JA えっと皆さん声聞こえてますかね昨日 みたいにもうガリガリしてないですか ねオッケーやったらオッケーだよとかね あの教えてくれたらありがたいんです けど うん えっとあ固定し変ったんだ これ はい固定しまし たもしねよろあのよろしければね誰か 上がってくれたらって思います けどなんかねしんどいかな体 がおっさんになってくると疲れが あの 翌日もしくはね あのちょっと時間がうん経ってねもう筋肉 が ね困ってるって言ったらいいんか な うねこうやっ てびもなんか出たりとかねするんやけど うん皆さんどういう今日ね30日やもんね 早い ね本当に今日今テレビ何がありよんか なああやっぱニュース系が多いかなあ あと地元のやつやねこれもねあ ドキュメントなん これ これ72 時間でもこれ声が声がせ気ねあ声きあの 綺麗に聞こえ とる声きれて言ってもあれやろあの ちょっとうんいつもよりガラガラ声か な うんなんかねちょっとしんどいよね体が うん うちょっとね体がねきつい なおか野さんは今日あのもうご飯食べた やろいつも10時に食べるっていやっ たんかな うん今日はおか野さん何食べた と あ風は多分ね引いてないと思う頭痛かった んやけどね熱はなんかねないみたいやし うんまそういう類いの風って言ってしまっ たらねそれまでやけどうん熱もないし 今が出てあれやけど今はねあの 熱なんかはね感じてないし昨日はね頭 痛かったよね本当に昨日おいと うん頭痛かったんやけどうん今はねそんな んもないしね年末っていうかこういうお 正月休みの間って病院もお休みやったり する から
ね気をつけなけも ねありがとう うん岡野さん上がって こん えご飯とスープとかぼちゃの天ぷらとその ああまあとは適当にね あのじあの常備なんつうんかなおおかずの ね常備しとやつとかあるもんねうん俺はね あのまあ 1人やから買ってき て弁当と か多かったりもするけど あのうん最近というかるんるんがね あの主食以外に俺が食べようやつうん興味 をねもうめちゃくちゃ持っとうか から味付けをしてないような感じのうん 例えばうんしゃぶしゃぶみたいなやつ うんうんそんなんを ねうん今日もねあのちょっとあげたか ななんかがもうめっちゃ出よ ねもっと寝た方がいいんかなとかも 思いやった けどもうあふハギとかもねもうめっちゃ 筋肉痛なんす よもう本当に老体に鞭をっ てあ岡野さんありがとうはいこんにちはね こんにちはさっきありがとうございました ね朝朝のライブありがとうございまし たまあまあねちょっとだけですけどはい いやなんかもう体もうはいあのうん もう誰か大丈夫ういやあのあのもう筋肉痛 とかねあのほらそもう俺ぐらいの年齢なる と筋肉痛がうんうん すぐに来るわけやなくてあの壊てくるんよ ね壊 るあの仕事もうちょっとだからとか頑張っ ちゃうもんねやっぱりねそうそうもう頼り にしてくれとうのは分かるけどあれこれ ちょっとはってるうんきついわと思い ながらもうん昨日も本当にね昼で上が るっていうもうね計画立てとったんやけど うんうんとギリギリで終わたもんね仕事あ そっかうんねま昨日もきつかった わねあびあびあれだもんずっと出てるもん なうんあびがねうんなんかねでもねうん ちょっと配信でね配信でねあれやけど いやいや配信はどっちにしてもさ うん岡野さん今日えっとご飯とスープと かぼちゃの天ぷらとああね天ぷらもねいい よねうんそうそう天ぷら明日明日って思っ たはいいやほらさ1人1人だったらさも 揚げ物いいかなとか思っちゃうね思っ ちゃうよねそうそうそうだからいろんな 種類あげれないのよいっぱいになっちゃう からそうそうそうそうどれどれもちょっと
だけってなるからねそうそうなのうん本当 は色々あった方がねいいんだけどねうん わかるすごいうんうんでねあのも少ない油 でねやっぱあげるようにねあのしねうんね 後の始末もねいらないようにと思って なるべく少なめにはいよだから俺はね結局 油 あのまあげるんやなくて焼とかねうんうん そういうちゃうんよねでも唐揚げとかやっ たらもうもうはっきり言ったらも買って くるうんうちもそうだよ私もそうだって あげんの大変だもんねうんあのちょっと あればいいそうそうそうちょっとしかいら んしうんあのだからあの危なない後末そう だよねあのもうちょっと使えるつってあの 油ポットに残したりもするけどだけど あんまり日日が開いたらなっていうのも あるしねそうそうそうそうそんな連続に あげないもんねやっぱりねそうまたもう俺 もね51歳やからさうんうんでお腹の具合 もあるけあんまり脂っこいのもねうんうん 食べたいあんまり食べすぎたらダメっ ちゅうかうんうんうんだからね今やっぱ 考えるよね今は本当にね惣菜を買ってきて とかそんなんがうん多いかなうんうんで ほらこじクラさんスーパー近いしめっちゃ 安いんよねいつも本当にね羨ましいなと 思って見てるお昨日昨日か昨昨日やったか なか昨日買ったうんもうあのドレッシング もはいはいはい俺も俺だからねどうしよう かと思った一瞬 安い安すぎてねこんだけ安かったら 美味しくないんかなと思ってでもまあ2つ 買っても 1002つ買ってもからさ美味しかって あのねそん時はもうちょっと買っとけば よかったってなるかもしれんからああそう だね1本買ってうんうん食べてみたんよね その日早速はいはいそしたら美味しかった 結構あはい最高俺もうちょっと買っときゃ よかったとか思ったけど本当だねうん次の 日だから昨日よね昨日帰りがけに乗ったら うんもうやっぱなかったねうんうんうん やっぱりみんなね買うよね安いもんだって だって昨日さ俺がちょっと撮影しとう時横 におったあのご夫人がうん俺が 俺まあ2個ぐら買っとこうかって言い ながら買ったやろ その真横で2本取って帰りよったあそっか そっ かだって2本買ってもあれだもんね普通1 本買より安いもんねそうそうそうそううん 2本買ったって100円やもんね今 100円じゃ買えないもんええようん安い やつでも200円ぐらいするんじゃないか
