#小島愛子 #STU48 #STU482期生
[音楽] こんばんはあけ おあけましておめでとうございます 何気にショールームやるの今年初 です2024年初めて のショールーム ですちょっと 昨日色々配慮し てうん配信しようか迷ったけどちょっと 控えまし た 今年 初初 配信 こんばんは今日ちょっと長くやろっか な2時間 ぐらいしよっか な気分によっては終わるかもしれ ないこんばんはあタワありがとう ええあおめタワーもらっちゃっ たハイキーさんありがとうございます あおめ イエーイあけましておでとうござい ます こんばんは夜中のひさん深みさんジボてん さんゆさん両平さんてんさんくまさんせい やんさんえともさんあたさんキアさんた サンドさん関さんガントチートさんリカ さんひメガネさんズーミーさんガント チャートさんソリアさんえはきさんわえ 何これなんか出てきたえ何人ありがとう ございますソリアさんいさんカモラさん くまさんジャボてんさんふみふみさん疲れ さんククさんヨッシーさんまささん もぐもぐさんアルキングさんイラさん クルーガーさんふみふみさんゆきさんラス さんき君えしくジャブてんさんきよさん ギフトありがとうござい ますあいっぱい 来るあはきーさんありがとうございます なんかすごいのすごい枠を枠が彩られ たすごい配信がめっちゃお正月って 感じ めでたい こんばんは ぷぷ今日も好きだよありがとう天使の天使 のギフトももらっちゃった今日も好きだよ ハイキさん ありがとう私も好きです よパパパパ パカえーふみふみさんくまちゃん ありがとうさっきメール送ったんやけど 届い [音楽] た
うん [音楽] きめあおめ です 今日は両親が広島になんか来る予定なかっ たんや けど広島に来て でなんか焼肉を食べることになっ て うん食べました ご飯ご飯食べ た そう 実家実家 は年末帰ったのでういいかな と お肉も食べたよ ちゃんとお肉も昼ご飯も食べた よでもなんか野菜めっちゃ食べた気がする 今日明日はちょっとねままだ三ヶ日だから 明日は間に合うまだ日だから間に合うので 初詣でに行こうかなと思い ます こんばんは焼き野菜大好きなんか今日行っ た焼肉屋さんが珍しくえりゲが野菜の 盛り合わせにえりゲが入って てそれが最高だった焼き野菜が美味しかっ たみくじ行き たいねなんかキノコってさあんまりさ入っ てる印象なく ない こんばんは ね こんばんは仕事の 肉なんか本日のおすめががあのね3つ ぐらいあってでそのうちの2つを頼んだん です よなんか和牛和牛なんちゃらかんちゃらと もう1つもなんか赤身のなんちゃらかん ちゃらででなんか1つの方はあどっちも 最初頼んで食べたんです けどなんか1つあこれちょっと微妙かもっ てなったやつがあってでももう1個の方は 美味しいってなったんですよ でなんかもう1個の方をもう1 回なんちゃらかんちらが気になるよねでも 覚えてないなんかあんま名前覚えずに食べ たそうもう1個のなんちゃらかんチラは 美味しかったんですよだからもう1回その なんちゃらかんちゃらを頼もうと思って 頼んだらなんかその間違えちゃっ てもう1個のあ微妙だなてた方のなん ちらかんちらのお肉が来たんですよだから あこれじゃなかったと思ってちょっと あのこれこっちじゃなくてもう1つの微妙
なんチラカンチラじゃなくて美味しいなん ちゃらカンチラが良かったの でだからあちょっとごめんなさいってっ て返し返したなんちゃらかん ちゃら [笑い] そうなんちらかんちらを返し たでもさお肉ってさ生生物だからさあの 返せるのかなっ て思ってでこれちょっと1つも手つけて ないんですよて言ったらあ分かりました じゃあこのなんちゃらかんちゃらは 取り消しですねあ取り消しですねていうか あのキャンセルできましたって言われ てありがとうございますもう1じゃあ こちらのなんちゃらかんちゃらを頼みます かって言われていやもうなんちゃらかん ちゃらはいらないですっ てね思った普通キャンセルできないから私 もなんかできないつもりであこれちょっと 違ったんですよって感じで気持ちで聞い たらあのこのなんちらかんちらキャンセル できましたって言われてあ良かったてなり まし た分からん覚えてない名前までえでも なんか和牛和牛だったな和牛なんとかなん ちゃらかんちゃら覚えてますそうなんか2 つとも和牛なんちゃらかん1つも1つ目は 和牛なんちゃらかんちゃら落としみたいな やつでで2つ目がなんか何だったっけ和牛 なんなんか和牛上なんちらかんちらだった のそう もうね名前を覚え覚えながら食べない からそうでそうなんですよ最近さあのどこ もタブレットが多いじゃないですかで今日 行ったお店もタブレットだったんですよだ からそれもあのタッチパネルで予約すれば いいかって思ってたんですけどなんかお すめだけあのパネルに入ってなく パネルの中に入ってなくておすすめなので これは店員さん店員に言ってくださいって 言われてそうだから店員さんと直接 やり取りして頼んだらなんか失敗し た間違えちゃったよ気を付けて ねなんちゃらかんちゃらそう2つ2択の うちの1つをあの外しまし たなんちゃらかんちゃらなんちゃらかん ちゃらだったんだよ本当にもなんちゃら かんちゃらって書いてあったかもしれない メニューにそういえ ばそんなことは ないそんなことは ないそんなことはないかまことないです ねひメガさんさんざさんジャボてんさん あーちゃんギフトありがとうお疲れさん
