2024年01月05日 17時18分06秒 橋本 陽菜AKB48

2024年01月05日 17時18分06秒 橋本 陽菜AKB48



#橋本陽菜
#はしもとはるな
#AKB48(浅井TeamB)
#富山県出身
#2000年05月25日生23歳
#150cm A型
#まいにちアイドル1715目

こんばんはAKB48ハルペンコ橋本あ ですこんにちはどっち今なんか5時ってむ ず いこんにちはすいません今は何をあて言っ たかっていうあそうペットボトルを落とし たんだ自分でも何があってなったかわかん なかっ た [音楽] こんにちは ちょっと前髪だけでもアイロン しようなんかやだなんかやだ こんにちはこんばんは [音楽] こんにちは寺ヒカルさんツっちーさんイジ さんハートありがとうござい ますなんとついに人差し 指もう ない 人差し指だけ取り ますきっともうでも全部全体的にちょっと ずつこう隙間 が生まれてきたので まもなく全部取れると思うんです けど私しい指 だけ うんダメダメちゃんなの でうん取れるとなないまではかないかも 悲しい けどそうセルフだから正直 全部別になんかお金そんなにかかってない 時間だけはかかってるけどお金そんなに かかってないの でそう別 にて 感じ悲しいかなぐらいひささんくまさん ありがとうござい ます いや公演始めは 多分新しくはしないこの ままちょっとあれ次第かな全体的なネイル の取れ方次第にもなると思うんです けどてか普通にこんだけ持ってるのが 珍しいの で そういつももっとすぐに外れちゃってると いうか取れちゃうの でこんだけ持ってる方が逆に珍しいの で うんでも確かにいつもは削らない削るの 忘れるしジェルだからっていうのもあると 思うんですよ で今回ってジェルではあるんです けど えっと1番下1番爪と設置してるところ

接着って言うんですか設置というかして いるところ がその普通のマニキュアで塗ってるので 多分いつもより落ちにくいのかもしれ ないそうだ からでもここが取れないのは結構なんでて 感じここは普通にジェルジェルジェルだ からなんかジャルジャルさんみたいに言っ ちゃったジェルジェルジェルだ からいや滑らかにするんじゃなくてえっと 逆ですね滑らかだとすぐに取れちゃうので 削ることによって凹凸をつけてあげる っって感じ です うんネイル可愛いありがとう ありがとうござい ます結構自信 作なんか前髪だけって言ってたのに結局横 もやってるでも別にあんま意味ないんだ けどね今アイロンしたところ で今アイロンしたところでちょっと前髪 だけ汚なか汚くはないんだけどなんかや だったの で アイロンは何使ってこれはママのなんで私 のじゃないんですけど私はいつもサロニア を使ってますでもママはなんかいいとこの アイロン使っ てるナノケア パナソニックそうめっちゃこれいいんで そういつもはサロニアなんです けどは安くていいじゃないですかでもそれ 以上にま高いけどめっちゃサラサラ感強め みたいな感じになるの でママのをカリパクパクはまだしてないか カカリカリちゃんして ます そう全然違うやっぱサラサラ感 がちょっと指売りがね全然違うんです よとゆさん中吉おめでとう ありがとう本当にいいです これでも高いから多分ママは なんか買ってた 気づいたらあったからえなんかめっちゃ いいやんってなってその私が前に普通に アイロン を出すのめんどくさくてママの貸してつっ てこれ借りた時にえめっちゃいいやんって なっ てそうでもサロニアの方が早く電源がつい たりと かする し そう安いから安くてもちゃんとでも サロニア買う

