンビニのご飯も買うよいやそんな そんなわけない僕の知ってるギアはもう ご覧毎日リアだからありがとうございます 341番ありがとうございます2の方の そうよ犬の餌とかいういっちゃいそうな 人種だかあれはね回転寿しは犬の 餌お願い申し上げ

ますあでしょシャトブリアンを置かずに シャトブリアンを食べるん でしょもギガはそういうあの もう上の人間だから でしょ米が米じゃなくてキャビアでしょ米 の代わりにキャビア大盛り でしょ皆さん知ってます今年の初競り 1億4000万ぐらいやったすよ多分あれ ギガが買ったんすよガがどっかの店で共で 買っ てグ以外マグロじゃ ねえこれじゃ へあのマックもあれ偽もっすよ ケンタッキーのあれ絶対もうなんか 取り寄せですよ取り寄せた高い肉を わざとわざとあの劣化させてる みたいケンタッキー風に仕上げましたあれ ケンタッキーの箱買っただけだだからほ そうカニを食ってカ食べるはもう平民じゃ できん から平民はカニか よそう今年のマグロ1色です初セリ わざとにし てるパンがなければシャトブリアンを 食べればいいやみたいなそういう人種だ からマリーアントワネットも 驚くシャトブリア 男 そうテンタの40%オフは演技ですあれ は演技よ 演技そうだねまあの中海手数料とか絶対 入るからねマグロ は直で1億入るとかないんじゃない満額は まあと ねあれだからな あの結局燃料台とかに消えちゃうからね マグロのあやつっていうの は えーじさんコンタクトデビューは1月26 日の配信です今はだけどね今日のメガネは ちなみにクリアカラークリアカラーの メガネ使って ますちさんお仕事気をつけ てあそうかえもしかして健太40%オフは あのケンタッキーの株を40%オフで買う みたいなそういう話だったかケンタッキー の株4040%買いますみたいな株主に なりますみたい なケンタッキー本社買いますっていう 話 株40%俺が持ってる ぜ金持ちはちゃう なにも分けて くださいカラコンはちょっとあの最初にし た早すぎるからまずは普通のコンタクト

からガおぼっちゃまだから実は雑 温雑士どっかの社長の音雑 師ギガは1000札知らんよパチンコ屋 しか見たことないからパチンコ屋で 1000札 しかギガが知ってるお金は2000円札 から です僕が知ってるお金はあの1から知って おります よ1の価値があるねえ1そっから1僕は そっから知って ますはね2000札からしか知らないから ねお年玉もなんか2000円札ばっか もらってたって言ってた し現在232 回転2000札たくさんもらってる こ2000札たくさんもらって るっていうことは多分あ沖縄にルーツが あるんじゃ ないそうそうそう7万負けてクソがあって るのは演技ですいや家帰ったら2000万 あるしみたいな金庫2000万あるし みたいな 2000札見なくなりましたね本当 にどこにあるんすかね2000札 今沖縄があのね独立した記念貨幣が 2000札らしいんで ね これギガ超超リッチです よも車も実は5台ぐらい所有して てあのパチンコ野菜に来る時はあの本来の 姿を隠した車なん であの持ってる車確かねフェラーリと マセラティと えなんだったけアストンマーチンと ポルシェとあと今自分の自者パチンコ行用 で持ってるらしいんで ねいや まじフェラーリは確かねF4だったってな マラティは忘れたけどポルシ火炎って言っ てた し今度199に買えますみたいなこと言っ てた しアストンマーチンもなんかDDB11 みたい な近々あの7に出てたあれと交換する みたいなねそういう話もしてたん でなかなかリッチじゃないです か DBそうDB10にするみたいなこと言っ てたなアストンマーチン はやっぱ7は憧れだ男の憧れだからみたい なかなりリッチなんすよに比べて僕は カニカマ男です カカ車エビを年末にしか食べない