なするするするあのちっちゃいやつねうん するおいしかったよあのねどちらかと言う とうんうん俺ねあの買ったその日はありを 食べながら朝あさりえっとねあのボイルし ただけの生食用まいわゆるサラダになんか けるような感じのあれにドレッシングかけ て食べてみたらうんうんあとね冷しぶにも かけたかなうんあの豚のね豚肉の冷しぶ うんはいはいはいはい合う合うあの系のも しれんなうんうんでもバのとも本当にあの ねあまた鼻が詰まってきたごめんね ちょっとあ大丈夫うん噛んでくださいあ 天日役な天日役 うん うんうんだからねおいしかったよあれあれ 何でも使えるわと思ったもんうん最高 じゃんね最高良かったすごいねもう ちょっと買え良かったなからだけ普通ね さっき言ったみたいにあの普通に1本買っ てもうんほら200円ぐらいはするから する する4だって1本でも 270ccやったかなえっとねああ冷蔵庫 で見てみようかな270って言うとどれ くらい だろうえっと ね [音楽] えっと207あ違うわもっとあるわ内容量 内容量がねあ俺の声聞こえる今あ聞こえる よちょっと離れとうけど聞こえるやろうん 大丈夫大丈夫が420ccやこれ結構ある んやなこれ ええあ大きい結構大きいね大きいよね九州 うん九州製造ゆごししよしよって書いてん かな へえ あのお醤油やおえっとねお醤油屋さんが 作るようやつやね うーんうんあのね実はね福岡県って醤油 メーカーが日本一多いんですよあそうなの へえめっちゃ知らんかったうんだけど やっぱ醤油だけだからまえって名前俺これ 聞き覚えあるなとか思いよってうんうん 醤油メイカーやっぱうんうんあそうなんだ 丸の醤油は結構買ったことあるもんねうん うんうん うん美味しかったよだからうん良かったね 俺ね分うん俺ね自分でドレッシングを作っ たこともあるんやけどねはいはいはい うん手作りもいいですよマジでそうだよね うんたまにたまにやるけどねあのオスとか ねああ俺の場合油とかねうんうん俺の場合 はね単純にうんえっとね俺はわさび ドレッシングなんかをはい自分で作
るっていうかだからうん簡単に言ったら 醤油にわさびを入れて解くやろうんうん はいびれうんそれに本当にまなるべく フレッシュなあのまいなんつうんかな 油はいはいサ油でもいいしうんあと自分が ねあの好きな油オリーブでもいいですよ うんうんうんなるべくフレッシュなやつを こう入れてああいいねうんそうそうあおか さんこんにちはあオルカさんこんにちはあ 初めましてですよねうん俺も多分初めてや ないかなそんな感じでうん例えば鶏肉を あのま胸肉でもも肉でもいいんやけど焼い てうんそれにさっき言ったようなあのわび そうわさび醤油にうんわさび醤油に油とま 時にはちょっと砂糖とかも加えた方がいい んかなであと油を入れるから塩気が ちょっとね ほらあのなんつったらいいんかな塩気が なんかコーティングされてしまうからうん うんちょっと塩気が足りんなと思ったらお 好みでちょっとねるうんうんなるべくなら ドレッシングをかけた後に上から軽くパラ パラっていう感じ混ぜ込んでしまったそう 混ぜ込んでしまったらね塩分肩になるんよ ね塩あそうだそういうよねこうパッパの方 がいいっていうねそう上からパラパラっと ねあと足りんかなと思ったらそんな感じで ね食べたら結構美味しいすようん うんやりよったあの自分でね風のねおさ 料理うんおさ料理ってうんいあの簡単で 美味しいのが1番だからそうそうもう焼く がいいんよ本当にね焼いて痛めてみたいな ね私もあれだよそう難しいのはできない からうんうん簡単なのちょこちょこっと できるも俺もだから出張に行けばもう出張 先でご飯食べたりとかあとシちゅうかね あのホテルだったりいろんなねああれが あるんやけど うんま近所にそこの近所になんか食べに 行ったりとかとか外食がメインになって くるんだけどうん地元におる時はうん 結構ま地元でも外食多かったけどうん自分 で作る時なんかはそんな感じのやつを作り よったかねうんうんやっぱり仕事で疲れて 帰ってくるとあれだもんね作るの大変だ もんねめどくさいもう本に洗濯終わらして うんうん選択しながらなんか作ってそうだ ねでっと食べ出してかなって思った頃に 洗濯が終わるんよまたああなるほどはい はいわかるあるあるやろうんうん分かる わかるうん洗濯がわ終わったタイミングが ちょうどなんか少し食べようタイミング やったりとかねうん私あの仕事してる頃は あれだったもん夜お風呂入りながら来まし た
もんいやだから本当そんな感じがちょうど いいよねうん俺の場はたまたま料理を なんか自分でなんかしようタイミングと 洗濯かぶりよったけどうんねお風呂の場合 もあるもんねやっぱねそうそうそうでほら 夜のうちにこう中にちょちょっと干しとい てで朝出してみたいな表に俺なんそんな 感じだったうん俺なんかは部屋ない うんうんもうほほぼほぼもう部屋干しだ からあそっかそっかうんもうぶら下げた やつうんうん干したやつをもう朝そのまま また来てっていうことがもうあなるほどね 増えたうんうんうん先なんかもそうやし うんだから何個もあるよ下はちゃんと一応 あそうだねもばっかり背てとかなんかが 多いかなうん うんタンスから引っ張るよりかはうんもう そ早いちゅうんうんえおか今日はお天気 いいのでたくさん先達欲しいああああのね 九州もねあのねオカさん自分とこはあの 福岡県なんですけど福岡県も自分とこの 地域なんかそうですけど天気いいですね 本当にうんちの方もねうんいいよ天気今日 はうんそういいお天気よそうでしょ ありがたいねただね えっと明日あでも今日の夜あの夜は天気が 悪いんやったっけああそうなの今日なんだ うちの方はどうなんだろ今日今日明日と夜 は天気悪かったんかなあ俺うん俺元々 あの親父っていうか義の親父けど兄貴と あのこう戻る予定やったんよ戻るというか ね地元は今すんどとかやから戻るっていう 言い方もおかしいんやけど行く予定やった んやけどもう断ったんよねああうんちょ 体調結構時間かかんのそこ戻るのに帰るの いやあのそんなことないあのやっぱね あの1時間ちょっとぐらいああそっかうん うんだけどもうもう今年はちやめとくわて 妹からもねメールが来てうんうんうん妹ね あそうだ昨日昨日言ってたその話ねそう そうそうそうそうちょうどうん兄弟って いいなって私チッしたもんだうんいろんな もん兄ちゃんが好きなもんを色々揃いて あのね嬉しいんよねこれが妹がねやっぱ優 ようんねあのねやっぱりねうんうん下の 特に下の兄弟ね妹なんかね何歳になっても やっぱ可愛いよ本当にね女なん子ってね そういう気配りがあるから余計に嬉しいん よね俺みたいにあの1人もんなんか は嬉しいやっぱそういうあのき りっていうかね心配してくれてんだねうん ね俺がね16歳の時に親と別れて生活する ようになってそん時に妹を連れて行った からだから妹はまだ12歳13歳とかそん ぐらいの時からねうんうんうんそっから