なら黒の方が絶対いいですなんか黒だけ チタンプレートみたいなあと色ついてる やつは今のは分かんないけど2年前までは そうだったっぽい黒のはチタンプレート 付きみたい なそうやつなのでサロニア買うなら黒がお すすめでもなんか お金に余裕あるよっていう感じの方とか いや髪の毛にはそのお金にはそんなに余裕 ないかもしれないけど髪の毛に ちょっとなんて言うの髪の毛大事にしたい から髪の毛にお金かけたいですっていう人 だったら結構これお すすめ うん はいサプライズレバーさんなんか可愛い くまちゃんいっぱい ありがとうありがとうござい ます はい10あ1月11日劇場公演に出演させ ていただきますなんともぎさんの卒業公演 前ラストラスト公演そして えとゆかるんさんの初日で私自身 初めましてのメンバーさんが結構たくさん いらっしゃっ てそうなので時々ですとえ待って沼さんい ない終わったえ 無理えどう しようあれいなかった イメージ 頑張ろやばい今視界が一気にぼやけてる 東洋同様でぼやけ てる頑張り ますぬりさんいないっ ぽい裸眼じゃないです裸眼だと見えないの でコンタクト入ってます 私そろそろ 後ろはねアイロンしてないからパシパシ まだ別に後ろかけなくても別にいいんです 小麦たちに小麦たちてか小麦にガジガジさ れるだけなんで別当にかける必要あも ない結局小麦君 に小麦君の刑事のところにこうやってこう やってむくんってやってたら後ろからこう やってこうやってされるだけなんでどっち にしろガジガジされるん で何でも いいうんアイロンが使えなくなったりとか 今使ってる サロニアが使えなくなったりとか壊れ ちゃったりとかま電線がでん 電線でんコードの同線がとかってなったら 私もちょっといいアイロンに買えるかなっ ていう気持ちが生まれるかもしれない けど今使ってる分には別にあんまり問題

ないの で きっとしばらくはサロニアを使うと思いや ママに言ってみたんですよ私のサロニアと このパナソニック交換しないって聞い たらちょっとなんか呆れまし呆れられた顔 されまし た 悲しいキジとリファもいい城なんか私元々 ドライヤー城使て て買っててでも この間配信ショールーム配信のなんか ギフトみたいなやつ でリファのドライヤーゲットしたんですよ そうみんなのおかげでなんかリファの ドライヤーゲットできたの で今どっちも持ってます キジのドライヤーもリファのドライヤーも 持ってるでもリファのドライヤーはあの 分厚いやつまだ細くなってない軽くない タイプのドライヤーなんですけど ときじドライどっちもめっちゃいい ドライヤー2つ持ってる うち そうドライヤーいいやつダブル持ちし てる でもキジのドライヤーはめっちゃ軽くてて か私がこれまで使ってたドライヤーが重 すぎたのかもしれないんだけど軽くて めっちゃ使いやすい です そうあと細かったりとかコンパクトになる のであの持ち持ち運びじゃないなんて言う の収納もとってもしやすくてめっちゃいい ですよ ドライヤー持ち運ぶことはなかなかね なかなかないと思う から私も持ち運ばないしドライヤーは さすが にであとは私が使ってるめっちゃいいヘア オイルを紹介するとめっちゃ高いんです けど私はこれ美容院めっちゃん33個 ぐらい前に行ってた美容院でもらったん ですよ部屋オイルでめっちゃいいやんって なったヘアオイルが1個あってモロッカン オイルっていう緑に なんかMみたい なオレンジのMが描かれてる部屋オイルな んですけどちょっとねいややっぱ美容院で 売ってるだけあって割と値段が高いんです けどめっちゃいい匂いだしめっちゃ サラサラになるからお金を髪の毛にかけ たいとか その美容にお金をかけたいって思ってる方 には結構おすめ

ですえ本当一滴2滴とか垂らすだけでその 普段なんか全部モロッカンオイルを あのいっぱい使ってなんかいっぱい使わ なきゃサラサラにならないとかじゃなくて 普通にいつも普段使っ てるミルクヘアミルクとかヘアオイルとか あるじゃないですかそこに1滴2滴垂らす だけで全然変わるので そう本当毎日少量使いとかでも全然 めっちゃおすすめ ですでも高い私ももらったから使い始めた けど多分もらってなかったら使い始めて ないしそのもらったやつを使ってるの でそう 全然 新しく買ったりとかして ない そうヘアオイルはむしろね使いすぎると ギトギトちゃんになっちゃうのでね本当に 少量がおすめです小字の竜めっちゃうまい ありがとう劇場にあのかきぞめを飾って いただきまし て私もあの本当すいませんねあのここだけ の話ってバースに書いたやつはあそこで しか言わないんでここでは言わないんです けどあの私自身もこうび公式さんがみんな の書きとめをあげましたみたいな感じでド ンってそう写真乗っけられてたじゃない ですかで私りって書いたの自分で知ってる からえ待ってみたいなやばい龍の人がもう 1人いると思ってそう最悪と思ってしかも この人めっちゃりりうまいやんみたいな めっちゃこの人Gうまいやんわうちの下手 な竜と比較されてめっちゃ下手って言わ れるやだやだ誰こんな上手な竜描くのって 思って名前のところアップにしたら橋も タルなって書いてあっ [笑い] たなんかあなんかごめんと思っ て そうめっちゃうまいやんこの人みたいな もう最悪もなんでこんなうまい人と同じ字 ちゃったのと思って本当に知らなくて自分 のがどこに語ってあるかとかも知らないし そうだからこうやドアップにしたらえ みたい なぼやけてるけど絶対これ橋本はなって 書いてあるよ なびっくりし た並びのの字的に も絶対 これえ待っ て私いつもどこやってたんだっ け あいつもここだっ