男 ガとの親戚なのが バレまもう映す価値ない男になり下がった 男だ けどそうそうそうなんかさっき言たこっ からここまでっていうね買い方をしたそう です 車これは新車だからじゃそれ買っとい てのね憧れ をえ本当かどうかはあの明日の配信で聞い てみてください本当にマセラティ持ってる の本当にアストンマーチン持ってるの明日 のね配信で明らかになるん でそう超超リッチ男なん でシャトブリアンのさシブリアンできる男 いい なさこの間ソフトクリームの領収書もらっ てたギガちゃんそう あのちゃんとねあの切対策でねえ ちゃんともらってるそう です金髪ソフト ね僕が運よく金髪2枚乗って たあドクターマーチンもありますほら高い ブーツも持っ てるすごい なこれは 金持ち是非ね明日何が本当か何が嘘かね 本人聞いて ください さあ254回転えまだ持ち玉625発あり ますそらさんこんにちはよろしくお願いし ます ああ当たりはね今ね3連3連しました 今日僕はねシトに生活してます よ僕のねえ僕は食べ放題そしてえ牛肉は 食べる時はね買う時はね必ずえ割引きされ てる牛肉しか買いませ ん リーリ こだっ てあなんいっつも2割引き2割引きでもね 牛肉買うの悩むよ ねマジ4割から半額に行かないとあの最近 ちょっと気になったことがあってあの 割引きされるじゃんそういう食べ物って あれでさ 人生でまださあ6割引きとかさ見たこと ないの半額までだったらあるけど6割引7 割引ってさ置いてあるのか なとなんか7割引きの なんか肉買いましたていう人とかい ない6割引きのシール貼ったの見たこと ありますもしスーパーで仕事してる人がい たらね6割引のシルないですよとか知ら ないそれが最近ね気になった半額以上見た

ことがない半額までしか見たこと ない6割引きシールを見たことがないあ やっぱないのか なずっと気になるんだよ ねあ値段が貼られるんだ6割の場合 はそう4割でもちょっと悩む悩んでる間に 取られるあない あおおお行け行けけ行くぜ行くよあいかん か いいかんのか い50%オフからの半額20じゃ75% オフという こといやマジねこの前僕が気になったこと 最近もう それ70%オフ60%オフはあるの か あもうそうよ僕 は僕はもうみんなのみんなと一緒みんなと 一緒の 生活そんな高いものは年に年に1回とか それ ぐらいあそうなんだ4匹でも行かない時 あるん だちなみにCさ5匹出ると プレミアアウトレットって何あま元から安 いってパターンはあるよね ま僕は結構90%オフもあるえどこの店 紹介し て紹介して 欲しいまそうだ僕も業務スーパーあの行く 時はなんかネギのフリスビーみたいなネギ 味の 縮みみたいなやつ買います普通はないす やっぱりないんだそれはちょっと勉強に なった な僕がね前ねえっとい た僕が引っ越す前の家の近くにね治安の 悪い山中があって ね山中だとねま半額とかがよく売ってるん で 今はね違うとになってね半額の牛肉がね ないいうのが 悲しいネギ味の縮みみたいなやつですあ ハチス売りそうなんだ日向ぼっこさん こんにちは初めまして かえる 割引シール貼られていないですが相は 30円引きとか焼き魚あそうか惣がとかだ ともしかしたら半額があるのかああ なるほど サンド入れるのにも雪入れる手が震えてい ますわからんまその事実は明日明日気にし といて くださいたまちゃんこんにちは半額シール までなんだえそうなんだ6割引きはないん

だそれ以上の割引は実値段あそう ええそうなん だこれ は僕じゃあもう僕は一6割引ののシールを 僕はじゃないなもうもう全ての人間は6 割引のシールを見ることはできんのだ ほとんど 限られた人間なしか見れないんだね6割引 7割引き は愛知県にさあのああいう味スーパー玉 みたい 大阪のあのスーパー玉でっていう安い スーパーみたいなのが愛知県にできて ほしいんだよ なあそうなそういう無入シールもあるんだ え勉強になる わいや主婦が多いと助かる わスーパー玉でもやしが1円とか そう外観がね僕の記憶だとね昔のパチンコ 屋さんあ蜂蜜さんありがとうございまた夜 のでよろしくナイスありがとうございます 夜の部ではねあの成人式の顔出しするので 忘れてた成人式の顔出しするので楽しみに してて ください 賞味期限が当日 のえ肉半額だったので買って食べたら味が おかしくて捨てました こなんかたまにさテレビの さテレビのなんだろう夕方ぐらいの番組で さスーパーにいる困った客とると たまに 皆さんどうないすか見ないすかあの万引き のやつとま同レト体かななんか見た中では すごいやばっと思ったのが魚の荒を買って あの食べれなかったって言った 人出子用の粗を買っ て食べるところが少ないん で返品しに来ました調理後に言うてやばい 客おんなびっくり よイスパありがとうございます挽き肉が 怪しい味ま昔ななんか挽き肉で事件あった から なお肉や肉おろしんところ で普通にいるんだ怖い なすごいすごいクレーマーだよね とんでもクレーム面白いよ聞いとると当事 者はもう嫌な気持ちになるけど聞いてる人 はもうや ば 日本ごそ様 様衝撃を受けますよ本当におぼからの マコ はい うんキイ走りすぎないはいラスト125

