えましたどうもウイズランドああ大丈夫だ こんばんは寒くないです かそうですねしっかり寒いといえば寒い です寒くないといえば寒くないぐらいの 感じですここまで見えてますかね 今大丈夫じゃないですかね量だったんです けどはいえあいちゃんさんこんばんはと いうことありがとうございえじじ7 キャッツさんもこんばんはこんという ありがとうございますありがとうござい ますねコメント機能がありますんでね何か 質問とかあれば答えますん でえもなければね今週はあったことを日の ように話していくというよものでござい ます例えば あの好きな色はとかでもいいです よそうですねNGNGじゃないよねあの 好きな色好きな動物ははNGだ ね冷たい人間だと思われる でしょ そっか昔あのえっと藤原のかさんあの離婚 した後にあことだけはNGだったらしい このその番組に共演してた陣内高さんが そうそういじいじっちゃったていうねそう いう人人にはねNGっていうのが あるその説明いらないです別に1人はNG があ あるじゃないです えっと山野さん山の手さんえこんばんはえ 昨日のライブのエンディング の件って えりて現場ではどういう空気だったんです かじゃあだから 今ね話題になってるみたいですよ あのの花さんのねドッキリがあ俺も見た なんかネットニュースとかでで俺ナツの花 さんが審査員交番みたいななんかそういう のでてえて思ってみたら別に交番じゃなく てよ うん炎上してる みたいどっきりしてる最長しかいやだから あのそのね炎上しますねあの衛協会のを 読んでで花さんPCの社長だみたいな感じ にしておうんでM1の あのM112月にやるんですけどもうん あの勝の枠を1つ漫才協会でねあうござい ますとでやっぱ今一応してがミナ3でで1 回戦のやつも見ましたけれどもすごい 面白かったでこの調子で行けばもう決勝 確定なのけていうと気そかでやってで結局 嘘だからミラは普通に2回生やって普通に 2回線してうん追加合格もないからうん どうやって決勝行くくんだろうつすごい 悩んじゃったしええちょっとかわいそうだ からそれはそうなんですけどだこれが
ちょっと膨らんでるっていうのはなんかね 1回戦のネタをそんままやれ ばあの通りますよみたいな言い方をされた と思うはいはいはいけど俺が聞いた感じだ とこの調子ならたっていうわけではない気 がするねあそうなんだそれはまたあれ でしょだって本人たちが何をかけれる かって決めれるからそうでもだから本人 たちは別のネタにしようかと思ってたけど られたから位のやつを伸ばしてやった みたいな話もあるからここもちょっと微妙 なとこはいはいはいはいはいはいはいて いうのとあと花さんが悪かったのはこれが その場でうんあでもどうします出ますか つって出ますって言ったら嘘でしたダメ ですこんなことやったらって終われば よかったんだけど泳がせすぎたっていう ちょっと良くないなその2も落ちて3が 始まってる時もまだ出たらしなくて鼻も なんか出たらしのタイミングがないなつっ てふにゃふにゃしたらしいおそしたら ミーナ側からしたらもうよくわからなく なるじゃんでミーナはミナでその近い芸人 とかに言っちゃってるらしいそれももう 本当だったらダメなんだけどねその本当 はっていうのはあれよ本当にイチしてM1 の決勝に行くんだとしたらフらしちゃだ ダメだよなけどもう近くの人になんか行く 俺ら行くらしいんだけど落ちてんだよ みたいな話をその近場で行って近場の芸人 はそのドッキりってこと知らないから めちゃくちゃ振り回されてるじゃそうどう いうことみたいなてなってるええだから僕 はだからあのなんかいが大きくなったと 思ったんですけど俺今喋って気づいたんだ けどこれ花さんが悪いな悪いよないや悪い 悪いあれなんか聞いた時はねままどっきり 失敗したぐらいな感じだ けど確かにミーナの気持ちに なだったら腹もたすなと思って俺 どこ俺がさんかながあの途あ 本人 すごいあのフなそうそうそうそうそうネタ カメラと仕掛けてやったらなんかね片方 しか来なかったらしいあでなんか2人来る と思ってたのに片方だけで動画見せてきた からなんか1人だけに言うのも違うな みたい ななるほど その日ネタバらしできずていうことでだ から俺は最初聞く時はやっぱりそんなにま ドッキリ失敗ぐらいだなって思ったんです けどうんやっぱ改めてやっぱちょっと鼻さ 悪いな悪いよもうちょっとさあのなんて 言うの密に作ってくれるんだったらけどね
うんであとこう終わった後に芸人に損し ない感じだったらいいんですけどねそうで またあとまたねそうね受け身むずいって いうのもあるしねその受け身がうまくやっ てればですけどうん やっぱドッキリってねあの意外と 引っかかるのむずいっていうのあるんです よねああそのなんかあの昔1回俺さあのザ ナイトでうんどっきりかけられたみたい あったじゃないあったあっ たなんかの時もあのそのままさか俺なんか にって思っちゃうからあああの リアクションむずいのよねなんか ああ不安になるというあってるっていう うんそのそれじゃなくないっていうでもさ もうでもドッキリにかけられたことある人 たちはちょっと鮮度がなくなるじゃんだ からこれぐらいの方が本当はいいのよまか 俺にみたいな本ほんとそうそうそうそうだ 昨日のさあの水曜日ダウンターンあった じゃないあっ面白かったみたいあれの青 ポン青青ポンもなんかネタバされた時に なんかそのリアクションもちょっと見たい ええなんですかじゃあれもだったんですか みたいなのを普通のドキし言ったけど リアルすぎるからすぎちょっとカットとか されごにょごにょしったじゃんうんあの あのメであそこ行ってそれ自分にまさか ドッキリをかけるわであと邪魔したくない じゃないなんかその糸はそれでってる みたいみたいなも考えちゃうから結構 リアクションがむずいなとか受け身もむず いというかあったなだからほでザナイトの 時は途中で気づいたんでしょ気づいたと いうか途中で気づいたというかあうん 気づいたというかおかしいだとは思ったん だけどその対象が俺とは思わんかったの もう1人いたのうんうん女優の人がでそ ゲストが女優の女たからその人に向けて やってて俺はおまけで見てるのかなとか 思ったああはいはいはいでずっとだから 邪魔しちゃいかんとその俺がギャギャ行っ たらこっちのスポットがなくなるとかも俺 考えちゃってああなるほどおかしいと思っ てもねで あのモニターがあるじゃないうん見 たら俺の顔のアップだったわけようんうん それであれこれ俺かと思ってああけどもう こっかから急にオンにもできないからああ はいはいはい変なのもあったんだけどあれ 引っかかるのに向いてる人向いてない人 いると思う本本当理想はさあのドッキリを 言わなくていいと思う言ったら今日だから そうねでも あの何かがあるっていうのだけ教えて
ほしいなその今日いろんなことがあると 思いますけどいつも通りねって俺がもし 行っておかしいことがきたらちょっと思う じゃんあなんかやってんのかみたいなその 番組とか何かわからなくて も電波がちょっとあ大丈夫ですね繋がって ます見れてますあ見れてますよあ本当今 思い出したんだけどさ大昔ね3年目ぐらい の時沖縄の事務所の時にさ先輩のうんさん ていう人にあのフジテレビの番組が決まっ なんかオーディションかなんか決まった みたいよみたいなことを言われたのうん あれドッキリだったのかなまださネタ はらしされてないのよそれじゃあじゃあさ ドッキリじゃなくてうん嘘なんじゃないで 俺もよく考えてあれな何にも音さたないな と思ったけどそれよく考えたらね エイプリルフールだったのよあじゃあ嘘だ よああ嘘かもなっては思ったんだけどでも さネタしないまエイプリルフールはネタ 晴らししなくていいのかいやだんから嘘に よるんじゃないそれはもうそのネタ晴らし する場でもないというか別に分かるだろっ ていうそっかそっかぐらいのことだったん じゃないのわかんないけどえあなるほどは ね気をつけですねはいえ来てますかえはー さんさんえ昨日の水田の本当ドッキリかけ られたかけられたらどうしますか 100万円でしょ僕がね俺はだって 100万円がないから嘘ては分かるような おいいや状況によると思うで俺らにかける んだとしたら俺らでも信じるような台本を 考えるだもんああそうだねリアルだうん なんかそのそうだあだって対象の子たち 234とかだったからまだね何年目とか 芸能界入って23年目だから引っかかるの かなと思って見てたわうんそうそうそう そうじゃ俺らにかけるんだったらうんあで もリアルにそうなんじゃないそのあの 中さんとあの増田南川さんとあと1組って いうところにうんあのあもう1枠あるから そ三日月万発端かブリッカラスってなっ てるんだけど100万払うんだったら 三日月にするよそおかしいじゃんなてなん でマネージャーが行ってくるとかま 100万じゃなくてもさなんか一応事務所 が半分出すのでとかだったらちょっと 信じるかもしれないそうそうそうそうそう で自で100万って言ってるとで事務所が 50も持つからあんたが50で持ってで 給料から転もできるよってわれたうんああ あ俺信じるかもでしょなんかそういう なんかちょっと特殊ででもチャンスでは あるとああでダメなら別にブリキとか若手 に行かしますよみたい言われたらどう
するってなるいやもう持ってないからな そもそもいやだから持ってなくて今出す じゃなくて給料天引言わた引きうんまそ 月々1万ずつ減らすあのケプにします俺で もさあの見ててさ昨日2人の子がかかって たじゃんはいはいはいでなんでも 受け入れる子がいたんだけどうんうん俺 そっちタイプだなと思って 疑わないのよ人はいはいはいはいなんかあ そうなんすねとかああって人のことを 受け入れ怪しいって思わない人だか なるほどね世の中の人って騙すような人は いないって思ってるかもしはいはいはい はいだから全部をあの騙されやすい性格だ と思いますこれなるほどねだからかかり ます俺はおおうん引っかかると思うなんか もかかってたよねなんかなんだっけ色々俺 騙されそうになったこといっぱいあるよ今 までなんかねメールみたいなのもなんか 払おうとしたかったえメールああれねワン クリック詐欺気をつけた方がいいよなんか こんなのが来ちゃったみたいないや家に あるさノートパソコンはいはいはいはいで 僕なんかavhなね動画とか見てたら なんか変ななんかこれ飛んでってうんで 結局そのパソコンの画面にずっとその なんかね女の人がさこうロソをぐわって あっなんかもうそういうすい気持ちの悪 そういう広 うんあのやつが消えないのよどうやっても でピカピカピカピカピカして今すぐ30万 支払ってくださいみたいなあはいはいのが あってこれよ嫁とも使ってるやつだから うんすごい焦ってさこれはいかんとそう そうそうそれはでも色々調べたらそれは ワンクリック詐欺っていうのが分かって 解除の仕方とかも分かったんですけどね もう巧妙になってるらしいですからねあの 最近はあのなんかあのたまにさ国がカプ金 とかあげるじゃん のメールで詐欺とかもあるらしいからね ああはいはいあなたには3万円あげますの でここに登録してくださいみたいなはい はいはいあのなんとか中のみたいな書いて てでやったら詐欺ですよみたいなそんな メル送ってませんみたいなえああそう怖い ですよ今あるのがあの新宿のさあの ポスターとかに書いてあったんだけどさ マッチングアプリあるでしょありますね マッチングアプリで女性と男性あの 待ち合わせしてうんあの私のきけのバーが あるから行くとそこ潜るになっててリバー なうんうんあるあるあるていうパターンが あるから気をつけましょうみたいな パターンがあるからうわこれ怖いなと思っ