けちょっと待って今今 突然突然問題起き てるあほら逆ちゃんいつ も ここじゃなくていつも私こっちな のえ違う私こっち か 待ってあ違うシンポジじゃないんですけど 母体とかのシポジじゃないんです けど待っ ていつもこっちでも ま一旦 たま 一旦タマして いいやっぱそうだよ ねちょっと聞いてみようか なお疲れ様です いや無理って言われたら無理でいいん です 無理って言われたらもう分かりました 食い下がるん で食い下がるん で シンポジストじゃないよね11日は 知らない知らない よちょっと待って くださいもう僕体さこの年末年始全然出な いって分かった時点で12うん大丈夫4 ポジ 目木体全然出ないって分かった時点でさ あこから消してたこのLINEってさピン つけて上にトークルーム上にすること できるですけど私はあの自分のそのチーム ラインがなくなったんですけどなんか チームラインみたいな感じの1 個 と あと何ピンつけてるあ自分だけのトーク ルームみたいななんかそのリマインド みたいなやつのやつとかアンケートとかを 全部入れとくもうただ自分だけのやつと ひーちゃんのコンのやつとあと何ピンもう なんか仕事その時に使ってる仕事ラインを ピンつけてるんです よで今3つだけピンついててでそこにもう 1個今木体をピン付け直しまし たそうずっとピン外して た 4つだけ今プンついてますだからこれが 例えばどんどんその例えばコンサートとか 同時並行してるレッスンが増えれば増える ほどピン つくトークルームが増えていくのでそう どんどん このなんて言うんですか友達と

かのこうあれがどんどん下に下がってくん です申し訳ないけどそう 思う 結局なんかさそのスタッフさんとかさは こうLINEっていうかその個人LINE 自分のプライベートラインとスタッフさん のその社用のLINEとって多分分れてる と思うんです けどそう私たちメンバーはもう プライベートLINEま人によると思うん ですけども私は1個しかLINE アカウント思ってないの でそう携帯を1個しか持っていないので うん無理なんですよ ねそうしていかない と どんどん溜まっていっ ちゃうラインLINEがたまりにたまり まくっていき ます はい おありがとうございます行けました ありがとうござい ます めっちゃおじし とこう よかった連絡来てすぐ言ったから行けまし たありがとうよかった携帯見て てそう2つ見なくていいから楽まそれは そうなんだよね波動一緒に波動体験ご一緒 したお姉様がAKB波動番組スタッフ様で 橋本さんめっちゃ可愛いって語ってきた ちゃんと語り返しまし た嬉しいどなた だろうakv波動番組スタッフ様え山部 さん山部さんじゃないお姉様 どの方だろう 嬉しいどどの方 だろうもう1人なんかあのコーチみたいな 波動のコーチみたいな人してくださる方が いるんですよそう女性ででも 大体波動コチしてくださる方みんなメズ さんなの で波動番組スタッフお姉様はパッと出て くるのはあのいつもMC席にいらっしゃる 山部さん しか たっとめっちゃ可愛い映像作ってる お姉さんだからえ 誰気に なる気に なる嬉しいでもAKB波動番組スタッフ様 誰だろめっちゃ嬉しいちょっと直接言っ て直接も言っ て

ちょっと待ってる待っ てる 嬉しい語りかしてね ちゃんと語りかしてねうざい かありがとうございます ます スタンプクマのスタンプ送っ とこうクマの スタンプそうえっと何の話しようとしたん だっけ忘れまし たすいませ ん11公園出ますよって 話 と沼さんのりんごはもうねもう外れ そうもう外れそう です やばい 11日何かあるだから僕の太陽公演だよっ て僕の太陽公演だよ出るよあそう11日 なんとえこの話はいいやメールに しよう あ外れたとしたらここに付けまつ毛の りっていうのをつけたりとかしたらつくん でこれぐらいの外れでもし公園に出るって なったらけまりで付け直してここに沼さん を宿しながら僕た出たいと思いますリンゴ チームで人差し指だけなんか塗るかなんか したいと思いますただ全体的に剥がれてき ちゃったらもう寿命なので そん時は全部バイバイし ますそうここに沼さん宿すもう宿ってる りんごりんごが宿ってるんで 沼さんはユイりーさん です浦山ユイりーさん ですみんなにとっても多分沼だと思うん ですですけど私にとっても沼でし てまカラオケ大会でねその沼沼チームじゃ ないやリンゴチームになったのでちょっと 本気だよっていうのを見せようとここに りんごを宿したんですけどそうキリン チームだったらここにキリ宿さなきゃいけ ないところだった 危ないキリは難しい よ竜と同じになっ ちゃうそここにキリを宿す必要があったん です けどりんごだったので割と簡単に宿すこと ができまし たそう爪だけ 本気爪だけ 本気 なんかよきりんさん のあったじゃないですかファン レターあれ をここで聞いてていいのてあのステージ上

で聞かせていただいてたんですけど私え 無料で私ここで聞いてていいんですかって 思ってました ずっとゆりさんの夜風の仕もうえ私無料で こんな特等席で聞いてていいんですかて 気持ちになりながら聞いて た そう本当にえお金払払います払います みたいな払わせてくださいみたいな むしろ むしろ払わしてみたいな気持ちでした ちょっと待っ てその席にその無料の席に行くだけで大変 ま確かに10年前にオーディションを 勝ち抜きなければ私はあのこの席にいられ なかったので確か にね本当に得点僅差だったの本当びっくり しましたえマジでえだ から本当2点差3点差とかだったじゃない ですか2点差かだから3点取ってれば勝っ てたわけですよね えだから本当にもうゆきりんさん が歌っ てあのバカ高い点私たちは点数見えてたん ですよそうだからゆきりんさんが歌って バカ高い点数が表示されたんですね画面 になんだこれはみたいな点数が画面に表示 され て そうもうだからあの点数をだゆりさんが 普通にもう も普通に考えても高い点数とかだだったと してギリギリ勝ってたみたいな感じじゃ ないですかもうバカ高い点数すぎてもう なんだこれはみたい なそうお便りとかのそのラップの点数とか わかんなかったんだけどそどんぐらいあれ 反映さお便りのは待機し ながらそうあれで見て てまた私はおでさん でそう待機しながら見てたんです けどでもどんぐらいでもお便りすごかった ですよねマジマジすごかった聞き ながらちゃんえりちゃんえりが降臨してた 見たことないけど私あのニプニプを見た ことないんです けどそうそう そう すごかった ですあやなんさんの出だし私あれで サイリウムが全然光らなかったんです 私たちあやなんさんのあの君についての前 だったんでその直後にその私たちMC席 みたいなとこに座らせていただいてでこう サリムを振るためにこうもいじってたん

ですけど全然サイリューム光らなくてえ マジサリーム光らないんだけどってずっと こうやっていじってたらもうそこ本当に 聞き逃してて うちそうだずんちゃんがこけるから とりあえずこけようみたいな感じでこけた んですけどそうだから聞いてないんですよ ね本当に申し訳ない先輩の歌声を聞かない なんて本当に失礼だと思うんですけどあの サイリウムが光らなすぎ てだからこけた後にズンちゃんにえ何やっ たのって聞いちゃったそう本当に全然光ら なすぎて何みたい な そうもうこっちに集中しすぎてもう耳は もうもう閉じてた からそうなんです申し訳ない聞きたかった うち もそうそう そう もう全あのこっち側上手側 のなんだっけ椅子の席にいてくださった方 は多分見えてたと思うんですけどずっと私 サリム光らんみたいなやって て そうそれ で全然ひかんないやんってなって てで結局ずっと光らないままだったんで もうずっとサ光らないサリを振ってたん ですけど 終わった後にその18機ちゃんたちが出て きた時にサイリウム返しあの私たち吐ける じゃないですかでサイリウム返そうとし たら暗いとこではめっちゃ光ってた のそうだからただただ多分電池が弱い みたいな感じだったとなんだと思うでも 全然ひかんなくてちょっと悲しかった 盛り上げたかったもくとか私踊れたから さ そう昔踊ったことあって 踊れたのでめちゃこうやって振りたかった んです けどサルームが光りませんでし たごめん なさい本当申し訳 ないひささんラブレタ ありがとうそうそうそうモ踊れます エスエスでやるんだと思ってたらさ普通に れにかなこってきたからあちゃうんやと 思ってたらなんかりんちゃんの Twitterで本当はりんゆいでやろう と思ってましたみたいな書いてあって そっちでも聞きたかったってなりまし たりんゆいゆいりんりんゆいゆいみたいな すごいゴロ悪い