くまちゃんありがとうたま三郎さんえ ベロクロンさんギフトありがとうござい ますふたさんヘリアンサスの炒めキャベツ の炒めさんアヒルさん太さんまさんガ さんキャプテンつばささんゆきはさん心の 困り事相談室さんえさったんさんプーチン さんギフトありがとうございます ジボてんさんありがとうギフト鏡もち 田辺さん茶子さん星の子供あいさんつん ちゃんとしさんたゆさんたきさん ありがとうなんちゃらかんちゃらだったん だよでも美味しかったまた行きたい です あこのなんちゃらかんちゃら弁当出たら 必ず買うなんかさ今度もし さあれにしようかな前さ息をする心でさ スイパラさんとコラボさせてもらった 時こじこじグレープ ソーダーにしたじゃないです か 次なんちゃらかんちゃらにしようかなあ こじあこじおすすめのなんちゃらかん ちゃらもしもし次どこかでコラボメニュー が出せますよってなった 時面白く [笑い] ないでみんな がみががそのなんちゃらかんチラを言い たいためにあこおすすめのなんちゃらかん ちゃらを頼むと 思う結構結構売れ行き良さそうです ねそれをそれをその頼みたいためだけに みんなオーダーしてくれる からそう言いたくなる やつなかちら1つ くださいお待たせいたしましたあこちお すすめのなんちゃらかんちゃら ですめっちゃいいやんめっちゃいいや んちょっと明日の初詣で初詣で行った時の お みくじ予想し とこ何が出るかな 何が出るかな何が出るかな [音楽] ちょろん何が出るか なでも毎回ね中吉地とか小吉とか基地と か大大吉出たのもういつだっ け 大吉 中吉吉 小吉 今日今日あ今日引きたい今日引いたこと ない こんばんは今日引き たいなんで今日引きたいかって言うと
めっちゃレアレアらしいですよなんか大吉 引くより正直今日 を引いた方がラッキーなんだってっていう のをね毎年巫女をやってた巫女の アルバイトをしてた 友達から聞いたこのエピソードを言い ます毎年毎年誰かに言ってる大吉より今日 を引く方がむしろラッキーだよっ て友達から言われ たエピソードを毎年誰かにやってる毎年 配信で言ってるかも言ってない かレアだけどなかなかにテンション 下がるま確かに実際パッて出した時に何が 出るかなと思ってワクワクしてたらドンっ て今日っていう文字が出てきたら確かに ちょっとショックかも ね え ちょっと今年1年どうなるんだろうみたい な幸先が悪くないみたい な確かにちょっとショック受けるかもしれ ない でもそう考えたらやっぱ大吉引きたいね 気持ち的にバンって出た時のあのパッて目 に入った時の文字がやっぱ今日より大吉の 方がさ気分はいいよ ねでもさ考え方次第じゃないな今日パッて 見た時にわ今日だって思うけどそのなん やろ1番もうさ その順番的にはもう1番下やけさもう 上がることしかないやんかもうこれ以上 下がることはない下がることはない イコールもう幸せになるなることしかない ないじゃないですかもうそれよりもうその あの新年早々にもうボンってこう悪くなり ますよあなたこういう結果ですよみたいな まそのおみくじが全てじゃないけどあなた なこの1年は今日でございますすって言わ れてその一瞬はええってガーンって ショック受けるけどもうだってそれそこ からさ もう下がることないって考えたらさも 上がることしか ないもう考え方次第で めっちゃめっちゃいいことじゃ ないポジティブに考ええたら よ上がる保証はないえでもさもう絶対値が さもう0なんですよ0って考えたらさもう マイナスに行くことはないよって言われ たらもう今日がもう0ですこれが絶対1 ですもう下がりませんって言われたらもう 上に行くことしかないんだ からもう むしろ今日出た方が私は気が楽くかもしれ ない
今日だってさ逆に大吉がま大吉が出たこと はすごく嬉しいよ出ることはもちろんその 嫌なことじゃないけど大吉が出まし たなったらそっからちょっとちょっとした ことで台からあの [笑い] ち 中吉中吉が言えなかっ た中吉中吉大吉からさ きち中 中吉 ち中吉待って話もう何話そうかもうわかん なくなっちゃった誰吉って 誰 きちって 誰違あのあ違う中って言いたかっ た違うもう待って何の話何の話をしようと してたあそうだそのま大吉がポンって出 たらもう もうあちょっと今中吉に近づいてきたかな あもう正吉地まで行ったかもちあまでい ああみたいな感じでさなんかさ下がりそう 下がる心配をしてしまうかも私だっ たらでも大吉とかだったらあだえっと今日 とかだったらあもうこれが今最悪な状態 って考えたらうん私の私は今からどうすご そうどう過ごしても もうプラスに変わっていくプラスになる ことしか待ってないんだって考え たら なんか気が楽です ね今日の方が気が楽大吉より今日今日を 引く方が気持ち的に楽かもしれ ない 中吉中吉で噛む人なかなかいませんよ ね旧 吉 中吉 そう上がるより現状維持が 難しい初紙です 今日 初初髪しました 初日2024年20日見 が中吉でし たあ海神さん天使ギフトありがとうござい ます [音楽] 初 めでたい イエイイ はいでもこっから先は全部もう初なんたら 初なんちゃら 初初夢 初売り 初