ずっと一緒には住んでないけど やっぱりちっちゃい頃から兄ちゃん兄ちゃ んって言うて俺んとこにねもう兄貴もおる んやけどね俺には兄貴もとうん下の妹はね あのもう本当にね俺にべったりやったし やっぱ可愛いよやっぱ妹って何歳になって もうんうんうんね小田さん優しいからあれ じゃないいいいい加減なもうなんつうか いい加減おっさんやけど妹ももうねだから 47になったと思うんやけどうんうんうん また妹 やっぱり押変わんないんじゃないうん妹が またね動眼やしねはいはいはい40代に 見えんよあそうなんだうん色もまね色白で うんもう本当に全然見えんあのよくうん 幼馴染みなんかはよく広瀬旅子に2とねと か言ったおお可愛いじゃんうんだからね そんな系統かな確かにうん うんうん優しいようんなかなかね正月って あのほらあアルキンさんこんちは今年も もう本当早いすよね本当ねアルキンさんね もうねもう今したいですよねうんアルキン さんね自分は昨日が仕事収めやったんです ようんでね うん仕事めが昨日でも今日からもやっと ゆっくりかなっていう感じです よ うんもうでもね体がね筋肉痛この年で筋肉 なんかなりたくないよって いうちょっとちょっときついよ な階俺もねまたその仕事になったらね せっかちなことがあるんでうんところもう 階段駆け上がったりとか脚持って階段 かけあがりやいや大変大珍し かろすごい早く終わらしていうがやっぱ あるしねギリギリお昼んねなってねあ 終わったと思ってからうんなるほどうん 昨日もねそうやって仕事帰って皆さんにね もうねあのまた来年もよろしくお願いし ます言うてそうねえっとえっとオルカさん がえっとああ10歳上に兄さんがおるん ですねたまにあって話すことありあっても あそうなんすかえ逆に あのそういうこともま俺のね周りにも確か になんかねあの兄弟の中でうん仲いい兄弟 と仲良くない兄弟がお るっていうことはまたま確にうんまそれ 人間関係やけ仕方ないかなとは思うけど うんうんあと短とかね例えば俺なんかね さっき妹のことばっかり言ったけど1番 やっぱ俺は信頼と信用しとうのは兄貴の方 なんですよああそっかそっかうん仕事をね あのもうぐらい違うのあもう2歳しか 変わりませんあ年5だじゃあ本当に近年 年子えないであの2歳歳さあれごめん
なさいうんでねあの仕事もあの社会人に なったのはねね俺の方が早かったけど2歳 しか年変わらんから俺が働き出した頃は また兄貴は高校3年生やからうんうんだ けどねま仕事し出してね一緒に仕事し出し たのは俺が18区ぐらいの時やったかな 1度は兄貴就職して行ったんやけどまアン で戻ってきてうんうんそれからね兄貴も ちょこちょこどっか収したんやけどそこも 合わなくて結局俺らと同じ仕事を始めて それがやっそうなんうんそれがやっぱ1番 あったみたいやねあったというか一番 折り合いがねあのうんあごめんごめん ゲストがおる ああいきさんおもし ますさんきゅさんごめんちょっとめっちゃ 久しぶりきさんのおか野さんごめん俺 ちょっとちょっとあのおしっこ行ってき ますごめんはいはいはい行ってらっしゃい はいいや久しぶりです岡野さんねいつ以来 だろうえっとねえいつだろうあれあれ2さ のとこじゃだっけそうそうそうそうそう 確かねそうだよねうんうんいやなんかすい ませんいきなり上がってきてしまって いやいやいやいや 嬉しいありがとうみたいねねえ何の話され てたんです今ねあのご兄弟の話うん恋桜 さんのね妹さんとお兄さんの話してました ええあお兄ちゃんと妹がいるんですねそう そうそう うーん妹さんがあの広末亮子さんみたいに 可愛いんだって ええね動眼なんだって ああでもなんか福の人って美男美女多い からうん結構あの芸能人の人も多いです もんねそうそうそうさっきなんかテレビ見 ててそうそうそうそううんあのせい子 ちゃんとかさええでしょあのあとか浜崎 そうそうそううんうんあとあの田中れな ちゃんれなちゃんじゃなくてれなちゃん あのなっちゃんの方は ちゃのうんとかも確か福岡ですよねえ みんな綺麗な人うんうん違今ほら妹さんが さ広瀬良子さんに似てるって話でさうん 福岡いっぱいいるねうん綺麗な人が確かに そうかなって思ううんちゃんお邪魔します あありがとうございますいえいえうんあの インスタ見ましたよあのクリスマスって いうかねあのミネーションのおおうんああ あはいはいうんねまたね新しいの載せまし たよあおんなら俺まだ見てないかもしれん ね 是非 あさんはインスタやってないんですかやっ てないの私やってないのうんやってないの
いやでもね岡野さん俺も一緒あのね アカウント使ったけどあの作ったけどうん 今あの利用の仕方がなんというかうん俺 もうYouTubeやりけやりようけもう YouTubeでそを載した方が早いか なっていう感覚になんかなってしまうっ ちゅう かができ ない写真とかでうんもういいんかなとか うんそうだねうん結構ね写真やったら 細かく結構ね ちょこちょこもうろうと んかなと思うけどうんうん近所の猫ちゃん とかいっぱいおるんよね動画ではもうあ そうだねほら動画ではすばしっこいけさ猫 ってうんあれやけどうん写真やったらいい んかなとか思いながらとかね実私もこいね 神社であった猫ちゃん撮ったんだけど なんかどうしようかなと思って考えて アップしてないんだけどすごいな猫でね そうなるねうん写真やったいかなと思う けど動画やったらなんかあの形にするのに なんかそうそうそうそううまくおまん なかったりねうんずっとしてないしね やっぱねいいもんやからうんそうなんいや 近のね猫ちゃんに水玉とトムとみみちゃん とおるんやけど うんあのね今日はねみみちゃんがおった けどもうねトムがねもう寂しがあってね 32日前やったかなもうめちゃくちゃ 甘えるんよねあのああ水玉があのやっぱ1 つ夏っこいしあの変に泣かないしうん今ね トレーニングに行っとんですよあの里さん とこにんならねあのトムって14歳やから やっぱり引き取り手がどうしてもねうん ほら年からなかなかうんお猫ちゃんの方が ねあれだもんねまもうトムがねもう めちゃくちゃ甘えてきてさもう俺の膝の上 まで乗ってくるんよねもうすい うん本当にもうでねそこの奥さんがねうん もらってくれんですかってあのもう1回 こともう23回こっとんやけどあの マンションに電話してもダめていうけさに うんうんあのやしねいいやかて言うたら この前もダめて言った言ったですよねとか てからもうもうめっちゃ怒られた 俺うん管理会社のねあのお姉さんもねあの いや分かるんですよ私も猫大好きです からってだけどうんそれがダメっていう ことで入居されとる方もおるからあの 分かってくださいねってあの1回言われ とったんやけどねうんこないだまた電話 うんやっぱり決まりはねうんしょうがない ねうんもう言ったですよ ね切れられてからあすいませんでし
