田中みがなんで来たの何か言うことないと ぶち切れたことが話題になっとる田中み さんのラジオにゲストとして出るはずだっ たDJ松永さんが収録に20分以上遅刻し て田中さんが間切れしたって話田中さんが 言うにはDJ松永さんが以前出演した時も 遅刻しててその時はおしゃれな飲み物を 持ってきてチースさせと言ってたんやって それに対して田中さんは大人としてどうか と思いますよと注意したんやけど今回も また遅刻してきたんやDJ松さんが遅刻し て登場した時に田中さんは謝りたくないの 謝れないて冷静に聞いたんやけどDJ松永 さんはお久しぶりですねとか言っとった それで田中さんが遅刻することで収録時間 が短くなって取りたいものは取れなくなる かもしれんって説明したそれに対してGJ 松永さんは笑いながら俺との間で取りたい やつって何って答えたんや田中さんはなん で来たんですかって聞いて時間通りに来て ほしいって言っとった
20 comments
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
正当な理由がない限り
仕事でも私用でも
遅刻する奴はくず。
スタートラインにも
立てない、立つ資格がない。
田中みなみは好きではないが
言っていることは正当だと思う。
ちょっと売れたかどうか知らんが
DJ松永って奴は大人として失格だね。
わかりやすく天狗👺で草。
サヨウナラ案件だね。笑
誰か知らんけど一回目舐めた態度とった馬鹿をなんでまた呼んだんや。
これは田中みな実に同意せざるを得ない
謝れないやつ、たまにいるよね。なかなか治すのはむずかしいわぃ
おそらく番組は出禁だね。
こういうタイプの方には、30分ぐらい前の時間を伝えてみては…もちろん本人にはバレないように。
謝る事を得意中の得意にしてる私は勝ちやな
「DJが時間守るのなんかカッコ悪いなぁ」って思ってんじゃない?w
ただの社不
賛否両論だったんですか?
松永はなんでそんなこと言うんかなぁ、ってこと言うよね…
最近バラエティ番組で見ないなと思ったら
もしや遅刻魔だから
あっでも音楽番組では見たな
それは間に合うんだね
人によって態度変えてたり
んじゃ2回目で呼ぶなや
頼むからソースを教えてくれ
それよりドーナツ食べすぎだろwww
遅刻は賛否両論だよなー😂
社会人としてとかいうやつは論外ね🙂
謝れないのは駄目だけどなぁ。
二度と呼ばなければよし。
30分早い時間伝えりゃいいんじゃね?
まあ、多分発達障害ぽいから許容できないなら関わらないのが吉。