各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr
MVはこちら
☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net
☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)
Tweets by kouzu3
サッカーネタ多め
Tweets by kouzu_TV
☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/
BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
#akb48 #柏木由紀
どうもコズです今回ですけども握手会での NG行動とはということでえ柏ゆきりんの ねYouTubeチャンネルでえ握手会に ついて正直にお話ししますという動画が アップされててですねあこれおもろいと 思って僕は見てたわけですけどこれについ ていくつかねあの話題が出てたんでそれを 僕なりのあの考えなどをちょっとオタク 目線でねちょっと話していきたいなと思い ますので是非最後までご覧くださいえ ブログは概要欄にリンクが貼ってあります でブログの中にはこのゆきりんのね動画の リンクも貼ってありますのでえぜひそちら もご覧ください えー何が一番言われるときついかっていう メンバー的にこれ柏木ちゃんの話ですけど 疲れてるって聞かれると疲れるそうですで もこれあるよねなんかネガティブワー ドドってネガティブ引き寄せるんですよ なんか うんそう大丈夫そうなんだろう うん大丈夫って聞かれて大丈夫じゃなくて も大丈夫だわって答えるみたいななんか ありますよねだから疲れてるって聞かれて ね疲れてないよっていうことで疲れる みたいなパターンあるじゃないですかだ からさなんか難しいよねでもこういう ワードはなるべく言わない方がいいって いうのは確かにそうだと思うだって言った ところでさねマジ超疲れるんだけどつって 言われたところでオタク側でさなんかそれ を120点でどう返すのみたいなむずく ないそっからの切り返しの会話ってどう 続くかむずくないうんねあるあるかなと 思うあと手に香水はNGらしいうんなんか 柏ちゃん香水使えないらしいで俺俺 サッシーのさ使ってる香水をちょっと調べ てしまったもんなんかディオールらしい 最新の情報は知らないけどディオールの 香水を使ってるらしい思わず発注して しまった1番少ない容量でも8000 いくらした香水て 高いそうなぜ注文しているんだ構図って いういやちょっとサッシーの匂いは ちょっと感じたいじゃないです かえでこれはなんかその手に香水つけたら 結局そのまもちろん香水使ってには使って ないとはいえ使ってるメンバーもいると 思っていてでそれがさ結局その握手会って さ流れ作業なんすよ何百人となんかその1 時間の間に来るからさそのおじさんがさ バキバキに手に香水つけてってさそれで 握手したらさそのその以降に握手した人は さそのおおじさんの残りががさその メンバーの匂いだと思ってしまう可能性が
あるてかマジでこれテロだよ ね悪し会 テロねあまるまるちゃんの匂いと思ったら 王子の匂いみたいなねカちゃも言ってた けどさそれはマジでテロだよなっていう いやマジでやめてやれってて思うけどでも やるやついるとやってるってかもうすでに それやってる人いると思う普通にうんでも わかんないでも握手会でなんかなんか香水 の匂いがする人にあんまり合わ ないオタクでわかない手についてるからか もしんないけどわかんないだしもうなんか 手の匂いを嗅ぐのはないな多分アシ会って まるまるちゃんの匂いみたいなのをなんか やるなんか普通のさ一般の人からしたらさ オタク超キモいのイメージからさあのこう 握手会した後のあの自分で手を手の匂い かいてそのアイドルの匂いを感じるみたい な行為をさ想定するかもしれないけどま する人もいるいかもしんないする人もいる かもしんないけどもうもはや10何年タ やってそれはしないな多分うなんかもう ピチピチの新人の超超刃牙可愛い女の子 だするかしんないけど うんいややんないな多分今僕が握手に行っ てるメンバーに対してはやんないなう そうでも確かにそうだよなこれテロだよ な水うんでもうんでもこれ逆にさこれ柏 ちゃんがさこれフりじゃないですから言っ てたけどまやるやつ増えそうだけどねここ で触れて触れてしまったがためにうんこれ はなんかアンチに知恵を与えてしまってる ぞ柏 ちゃんうんあとはまそうだねその疲れて るって聞かれるときついっていううんまあ でも握手会はね長丁場で確かにしんどいし うんでもねAKBのメンバーは皆さんね やっぱタフな子が多いんでいやよよくやる なと思いながら僕は見てますけどうん自分 がアイドル側だったら結構しんどい仕事だ なと思ううんでもやっぱりファン獲得の ために一番近道なんだよな握手会で釣 るってだってもう目に見えてさ並んでる人 が多いか少ないかとか目に見えてわかる じゃんだやっぱそれっ結構になると思うん だよねアイドルみたいに自分でさこう ステージに立っていろんな人の目に触れ るって職業を選んでる子だからなおさらだ と思うんだけどうんやっぱねそこら辺はね そのネガティブワードドっていうのは負を マイナスを引き寄せるからやっぱ嫌なん だろうなでもこれ別にアイドルに限らない なこのネガティブワードは普通に一般 一般人でも嫌じゃないねえねえ疲れてると か言われるのさうるせえてうるせえてなる
だろ だって疲れてたとして何を何を解決して くださる方なのってなる じゃんあなたは何を解決してくださる方な のみたい なでも絶対そんな解決できる人なんかい ないんだからさそうねうんだあんま言わ ない方がいいよなそう口は災いの元ですよ うんだと思ううんでもそういうところの コミュニケーションが得意じゃないから アイドルなくに来るそうっていうのもいる からでもこれは難しいなと思う言っちゃう タは一定数いると思うしょうがないうん だってその相手がどう思うかがちょっと鈍 いっていう人いるもんこれ別におタに限ら ないかもしんないけど普通に実生活上でも いるじゃないですかだからもしょうがない と思うんだよねそこら辺に関してはもう うんそうなっちゃうとうんどうなんだろう ねうんまでもとにかくねネガティブワード は言わないっていうのはオタク的には 心がけておいた方がまアイドル的になんか 嫌なきさせないっていうのは大事なんでや なきにさせないって大事ですよだって柳 なきにさせるやつがいるからそいつら勝手 に自滅するんじゃそうす相対的に評価 上がるからねうんそれは大事ですようんて 思いましたいかがだったでしょうかえぜひ ぜひチャンネル登録高評価そしてコメント お待ちしておりますえいいねは既読の印 ってことでグッドボタン押してくださいえ 見たらねグッドボタンこれは習慣化し ましょうえご視聴ありがとうございました どうもコズですえ私がプロデュースした アイドルソングファーストシングル先に 好きと言えなくてついにリリースになり ましたえアイドルオタクかつ楽曲派の私が 実際にアイドルが歌ってみたら最高なん じゃないかという曲を作ってみましたえ ぜひえ各種配信サイトそしてMVは YouTubeにて公開中是非チェックお 願いいたし ます [音楽] 3