た切れられた女の人ズバって言うけねうん うん うんまあね仕方ないもんねうんそうだもう ねやっぱり水玉がおらんなったからさ いっつも一緒におったけんねうんおうん どっちも押同士なんやけどうんいつも べったりもくっついとったしねやっぱおら んこなったらやっぱり寂しいやろねとか 思いながらね うん近所にね猫いっぱいおるけんね本当に うんいっぱいいるようちもいますよよく 見るうんね変われてる猫なのかなあでも どうなんだろう結構公園とかに わからんこおりますよねあのうんまなんか ね誰かに買われて外猫さんとしておるんか うんどうしよんかわからんおるけど例えば ねうち型ね車がとにかくバンバン通りよう から危ないね うんうん道路もう道路べにもう家があって だからねうちんとこの近所の猫ちゃんのね トともちゃんとか水玉なんかはもう道路に 出てくるのと一緒なんよね家から出てくる イコール うんそれがねやっぱ危ないねうんうんもう 出てこんでいいっちゃって言うんやけど うんて言いながら出てくるけんうんうん うん可愛いちゃねうんこないだもなんか 事故ったやないかなって思った子がおった けど大丈夫やったけよかったんやけど バーンと音がしてあらえこれこれやばい やろと思って見に行って中学生ぐらいの 兄ちゃんがおったけんね兄ちゃん今猫 ちゃんあの惹かれんかったつったらああ やっぱあの音ってそうなんですかねとか 言ってうんうんうん惹れとったらもう 分かるやんうんドだけどなんもないけああ 大丈夫やったねと思いながら良かったね 怖いね結構なんか飛びで飛び出てくるから さ怖いうんそうそうそう急に来るからね ハドル握っハンドル握っと側も怖いんよね うん怖い怖いうん猫の多いいとこ特にね よけないんだよそうそうそうあのね猫って 特に夜なんかは同行開くのが早いからうん あのうんライトがパッとねこう目に入ると 目の動向を開くのが早い分何も見えなく なるんよ あそうなんだうんそうだから一瞬止まって しまうよ猫は何も見えあなるほど うん動向が開くのが逆に人間よりも早 すぎるために何にも見えなくなぜそのまま バーンとやられてしまうよあそうなんだ へえあじゃあ本当にね気をつけないと 危ない危ないねうんでもなんかそね猫 ちゃんがいるとこは分かってるからま そんな飛ばさないしうんうんうんうんうん
うんそうそうそうそう気をつけて走るけど ねうんあのね大体猫ちゃんがおるた住宅街 が多いからねあのうんうんそうそうそう 分かってるとねあだけどうんうんただね やっぱねあほらハイビームやっ たらもう逆に猫はそんなにライトの影響は ないと思うけどねハイビーしたまま走り よったら怒られるけんさ やっぱトライトを抑えるとやっぱね逆に猫 ちゃんたちの視線にねあのライトがいって ことなんよねやっぱねうん難しいうん 難しいねドキッとするねでもねね怖い怖い 本当に怖いあとたぬきね時々おるんですよ ああそうなんちょっとね俺んとこの地域に はおらんけどちょっと稲の方に行くと やっぱりねおるんですよあうちの方もなん か色々いるみたい私夜とか歩かないし わかんないけど結構ね言ってたねだから うん滅多にねそういうとこも俺も一時期は ねあの知り合いがおってあの知り合い違か 仕事仲間やけどおって送り迎えの関係で 行くことがあった時にあの目撃しよったん やけどたぬきも怖いねやっぱ引きそになる もんうん うん変な話自分の親方なんか1番最初の 若い頃のねあの中学出て働き出してから うんたぬきの死骸持って帰りようたもんね えあこれまだ新しいのとか言ってうんこれ でたぬきになるするかとか言うてへえと 思っ てマジかと思うこれわだけ親方に言うたえ これ食べるんすかて言ってならおおこ まだまだ新しい件大丈夫よて 多分さっきやないかとかなんかいいよんや けど いえうんたぬきうんたぬき鍋って言ってね うんちょっとあれそれをそれをさき切るの もすごいわと思いよったもんうんあそう そっ かだってどんなしてさく内臓なんかもある やろとか思いながらねあわ すごい なたすごいでしょどんな人 食べね簡単にもう焼いてとかいうわけには いかんやろうからうんうんりとか色々ある やろうしねと思うよって俺話聞くて びっくりしちゃたあの尻尾はどうするんや かとか ねいやいや結構ぐいあ想像しちゃうさん こんにちは あプラムさんあプラムさん こんにちはかじ仕事しながらですね こんにちはうんありがとうございます プラムさんも愛知県やったと思ううんうん そうそうあそうそうそうそうそうなんか
唯一そうプラムさんは同じねなんかうん 近いとこはねあの他にもいると思うんです けどねそうそうそう知らないだけ加藤さん もあれかな加藤さんも確か藤のだ思っあの マラソンさんそうそうそうそうそう マラソンさん愛知県やったと思うああそう なんだ4人ぐらい4人5人いるのかな マラソンさんは愛県のあ愛県のどこっては 聞いてなかったかなえっとうんうん うんま愛知県もね広井県色々うんそうそう そう広いからねうんあとね静岡が広いっす よねやっぱあそうだね真ん中と西と東と あるからうんちょっとなもうね広い県あの 例えば浜松の方をね言ったらあの浜松つっ たら誰がおったっけあ七さんあそうそうか さんとああの親子 ねあと高さんさん ああの動画でさなね危なかった高弘さん 面白怖い怖い怖いみたいな白いや俺ねもう ゲラゲラ笑い言った見ながらいやどこ行っ ちゃうのかわかんないなだ何しよても言っ たよ俺うん高弘さんね確か俺よりも1つ 年上やったんかなだから俺が今51やから 今52歳やないんかねうんこないだ誕生日 だったからねあうんうんうん 議本当に面白い 今月ね本俺もう近くに乗ったらもう本当 もういじり倒すんやけど ねねうんリアルでは結構ねいじるタイプな ね俺うんうんうんうん えさよくあのパチンコにね言わんけどうん 早い時間からてねあの回転巻きみたい なああの人の性格面白いわうんうん楽しい よねなんしよって思うもんうんいきなり 走り出したりするからさねあ楽ちんさんが 追いかけ回しよったやろうん危ない危ない 怖いあれあれは面白かったもう50過ぎの おいちゃんたちがこう追いかけこしもん うん子供みたいにね うんででもやっぱねかさん大変やったや ないかなと思う俺この2人止めるとって いうだってねもせないいけんからねうん うんねお布団用意してねあの普段やたまあ ねあの娘さんのフェレットさんとうんそぐ でいいんやろうけどプラス2人迎えるから うんうんね布団もね あのなんつうんかなそんなに良いなんかせ んや俺なんかでも自分の分の布団しかない もんああそっかそっかうちはね元々はほら 家族で住んでたでしょうんうんうんだから あのそういうのは割とあるのよ最初はほら みんないたからねうんうんうんそうじゃ ないはあれですよねそのお客さんが来た時 の布団ってことですよねそうそうそうそう そうそうそうそううんうん今はレンタルも
