【ヲタの声】山崎空ちゃんはなぜ選抜落ちしたか動画のコメントを見てみる【AKB48】

【ヲタの声】山崎空ちゃんはなぜ選抜落ちしたか動画のコメントを見てみる【AKB48】



各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr

MVはこちら

☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net

☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)

サッカーネタ多め

☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/

BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/

#akb48 #山崎空

どうもコズです今回ですけどもFNSで 山崎そちゃんが1番可愛方になぜ先発閉じ たのかに思うこと動画のえコメントを拾っ ていきたいとうんいう風に思います チャンネル登録と高評価も何とぞよろしく お願いいたしますということでえ16件 コメントいただいてますもうなんか掲示板 より絶対あの僕の動画のコメント欄あの 触れた方がいいなって いうえさん看板用の数字でしか判断しませ んが橋本子ちゃん12回お話したかしない で評価しないちゃんと現地で通ったりオン ラインお話会でお話するとかして彼女の マトの評価された方がなぜ先発に入るか 入らんかが分かると思いますあえでも俺 橋本研究と握手したことあるよ12回だ けどでもあの握手対応良さそうって思っ てるようん何を勘違してんの俺橋本研究に 叩きなんか1回もしてないぞそんなあ むしろ褒めてることのが多くない俺の過去 動画の中でずっとああれは人気出るっすね みたいなうん逆にソララの方がドライな 対応ってイメージがあるソララも何回か 言ったことあるうんでもそれでじゃ12回 しか言ってないから生徒の判断できない でしょって言われたらそれは違うと思う 12回言っていいか悪いかは判断できる じゃんうんでね別に俺に限らないですけど あの1回のチャンスを物にできるかでき ないかがAKBメンバーとして人気が出る か出 いうのも結構関係してくると思ううんだっ てもう興味ちょっと持ってちょろっと行っ てみようかなって人の方がきっかけとして は多いわけでしょうんだとしたらその人 たちが次また来ようって思えるかどう かっていうそのチャンスを物にするかし ないかってすごい重要だと思うんですよ うんだから橋本研究は別にあの悪した良さ そうだなって気がしたし逆にソラはなんか ビジュアルもっと対応ビジュアルから入る 印象としてもっと対応良さそうだなと思っ たけど意外とそうではないっていううん 割とドライというか機械的というかな印象 を受けました僕はねうん自分の推が一番 可愛いからみんなが魅力あるんでないあま そうだねそれはあるかもねえパルルは最初 は島で山内つの方が行の中でオタ対が 飛び抜けててえ人気は彼女たちの下であっ たが今のあちゃん秋山ちゃんのようにドの 中でセンターあでも秋山ユナちゃんは普通 に対応もいいんじゃないかうん握手人気が 延びしているぞありちゃんもまゴリ押しと 言われようがあの列の状況見てると人気 出る気がするあれは普通にゆいゆいコース