発 はい刺身を冷蔵庫に入れないで2日後に味 がおかしいから品溜まったもんじゃ ないさんそうそうそう8時過ぎると半額 シだけど僕が言ってた治の悪い真中はあの 4時からあのもう1割引きがスタートして いるすごいよもう7時前には半額シール 貼ってあるからねあったりする本当 に半額ノーマルステキ買ったことあるけど お腹壊してから買わ ない やっぱ食品半額とか買うと大変だねそう いうのがある からから品やばいなあそう24時間 スーパーは半額ならないよ ね常に買う人がいるからなならんねそう いう の時間がバグるよ ねさあ今308 回転でもう持ち玉消滅はを回ってくれ なんか結構面白いやばいクレーマーはいる みたいすよ そういう風にならないようになっちゃだめ です よもうそれはすごいな料理作る予定だった けど予定変わったから 返品こんなあるあるじゃん予定変わった なんて リアルな声が聞けてるねはいということで え310回て持ち玉 消滅持ち玉消滅 2500ちょい 2500何発か持ち玉消滅 ですちゃ 2652発 か ああもさ消滅 早い待ってくださいねまずこれを優しい方 なんだそれでも あーと 固定 300310 回転さあで行き ましょう 今日こそは大連 チえ元々高いのに半額シラいやだけどいや これには僕はルールがあるんですよね半額 シールにおける僕のルールがあっ て半額シール貼ってあったとして もなんか1000円が半額になるんなら いいけど2000円の半額はさすがに ちょっと割引き率高いけど ちょっと1000円これで超えるのかって 気持ちになるからなるべく 1500円とか600円ぐらいの半額だっ

たら買うみたい なルナさんキラキラシールキラキラシール いいいいかもしれ半額シールとかじゃなく てキラキラシールちょっと 素敵 いやあやばいなそう いう怖いクレームがあるんす ね気をつけよ皆さんクレームクレーマには 気をつけましょう皆 さんあだけど僕はスーパーで1 回クレームになるが ちょっとめっちゃ怒ったことはある ま僕のぶち切れがこれは正しいかどうか 分からん けど僕もあのクレームクレーマーやった ことありますよなんかさすがに許せなかっ たまそ内容は何かと言うとままあまあ普通 に買い物するじゃないです かまりさんまりもさんもちゃ消滅ですさっ つい 今僕が怒ったことは えま買い物をしますと でレジにねえ 色々まレジ通すじゃないですかなんかレジ 通ら商品があっ てちょっとレジとんないんでなんか色々あ 評価ボタンと 通らない商品があるんでまた後でさん パーパありがとうございますすぐ当たり そうな 感 おナイスパンナイスパンナイス パあのま通らないとかだったら全然 クレームにならないクレム言わないまそり はそうだろうな通らなくって待っといて くださいてって待つじゃないですかなんか の商品をかしてもちょっとその通通ること ができなくっ てでまあ なんか違う レジでちょっとレジ通すんでかちょっと 避けておきますねて言ってかを避けたん ですけどそれをね避ける先がね地べただっ たのがちょっとえそれジベタに置くの おかしくないすかあの普通に ね野菜とかってたりするんです よ えそれはさすがにダメじゃない衛生面とか 大丈夫なのっていうのでめちゃくちゃ文句 言ったことが あるまいわばねはいまま僕がそれと同等だ と思うのはもしだよパン屋さんですねパン を袋詰めする時にね指ペロして袋開いて パン詰められたレベルで僕は それぐらい嫌だったっていうので

まあめちゃくちゃ行った記憶が あるあるんです料理料理野菜とか入ってる んす よおかしくないです かどうするんですかそれどうするかどう するんすかて言ったどうなったかはあんま 記憶にないけどそれであの文句言ったこと はは あるまそっちだったかな僕がスーパーで 文句言った今のところ最初で 最後まパン屋さんのパンの袋詰めで指ペロ も相当ですよねそれはまださすがにない けどあのそれをねやられた人はいました 知り合いで それで僕にねその話を聞かせてきたことが あっ たあの鶏Videoとかさあの息ふって 言ってさ息でふってやって開ける人 ももしかしたらいるかもしれないよ ねまちょっとこう嫌だよねって いう嫌だった話嫌だった話です ま正当僕の中では正当な こうクレームっていうのかなイもっていう がか なま洗うじゃんっていうのはあるけど なんか こう洗うじゃんていうのはあるけどまあ せ見えるところでねもしねそれうんち踏ん だ足がそこに置いてあったら嫌 じゃんそこに置いたやつが関節的にうんち を食べるみたいなこう気持ちよ気持ち的に ちょっと嫌じゃんていう気持ちになったり するのはよく ないさあマボ ルレットあ指ペロお金ペロもそうねさすが に ちょっとあだけどなんかどっかのコンビニ 化スーパーでもう指ペロして取ったお金は もうあ受け取りしませんみたいなそういう な警告を出したお店があるそう です結構そういうのはあるそうな皆さんも ね気をつけ ましょうベの指の ね まあねあの気にする気にしないま人 それぞれのこのなんだろうな衛星衛星的な 感覚なの で僕はそん時すごい嫌だった なあほそうなスーパーで金して地べたやっ ていけいやそういうまマニュアルが出てる とこもあるんだ ね まあまあこれはこれも賛否ありますから ねあの3秒ルール適用するところがあるの かあるよね3秒ルール適用ありならじゃあ