多いのかなやっぱり普段ねそんなに必要 ないからお布団のレンタルとかあるでしょ ああへえそん時だけのうんそうそうそう ふーそういうのもあると思うよんかったな うんへえだってあの普段ほら置き場所とか も困るじゃんうん確かにうんだって押入れ なんか俺なんかワンルームやからうんうん 押入れないんうとこないでしょなかなか しまうとこないからうんでがうんうん今日 止まるわて言うけど止まるとこないよって 俺うんうんで近くの友達んとこ泊まりに 行ったりとかね兄貴しとったけど うんそんなんがあるもんねうんあるみたい ようんええ初めて知ったそうなんだうん うんさんはあの今今っていうかねお住まい はあの自宅のなんかね実家とかそんなん ですかはいうんいや実家ではないですよ もう実家は等の昔にはいうんならやっぱり うん誰か来客が来てお泊まりすくなったら やっぱりうんね部屋か何部屋かいるもんね そうですねあとは一応その自分の分以外に うんあの別に置き場はあるのであやっぱり 少し大きめにやっぱ借りるんやねうんうん うんうんうんうんうん俺とかやっぱ男や から家におることがもうほとんど少ない でしょう うん行って帰ってきて寝てまた出ていって とかいう感じやからうんうん うんまあね昔も出張なんかが多かったって いうのもあるんかなだからねああそうだね やっぱりねあったそうそうそうだからね ワンルームとかもう借りてあとはもううち にほとんどおらんから家賃とかそんなんが 結局安くなる分うんうん日もそうだしね なんかそ寝るだけみたいなねうんそうそう そううん うん家賃にお金をかけるのがうて思いよっ たもねやっぱうんうんうん家賃もあれだし ほらあの部屋数いっぱいあると掃除とかも ねやっぱりそれうん1番はそれやらなきゃ いけないしね確かにめんどくさいねめんど くさいそんなに使うわけでもなくても やっぱ誇とかたまるもんねそうそう何部屋 もね同じように掃除しなきゃいけないもん ねそうそうそううんなんで溜まるんだか わかんないけどたまるよね何もしなくて そうそう何もしないってない部屋ほどなん か溜まってたりとかそうそうそうそうそう なそうなんでだろうだ俺そういう部屋って 掃除機っていうよりもあのほら埃が吸着 するあの雑巾みたいなやつでもうぶわーと もうそんな感じやったもんうんうんうん うんうん大変よねうんあれ便利ですよね 便利ですねうんうんあれさえあれ ばうんなんとかなるみたいなねなんとかね
うん取れるしうん今家の中でこれいらんか なって思うのがもうここ最近はテレビああ そちもねあのね壊れてんのがあるのもう見 なくなって声声は出るんだけど画面がダメ なやつとか ああうんあとうりがめっちゃ悪いやつとか あるのねうんうんうんそのままになってる 結局あのなんだけどねうんえっとテレビも 今きりが高いんですよね確かねそうそう そう昔はね普通にあの素材ゴミで捨てられ たけどうん今ねリサイクルみたいな感じで 出さなきゃいけないからうんそう高いよね あれねいやでも本当テレビ見なくなりまし たよ本当全然もう見てないうんもういらん 本当にいやでもなんか久々につけたらうん うんもうなんか浦島太郎状態であそっか そう歌番組なんかさも全然もう見ても わかんないの誰が誰だか わか誰人やもんねえだから今の流行りとか 聞いてもさっぱりわかんないよね俺ねそう なのつ最近あったよねあのなんか番組で長 時間やりった番組やったかな仕事帰ってき ってえっと一時してテレビつけてえこれ 今日6時間あるよんこの番組っていうのが あってえっとなんか うんだったかなめちゃくちゃ長いのあった ですよね番組ありますよね毎年ね昔よく見 てた気がするうんあくれくれとかお正月は あね特番ばっかりだもんねうんそうそう そうそうそう今日もそうなんやろうね俺今 ねけとのけとんですけど NHKのドキュメント72時間っていう うんおおええこれ昔ディズニーさんえっと んあディズニーえっとミルキーさんですよ ねディズニーさんのあのサブ垢ですああ そうなんだこんにちはこんみさんのサブ垢 がディズニー好きさんなんですよ ね うんなんかねこの時期つったらもうあは もうドラマとかねうんあの時代劇とか長い のやってたね正月にね昔あれはやりよたね へえうんうんうん俺ねねこの時期 あの綾瀬はかとあの女の子の名前なんつっ たか忘れたけど義母とあ義母と何やったか なんとかのブルースっていうええ聞いた ことないえあえドラマですかドラマうん うんあ結構ね俺はあれ見たらいつもねびが 出るような感じやったんやけどギボと私の やったっけのブルースつってね旦那さんが あのえっとあの人 竹の内え竹の内豊かやったっけああはい はいはいうんだけどその癌が見つかって 冒頭ね冒頭が使っとってあの子供を残して お母さんもおらんのよねんで あの父とね娘のっていう関係やった