に頑張ればいけるのではあーだゲムゆ ちゃんもそっちのコースに行けるといいな ぐらいですけど今可能性はあるんじゃない ですかうんえ今のメバだて完売評価で オタク人気測ったとでブレイクする チャンスをつめなきゃいいですよそうだ から言ってんじゃん同じじゃんブレクス チャンスを掴むかつまないかは非常に重要 であるえ一旦落として厳しさを教えるああ だやな俺もそんな気すんだよな橋本研究員 はマジで売上的に落とす必要がないうんま ただその貸上ゆきりん卒業ソングっていう ことでマジでその曲に合う合わないと ちょっとその入れ替えてちょっとその競争 活性化させようみたいに思惑が合致して たまたま落ちちゃったっていう可能性は あるからうんなんとも言えないな う難しいうんえがっつり握手れるメンバー 以外はる回した方が見てる方が面白いあえ メンバーも自分にもチャンスありと思って 頑あまあねモチベーション維持枠だよな うんでもそうするとさあどうせ私は モチベーション維持枠で入れられたんだ みたいな思うのかま1回でも選抜入れた からラッキーぐらいに思うのかどっちなん だろうねメンバー的にはずっと入りたいと 思うこのが多いんじゃないかうん え橋本は空の道連れだああのみだと ショックがでかすぎるうん握手会お話会の 売全てのメッセージになりかああでもそれ はメッセージにした方がいいんじゃないか だっそうしないとオタク対応が良くないと オタク太陽が良くなくても選抜に入れたら オタク金出さなくなりませんうんだって顔 可愛いからって金出すんだったら別に他の アイドルでもいいんですよAKBの良さは 近さにあるわけです1つはね劇場があって 毎日公園やってるっていうのもそうだけど 握手会があって直接お話ができるこれ今他 のアイドルもやってるし地アイドルな もっと密接にやってるけれどもうー結局 オタク太陽は離れ逃れられないんですよね AKBメバである間はファンと話をする スキルうんそしてその話の中でファンを 捕まえるスキル逃さないスキルていうの 非常に重要であるうんだからお話系の売上 が全てというメッセージはあってもいい あるべきだと思いますよむしろ運営として グループを存続させていく中でうんでもだ からそれ以外の思惑があるんじゃないか うんえ運営のメンバー構成はもう元より セスないけどえ桜に坂道ダンスを見せる崖 良くて身長が高みああまだそれはそれじゃ んだからそこで戦おうとしてないんじゃね AKBは別に

うー私あのなんだあのうノーウェーマンと かネモハモとかなんかダンス史上最高難度 ダンス楽曲みたいたまにやるじゃないです かビあれはなんかメンバーのモチベ維持説 を僕は唱えてます単純にそのなんかダンス めっちゃ難しいでも私たちこんな難しい ダンスやりきってかっこいい曲世に 送り出してんだよその選抜だよみたいなあ めっちゃ頑張ったみたいなでもあああいう 曲大体まネモハモは結構キャッチだから あれだけどあのウザとかさあーなんかその 辺ビギナーとかはさもう結構オタク 置いてきぼりソングじゃないですかでも 最高難度楽曲とか言うじゃん別にダンス 最高なん度とか別どうでもいいどうでも 良くないどうでも良くない人もいると思う けどどうでもよくいいよねって思人のが僕 は多いと思ってんだけどうんどうなん だろうだからあれはメンバーのためにああ いう選曲をしてるんだと思うなんか行け てる私たち感出るじゃんダンスめっちゃ できてたらさうんだからたまに何回かに1 回ああいう曲が出てくるわけだ俺はずっと 大声ダイヤモンドみたいな曲でいいと思う んだけどまそうはならないってのはあるん だよなうん ええゆきりんセンターだから ああなるほど ね重長の顔選抜それはそれでゆりに対して どうなんだ う ええ12と12のオって慢心してな感じが してのなまで結構マジで押されてると思う ようん選抜の門番である大さんりのバも 超えられなかったああ選抜の門番すげえ な面白いな ええ えー大西お便りの1年目あだからだから すごい急速的に押されてるからこそ急速的 に売上げ伸びてんじゃない17期も18機 もうんそれはそれはあるよねうん幼ビジの ソだと橋研究外れた次あそうだと曲の曲に 合う合わないがあると思いますようんうん うん空の評価低いあああ人それぞれとして も交際さま僕は刺さらなかったしでも僕の 周りのオタクでソラ行ってる人はちょっと 飽きてきてますよ若干ああもう修行すね みたいなうんだから別に僕の個人的な意見 まこれ僕の動画では僕の個人の意見では僕 の主観がだいぶ入るけどでもなんかそう いう声も聞くしあじゃあ俺が思ってたその あの対応のドラ感はそんなまれじゃなかっ たんだなとは思ってるうんでも感人 それぞれあそれは僕が10何年もおしてる からいい対応の子を知ってるからさあそれ