初髪なんでも初が初が つくハルキングさんのぎさんしいさん ズーミーさんえカリさんひメガさんはや さんソリオさんバオバブさんグーさんハル キングさんかわさんかしださんめ太郎 大きなさんあんにゃんさんモンブランさん ゴーさんテトリスさんいい人ありがとう ござい ます誰でこ出すと川村雪って 誰ででこ出すと 誰ですか外国人の方です か こんばんはみかんさんギフトありがとう ござい ます グラビアイドル さんあ待っ [音楽] て待ってそういうことかさでこ さ でででこ出すとででの間に点が入ってあっ たから で待って ででこだすそういうこと かおのことか待 で デコダストっていう人かと思ったデコダス と幸恵さんかただって普通さででこ出しと てそこに点入れない でしょ誰かと思っ た誰かと思なんかミドルネームだって カタカナでさデコ出すとって か書いてあるから さなんかそういう外国の方かと思ったじゃ ないですか かあ星になるからですかデコがあそういう ことえだってさえってでてこダストでてこ ダストってカタカナで書かれちゃったらさ ちょなんか外国の方かなって思うじゃない ですかでこ出すデコダスとなんか トリンドルレナさんみたい ななんかあの滝川クリステルさんみたいな なんかさなんかホランちやさんみたいな なんか でこ誰かと思った本当にでこ出す と誰かと思ったじゃないですか もう 阪神ファンです かなんで私を阪神ファンだと思ったんだ え初笑い初笑い来まし た初い行きまし た イエーイ私はデコダストではありません ちょっとまた私は焼き原を焼き腹を 受けようと受けるところ
ですあでも私ねあの阪神ファンではない けど阪神の試合を見に行ったことはあり ますえっとね 中日あ更新 球場だったか な 日どこだったっけなんか阪神とあと あのあのさな中田中田シさんっていう選手 いらっしゃいます かいや中日では ない あ日ハムあ多分阪神と日ハムの試合をうん 見たと思い ます今は巨人だけど昔は日ハムあじゃあ そうだあの日ハム ですそうなんか阪神と日ハムの試合をね いつだったかもう結構5年前ぐらいに見に 行ったこと ある うん5年5 年いや6年 前あれはいつだったっ けいや7年 前ぐらいかなえもうそんな昔なんかな 77年前かな78年前いやもっと言うと8 年前 か8年前かな8年前かもしれない高校は 卒業してた高校確か卒業してたと思います でもなんであれを見に行ったん だろうあ全然stuになる前です そう2016か2017のどどっちかだっ たと思い ますうん 確かこえ違うかな待って今今さ私だって 1番最初中日って言ったもんねだから更新 球場でもないかもしれ ないどこで見たんだっけでもなんか見た場 あるんですよあれ何なん だろうえあわかんないあのあれかもしれ ないあの甲子園を見に行ったことともでも ちるわけないもん なあれ何やったん やろ京セラドームかなでも京セラドームと 更新球場間違えないもん ね夢かな 夢夢夢でそんなの 見るちゃんと野球してたよちゃんと野球し てました 野球を違う違うスポーツと間違えるわけ ないじゃないですかで確かに行ったこと あるんだよ ねつくさんやしさんじゃボテさんズミさん まさんゆさんバブさんじのん先生さんマ フリアスさんダイクさんニコライさんギト ありがとうござい
ますあでも確か見に行ったことあるんです よでもなんか忘れた色々だってもう8年前 よ88年前ぐらいの話 よ本当に忘れまし た あおばさんあおめ ありがとうえびっくりした 今もうそんな立つと は思わんかっ た ええつがさんあおありがとうござい ます でも確かに私見たんですよあれ何本当 に阪神ではなかったのかえでも確かに見た んだよ ねあれ試合して た でも中田翔さんは覚えてるんですよなんか 見た覚えがあるんです よなんで中田翔さんを覚えてるかって言っ たら あのモニターあるじゃないですかなんか モニターになんかすごい あのちょっと待でもちょっと失礼なこと 言いそうあのすごいこうコモテの方が映っ たの でうんと思って見た見たのがその中田翔 さっていうのを覚えたんですよ私 は そうなんですよえそれで確か覚えてるん ですよそう顔の印象がめっちゃ強かっ たあ広島の方なんですかそうなん だうんそうなんです はい えー ちょっと夢かもしれない夢落ち 甲神での阪神日ハム戦な2017 年あ2017年 あるあこファンクラブいつ募集する の私のファンクラブはなんか あの多分できると思うんですよ多分できる と思うんだ けどなんか ね [笑い] なんか個人ファン クラブなんかねてんてんてんって 感じ そうまだちょっとなんかてんてんてんって 感じごにょごにょ そうあの撮影は終わってるの で撮影は終わってますなんかあの個人 ファンクラブのあれ はてか結構前にもう撮影してるんですよね だから解説されるのは解説されるんですよ