てマッチングアプリもうんそうですよ怖い よねだからそんなのは危ないすよ俺だから 絶対女の人のとこ行っちゃだめだねその私 の知ってる店とかさちゃんと俺はだから その昔ね最近でこさ沖縄の時とかはメルト とか良かってたじゃないそういう可能性俺 はかもしれないマッチングアプリをした ちゃんあそのもしかしたら後ろには怖い人 がいるかもしれないあだからいつでも 逃げれるようにとか財布は持っとくとか車 の鍵は差しっぱなしとかちゃんとあの 逃れるよそうざとなった時にこうまた 飛び降りて逃げれるようにとかを全部考え てやってましたからねいや怖いねだから マッチングアプリとかも俺昔桜のとかがあ るっていうかまだやったことないんだけど うんあの信用しないていうか男男だろうっ て思って見てるからさいそんなことあり ますからねうん本当に気をつけましょう どっきりドッキリはねなんか受け身が 難しいというお話ございましたけどります ありますかコメント えっとなハグラーさんあ言いましたねな さんこんばんはえカパ来てますが寒くない ですかまだ大丈夫ですねまだ大丈夫ですえ えマハの店長新井さんありがとうござい ますこんばんは年末年始は沖縄に規制する のですか僕がね えっと27ぐらいから入ります227は 何曜日27水曜日だったかなあ加目スカ から1日まで制するのかな1日までという ことで私はずっともう東京シティボイと いうことそうなんですよだからお年玉どう しようかなとかあれでいいじゃんなんか またあの小銭にいっぱい持ってくやつあれ ね大変なのよ小銭に持っていくの銀行に行 てさ効果なんかあれ両替にも手数量かかる しさ大変なんでやろうかなダブルアップ 年玉とかにしダブル アッその普通にせかあのじゃんけんして 勝つ度にあの金額が上がった1回買ったら 500円2回買ったら1000円3回買っ たら2000円でなんかゲのポーカー みたいなそうマックス1万円まで行く みたいなけど9000円で9000円で 降りることもできるわけど9000でもう 1回じ勝てば1万円なで1万ッでも 9000の時じ負けたら0っていうそれ 怒られんかそのおばさんとかにその従の子 のおばさんとかに怒られ何やってるんだっ てそしたら最しっ5 そのあの負けたあじゃ0じゃなて負けたら 50000円になりますよって言えばああ なるほどていうとかねねそうやねなん ジュニアさんの1番かっこいいのはあれ
つったけどねあの結婚式の集とかで2つ袋 があって1個には100万円入ってて1個 は空っぽだとうん好きな方選んで当てたら 100万あげるよっつってうんって引い たら100万でやったつったら2つ入って たうんうわあかこえみたいなシレた話も ありますからね普通にもらうより嬉しい もんなみたいなんねだからだから箱3つ 用意してうん1個は1000円2個は 2000円3個目には5000円入ってる から好きやみなっつって全部5000円 入ってるとさああなるほどねとかそのえも 1000円だとするじゃんうん1個は 1000円1個は500円1個は10円 つってうんうん好きなの選んでつって 1000円でやったつったら喜ぶんじゃん その10円を回避できたと買ってくそうあ そうだねで全部1000円入ってるだけな のでもだから嫌なおじさんって思われで 怖いはそいこおこおこあがあのおじさん ちょっと待ってうん僕が選ばなかった方を 見せてって言ったらちょっとややこしく ちょっとやしそしたら汗がやってるとこと 外れだみたいなそうだな金明はやらない ようにそのもうもう2個も見せてみたい 言い出したらもう意が暗くなるねそうです