中新しいお母さんに迎迎えたのが綾瀬はか でまあ潔癖なもうキャリアウーマンみたい なうん感じなんやけどうんだけどね竹の内 豊まじやけどええうんうんそのシーン なんかがねもう本当に感動というかうん 切ないねえあめっちゃ気になる見てみたい うんおね義母のねあの綾瀬はかと娘さんの そっからの人生というのがあのジンと来る んよねうんそれがねいつも毎年ねこの時期 にありよったんですよあそうなんですか ええそうそうそうだけ俺が見たのは再放送 で見たんすよ うーん続様でねうんああのドラマは うんおっさんとしては泣いちゃったねあの うんうん女の人ね女性あの結婚ねそれまで したことなかって自分の子供やないけど うんうんと娘さんとのなんつうんかね内容 が うんあ竹の内豊かのねそのお父さんももう 心の心のりやろうねとか思いながらねえ そうだね内容がねすごい良かったですよ うんうんだから感動もいいですよねうん うんうんいいよね感動も好きそれとね岡野 さん俺が前に言ったあの韓国ドラマで 面白かったって言うたうんあの ディア マイあマイディアミスターやったかなあ 面白かったって言いよったやつ覚えとる俺 がなんとなくああどうだったろうごめん なさいタイトル聞いてもわかんないなそね そのも面白かったんやけどびっくりしたの が2日前やったかな朝ねテレビけてたら いやその人あの死んじたんよ あらもう自殺 あ ありゃそれびっくりしたちょっとすいませ んええ俺こないだ見たばっかりのこの俳優 さんええて思った もんめっちゃタイムリーやな結構なんか 有名な俳優さんやったみたいでうんうんえ なななんていうドラマですか今言ったのは あのおねえっとねマイえっとマイディア ミスターやったかなええマイデアミスター うんうんあ主人公の人は俺より少し若い 40後半のいいなん ちゃらなんちゃらなんやったっけ い韓国のね名前俺覚えきらんとよね分かる みんな似てる感じけ うんえっと ねマイディア ミスターってやつですかうんあ今ね Googleでもうめどくさい喋っ はいGoogleにねあの喋ってもらあの 喋って聞いてもらっていい孫ぎええうん もうつい最近あれこの人ああそうそうそう
あれ亡くなった人じゃない亡くなった人な のよ あの殺みたいあのあれパラサイトに出てた 人だよねそうそうそうそうそうそうなんす よ パラサイトてうんそうニュースで見たよね その人ニュースあのうんそう携帯ニュース でねうんそうそのそのさっき言ったマイ ディアミスターが面白かったって言ってえ ぐらいやったんかな先月の終わりか忘れた けどはいあのねやっぱその会話の中でうん うんうん俺最近見たあのドラマで韓国の これ面白かったよねて言った人がいきなり やったびっくりした俺うんあそうなんです ねあすいません今ちょっとお客さん来たん でごめんなさいあましおお客様来客うん 大丈夫大丈夫あのちょこっととした用事な んで今あのね韓国ドラマのはいうんあの チノチュノっていうあ俺それも見たこと あるかかもしれないあれあれめちゃめちゃ 大好きであの小田さん一時期あれだもんね 中のてだっけ あの見たことあるまた検索 しよこれねめちゃめちゃ私すごい見てるち の大好き であら俺滑舌悪かったんかな 全中の 智能今度知能になっ た いやあのもうチヌてもう普通に 書こうチヌえこれこれはねなんか男性も 女性もああそうそうこれこれこれ主人公 これこれこれ主人公もまた男前なよねそう 超かっこよくない大好き あのもうどこれでもこれ2とう人もおるん よね顔がえそうなんですかもう この人はちゃんちゃん ひそうそうそうそうそうひそうそうひさん だちゃんひさんでもう1人 えっとウンビンやないでなんやったっ かウンビンは違うんやけどもう1人なんか ね名前がになんかねそんな感じの名前の人 てあの俺よ間違い言ったんやけど俺これ見 た泥棒のやつですよねこれ 確か近かったっけえチュノチュノチュノは なんかなんだなんて言ったらいいのなんか 戦いみたいななんかそうそうそう俺これ見 たよなんか男そうそう男性が好きな感じだ よねうんちょっと荒ぶった感じのねそう そうそう戦い系のうんそうそうそこに なんか恋愛ドラマがはなんか入ってて絶対 ね恋愛が入るもんねそうそうそうそうそう そうそうそうそうは絶対にあのそういう あのシーンがねうんちょっとちょっと マイク
見 はいあらあらお野さんおらん岡野さんおら んくなったあれ落ちてるね うんどうしたんか なうんこのつのはね俺見ましたよええそう なんだえなんかね知らない人多いんだよね これだけどうん結構前やったから内容が ねどんなんやったかな触りでもね見たらね 思い出すと思うんやけど確かねそう うんドラあの泥棒というかなんかねあそう そうなんかそうそうそうそう最初そんな 感じだったよねそれでなんか 捕まえるかななんかで うんそういうなんか仕事のなんかじゃ なかったっけ確かねなんかそんなうんそう そうそうそうそうこういうだけ俺ね韓国の ドラマね時代劇が好きなんすよああ分かる わかるありますねうん韓国時代うんうん 時代劇が面白いからあはいはいはいはい うんうん うんえちょっとちょもごめんね えっとウカップ福岡第一高校あこれバスケ やったっ け優勝し たごめんごめんあのたまたまあのネット ニュースを見てしまってあそうプラムさん そうなんですよギボと娘のブルースですよ ね主題官ミーシのね愛の形ねあのへえいつ のまか気づいたんだ愛に形があってやった かねなんかそんな聞たことあるうんうん うんそうそうこれ 毎年毎年ありたけね今年もあるやないかな とかうんちょっとね今テレビをこうやって テレビのみえあこの時期にですかいっつも この時期あ今年はあれみたい今年は トンビあじゃあ違う今年は違うんだうん トンビ今年はこのトンビも [音楽] うん映画映画版は安倍ひしやったけどこれ 確かうちのなんちゃらさんやなかったかな ええそうちうちのこれ西洋って書いてなん て読むんかなわからんけどああ分かった 分かった誰か分かる大体分かるでしょ誰か 分かる分かる分かるうんうんこうんこれま まあ面白かったけどねあの 佐藤 たるが息ヤかなんかで ええこの時期もうんドラマばっかりやもん ね俺ねなんか詳しそうですね色々俺物語が 大好きなんすよ実は うんええうんあ岡野さん電波が電波のね ああなるほどね岡野さんね配信でも時々 なるもんね電波が電波ね うん岡野さんとがね集合住宅なんかなと 思ったら一件やって言言ったんでんならね