うんうんうんうんうん うんまこの話は またまたしましょうみんなでお茶をすすり ながらゆっくりその時はしましょう 中間1位の広告あそれもねあの撮影したん ですよでもいつ広告が出されるのかは聞い てない です そうなん ですでも1月中にはドームズデーの件も ファンクラブの件もあの結構はっきり情報 が私私 には届くと思います皆さんの元にうん1月 中に届くかわかんないけどわ1月中に私の 頭の中には届きますその情報はきっとはい だからうまく1月中には説明でき ないじゃないかなちょっと今はあの結構無 情報がこんな感じなのでそんな 感じ んでその情報がこうキュってなった時に うまく説明し ますはい私の頭の中にこうこれこういう 情報たちがうってやってきてポってなる火 が来るのでそれでそれまでちょっと待って て ください はい はい楽しみにしてて ください てて テレ ててテレレててテレレ [音楽] てて石川 の石川県の方にお住まいの方はいませんか 大丈夫ですか 小島ニア にあっち方面に住まれてる方いるかなと 思っておえ大丈夫ですか今ちょっと状況 読めないんだ けどなんかすごく心配で めっちゃ見てた 情報テレビとかでもやってるしすごい心配 なんかさあのうん兵庫のさ北の方もう影響 があったっぽくて日本 海側なんかすごい心配でさえあえ住ん でらっしゃるんですね大変な状況ですよ ね配信で励まされる ええあえ励ますよ全然然私でよけれ ばうん私は大丈夫ですあ良かった ですあでも確かにNGTさんとかさあ新潟 の方でも ねあれだよね 自信ね大きかったよ ね北陸地方の皆
さんとっても心配ですです ですでもこうやって配信を見てくれてる方 もいるって考え たら私配信やってて良かったかも少しでも 元気元気を届けられてるんだっ たらえもうなんかさあれだもんね自信って さ私たちの手でどうにもできないのか さなんかもどかしいよね津波が来たり さ揺れ揺れが来たりしたらもうとにかく 安全なところに避難したりさ自分の身を 守ることしかできないじゃないです かなんか防ぐって言って もその自然災害とかっ ていつどこでいつそういつ来るかわから ないからね本当にそうだ よ明日も怖いよねえでも本当に油できない もん ね本当にそうだよ ね怖いよ ね うんなんかまさかの日が さまさかの日 が今日来るか明日来る かてそんなの さあれだもんねなんか今色々さ機能はある けどさこの何年後に大きな自信が来ますと かさなんかそういう なんか色々そう予測できることはできる けど今日絶対きます明日絶対行きますって いうのはさないから さないじゃないです かだから本当 に怖いなと 思う こんばんは今日もお疲れ様ですお疲れ様 です うん感想し てるね備えはしときたいよね しっかり 風じゃないんですよ乾燥して ます こんばんは皆さんも備えておいてください ね私もね一応ね防災グッズ用意してあるん です よ 一応そうんです一応ねなんかね前ね広島で 自信があった時になんかめっちゃ怖かった んですよこう1人で寝てる時 [音楽] に揺れたんですですよね 夜中夜中なんか実家に帰ってる時とかじゃ なくてもう本当に普通 に普通に寝てる 時1人 で寝てたら揺れたんです
よそれがめっちゃ怖くてえ無理ってなった そんな大きくなかった進度んだろう何だっ たっ け今日は姉こじいませ んそう1人でめっちゃ怖かったんですよだ からそれそれ 以降 ちょっと日日 避難グッズを備えようて思っ てこえて ますこえてるもう本当に簡易的なものだ けどあこは今日いません よてかさ今考えたら さあの私のお姉ちゃんさあの配信とかやる のはめちゃくちゃ初めてなのにさ さなんかめっちゃコメント読んでたよねえ なんか裏で配信やってましたって ぐらいもしやいつもやってますかみたいな 感じだったよね本当にさ本当にあかああ すごいコメント拾ってたよ ねなんか慣れてたよね なん何者何者 だろうでうん私より読んでたよねしかも なんか私がさあの荷物ガサゴソしてたらさ なんか仕切り始めたもんね回し始めたよ ねやってましたやってました か配信してました か 練習してたやって た ねえびっくりだ よでもなんか元々おしり上手なんですよね なんか説明とかめっちゃ上手で昔 からなんか私 が言いたいこととかを結構こううまく まとめて 説明してくれたりするんです よなか昔からなんかおしりは上手なんです よ こんばんは本当になんか分かりやすい姉の 説明 はだ からだから私はいつ も あのなんか言っても代わりに言ってもらう 時親になんか言ってもらう時とか はこういうことがしたいんだってみな感じ で代わりに伝えてもらってまし た笑い方そっくり そうですよねなんかあの姉妹揃っ てな笑い方なんですよ多分でもねあんまり ねなんか自分の笑い方わからんでも お姉ちゃんの笑い方が私の笑い方って思っ たらいいんかな私が普段ナチュラルに笑う 時
