#駒木結衣 #komakiyui #코마키유이
2023年 12月25日 ウェザーニュースライブ 切り抜き
2023년 12월25일 Weathernews live 방송 하이라이트
December 25, 2023 Weathernews Live highlights
코마키 유이(Yui Komaki / こまき ゆい) 캐스터 / 방재사
※ Instagram
https://www.instagram.com/komaki_yui
※ X(Twitter)
Tweets by yui_k06
※ 캐스터 정보
https://weathernews.jp/wnl/caster/komaki.html
※ 웨더뉴스 라이브 공식 유튜브 채널
https://www.youtube.com/weathernews
20時からはウェザーニュースライブ ムーンが始まります今日の担当は小牧ゆい キャスターですお願いし ますこんばんはこの後20時からウェザー ニュースライブムーンを担当します小牧 ゆいです今夜から明日の天気を見ていき ましょうよろしくお願いいたします よろしくお願いしますよろしくお願いし ますもうクリスマスが終わると本当にもう 今年あとわずかですけれどもいそうですよ ね一気に年末感がうん寄せてきますよねね 覚えてますなんか最初の 方今年初めですか今年あでもこたつの記憶 はすごいうんあっそうですねここに畳みを してねうんやりましたねうんなんか間がね あんまり記憶ないんですよ私ああ私結構夏 前ぐらいが抜けてますね抜けちゃうよ6月 会でもしましたよねそう6月会の記憶は すぐ思い出せるはいありますよそう ゴールデンウィークあたりが自分何やって たか全く思い出せないですゴールデン ウィーク思い出せない何してました ゴールデンウィーク全くわかんないなんか してたかな私も何もしてない気確かにその 辺開いてるかもそうなんですよねなんかし てましたっけ番組でああ基本お仕事を多分 あいりんさんも私もしてたと思う超休は 基本的にないからはいまうんこうなるか なって思って私この変なタイミ記をき始め たんですよそうそうそう準備中に聞いて ましたりさんのトクをそうだからこっから こう1年書き続けてあこんなことあった なってこのボンデミークすぐ分かるわけ じゃないですか今から始めたんですかそう そうそう1月1日なく て変なタイミングで始めちゃったんです けどえでもどうですか続きそうですかいや わかんないんですよねだから1月1日まで もかもわかん ないっちゃいや私も続かないですていうか 結構3日坊主ですねなんだろうねこれね 日記の続かないのってねいやでも毎日や るって結構なタスクじゃないですかなんか 気が向いた時に付けよ感覚でいいんじゃ ないですかだ開いちゃった時にもういい やってならずにその続きからでいいんだよ ね基本ねきっとねそうですうんもう ちょっと大きくゆりを持ってうんそうあ いいですねでも新しいことなんか信年と 同時に始めたいですねどうしようかなそう そうなんか新しいこと始めたいなって思っ てて1月1日からって思ってたけど始め ちゃったいいな私最近で言うとあの剣道 もう1回やりたくて道場を探してたんです よ道場ってどこにあん
の関東で通える道場を探してたんです けれどもやっぱりあの皆さんこう真剣に 剣道にこう打ち込んでらっしゃるうん方 気軽にそうなんですライトソみたいない ないのあんまりなくってなんかこんにち はっていけるような道場ないんですよあっ たら教えてくださいそうなんだ通いたい です私もなんか習い事みたいなのしたくて そう意外と難しいよね通えるかとかそうな んですよね自分のこうレベルに合っている かとかそうそううん私ま落語習いたいん です けどオンラインでないかなとちです 楽なんか披露できそうじゃないですか なんかここにザブトンしいてですか5分5 分とかもらって聞いてみ たいいや面白そうどこでやれるんだでも いいですよねいつからでもなんか新しい ことをやってみたいなっていうの気持ちを 持つていや剣道はぜひやってもらいたい ですし披露してもらいたいまず自習連から ですかねねかっこいいもんね剣道ってね なんかねというかそうまただできる場所が 限られててあそう あでも機材壊しちゃいますねうん怖いね ここで振り回すのねスタさんがヒヤヒヤし てそういいかなと思ったんですけれども なんか電気壊したら大変そうですねね大変 ですよ高価なものですからねそうですよね ガシャンとか言ってやらないようにじゃ 来年はゆいちゃんの剣道がどっかで ちょっとせればいいなってあれ差脂肪にし て天気やったらねいいんじゃないですかし ないで確かに差札幌の天気は め急に受けてなんかああさしの代わりは いいですねなんかいいトレーニングになり そうですうんトレーニングになりそうだし はい片手で実際に素ぶりやるんですよえ そうそうなんですあの基本両手で持つん ですけれどもやっぱ筋肉つつけるために 片手すりっていのをやっててだそれを応用 できるかもしれないですあれがどれくらい の重さなのか全然わかんないあれも結構重 さ年年代によって変わってくるんですよ そうなんだ高校生大学生になると重さも 重くなってあ筋トレみたいだねなんか本 そうですでそこに重りをつけてすやって ましたえすごいスポコン漫画みたい重り つけてよし試合の時外すんだバラバラ ここんなのやってましたねええ楽しみです 来年じゃどんな一面が見られるのかねまた いい1年にしていければなんて思目標を 考えながらお過ごしくださいまねそんなね 来年の話も出てくるかもしれないですし 帰り道はね日本海側の雨雪が気になる
ところですねそうですねまこの後もまだ傘 の出番となるところがありそうですし明日 もですね日本海側を中心に雨や雪の降る ところがありそうですムーンでも詳しくお 伝えしていきますはいこの後ゆいちゃんム ぜひご参加くださいよろしくお願いします よろしくお願いしますここまでウェザー ニュースライブイブニングお届けしていき ます素敵な 夜
確か今年の正月からでしたね「うまゆい!」の誕生!
竹刀を持つとスケバン結衣ちゃんが顔を出しそうな、、、w
剣道、再開できると良いですね🐨😊
あいりん の落語も聞いてみたいです🍙😄