けどえにかな子しおりあやかもも かこ みなみちゃんのマイク助けてあげたはえ なんかあったっけみなみちゃんのマイクあ そうみみちゃんなんかあのマイク を あのもらうみたいな そうなんかそのやっぱ さあったんですよそういう段取り がでもそれ がなんかわかんないけど多分うまくいか なくてでも多分そのままみなみちゃんが ただはけてみたいなやってたら多分これ 無理だなと思っ て そうとりあえずみちゃん マイクマイクってなってすいませ んみみちゃんもどうしようどうしようえ マイクもらってないですけど可愛かった めっちゃ可愛かっ たそうなんか渡してみたいなもらって渡し てみたいななんか取りがあったんですけど なんかそれがうまくいかなかったっぽく て 私もでもなあやなんさんもバー不安みたい な言ってたけど私もあのわがままコレク ションって結構イントロというかすごい 不安じゃないですかあれいつ入んのみたい な感じがすごい不安じゃないですかえだ から前日にり送られてきたのでもうあ みたい なちちってあれとっ てめっちゃ私も不安でした普通に入り緊張 するだからあなんさんの気持ちめっちゃ 分かり ますそうでもそのはやなんさんの私は サリムに夢中で聞いてないっていう最低な 後輩なんですけど でも入りがめっちゃ不安みたいな話は 聞こえてたんですよウボさん中吉お めでとう 入りがめっちゃ不安みたいなMCだけ 聞こえててえ分かる私も不安だったてか サリもつかないみたい なそうそう そうでも曲が始まっちゃったからもう早く つけなきゃみたいな頭中とにかく早く度 裁量をつけないと盛り上がれないよと思っ てめっちゃ焦って たラ歌い出し何も聞かないって いうなおさんグレイトさんハート ありがとうござい ますふみさんハート ありがとういやでも分かる歌い出し不安 だったのは私も一緒だったからマジで

分かりますって思ってましたあのMCを 聞いてる 時本当 にわがままコレクションカラオケで1回 歌ってほしいいつみたいなえしかもさ カラオケ入ってなんかさちょっとさ タイトル表示されてる時間あるじゃない ですかあの時間のなんか気まず さそうそれもあるしいつ入るかわかんない しみたいなもうずっと緊張してたあん時 いついついつみたい なあれ と そうめっちゃ 不安不安な時間でしたただただ しかもまなかちゃんに下手半分はちょっと 厳しいしっって言われましたしおいおい おい23歳お兄ちゃんでやってんだよ お兄ちゃんなんだっけお兄ちゃん コレクションで頑張ってんだよやめてくれ よと思い ながら そう23歳ツインテルでお兄ちゃん コレクション言うて頑張ってるんやから やめてもらえるって思い ながら 本当 に恥かしいもうもう4日前3日5日前1 週間前ぐらいの話がもうなんかすっごい 懐かしく感じちゃう うん2024 年今日は何もないといいなてもう本当何に もないなんかも幸せとか置いといてもう 普通の日常を過ごし たいそう思いながら うん早く2024年終わんないか な うんて思っちゃうこん だけなんかありすぎ て色々ありすぎ て始まったばっかりだけど 今年はゆきもいなくなっちゃう し寂しいよゆとのれ はうん めっちゃ綺麗髪の毛えマジでこのアイロン いい長い人とにおす女子女子マジお すすめロング女子とかま普通にメンズも ロングの方いると思うんですけどでも メンズのロングの方って縛ってるイメージ 基本えじゃ ないえなんかさごめんなさいなんでもない ですなんかメンズのロングの方って縛る じゃないですか髪の毛え坊主とはダメなの みたいな坊主と何が違うん て