うふふうふふって言ってるっぽいんだ けど声が似てたねめっちゃ言われたね声似 て たうん話声え話し声をあの話し方どっち ですかどっちもです か話し声話し 方どっちもなのか な ええ序盤はどっちかほとんどわかんなかっ た ああお姉ちゃんは淡々と話すなるほど ねラジオ配信だったらわかんないえー じゃあ今度ちょっと顔隠し てちょっと顔にパネルを私のパネルを貼っ てなんか私もちょっと口隠した状態で今 どっちが喋ったでしょうとか言ってさ あのクイズやってみようか なそうお姉ちゃんはあの 顔顔は隠してもちろん顔は見せられないの でちょっと顔は隠してもらって私は ちょっとマスクかなんかして てもごもごもごもごもごもごって喋った時 に今どっちが喋ったでしょうかみたい なお母さんはうんうんちょっと違うよ お母さんちょっと 違うお姉ちゃんは うーんでもさなんか私のことさあのなんて 言ってたっけなんか行動が遅いみたいな こと言ってたよねそういえばな直して 欲しいところなんか地味 になんか地味になんか言ってたよね 行動私のことをいこって言うと かえなんかじわじわ じなんか今じわじわと思い出してきた えおっとりし [音楽] すぎ そうなんですよでも私おっとりしてる意 なんか意識ないんですよ全然全然あのもう むしろシャキシャキ動いてる方なんですよ 私の中でね私の中でいろんなこと考え ながらこうまシャキシャキはしてないかも しれないけど あの色々考えながらあのやってるんですよ 私は そんなそんなゆっくり動いてるつもりは ないんです よなんかあの行動の取り方が違うんですよ あの私の姉 はもう考え ながら あの考えながらみたいなもう動きながら2 つ2つ3つ4つのことをバーって考え ながらチっ てやるんです
よでも私 は私はなんかいろんな その未来 を予測しながらね色んな未来を予測し ながらうんこれはこうじゃないあれはこう じゃないてだってちゃんとしっかり考えた 上 でそうそうそう状況把握をして 動くそうしっかり考えて計画した上 でで私はあれですよもうその決めた道を もうずっと突き進むて感じですもう彼女は もういろんなことをバババって考えながら いろんなことにいろんなことに挑戦したり いろんなことに取り組むタイプですもう 幅広くパパパてでも私はうーん自分に会っ たものはどれだろう自分が得意得意なもの は何だろう逆に苦手なものは何だろう みたいな 感じでしっかり考えながら同じ道をずっと 突き進むって感じ ですでもお姉ちゃんが無計画ってわけでは ないよいや頭がいいんだよ行動動き ながら行動に移せるからお姉ちゃんの方が 頭がいいんですよやり方的にはね仕事が できるからでも私はそれができない からもう1回 大きなもう髪をバンって開いて もうバンって開いてそこにふて筆をふて やってからずってやってからじゃないと私 は動けないんです よ そう ですそうなんです よそうあタイプが違うってだけですね どっちがいいとか悪いとかではない はずでも私ねよく言われてきましたあの遅 いって遅いてもね人生においてね何回言わ れてきたかなって感じですよ でもわからんもんそんなさえだってさ普通 にさ社会に出たら私よりもっと遅い人いる からさどころなこれ何が遅いんだろうって 思っ て遅いっていうかよく考えながら動いてる だけなんだけどなって思っ て 違うんですよあの考えてないわけじゃない よ本当に考えてるから真重なんです何事 もでうさぎと亀ですようさぎと亀私は亀な んですよ亀 亀 自分のことをカメラと信じ て人生突き進み ます そうそうゆっくりコツコツタイプ ですそうですそう
ですだって あのご飯 をあ給食とかもあれだった もん給食とか も なんかちょ1よりちょっと遅いタイプだっ たけどちゃんと全部食べてたし なんかちゃんと最後まで食べるんですよ何 で も何でも最後までやりきるっちゃやりきる んです よ そう投げ出したりはしない途中で自分が手 をつけたもんと かそうなんですよ私もあの完食すればいい だし完成したらいいだからなんか別に その家庭がゆっくりでも早くてもなんか その分 大きなね何かが得られ たらいいって私は思ってるから普通に急が なくていいと 思う急ぐなんか急ぐことも必要だけど なんか結果が ちゃんとなんか サクセスサクセスしたらいいと思います私 は成功すればま失敗して もも失敗する時もあるけどそれもまあそれ もそれで人生 です [音楽] サクセスサクセスっていうさ髪の毛の なんかあったよ ね でも大丈夫あのねあの死にそうってなった 時は結構行動早いの でうん結構もう私はあのいろんな危機を 乗り越えてきたなんかね自転車でバーって 下ってて あの正面から すごいあのすごいスピードであのわーンっ て曲曲がり角をうわーって曲がってきた車 があってそのその時もう正面衝突しそうに なったんですよやばいと思ってキすって あのキキュってやったらあの免れたんです よしかも全然コケもせ ずだからあの死にそうになった時は行動が 早いで大丈夫 ですそう全然普通に無償でし た うん そうあのね反射神経ありますよあの溝とか のさやばいこれもちょっとま自転車の話に なるんだ けど あの自転車のあの溝とかにはまりそうな時