どこまでオッケーかトイレの中で3秒 ルールはオッケーなの かというお話もあり ますそれでなんかあったらおビタビタビタ よ びっくりやったねおしったあいスパスパ ありがとうござい ますスパのおかげか な347回転 [音楽] 1213 4781347あちゃ嘘嘘 嘘 ありがとうござい ます 143467 僕も何の演出ビタ多い最近ビタ多いか な まビタで当たる台はいい台だと僕は信じて いる チャスチサ チャス10連し ますタが開ボタンが開くかもなんだっ てよっしゃ当たったあれ上映してないっけ パ 134679回転よっしゃやった ね か確 ゲおめでとうやったねおめでとう ありがとうございます昇 まで ねよっしゃ頑張る ぞこっ からゆたんナイスありがとうございます フレフレどやり席はまだまだまだ どや席はし ないあ吉五郎頑張り [音楽] ます頼む よチャンス目さえ来とけばまとりあえずな んでもいいチャンス目最 こいチャンス目リーチチャンス目リーチで いい よ一生それが続いてくれれば勝ち ですナイス [音楽] パ さんお腹はお腹まだ大丈夫 今日の朝がひどかった今日の朝がめっちゃ お腹痛かっ たポンポンが大 爆発さ頼む よ ちなみに今日ね1番昨日か昨日ねこの店で に1番連しているのは17連っていう台が

あっ た17連と か最近してない よ巻きしてないなんなら今日あの忘れもし てるいっつもね首に巻いてるネック音は 忘れてんだよ ねいつもネックウマしてるんだけど今日 忘れてるっていうじ やらかし首とかねもうどこからもう寒い体 の日はねえ首ありとあらゆる首から来るん でマリンちゃんを溺れてるのはパンクや それ パンク悲しいやつ やロストってやつじゃ ないト える手首足首首あだけ乳首はさすがに寒さ は感じない やばい乳首からは寒いとはなら ないあチャンス危なああ頼むダメダだめ だめダだめ ようん止まれあすぎないすぎ ない 2568 2568ラッキーなのかなどうなんだろう ね2568 のやつはどうなんですか ね なかんな キスあ落してなるほどそれでそういうの あるあるよ ね当たる当たるまでちゃんと掘なくなる まで最後見ないといけ ないそれは多分あれじゃないを狙機種じゃ ないVを狙う騎士は多分タンクとかあるん じゃないか なささんわっしょいさん来たのわっしょい さん多分来た来たのかな よしさん来ました来たということに しようパチンコ屋さんでもまクレームは あるんすねどこで もあそうそうそうギンパラとかそう かまりちゃん 溺れる気をつけようトイレ行っちゃかだ からお当たり中 はラッシュ中も 一緒あオーバーにし ず来い来いなんか来い軍来い いまだ今日魚群あたり [音楽] ゼロまパチンコ打ってる最中にね保留なが ゼロになる前にトイレ行ったのが悪いよね そういうのはもうこうもう行ってしまうと ちゃんと消化してからトイレ行き [音楽] ましょう危ない

危い [音楽] さあ海の島がかきづいてき たらら おしちゃんが大体悪いですそれ [音楽] はおいいね緑緑緑よし ピンク [音楽] 40%40パワー40パワー どうぐらて 欲しいまじ か40パワー残念いやこれはさすがに 当たらん よ 保留そんな保留変化いらん前もあったな前 も全く同じだったな保留変化来たけどそれ 以外が弱 すぎる あー さああそうあと言い忘れてましたけどあの コンタクトデビューの話はですねえもう いつでもコンタクトデビューできるように ねあの物は買ってあるんで大丈夫 です物はもういつでもデビューできるよう に買ってありますあとは僕はビオン行った 後ないか3回目のチャンスだなビオン行っ た後コンタクトデビューの予定 です あぜひえ500人の皆さんえ今日はあ概要 欄にねえブブのグッズなどなどあるんでお ぼは フマぜひね見てって くださいよしグッズあり [音楽] ます安い です [音楽] あとね是非僕のXのフォローもよろしくお 願いし [音楽] ます X 結構いろんな趣味のね投稿とかしてるんで それ見てってくれると嬉しいです いやあチャンス目は 来るまそりは な沖縄モードだから な来て欲しいのはもうちょっと別の演出な んだよ なワリンとかワリンとかウリンとか まリーチチャンス目でもまあいいか [拍手] [音楽] な