ねなんで沖縄帰ってちょっとねゆっくり しようかなって思ってますけどもあどう しようかな去年とかも意外とさ カウントダウンとかもなんか何をしたら いいのかわかんなかった結局テレビとか見 てたのかなうん意と暇なんですよねはそう やることないですよ暇なんですよこっちも だから1人だからなんか1人できないかな と思ったけど飛んだも落ちたしうんやる ことがないんですよねあれですか あM1とかはど誰かって見るんですか家で 見る家見てますねここ最近は家でそうあで もカズレーザーとかさ高橋とかって一瞬見 たらなんか楽しそうだでも高はね チャンピオンと高は仕事福岡にってだいぶ ビューイングかなんかやか毎年ったんどっ か劇場行ってるみたいなですかなえ僕は ナインボールの元君のと一緒に見ようか なって今のところあの毎年不思議なワン ルームで不思議なワン元ようの不思議な ワンルームなんか押し入れに水飯ジャーが あるんでしょなんかわかんないですよね 大きさがそうですねはいえアングラーさん ザナイトでえ中宮さんがドッキリかけられ た時の面白さと不思議さが混在した空気を 覚えていますうんねあれもあれ俺も見た けど難しかったなあれ本当になんかああ そうねあれはだからあれでもねマガホって 面白いねそのキトンとしてる顔ってじゃ
そっちにまだ行けてよかったようんうん うんあれは成功じゃないなんか真顔に行 くっていうなんか聞いたらちょっと荒かっ たもん向こう向こうサイともちょっと荒く ないなんかって出てく喧嘩向こもそんなに 俺相手気合い入れてやんないでしょ喧嘩も なんか不自然だったしなんかいや ありがたかったけどねこんなピックアップ してくれてさんありがとうございますえお 2人ならえフラットに話してくれそうなの で聞いてみましたばらされた後の リアクションも難しそうですねそうねあ そうですねでオスク村さんアリジェネの 公式チャンネルにクリームシチュの漫才を 作る会が来てましたねあそうなんえ ミニスカ陸上以外の企画で有田さんにあの セリフを言われるとはそうなんですよね そうですねあのそうですねあ角っって言わ れましたねあれでも結構前9月ぐらいだっ けあれ10月か取ったのはね今月あの配信 され今月かであのそうなんですよだから俺 さあの俺めっちゃ緊張したななぜかなって 考えたら立ち位置が逆なのよあの俺が有田 さん役で漫才上田さん役で漫才だからあの あれクリームさんって逆じゃん俺らとだ からなんか ねなんかやりにくかっためちゃくちゃ確か にだって前日にさあのちょっと練習しよう つ立ちでやってたけどうんその時も立ち 位置逆だからああなんか気持ち悪いみたい 言ったもんね気持ち悪いしあそっかそっか みたいなセリフもなんか有田さんぽくし ようって思ってたから言い方とかもそうだ からなんかね難しかったのかな単純普段の ネタよりはねあ難しかった確か難しかった だからトンツカタンすげえなと思うったん ですけどうん楽しかったですけどま トンツカタンなんて漫才やってないから 立ちとかないしねああまあそっかやっぱ 漫才師だけじゃない立ち確かに ああまあのそっかトリオの人って立ち位置 は一応決まっいやだからトオ漫才だったら 決まってるけどままポントねポントだっ たらそこまで気にしないというか漫才し ほどは気にならないねやっぱこれ道歩いて てもその立位側行きたくなるからね左側あ あそうそうだね知らない人と歩いて知ら ないそうそう知り合いと歩いて知合歩いて も左側から歩きたいなと思ったりもするし あれか超心宿も立ち1とかあんのか超新宿 さんはあるでしなんか32みたいなのが あるんだろうなか23みたいなのがでも あれは回るからね途中で俺がやるみたいな 時に何つって回るから全立ち位置慣れてる からイーグルさんだけじゃないイーグル