にやばいと思ってひてか待ってこれなんか 死にそうな時になった時に行動が早いって いうよりか私自転車の運転がただうまい人 なんじゃないかなこれこれ私の運転技術が あるみたいな話になって ないだから多分あれですよ あの自転車に乗って死にそうになったは 行動が早いってことです ねそう私あのね運動神経悪いみたいな感じ であの言われたりするんだけどそ本当に そんなことないからねもうだって小学生の 時に小島のホームを見ろて言われてなんか スタートダシュの時の サートダッシュ小島のホームを見ろてあの ね怖い先生にねちょっとじゃ小島みたいな 感じであのあの立たされてはと思って何 ですかと思ったらあのあれだったんですよ スタートダッシュがいいみたいな言われ てちょっとやってみろみたいな感じで言わ れてねみんなも大勢の前であのリレの スタートダッシュしたんですよ スタートダッシュしてみんなにおおって 言われ てだから あのいいんですよ小島のスタート誌はいい みたいな言われ てだからあの運動神経悪くないと思い ますそうですイメージないですよねなんか 私よくね吹奏学吹奏学部とかにいそう みたいななんか作道やってそうとか言わ れるんですけどそんなことないんですよ 結構ね運動神経良かったんです よ足はね今もうわかんない遅れそうな時 ぐらいしか走らないからさ今わかんない けど うん足 ま遅くはないと思い ますバレーボールやってそうなイメージ だったええでもそれ嬉しいかもなんか バレーボール部って肌が白い人とかですよ ねstu運動会でもstuチャンネルの時 のボールで結構見せら見せれたと思います よ 私見せだと思いますよちょっとした運動 神経の良 さ だから あのグループでねなんかスポーツするって なったら是非私を呼んで くださいまだ 全然まだ全然 多分運動できると思い ます 何でもいいですよ テニス
サッカー 野球 卓球 バレーボールバト ウント バスケ 野球あ野球よりかソフトボールの方が得意 かもしれ ない [笑い] 言っとくけどね本当にねあれです よできるんですよ私スポーツあのね顔が 変わるからね顔がねもうアイドルじゃなく なり ますあびっくりした壁の汚れが虫に見え た そうもう勝負ごとってなったら私はもう顔 が変わるの であのもうカメラも気にせず にあのボールを投げ込み ますせめて守っ て [笑い] 本当です よなんか文化ムみたいな感じ で言われる けどガチちゃんとガチでできるよ スポーツそうなんですよあの体力測定い なかったじゃないですかイステレビさん の私あれ出たかったですよ 割といい成績を残したと思い ます こんばんは こんばんは こんばんはこんばんは こんばんは 大くの精あ5は取ったことないけど44と かだったよ ちゃんとあのね頭は悪かったけどあの運動 は本当にできたんですよ運動と技術あ技術 じゃないわ芸術的な部分ではあのいい点を 取ってたの ではい つがさんギフトありがとうございます パンダの ギフトそうだよそうなんだ よそうな んすなんかさこないださソーナンスのさ なん韓国語バージョンみたいなの見たなん ですよちょっとあれ真似したく てなんか韓国のソーナンスも声が似てるん です よなんかソナンスって日本だったら ソナスみたいなやつじゃないですか韓国も この声トーンなんですけどなんか言葉だけ
違うんですよ なんかませいたみたいな ったみたい なそうな すなんか あの声は一緒ででもなんか言ってる言葉は 違うんですよそれがなんか面白いなと思っ て マジャヨマジャヨンって言ってるんですか あれそうなん すなあちゃ よんそうそうそうそうそうちゃんとなんか あの日本のソーナンスをあのベースとして 韓国でもソーナスって言ってるんです ようんすごいですよ ねそうなんす外国語バージョンまじよん まじよんて言ってる らしいちゃんとしてる ちゃちゃんとしてるよ ね ピカチュウをなんて言うんかなピカ ピカチュウ ピカピカ [音楽] ペカなんかたまにさありちゃんさんあり ちゃんさあのさピカチュウピカチュウの声 しないなんか私ずっと思ってたんだ けど なんかなんかたまになんかピカチュの声が えるなって思ったらあり ちゃん私だけか な そう ピカチュウあピカチュウはは韓国も同じな んだ ピカピカ ピカチュー ピカピカ ピカチュー [音楽] ピカチューこんなこと声出さない かペカペカチュウ ペカチュウ ペカ ピカ ピカチュー ピカチュー [音楽] うんじゃあ今からあのピカゴで喋るので何 を言ってるか当ててください ねペカペカ ペカペカ ペカはいなんて言った でしょうピカピカチュウ語ピカゴで話して ます