思って しまうこの23 歳そうサムさんあのイージードゥダンスの サムさんと かなんか縛ってる イメージじゃ ない某と何が違うん だろう うん会社に似合わないのにロングの先輩が いますていやでもわかんないハッツみたい にさヘア ドネーションするぞっていうのがあるのか もそうだだから別に長いから別にどうとか じゃないですよねすいませ んもしかしたらそういう人もいるのかも しれないそう宇田20日はめっちゃ長かっ たじゃないですか 髪の毛そうおばっさり切ってあの何度も あのポニーテールに顔を殴られてき た何度 もメンバーの髪の毛を殴ってきた あのポニーテール がそうでも 素敵うただ初日っぽいなって思った ねマジでかっけなってしかも結構バリ ショートになってじゃないですかかけなえ めっちゃ痛かったですよでもなんかハッだ から許せ たなんかそうなんか当たれば当たるだけ そのポニーテールに当たれば当たるだけ なんかめっちゃなんか初今も全力やって 思い ながらそうやってたなって 思い出す俺は娘が5歳の頃にかっこいいっ て言われ続けてやってるいいじゃんパパ パパ伸ばし続けるんだ 頑張れ そうそうそうでも私も何人もきっとツイン テールで殴ってきてんだろうなと思ったら 人のこと言えないんです けど そう髪の毛痛いっすよ結構武器だよ 髪の毛束だし普通にこう回る時にうん なんか何で当たるって多分その本番とかは あんま当たんないんだよねま当たる時は 当たるんだ けどレッスンがやばいもうもう危ない 危ないみたい ないつも避けてた初の髪型なんかそれも 好きでしたね歌の好きな ところ そうなんかだからもう当ててもらえないん だと当ててもらえないわなんかちょっと ちょっと意味は変わってきちゃうんです けどそうそう

そう混じてもらえないんだと思い ながら生きて ます H うん眠い ね そう なんか うん マジ で ねむずずいなって 思う考え考え 疲れ なんか 終わろう配信終わ8000もうあと90人 ぐらいで行くんですけど8000人超え たら終わります8000盛り上がり超え たら終わり ますちょうど多分1時間ぐらいだし ね考えちゃいますよねいろんなこと も そう うん 今のことを考えちゃうんです よ どうどうお超えた超え た11日とりあえず公園出るん で ええ見に来てください そうあのハーたんがね10日に卒業し ちゃったりしちゃう しあれこれってもう公表されてるんです かちょっと待っ て あ発表されてるそりゃそう かそう月末にねこみさんがね舞台に出演さ れるのでそうコミさんも同じポジションな の [音楽] でなんか きっともしかしたら また国体出演させていただける機会がね ちょっと増えるのかなとも思い つつま ただこの 後ひーちゃんの卒業コンサートだったり ドボコンサートだったり3月のコンサート 3公演だったりゆりさん のプロデュースの講演だったりAKBの 公園だったり本当にいろんなことが目しで 待っているの で休める時にま考えるの考えるのをね ちょっと休憩して休める時に休んでていう のもしたいなと思いますね頑張り

ます私にできること は 本当すごい今もどかしい気持ちでいっぱい なです けど私にしかできないことだってある のそれをしっかり与えられている役目を しっかりと果たして 今年いい年に入るらしいので橋本的に は3 年間いい年に入るらしいのでちょっと なんかいい年になりますようにっていう こと だけ祈る祈るでしかないって感じですと いうことでそれではランキング読み ます1位ひささん2位サプライズレファ さん3位くのダゴさん4位友さん5位 ギャロさん6位うさん7位鉄道ネイトさん 8位ヒカさん9位ふみさん10位トラック 野郎@ゴリさん11 位えかずさん12位イバじゅさん13位 ツッチーさんありがとうござい ます ありがとう 多分頑張りますとりあえずまず は休める日に休み ます はいということでそれでは最後にキャッチ フレーズをして終わりにしたいと思います はい先のようにぴょんぴょん飛び跳ねるの ははるありがとうございます今日も自慢の ラビットジャンプで8593盛り上がりの 皆さんに切ってきが届けすちゃと向け出身 ハぴょこと橋本でしたありがとうござい ましたまたねおやすみバイ バイ

コメントを残す