ああなんか な 1224これシグマ目たまには来てほしい 本当 [音楽] に さあもうもう今73回転かあと50回もう 切っ たうーまあ次次モード変えよう次は沖縄 モード打つかな次はハイディスカスモード 打つ予定 ですあスルーに入らんスルーに入んないよ スルーに入んないよどうし て店ね一応結構混んで今混んできてますて いう 状態さすがにね海の島にスーツの人はい ないかな成人式終わりの人いませ ん [音楽] 18歳になったらね18歳でしかも成人式 終わってるから もうパチンコデビュー よ今日がパチンコデビュー日当日よの人も いるんじゃ ないそういう人はビギナーズラッキで多分 買っていくんだよ なよしりちゃんりちゃんよりちゃん ピンクが来たら嬉しい [音楽] です 軍ま選手終わってんじゃない今だってもう 昼過ぎてるからみんな多分この後ご飯行く んだよね式終わった後ご飯行っ てみたいな軽くご飯食べて今日の夜えっと み集まってどっかどっかで食べるんじゃ [音楽] ないさもうあと20回転75番台でのお客 様同紹介するんじゃ ない今何やってんの今大学だよとか今走し てる よいや いやお酒はないっしょさすがにだってあお 酒って20からだね 確かお酒とタバコは二十歳からだよね確か 僕の記憶が正しけれ [音楽] ば行け行けどこ 行くお酒とタバコはからなん でそうそう77日にある地域もあります ねお酒とタバコは二十歳 からだからお酒はないんじゃ ないご飯じゃないほさすがにさすがに今日 大勢で行ってるところ はね多分全員年齢確認させられんじゃ ないで多分ちょっと

あのバカな子が俺はもう成人してんだて いう可能性はゼロでは ない成人してるからタバコと先は飲めるん だよし入った最後押し込ん だあーマジ 2000あえ福岡は二十歳で成人指揮を するんだえどうなん [音楽] だろうえだけど一応成人の年齢が18に 引き下がったから18ではしないのか な え地域さってやつかなこれ は地域さがあるんす ね え午前の部と午後の部なんてあるん だ 面白あこさん こんにちはこちらの地域は20度祝うかい あそうか成人式でなくて二十歳の会になる んだ二十歳を祝う会なんだ 成人式はあるけど二十歳を祝う会もあるん だなるほど えそうなんだ日本 1性だった なんかそそうなんかそんなそんなことが あるんだえ 347回転でえがっかり2連がっかりただ の2連えが 1万4000円え3650発じゃ2650 発 か 600 オッケ さあメモも更新と14で 2500ちょっと待ってくださいね概要欄 貼ります とこれでこれで オッケー あいやだけど納得だな二十歳を祝う会の後 いうのがある ん僕は愛知県は あの地元の僕のところはね地元のあ ちょっと待っ て地元のね公民館でやったか な地元の公民館でその成人式やりました やっぱ寒かった ねさあそば一気食いからのリーチ [音楽] チよし ハイビスカス ニコニコニコニコあ本当だもちさんは ニコニコになっ てるまあねまだけど成人式でお酒は入ん ないから 大丈夫なんじゃない変に変にそんな暴れる

人ははいすごい横浜アリーナ ですすごいなうちは公民館 で小 学校小学校でやったのかな中学校中学校か な中学校別でやってました ね着物はあったかい よ え なん なんかあと成人式の思い出あの朝一親に とかをあげて食べてたっていう思い出が あるみんなとご飯行かなかったな 結局なんか集まりとかあるのみたいな誰も 何も知らなくって誰もないって感じだった から集まりなかったかな本当は行きたかっ たけどねそういうのあったら もさん実家で埃かぶってぞいやうちと一緒 うちも結局何でもタンスのこやしという ものになってしまう士で撮った 写真僕も昨日昨日昨日かな昨日昨日昨日に 久しぶりに開け たあこんなあったわこんなんだったわて いう風に思っとったのと違っ ただったわじゃなかっ た自分 の自分の思ってた20代 と違っ たあこ さん小学校からオタクの同会なんてもは いや僕 もんそんな変わんないです僕も下の方なの でオタクカーストのいたのでね僕も あんまりそういう同窓会とは縁がないすね 今も やっぱり地元の友達に会う ぐらい やっぱりまなんだろうな大学行ってる人 だったら多分大学との繋がりが強いんじゃ ないかな僕はもう あの小中の中しか友達しかいないんで ねあこさん仕事で行けなかっ た行かなかったあま 珍しいまそういう人もい ます寝坊したま寝坊しだったらギリ行ける けど なまたまに僕 は僕はあのその時ねみんな何やってるん だろうって気になってま結局二十歳の時 なんでみんな大学行ってる から結局みんな大学生だっていうので 終わっちゃったねあそうなん大学行ってる んだで 終わりあんまり新鮮さはなかったよ ねあと外見もそんな変わってなかった から