開けましておめでとう ああ惜しい開けましておめでとう 惜しい ああ今年もよろしくねああ惜しいめっちゃ 惜しいあ 惜しいいいよいいよみんないいえめっちゃ みんな惜しい じゃ正解行きます よ正解 はあこじは1億円が 欲しいでし た相こじは1億円が欲しいが今言ったこと で ですすごいすごいすごいみんなえすごい 本当 に惜しかったねみんな惜しかったみんな 惜しかったよすごかっ た お金ですよおお金だよよは愛とお金です よあのねあのこの世の中あの大切なものは 愛とお金と健康もうこの3つですこれこの 3つは同じぐらい私は大事だと思い ます そういや私はなんか今までお金が全てだと ちょっと思ってた節あるんですけどでも なんか普通に愛も必要だしラブねラブも 必要だしマニーも必要だ しオッケーだからあと健康も必要だと思っ てる そう健康じゃないとお金も使えお金 をお金を不健康な部分に使ってしまう し健康だったら色んなところに行ってお金 を使うことにできるでも1人で行っても それは旅行とかね1人で行ってもそれは あのヘルシーじゃない からやっぱ一緒に行く友達だったりとか 家族だったりとかがあのラブが愛が必要な んですよ一緒に楽しんでいいねってこう 一緒に共感できるっていうそのぬくもラブ が必要なんですよで1人はヘルシー違う 違う違う私あのなんだろうその1人旅がを する時もあっていいと思うんだ けどいいと思うけどもうずっとそ死ぬまで ずっとあの1人旅を する1人旅をあの死ぬまでずっとし続ける のはなんかあのヘルシーじゃないと思う私 はだからたまになんか人と交流しながら知 なが別に1人で行ってもいいけどもう本当 に1人で行って1人で帰ってをもう死ぬ までずっと続けるのはそれはヘルシーじゃ ないと 思うだからラブも必要だと 思う そう あの私の中の3
大3 大 うん3大 道 しべ3大ヘルシー3大 ヘルシー3大義務えやっぱラブいりますよ だってだって皆さんが私は今こうやって 好きなのもラブじゃないです かラブじゃないですか 違う違う違う違う笑笑ってないあみんなの ことは笑ってるわけじゃないんだけど あのいやちょなんか自分で自分でなんか みんなみんな私のこと好きでしょっていう のなんか ちょっと慣れないんだけどもそれそれも ラブじゃないですかじゃあそのねみんな みんな私のこと好きじゃないですかでラブ でしょまそこにはラブが生じまし生じまし し生じますラブね今ラブが生じ てる生じてるじゃないですかねはい生じ まし はいで そうやってあの私に会いに行くってなった 時にやっぱりどうしてもま実際問題お金が 必要じゃないですかマネーが ねマネーがいるじゃないです かで行った行ったとしてもそのあちょっと 今日体調が悪いってなってちゃんと見れ なかったらもそれ は健康じゃなかったらもう楽しめないじゃ ないですか だからどれか1つのこと を1つのものがかけて たらやっぱ ねそれはねバランス取れないと思うんだよ ねだからラブマネーヘルヘルスもうこれ です ヘルシーこれですこれが3 大3大と トライアングル小島式トライアングルです です小島三角形です小島三角形 小島三角形です [笑い] よお疲れさんギフトありがとうござい ます小島さんかけですよ小島三角形小島 三角形 小島三角形を大事に生きていき ましょう配信してくれてありがとう心が 救われますあ今ちょっとかけてないですか ここここかけてないですか今健康かけて ないですか今こうなってるよこうなっ てる これがこうなってる よガントチャートさんギフトありがとう ござい
ます 今年の生誕テのマーク 三角三角形 大事じゃあこの三角形を作るにはどうし たらいいのかって言ったらまず あのマネーじゃここのねマネーの部分とし ますよマネの部分はもう簡単ですよね労働 ですはい 労働ですでえっとまこのあの健康の場合は 健康ここのねここの健康はやっぱりその ま体のことはね あのあのたたまにねあの良きせぬ良きせぬ 場所で事故にあったりとかするかもしれ ないじゃしその体だけじゃなくて心の状態 もそれは健康に入るの ででこれもまた難しいんですよここはまた ラブとあの関わりが深いんです よでやっぱりあのその ラブラブがあったら健康なんですよ で で そのラブをどうやってやっぱ維持する かって言ったらやっぱあのお金なんです よ でそのお 金お金をあの維持するってなったら労働な んだけどその やっぱりあの労働をする と 労働し てろあの労働を行うとマネーが発生する じゃないですか でマネが発生するけどそこ で健康じゃなかっ たら心身ともに健康ではなかっ たら やっぱね使えないじゃ使えない から やっぱりこの三角形のあの根源 はそうです ね愛かおかです ね今気づきまし た今気づいた愛とお金が大事です ねで [音楽] もでもそうなだ なシーソー だシーソーだこの世 [笑い] はシソだこの世はトライアングルなんか じゃなかった トライアングルとばかり思ってまし た うん健康帰ってき て健康かあの健康も大事なんだけどうん