さんだけ端っここっきた端っこが行きたが るっていうだけで他の4人はまそのじゃ 普通になんか彼女とかとあも回りたくなる のかななんか癖でこた12人だったら別に 回ないでいブーさんとかなちゃう違うブー 藤さ彼女がいたら彼女がイークルさんな わけだからその中で回るから結局立ちに 変わらない2ならいい54の時にこう回る りたくなるてそうね大丈夫でしょ別にええ はいえそうですね山戦あかもしれない マッチングアプリはだ用人大事なんなんて 用人が用人は大事って用人かもしれない マッチングアプあかもしれないマッチング アプさんが中峰さんM1は小宮軍団で見る んですかいや家で見ますねそうです小宮 軍団げとかねなんか去年あれかあの泣い てるやつ取られたやつかあそうそうそう サスとか浜村もねなんあそう浜村とかうん としとかそうそうそうなんかまたあれだ モグレイダー決勝行ってるからどっかで見 てんじゃないですかね まそっか口はチャンピオンだから現場か うんうんそうねすごいどうなるんだろうな いやもうやっぱくじ次第でしょうなああね ああくじ引き次第でしょう あーまねえ2さん中峰さんあごめんなさい 今読まし音速丸さんお年玉大量の小銭を 掴み取りとかうんそうですねこれ去年やっ た今年ですかねハングさんマテウさん制と いうことは月さんの週1配信は今日が年内 最後とかか木曜日だったらあれなんです けどあれだったらスカかぐらいね木曜日 って次7おとえ2あそっか沖だ からだその前のなんかライブかなんかあり ましたっけであの火曜日とかでることも できますずれるかもしれないですねそう ですねはいはいえていうぐらいですかね はいはいで今週は何があ前回あれだあのだ から配信終わったに忘年会ああありました ねやってあの中目黒のねあの中華の後来 っていうはいはい美しかったうんスリム さんの配信とかで見てたんですけど 美味しいところで美しいめちゃくちゃ 美味しかったあのま全部うまかったんです けどスとか野菜炒めとかもあのチャーハン がうまくてさ俺は個人的にあのチャーハン がやっぱ中華料理屋のチャーハンなのか なんかあの懐かしいというかあの頃食った チャーハンの味がしたのよあのまどか覚え てるまどか覚えてああのまどかって円って 書いてって書いてあの高校の近くにはい はいはいタムする喫茶店があったじゃお ばあちゃんが1人でやってるあああそこで なんかもう高校生しち行ってたんすけど あのもうこんな大盛のチャーハンが
400円みたいなうんでもなんかねその ボリュービーで味も濃くて油ぎしでみたい なうんうんうんザチャーハンなんですよ うんもあれをもう高校生だから むしゃむしゃ食べてお腹いっぱいつって 帰ってた味に似ててあそういうとこで食う のうまいよななんかマ中じゃけどそう なんか最近の美味しいなんかねパラパラ チャーハンとかじゃなくてちゃんとなんか 油の味を感じるとか昔お母さんが作って くれたとかななんか懐かしい感お母さんが 作ってくれたのは冷凍チハだったんだけど うちはうん俺さ最近あの下北沢の有名な 町中行ってきたんあのえっと民っていう ところであえっとねハローズのあの高本 さんが昔あバイトしてたとかああなんか 聞いたことあるかもしれないうんでえっと なんかめっちゃ人気店なのようん北な トランでもなんか三つ星も買ってたのかな うんあのトンネルズのうんそこの チャーハンがピンク色なのよええなんで 現象がえっとねチャーシュに使われてる 食べにたまにさおなんか真っ赤な チャーシュとかあるじゃんな真っ赤なあ 赤くしたチ真っ赤なチャシある赤 ウィンナーみたいなことそうそうそうそう そうそうの食紅かみたいなのの食紅があっ てでそれはあの普通でしたあ違うのよもう 具具がねな具がね こんなその下北下北まで話をずらして民て 出して北なトラン出してハローズとかも 出して普通だそう立話もとってもしたかっ たすっすっごいでっかいパズル組み立てた なんか美味しいって言おうか迷ったんだ けどドだったみたいなおいしいって言おう か迷ったんだけどさいや迷ったというか だってゴールは知ってたでしょなんでだ からなんかよっぽどなんかめっちゃうまい とかあとなんか特殊ああこんなの入って 食べたことありますとか俺はどっちなと 思ったら違違うなのよまずくた違違うなの よ違うなのよ違うなのあの普通ラーメンと かも普通なのようんそれってでも俺大事だ な違違本当にそんなんでそんなんで 取り返せだったいやあのめちゃくちゃ うまいものって毎日食えないのよ分かった 分かったじゃああのうまいまずい普通の3 段階だとしますよだとしたらカップのうん はどうカップヌードルは普通これは普通に 入る赤いキツネはうん赤いキツネは俺は 赤いキツネはね僕ちょっと下だなまず3で 分けろったらうん昔ね俺あの細くえば普 大好きだったんだけどマオの時期があって あれにマヨネーズかけて食べてうんうんあ それで気持ち悪くなってそれから食べて
ないんすよだ俺が悪いのよこれは俺が まずくしちゃったからはいだから一応回る 俺の中ではじゃあのよくあるあのあれは あの天下一品とかは 天位は まあ普通これも普通あこれはねうまいけど もう1年に1回でいいやんぐらいの感じ うんうんうんちょ待ってよ待ってよ普通で いいやじゃうまいは何じゃんうまいはうん あれですよあの焼肉とかいやいやラーメン 中華系で行った場ラーメン中華系で行っ たらあの辛いやつか中本とかが僕が一番 好きなのはあれなんですよ えと卵の炒め物ちゃまいいんだけど ラーメンラーメンてごめんもうちょっと 話ラーメンでうまいラーメ来たの定の ラーメンが普通なんでしょうん普通普通 その普通って言われるとどれぐらいの位置 かわかんないからその上と下が分かればさ あこれぐらいのところねっていうのが想像 つくじゃないああだからその間を取りたい んだけど今ずっと普通で今の普通タイが いっぱいいるその普通タがいやこの3つに 分けるのがまず難しいかもしれじゃ大体 普通だろじゃじゃ普通っても言ってないや と一緒でしょ違うのよ俺が言いたいのはあ なんて言うのか毎日食えるものとあえっと これはえ半年に1回でいいかっていううい があるのようまさには2種類あってうんだ からそれで言うと毎日食えるうまさていう のはもしかしたら普通なのかもしれない じゃ民は毎日食えるうまさうまさそうそう そうそうなるほどねそうなんのだそのだ から神世やっていけるんだろうなと思って なるほどだからめちゃくちゃうまい ラーメン屋とかたまに潰れるじゃないだ からもう1回食べたらあなるほどね うまかったうんうんてなってもう行かなく なったりとかもするんじゃないなるほどね では思いましたけどねいでもそれはあるか もしれないですねだ俺食べた時にうまい 普通まずいで分けてないかもしれないもし かしたら何で分けてんの えっとどうやって作ってあみたいななんか あなるほどとかあこんな感感じね2つ ぐらいかもしれあじゃあ3点満点じゃ2点 なわけだ2点というかそのなるほどと そんな感じねいっぱいあるのよあの 盛り付け点とか うん5つの項目があってみたいなはいはい はい盛り付け点ね盛り付け点とかあの創作 性とか創作性そんな見たことない使ってる 野菜のあの鮮度とか線あの鮮度というか そのん使ってる具材のうんあれとかあこれ はなんかあの血入れてるやつだなとか