あなるほどトラウマで顔見るのまあまあ それはもうしゃあないす ね振り袖が切れなくなった親が買ってくれ たからま いずれいずれ来たらいんじゃないですか いつでもいいんで来たらいいんじゃない ですかそういうも はだけど着物とかってさ1人で切れないよ ね絶対あれもうつけ屋さんとかもう 1年で一番忙しいよね美容院とか気つけ やってるところ [音楽] はいやだけどねもし自分の親がね気つけと かまおばあちゃんとかワンチャンねこう 成人式の日出張ってきてね髪の毛はもう やってもらっ てで家でそういう気つけやれ るっていうのは一番いいよね 外で気つけやるとなんか緊張したりするし あれだ から家でね引きつけできる人がいたら一番 素晴らしいこと よゆんちゃんさん成人式とか結婚式使える と思ってドレスにしたら寒すぎて5分でき たくお口振りもう1ちょあいか ないそうそうよね成人式あで僕の僕の成人 式とか卒業式のね悲しい話はねいうの忘れ てたあの僕のねう小中ありとあえるえ式は ねあ違う卒業式か小中卒業式全部 雨成人式はちょっと曇りっていうのがもう 唯一良かったもう全部雨だったからね小中 の卒 悲しかっ たゆさん大人になって元彼を見れたの 良かったあそれはなんか面白いよねそう いう経験の人 は可愛かったあの子を見れるとかさかっこ よかったあの人を見れるとかだ面白いかも しれ ないどうなんだろう男ではない気がするん だけど ねだと思うけど全部雨なんだよね成人式も なんかめあんまどんよりしてたから ね卒式全部雨小学校雨中学校雨高校も ちょい 雨ああ帯の結び方色々あって難しいよそれ は分かる帯の結び方っていうとあの戦闘で の結び方も僕知らない あ雪降ってた ああいやもう本当みんなみんな雨ビチビチ で帰っていい格好しても雨で濡れ るっていう最悪 よそういう星のね元に生まれてきた人間な んすよ僕の世代 は振り結婚式のえあまあそう

か身長が急 に伸びたとかじゃなければ切れるもん ねそうだねドレスとかはさ洋服は太ったら 痩せたらとかねちょっとのあれで切れなく なる けどそうかそうかそうか振り袖はね着物は ちょっと太った程度よねった程度じゃ 大丈夫だんねあうごちょっと前まで1月 15の成 式そういうのはね幸せなんじゃないですか のにをお願い申し上げ ますままさんありがとうございます341 番 持ち玉増やしていてねそう ね今プラマイゼロ ぐらいいやマイナスだったごめんマイナス です2万使ってたらマイナス やあまレンタルの人はまレンタルの強みが あるからね振り袖で高いから ねあとそのさ閉まっておくのも大変だよね 着物あの紙にこう挟んでちゃんと湿度ない ところで湿気取れるタスで湿気が取れる タスで湿度が湿気があんまりないタスで しまわないといけないとか大変なん よそういうメリットはあります ね のまでお ください僕 もま僕はまスーツだったん でずっと特に変わりません が僕はもう太ったから なちなみにビビるよあの僕が今日あの成人 式で撮った時の写真で多分体重がね えー体重が多分52kgと か52kmとかなんか51km台だった気 が する袴もいいよねそうねまそん ぐらいそんぐらい痩せてた時期にとっ た今だって考えてもう10km違うのもし かし自分のスーツ切れないあそうそうキの タンスとか ね湿気が出ちゃうと着物はなんかダメにな るっぽい んで 52kmまあまあまあもう少々お待ち くださいま次当たったら次確変引いたら ぐらいでいいかな確変引いたら次ちょっと お見せし ましょうそうそうそうなんでえ年齢が30 過ぎるとえっと体重が落ちないというお話 を聞いたことがあり ます30歳の人から356の人かななので まあ30手前の今年のうちに痩せておこう 僕はちょっと計画して ますまそうだよねかびる可能性とかある

からね湿気あると着物がかびてしまうって なんかたまに 聞く から気をつけましょうスタイルを 本当もうねあんな尖った靴なんてっちゃ 履いちゃってねマジで僕のXをぜひ登録し てたら見れ ます僕の成人式のスタイル顔は後で出し ますみな多分スタイルより顔の方が気に なるんじゃ ない今と顔のバランスが 悪い 尖った靴履いてるのはもう尖った靴なんて もう何年履いてないこと やらまスタイルだけは一丁前に良かった その当時 はもう最近お2人様なんで ね当時よりねえ10kmぐらい太ったんで やばって感じ 5年で10km5年で56年で10km かメガネはメガネはいつ頃からかけてん だろう 高校高校の時にはもうかけてたね18の時 にはもう車運転する時はメガネかけ ましょうだからもう20にはかけてたんで メガネ 88年8年目です8年目9年目 ぐらい ああちょい シャシ変速手とかよしリちゃんこれ三日月 までまず行ってくれ最低ライン 三月その間にメガネとコンタクトの 使い分けはない ゼちょいシャンこれは弱い シャンシャンボタンにも行かない かそうもう今年 から今年からねえデビューです ねまだけどもうコンタクトレンズをね買う 時にね眼下で1回コンタクトをつけたんで 1日だけ1日がま4時間ぐらいコンタクト 来てました でまあの2日に1回ぐらいコンタクトで いいかなっていうのでワデイコンタクトに しました本当は2ウィークとかがいいって 聞いたんですがま金額の都合上まワンデで もよくねみたい なコンタクトソフト1 でおシャンシャンてもう1回シャンシャン よしもう1回シャンシャン 行けもっと揺れて欲しかったもっとこう 両方とももっと揺れて欲しかったあもう1 回 行くもう1回行くけどシャンシャン強く ない かコンタクトで今時ハードの人はいません

よって言われた けどからコンタクトつけて色気ついてから か なま高校はメガネだったから ねそうそうそう手入れが大変だからズボラ な僕にはちょうど いいあと言われたのはちゃんとあのね目 乾きやすいっていう風に言われましたね目 が乾きやすいからちゃんと あの目薬を持っといてくださいて コンタクトるということを聞きました気を つけ ますさあ今200え8 回転いやコンタクト用の目薬がなま とりあえず普通に目薬買っただけなんだよ なダメなのかなコンタクト用のなんか別に 高い目薬じゃないよくいよて いう先生からのお話だったので安い扱い まし たう何でもいいかなンデだしあと眼鏡を常 に持ち歩くことそれ だけさ保留はよく たまるだけどすはなかなか来 ないいやそろそろ休憩かそろそろ休憩です ね30分1時半になったらね打つ手をやめ ます止め ますあとまこの2日間ぐらいであったこと はねあのま成人式の写真をね家で ちょっと今日の配信のために ねって くるスマホにね収めるために持ってきた うんと実家に帰ったのとあとあれかな地元 の方の友達にねちょっと会いまし たニートの友達とその香港の香港香港の 友達とねに会いに行きましたニートの友達 はねあの お腹めっちゃ太ってたまるまるまるまる だっ た お腹パンパンやっ た香港の方の友達はねあの前日までえっと 実家に奥さんの方に実家に帰ってたみたい でで えま開けましておめでとうあ子供がね1歳 の子供がいるんでお年玉ちょこっととあげ て帰ってきまし たであのねまたあかくなったらねまその 友達と一緒にご飯 行こうあの子供と奥さん連れてあと僕の奥 さんと一緒に5人で一緒に行こうっていう 話をしてきて帰ってきたねマジで本当 に友達に地元の友達に会うのなんてね年 本当1回とかだからま楽しかったねま1 時間も喋らんかった けど数分だった

けどできてよかった と唯一の僕の3人しかいない 友達さ来い魚群魚群は魚群来たら当たり だボタンとかボタンボタンあとここにウン あピンクヨットかピンクヨットピンク ヨットが来たらウン チャンスそうそう そう年を重ねると会う機会 減るだから会う機会を減らさないためにも あの向こうの家族をこうとも仲良くする みたいな取り入れるみたいな家族くるみで こう会えればさあやもう別 に ね何の この気兼ねなく会いに 行けるという僕の 作戦 オコンタクト用な目薬ねちょっと買い ます次コンタクトおシャンシャン強め コンタクトねの目薬噴出したら買います コンタクトの目薬使い切る前に噴出の方が 先だ からなんか友達のま家族ができたら家族 ぐるみが一番いい本当に 嫌がったらちょっとなんとも言えん けどまあ今回はこの友達は嫌がりはし なかった多分僕の前ではなので今度え1 回一緒に ね僕のちゃんと奥さんに紹介できる唯一の 友達なん で ちゃんと結婚して ていわゆる一般家庭のお家なので紹介し たいさああと3分で配信 終了3分で配信終了お昼ご飯を食べに行っ てきますお昼ご飯はえ屋の牛丼かうどん屋 さんの予定ですどっちがいかしよかな たまに はもうそんな時間もう別れの 時間2ともニともはね連絡取れますよニ ともにも合ってきましょ ちゃんとゴジラバーガマクドナルドだな それは は多分この後うどんの可能性 大の友達もちゃんと 連絡 当たれあそうすよニートです よアルバイト何回かやってるぐらいで就職 は1回もしてない2 とも別にいいいい友達なんでね全然ニトが 悪いとかじゃない からドが悪いとかじゃない僕の中ではいい 友達なんでさああと1分これで当たったら やばいこれでなんなら当たって ほしいそう折り紙教えてもらってきた後