やっぱりこの世はそうです よ えっと愛に偏って たり あのお金に偏ったらそれはあのやっぱダメ です ねだからお互い がお互いがシソだったとしたらお互いが 同じ体勢で同じポーズで あのこの足が浮いた状態でもうずっとこの こうやって両方保ってないといけないん ですよ 多分もうどっち かあのずっと空中に浮いとかないといけ ないです2人 とも相手もあの足付けちゃいけないし こっちも足をつけちゃいけないっていう 状態ですよシソで例えいる なら [笑い] 辛いそうだ よそれだと視点が1番大事確かにじゃあ ここの視点を支えるのはえシソの視点を 支えるのはあ健康 だ気づい たこの世はシソ視点は 健康気づいたこれは私ちょっとなんか論文 出せるんじゃないか なやっぱりこの絵は三角なんだよ 何これ何の話 これ何の話です か 何この世この世で大切なのは三角コー ナーって書いた人いる今何三角コーナー 違うよ三角コーナーの話じゃない よ うー何の話をしてきたん だろう今日は何の日です かそろそろ寝て ください言われなくても寝るんだ よでもね大事ですよ本当に なんかあの本当に健康も大事だしでも愛 だけだったら何もなんないしってなったら やっぱりお金も大事だ し なんかその3つが私にとっては あのとっても大事で で うんそこから派生してなんか働いたり人と コミュニケーションを取っ たり運動したりっていうのが 大事なんだなって私は1月2日 の11時45分頃に思いましたと さあこさんの話を聞いて一生懸命働こうと 思いました私も一生懸命行きようって思っ
たあこがァあこがファンの方に 求める のは えっとあの あのさしずをしないさしずをしないあの 口出しをし あのあの何も言わないあの褒め言葉だけ 言う褒め言葉だけ 言うあの怒ら ないなんか指示をし ない [笑い] えっとえと 甘やかすあの異論は認め ないあ色異論は認める皆さんがね えっと可愛いとか綺麗とかすごくいいねと かのポジティブな言葉を言う後はそうです ね えっとうーん今日は機嫌が悪いなって思っ たら様子を 見るはいあの なんか今日 ちょっと元気ないなって思ったら温かく 見守るまこれです ねはいっていうのは まあ冗談でそうですね皆さんに求めるもの はうん うん今アイドルらしいことを思いついた けど恥ずかしいので言いませ [笑い] ん それはえっとちょっとあのメールに送り ますね じゃあアイドルなんかじゃなけれ [音楽] ば じゃあメールに書きます皆さんに求める もの2024年小島マニアに求めるものを メールに書く ね みんなさいきなりさ自分のさ家の前に さ大金が入ったカが さ玄関の前にあったらさどう する 一旦家の家にさ家に入れるそれと もあみんな 警察警察に持って いくじゃあ皆 さん 投げてみる やばい投げ投げたらえでもさそれどうなん かななんか間違えましたって置かれ て置かれてあったあったやつを投げた投げ た場合ってさなんか罪になるんかなその さすがにあの自分のものにしてなんか使っ
てしまうってなっ たらそれそれは犯罪だと思う けどなんか自分のものね使わずに投げた 投げたらどうなるん だろうそれも犯罪なんですか ね ああ不法登記になるんですか ね投げるって何 なぜ 投げるあ投げただけでは問題にならないん だそうなん だあそう物理的に投げ るってことです なんかね夢で見たんです よ夢 でなんかお金の入ったカ が家の前にある夢を見たん です 先日私だったら現実それが起きたらどう するかなって考えて て でもそあ違うよこれ初夢じゃないなんか いろんなもの見 てなんかいろんな衝撃的な夢を見ました なんか私の家の飼犬 が体調悪くなる夢と か あとなんか兵庫から 広島までのなんか 移動高速道路で車に乗って移動し てる夢とかなんかいろんなもの見 たなんか夢ってコロコロ変わるじゃない です かそれをちょっと思思い出しまし たじゃあ今日は皆さんこの辺で終わりたい と思います 配信見てくれてありがとうございまし た あけましておめでとうございまし たあじゃあ1万人1万人 1万この星の数字が1万になったら終わり たいと思い ます配信ありがとうねこちらこそ ありがとう 1番 盛り上がりいろんな話ができてよかった です今日はあの配信でいろんなこと話し たいなって思ってたのので皆さんに聞いて いただけて良かった です私の話なんて誰も聞いてくれない から私の話だんてみんなどうでもいいと 思ってるんだ よひこ 分 ひ行分ってさまだ流行ってるのか
な私の話なんてどうせ誰も聞いてくれない しどうでもいいっと思ってるんだよ ねそうやって誰にも話せずに心を病んで家 に引きこもって何も食べられなくなっ てガリガリになって そのガリガリになった状態 が 自分 で綺麗になったと勘違いして外にまた出 たらガリガリすぎるよっって言われてそれ で私が傷つけばいいと思ってるん だあ1万超えまし たありがとうございます じゃあえっとこの間私があのヒステリック になりかけ たなりかけた時になりかけたけど前髪を また流してみまし たみんなが前神あった方がいいよて ちょっと促してたけど私は反抗してまた 前髪を流してみまし たあ私は硬くに前髪 を作ら ないそれではちょっと時間なの でグ読みます13位ソリオさん12位 バオバブさん11位カタカナのたかさん 10位ガントチャートさん9位ひメガさん 8位ふみふみさん7位津さん6位海がさん 5位くまさん4位ジャボテんさん3位 憧れるのはやめましょうさん2位お疲れ さん1位はハイキさんでし たありがとうございまし た おやすみなさい見てくれてありがとうバイ バーイ