2024年1月3日
ウェザーニュース公式Ch
ニコニコ動画 https://ch.nicovideo.jp/channel/ch1072
YouTube https://youtube.com/user/weathernews
#小林李衣奈
#ウェザーニュースLiVE
#ウェザーニュース切り抜き
津栃木県北部群馬県北部岐阜県飛となって い ますここからは地震の情報についてお伝え します繰り返し地震情報をお伝えします 先ほど2時21分頃石川県の地方を震源と する最大震度5強の地震が発生しました 震源地は石川県の都地方地震の規模を示す マグニチュードは5.0震源の深さは およそ10kmとなっていますなおこの 地震による津波の心配はありませ ん震度5郷を石川県鈴市で観測震度3を 上越し長岡市和島市長で観測しています 繰り返し地震情報をお伝えします先ほど2 時21分頃石川県の地方を震源とする最大 震度5強の地震が発生しました地震の規模 を示すマグニチュードは5.0震源の深さ はおよそ10kmとなっていますこの地震 による津波の心配はありません最大震度5 強を石川県鈴市で観測しています え また2時26分頃には震度22時30分に は震度4の地震を観測していますこの時間 になりましてもあつで規模の大きな地震が 発生していますこの後も強い揺れに警戒し て ください今後も地震情報については ウェザーニュースのアプリからご覧 いただけますこちらは無料でダウンロード できますウェザーニュースのアプリです 夜中の自ということで強い揺れで目が覚め たという方もいらっしゃったかもしれませ ん左下3本のメニューバーを押して くださいこちらの画面に移ります減災防災 のカテゴリー内には地震チャンネルが ござい ます震度ご強の地震も先ほど2時21分頃 発生しました新たな被害また被害のその 拡大について警戒が必要 ですえ今日この後は北陸地方雨も予想して 自信の揺れに関する情報やまた最新の気象 情報についてはウザーニュースのアプリ からご覧ください以上地震情報をお伝えし まし [音楽] た [音楽] [音楽] [音楽]
🚑🚑🚒🚒🚒🚓🚓🚓
⛩️⛩️⛩️🙏🙏🙏 1:26
안타까운❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 2:34
쓰나미는다행이 없다고하니 안심이네요💖💖💖💖💖💖💖 3:47
モーニング組ってこの時間帯から仕事してますよねー。
お疲れ様です!
りーちゃんは、もうこの時間帯で出社完了済みのはずなので、緊急で対応できましたね。お疲れ様です。
メイクバッチリですげえw
多分ちょっと早めに準備はしてたんだろうなあ
誰かも書いてるけど、緊急事態も任せられる安定感と安心感がありますよね
自動音声で、めちゃくちゃ早いスピードで対応してくれるWNIはさすが。でもこういう不安な時は、生の人の声が落ち着く。このキャスターさんが、予定より早い出演で声を聞かせてくれたことで、すこし不安が和らいだんだと思う。
りーちゃん、こんなに早くから…お疲れ様
りーちゃん早起きご苦労様です
モーニングは朝2時には出勤済みなんだっけか
緊急対応がWNLの真骨頂。
一時も早くほのぼのした放送になりまように
おーりえなちゃん👏👏👏😮
横に動く文字がウザイ😅
凄いな。こんな時間でもこんな綺麗に準備できるなんて。一体何時にWNI入りしているのか。
モーニング2時前出勤 サンシャインは5時出勤 コーヒータイムは8時 アフタヌーンは11時 イブニングは14時 ムーンは17時出勤かな。昼間の日人たちは会社で食事したりしている人もいるみたいだし
李衣奈ちゃん緊急出勤早くからお疲れ様でした。
ニコ生勢…スゲ~なwww
みなすごいな人の声は落ち着くし、会長ならミスもなく読むだろうし。
株…今年も爆上がりかよ⤴⤴⤴🥁ドドンッ♪ドンッ
寝癖や目やにの一つ付けて出てきても不思議じゃないのに、しっかり身なり準備して
凄いな会長とウェザーニュース
りーちゃん会長お疲れ様です。
プロとして素晴らしい👍
夜中に出るのってこの前の川端さん以来じゃない?
李衣奈ちゃんは出社の時点でメイクバッチリらしい。
(バレンタインの璃音情報)
りーちゃんめっちゃ早く来てるんだな
この電子音声ほんと聴きやすくてありがたい。
全体的な放送で採用して欲しい……
モーニングは5時〜8時ですが、必ず3時間前には出勤しているので2時には会社にはいるでしょう
この時間に本当にお疲れ様です
ご苦労さまでした。ありがたいですね。
うん、普段は可愛く、おふざけ姿も見られますけど、こんな姿を見るとただのタレントキャスターじゃないのが解ります。
大変でしょうが、人のためになる情報を伝える大切なお仕事です。
頑張って下さい!!
モーニングは、am2時から勤務。
ゆっきーは、そのまま5時間実況していた事がある。
会長りーちゃんのプロ根性…ありがとうございます、勉強させて頂きました。しっかりと心に刻みます❤🗡
神様は居ないって改めてわかる。
31日や元旦は日本人が1番神様にお祈りをする日なのにこんな罪もない人々を。せめて元旦くらい神様が居るなら平和に過ごさせて欲しい。