電波って結構安定しとんかなと思ったけど ひょっとしたらあのほらよくなんかねあの Jコムみたいな感じであれやったらね結構 電波がねあの安定しないっていうこと聞い たことあって へえ電話と電話も要するにIPうん電話 つうんかななんかちょっと俺聞いたこと ないけわからんないけどあれってあの電波 がなんかちょっと安定しないっちゅうこと 聞いたことあったけどうんうんうんうん うんねまなんか住んでるとこのね環境とか なんかそう色々ありますよねきっとねうん あエミーさんあエミエミさんあ久しぶり ちょっとエミさん久しぶりなんかね本当に そう私久々ちょなかなかねなんか合わなく てうんあとこでも合ってるあでも合って ないかなさたまにだから敬悟君の とこ俺も敬語君のとこを見るにも時間帯が どうしても合わんからねアイブしかない ねもう時間がめっちゃ遅い時間とか色々 様々やけねうんうん警も俺思うんやけど 時間をねあの固定化してもうこの間はやる よっていういうことしとったらねうんうん も帰ってくると思うんやけどねいろんな人 があねそれはもう結構ねかなりねみんなね 昔から昔はでも10時からだったよねそう そうそう昔みたいにも結局時間が今決まっ てないからそうそうそうそうそうそうそう うんうんうん集まりづらいんよねみんなが ねそうだねなんかどっちかっていうと アーカイブ組になりがちかなそうそうそう そううんうんねリアルでやっぱ見たいもん ねあれあのね敬語君のやつはそうそうそう だね参加したいよねチャットにねチャット 参加ねできるからうんでもなんかさこい ちゃんとかがいるとさすごいなんか テンション 上がるいや俺結構見よんですよあのああい たいるみたいなえっとねえっと1番最初は やっぱ楽チンさんのコラボでもう俺知った んやけどそん時は俺敬子君のこと全然知ら んかってうんで普通にライブしとって今日 はなんか小山敬子君がていうことに言って 俺普通に俺も上がってうんうんだから松沢 ファンドも上がってきとってうんうんうん うんちょっとマイザーとちょっとマイザー 君とちょっと喧嘩みたいになったけどあえ そんなことあったっけなあああの楽チン さんとこにもう本当初めて上がった時やっ たから敬語君がええ うんもう第1夜でまね帝国君のことも知ら んしうんうんうんうんうんさのことも知ら んからお前ばっかり喋るなこのて俺言っ ちゃったんやけど ねうんねあんな才能のあることはあのある
兄さんとは思わんかった俺うんうんうん うん君はすごい才能あるですよね ねえうんだって自分のこと一切言わんのよ みんなあの他他人のことをもうあんだけ 面白おかしくあのおもちゃにしながら番組 を構成させるすごいなと思うそれが毎日や からうんうん俺もう全然見てないんです けどね実はうんうんうんうん うん本当にああプラムさんあれお墓いっ てらっしゃいたよく上がってお いでうんやっぱね会話はうん2人より3人 のが弾むんですよえそうなのうん俺ね思い よったんですよね前からこれ誰かが 言いよったんかなえあでもそれぐらいが 一番いいかもねうん会話は2人より3人 ででああキスて言ったんかなあオンさん こんにちは こはザオさんも1回ね来てくれておお こんにちは家やろ初めて だあザオさん初めてですかねはいそうです ねえこいちゃんはザオさんはえどこの方な のいや俺元々は 多分アルキンさんのとこからと思うんです けど1か所じゃないと思うんですよねただ 1か所じゃなくてねいくつうんねあのこう 見てるとこあるとは思うけど俺はアルキン さんのとこにおったねあれやったと思うん やけどうち間違いないよねへそうなんです ねしてないよ ねいやもうどこでもいいんだけどねだって なだってほらここ数年でもうめちゃくちゃ チャンネルのなんかねしとる人があの増え てはいうんもう分からんなってくるんです よねね確かにそうですよねうんうんうん うんうんちょっと見らんかったらえこの チャンネルやりよう方なんやねって後から 知るとかうんうんうんで自分自身もねあの いろんな方と知り合ってうんその方が来て くれてうんもう本当に多いなと思うのは もう本当 こう1年半ぐらいでバタバタ増えましたよ ね自分の ええすごい増えたびっくりするもんうん うんうんうんそれまでは本当に俺が1番 最初にストリームヤードこう見出したのは もうかれこれ3年半4年3年半ぐらいかな そん時は楽チンさん以外おらんかったです よああともう1人え楽さんあ結構前から ですねじゃあそうすると前から見てたんだ そうそう 長いだって俺自身がストリームヤードを 始めて2年半ですからうんうんそん頃え なんか昔昔やってましたっけ昔初期の 頃えっと俺今のチャンネルは去年の夏にあ になったんやけどうんその前にもだから1
その前も1年だから2年半前に スームうん自分も初めてやってそん頃に 岡野さんとも知り合ったんですよああそっ かそっかじゃあ1 回今のじゃなくて前にやって るってことですよねそうそうもうこの チャンネルはね去年の7月の終わりぐらい にまた新作ったけどその前のチャンネルは もう俺BANになっちゃってあそうだった んですねええうんなんかかね色々ま俺が 悪いんやけどもういろんなことしとった からあのあそうなんだうんもうちょっと 著作に引っかかったりとかがあのそれも 著作ってあのすぐ反応してくれるやつも あるけどうんうんちょっと時間差もあるん ですよでその時間差がうんなんね同じ タイミングやったみたいでパンパンパンと イエローが3枚いきなり来て ええ だからレッドとかじゃなくてイエローが3 枚パンパンパンと出てはい終わりやった ですよあそういう感じなんですねそうそう もうええと思ってあもうもうああもうどう しようもないねと思ってえまだ一気に来る んだ一気に来たそん時は一気に来ましたね でもね俺が撮ったのは1つは地元のあの 地元でほらあのなんやったっけあの よさこいよさこい 祭りはいよさこいあれって結構全国的に いろんなとこでやりよやないですかはい はいまやりよんですよね結構いろんなとこ でうんうんあのつ元々はあの高知県のお 祭りやけどあの全国でいろんなとこでやる よんですけどでそれを地元のやつを開けた んですよまそれがちょ引っかかって えなのだから音楽やったんかなと思うん ですよねああそかそそ うんそれとあとテレビ番組勝手にあげたの があったんですよ1個あそれはうんこれは もうダメやなってもう本当にうんうんその タイミがうんあの所作所作のイロって60 日だったかあ90日でリセットになるん ですけどうんうんそれがねあのいきなり パンパンパンと切ってからあもうだめや もう何もあのチャンネルが何も動かん ちゅうか何もなくなっとみたいな状態で うんうんうんうんあそういうことですね へえもうそれやってだからそれ以前のやつ なんかね全然だから俺が初めてストリーム ヤードをやったのは年半前ぐらいでそん時 に初めてくれあの来てくれたのがウウさん やったんですよはい ふー でリスナーであとねレジさんもね来てあの 後来てくれたんやけどあとリスナーで岡野