に比べるとその相対評価で与える点数が 絡めになるのは確かにあるかもしんない けど別にそれは別にどうでもよくない そんな関係なくないドライかドライじゃ ないかって情報僕なりに提供してるだけだ から結構ねつっかかってくんだよこの方俺 に編集めっちゃするしなうんそう編集する たに承認押さなきゃいけないからちょっと めどくさいんであの編集ないようにして くださいなるべくえここ数年抜メンバーの 固定化がついてたから今の状況ある意味も しあまあねミカニアはキャバにしか見え ないいいじゃんキャバ嬢でれっこキャバ嬢 でえ上のセンスうなるほどねえいかがだっ たでしょうかぜひチャネル登録評そして コメントお待ちしておりますご視聴 ありがとうございましたどうもずですえ 今回ですけども今月はるという楽曲ついに プロデュースいたしましてえ楽曲 プロデュースねアンダーグラウンド フューチャリングのえ楽曲プロデューサー 結構ねえ曲数も出てきているんですけれど もま今月は満ちるこれは佐原リノさんが HKTメンバーに書き下ろした公演のえ 表題タイトルになっているわけですけども 僕なりの解釈で歌詞を自ら書いてみました 全くサッシーのね今付合見チルとは全く別 の楽曲になっていますがま王道アイドル ソング長であるということはえ似ています なのでえ是非ねえ化されていない原伝説の え今月は導を思いながらコズ アンダーグラウンドの今月はみるぜひ聞い てみてくださいMV公開中ですどうもコズ ですえー私がプロデュースしたアイドル ソングファーストシングル先に好きと言え なくてついにリリースになりましたえ アイドルオタクかつ楽曲派の私が実際に アイドルが歌ってみたら最高なんじゃない かという曲を作ってみましたえぜひえ各種 配信サイトそしてMVはYouTube にて公開中え是非チェックお願いいたし [音楽] ます

7 comments
  1. そららの握手会、ドライな感じで友達風に会話してくれます
    2回目もドライな感じで少し物足りなさを感じましたね、、

    ゆいちは、何回か行ってますが楽しそうに友達みたいに話しをしてくれて好印象かなって思います

    握手券初めましての1、2枚でも、楽しいと思わせてくれるメンバーは本当に居るので、1回行けば大体分かると思います
    何ならCDのお渡し会レベルでも本当に対応が良いメンバーは分かる、と思ってます

    あいりちゃんと陽香ちゃんは、握手会対応が2人似てるように感じました

  2. 自分が思うにそららは明るい元気少女に見えるけど実は本心を見せるのが苦手で、明るく振る舞う事で本音を誤魔化したり隠してるような気がするんですよね。(推し補正入りまくりですが)ヲタを操ることも上手くないし今回の選抜落ちをキッカケになんとか殻を破って欲しいです。

  3. 曲のコンセプトに合う合わないで外されることもあるなら、誰にも文句を
    言われない実力をつけるしかないんですよね~😊  頑張ってるメンバーが報われますように!!

  4. 今回は通常のシングルじゃなく柏木さんの卒業シングルで間違いなくバラード系になりそうだから落ち着いたメンバーを選んだ感じ。山崎さんは元気いっぱいで少しイメージが違うかも。次のシングルでは復活するでしょ。

  5. これは個人の好みとか好き嫌いが入るから
    どうしようもない。
    自分なんかだと17.18期入れるより
    徳川コンビ何故入れないんだと思うし、
    劇場やステージなんかで
    背が低くてそのまま小さく見えるメンバーは
    駄目だと思っている。
     こうずさんも言っていた通り、
    長年握手会や現場に通っていると、
    そんなに通わなくても大体分かって来る。
     AKBはファンとの近さを前面に打ち出した
    グループなので、
    現在の状況ではファン対応の良く、
    握手券が売れているメンバーが
    圧倒的に有利だと思う。
     ただそれをファンが強要できないし、
    本当に選抜固定になりたいと思えば、
    少しでも来てもらえるように
    本人が頑張るしかない。

  6. 「ダンス最高難度はどうでも良い」は同意。髪振り乱した姿をライブで見ても「あっそう」としか思わない。それを観たいなら別グループ行ってるし。

コメントを残す