忘れかけていた折り紙を教えてもらいまし た ねはいそうもうあともうそろそろじゃない もうそろそろはい時間が29から32パ 変わるはい変わったということで あかこの保留をラストにえー配信終了です ね当たったら面白いシャンシャンしてる からリーチは かかるさあ皆さんお疲れ様でした当たりは ねえは2 回行きましたえ今もち玉がね先発ちょいな んでね ままプ今マイナスですがえこの後も頑張っ ていきますので是非1時間後よろしくお 願いしますそれではお疲れ様でしたバイ バイ

3 comments
  1. まず見どころ演出コメントを始める前に、繰り返し投稿いたしますが、〇回目の見どころ演出のコメントが見れない場合がありますので、以下の通りでお試しください↓。

    『〇件のコメント』の隣にある『三 並べ替え』→『新しい順』にしていくと、見えやすくなります。

  2. まずその前に、何度もワンパターンなコメントで申し訳ございませんが、投稿者様の負担を軽くするだけでなく、生のハイライトで早く当たり見たい方、面倒で当たりだけ見たい方など、「時間クリック」して、有効活用してください。後、(※1)は色や形などのピクトグラムを表す内容です。他にも、見どころ演出は、当たり演出しか出しません。

    (※1)

    「🔵は偶数当たり」

    「🔴は確変当たり又は沖海ボーナス」

    「🏳‍🌈はプレミア当たり」

    「🏳‍⚧は『大当たり中の昇格チャレンジのプレミア(虹色ボタン演出、ボイスプレミアなど)』、『大当たり終了のプレミア金魚群』、『ダイナミックボイスプレミア』、『大当たり中の超エイサー祭り獲得も含む』。(※2)当たり数カウントで勘違いしてしまう為、『大当たり中のプレミア専用』又は『大当たり終了後専用のプレミア』。」

    「🟤はエイサー祭り突入または継続(確変中→341直接当たりのエイサー祭り継続も含む)」

    「🟥は大当たりラウンド中または終了時にサム出現の昇格確定。他、沖海チャンス確定」

    「❌は昇格権利による失敗、昇格ならず…。他、時短終了など」

    「🔄はモードチェンジ(確変のみ)」

    「💫は流れ星演出」

    【Live306連①】の1回目の見どころ演出は、以下の通りです↓。

    (※)電波が悪く、状況が見れない場合が多く、途切れてしまうことがございますので、ご了承ください。🙇🏻🙇🏻‍♂🙇🏻‍♀

    「🟤56:17(海モードで、リーチ外した後に、何といきなりの『エイサー煽り』が来て、海モード(またはハイビスカスモード)の場合は、確定です。そして、ボタン煽りが来て、見事に輝き、エイサー祭り突入確定!!!)」

    「🔴57:25(リーチ煽りのエイサー隊が現れる。57:29は、リーチ煽りのエイサー隊が増え、更に、赤笠演出が来て、チャンスとなり、リーチとなる。すだれが開き、マリンリーチに発展。チャンスアップは無かったが、ボタン演出は、見事に輝き、奇数当たり確定!!!)」

    「🔵1:02:48(レバ確無しの偶数リーチとなり、泡演出。黒潮リーチに発展し、熱い演出やチャンスアップは無く、偶数当たり確定)」

    「❌1:15:37(何も当たり無く、そのまま時短終了)」

    1回目は、3連チャンとなった(エイサー祭り1回 + 本当たり数2回)。
    2回目に続く。

  3. 2回目の見どころ演出は、下記の通りです↓。

    「🔵2:06:07(沖縄モードで、リーチとなり、ノーマルリーチに発展。ノーマルリーチのノーマルビタ止まりで、偶数当たり確定)」

    「🏳‍⚧2:07:23(昇格権利のシーサーチャンス突入。Readyは、3回。ボイスは何と『ボタンが開くかも!』は、『プレミアボイス』である!!! そして、ボタン演出は、見事に吠え、昇格確定!!!)」

    「🔵2:11:21(レバ確無しの偶数リーチとなり、三線リーチに発展。泡演出で、熱い演出やチャンスアップは無く、偶数当たり確定)」

    「❌2:24:04(何も当たり無く、そのまま時短終了)」

    2回目は、2連チャンとなった。
    しかし、ここからは何も当たり無く、【Live307連①】は終了となった。

    【Live307連②】に続く。

コメントを残す