さんが聞いてくれよったんすよあそうなん ですでもうなんともない普通のダラダラし た配信な6時間もよう聞いてくれましたね つたらラジオ聞きしてましたとか言った うんうんなるほど えでも今 は今はあのカと かもしもしあああのあれあれやろえっと あのあのベランダのそうそうそう栽培 栽培大根大根美味しかったですよえあ やっぱ美味しいですどうなんです取れたか いやうまかったです本当にフレッシュで根 の歯があまりにも多くてうんもう半分以上 はもうちょっとダメにしちゃったんです けどえなんかさ大根の葉っぱも食べれるん ですよねあれそうそうそう食べれるんです よだからねばっかりのやつは食べたけどま そう言ってもほら1人で大根の歯そんなに 食べれんけんねとしかもなんかすごい立派 な葉っぱでしたよねわーってうわともう めっちゃねあのたんですようんだから大根 自体もほらその分合性するから大根も結構 立派なやつができてあれは良かったですよ 本当にうん写真あれてあのこいちゃんが 育ててるのはあれって何あの水だけあげ てるんですか肥料とかやっぱりちゃんと あげてるんですか色々ね勉強しとんですよ 実はあやっぱりやっぱそうだよねそうじゃ ないと大きくならないよね立派にうんだ から最初に入れたっていうのは Amazonで買ってきたあのバオあの バオ度っていうのがあるんですよあの バイオであのはいまいろんなものがもう ちゃんともう要するにバイオ度があったら なんつうのかなあといらんことせんでも 大丈夫ですよみたいな感じなんやけどうん うんそれだけじゃなくてあの水やりする時 もあの液あの肥料をあの液体にしたやつが あるからそんなんもぜながらもう思考錯誤 しながら うんあのヒオもねあの買う時はそれなりの 値段するけどうんうんうんもう めっちゃくちゃ使えるんでもううん天売に 薄めるとかもうそんなレベルやから ええうん結構ねあのだから何年も使えるん でそんなんもしながらあとちょっとはまっ とるんですよ俺はうんうんなんかすごうん はまってる感じだよねうんただねこの時期 になると植物ってねどうも15°気温が 15°以下になると成長がなんか止まる ものあのね植物が多いみたいであもうこれ ともうほとんどダメなんかな成長ま成長さ せるにはビニール被せてま軽くああの簡易 的にあの ハウスなんつうのかなうんうんうん植物
じゃないてえっと何あれあれなんつうのか ねなんかビニールハウスビニールハウス そうそうそうそうそんな感じをちょっと やったりとかじゃないと思うんすね今の 時期はうんうんうんえなんか私の声って 途切れてますいや大丈夫よあ大丈夫なんか ね何回か上がったことあるんですけど結構 ブチブチ切れてるとかさああなんかそう いう時があってそうそうそうへえいや今ん とこは大丈夫ですよあそう全然そんなんが ないと思ううんあそうなんだええなんかな んだろう設定とかいじってないけど何なん だろうよくわからんうん うん例えば今なんか2人やけていうのも あるかもしれないですねうんうんうんうん たまに人数が多くなると 誰かがっていうことはね時々あるんです けどねああそうだよねでもさそれが誰か わからんとかねそうだからね音声をねこう マイクをミュートにしながら誰が原因かと かうんやるけど昨日なんか俺が原因やった けどびっくりした俺確認作業がね必要だよ ねあ俺やったんやと思っ て片方のあのスマホでチャットは確認 しようけどそれはミュートのはい自分の声 が声というかね単が原因っていうのがうん もう全然わからんかって今日聞き直しをし たんですよね朝のうちというかうんはい2 本ねあの40分ぐらいのやつを全部てうん あ俺があれやったらねとなんが原因やった かないつもと同じようにしとうのにねとか 思いながらうんそうそうねよくわかんない ですねそういう音声系とかさうんうんだ からマイクをつけた方がいいよっていう人 もおれば俺なんかマイクをつつけるより 取った方がずっと今まで良かったんですよ ねうんで例えばりさんもそうでりさんも マイクをつけた方のがもううるさいんそと かうんあなんかビリビリなっちゃうのね そうそうそうそううんうんそうだからね 結構難しいんですよねその辺 がうまく調整するていう かあと誰か上がってくれんすかね誰かね誰 かね私ちょっとも充電がもうなんか切れ そうなんだけどうん充電しろよって 感じあ充電がもう切れそうなんですねそう ですね多分なんかね充電充電が切れるの 早いんだよねいやあの分かりますよ ストリームヤードしったら特にあのあの 減るのが早いんですよねなんかね携帯壊れ たかなっていうぐらいうんあとスマホも 暑くなるしうんうんうんそうそうそう そうそうね なんか冷やしながら上がるうんじゃあいき さんのそろそろあれやったらうん降りても
大丈夫よそうそうねああそうこいちゃん あのありがとうございましたということで 上がりましたのでありがとうございました 本当ねさんにスもらってありがとうござい ますいえいえいえまたあの楽しみに チャンネルしてるしはいありがとうござい ますはい本当ありがとうございますお邪魔 しましたはいはいじゃあねまたよろしくお 願いしますはいありがとうございました [音楽] はいはい一球さんでしたうんいきさんとね あの 結構そうですね一球さんとはもう本当にね 数年ねあの知り合ってかなるんですけど あのお話もねこれまでもしたことあったん ですけどあの今日は結構ね あのあのしっかりお話できたんかなと思い ます ようんエキさんねあの別品さんなんすよ 美人美人 さんえっとね あとえっとこれあちょっと1回ミュートし ます ね はいえっとです ね今が15分やろ俺そろそろ 買い物俺ね5000中にも1回行ったは 行ったんやけどそれはもう5000の 食べ物しかあれやったん でどうしよっかなまだあるっちゃあるんや けど ないっつもねあの食べる分しか買わないん でだからいつもはね仕事帰りに買いに行く からあのその分しか買わんでねあれやけど 今日みたいに休みになるとあれなんすよね スーパーがねもう本当近い からね岡野さんねうんいつも俺近いからね 5分10分10分あればねたどり着くんで 10分もかからんのやけどね56分のよう な気がする けど夜の夜のもうね 今のうちになんか夜が天気 がさ今日30日やろ30日と31日 の夜がちょっと天気悪悪いって書いとった ような気がし てなんか買ってきた方がいいんか ねま外でなんかねちょっと撮影してもねと ねトムちゃんもおるかもしれないしね猫 ちゃんのうんだけねちょっと一旦これで 放送終わろうと思い ます ねじゃあ皆さんねありがとうございまし た放送終り ます
お疲れ様です こいちゃん❤
こんばんわおつかれさま😄🩷😄🩷恋桜さんなおちゃんだよ。🩷😄