なるほどねお手性なのかってるのかハの やつなのかあま材料だじゃうんだから美人 普通ちょっと不とかでは見てないていうか そ女性で言うと女性で言うとそのあの素材 あのファッション性とかそう自性もう例え がごちこちなそうさっきからもう聞聞き にくいはずこれいやわか聞きにくいと思う からなんかあの聞きにくい話を聞きやすく する練習しようと思ってあそうねだなんか うんいやみやる評価とかそんなにしないか な点ス評価するのは好きですけどねあのだ から行った店ってさうん大体うまくない 東京ってうまい大体うまい失敗ないよねだ からまずいって思うこと俺最近ないぞと 思ってあれまずかったよあの東公園寺に ある町中華うんあああのあの本当に昔 ながらの町中華でお昼のお昼時のちょい ずれだからうん3時に閉まるとかある じゃんの2時ぐらいに行ったうんうんそ まず店員がタバコ吸ってたねお昔ながらで こういうところうまいぞっつったら まずかったっていうになってああそうと思 みたいはありましたよねでもチェーン店と かは確かにまずいのはないまずいっていう とこないな最近うんまずだってもう コンビニの弁当とかがうまいんだから まあまあねレベル上がってますよね おにぎりとかがうまいんだからさそれはお 店で上あれはまずかったなあのイベント 営業でさ俺ら横浜のクルージングでさネタ やったああっちの 船の倉庫で食べたさ船の下の食堂みたいの 食べたチャーハンチャーハンねあれ美しく なっ振りも聞いてたもんななんかあのその クルーズ戦でそうネタやる営業だから みんなお客さんとかは美味しいねあの バイキングビュフェ食べてるんですようん でそれをなんかそのいつもお客さんが 少なければうんそこそれをご飯ちょっと 分けてくれるみたいな話を聞いてて行っ たらその日はなんかお客さんが満員でうん 満員でねだからもう屋もないからなんか あのななんかなんだあれポンプ室を隣り みたいな隣りみたいなまもない船なのに タイタニックで言ったらこのさ隣でこう なんか石炭とか入れてる部屋の隣みたいな 控室みたいなところにそうの俺らと マジシャンの人とでマジシャンの人は荷物 でっかいからこってでなぜかテレビはつい てた船な電波開いてたけどこれで食べて いいですよみたいになってなであれで覚え てるもんだってあのチャーハンだろ チャーハンチーハンも焼き飯ですよあれは 焼飯でまたよさんが最初に取りに行って 山盛入れてるわけよでエビちゃんハダエビ
ちゃんハだつって喜んで食べ出してよたら ナルトだったってなんかもうナルト指だと 思いすぎてカボの赤と白このナルトの赤と 白がちょうどねなんかエビっぽかったのよ だから思い込みすぎてナルトをいっぱい 乗せてただけってそのでっかいでっかい 水飯ジにあるからちょっとインチしてさ 多めに入れてさ探してから自分のだけなる と思自のだけなるとと思をめにうんて言い なが食ったっていうになりましたも大ぶ前 ですけどもねはいそうですねあとは何来て ますかえっとそうモソくまさんそういえば カズレーザーと商員寺のチルルームでえザ セカンド対策ライブでレ和ロマにやられた 話をしてましたねそうです前回あそうなん だ前回のザセカンド大ライブの優勝があ そうそうそうそうでございましたねうん うんうんうんでなでも5点差とかだっけ なん結構僅差だったるまあまあまあまあ まあまあままあっちはねほあれなんだねM 1選手なんでねうんえみさん高本博さんと 松茂豊かさんが一緒にバイトしてたんです よねそうそうそうその松茂豊かさんって いう人もあの下積時代にバイトしてた有名 なところで松豊さんってあれ孤独のグの人 あのあそうそうそうそうそうだったと思う その人が昔じゃその店に孤独のグムで行く こともあったのかなあったかもしれんよ もうやったかもしれないであのバイト役と 1人2役とやったんかやった松さんがうん なるほどねめっちゃめっちゃでもへお店は ね狭くて本当にちょっと汚とらんじゃない けどちょっと古い感じでで席も狭いのよで 俺がカウンター席こう座るでしょもう本当 にここにレジがあるからここでお金払っ てるわけこの人お金払う人俺こっち ラーメン食ってるみすぐすぐ寸とめっちゃ 狭かったチャーハンはね普通でした言わ なくていいんじゃない普通はもう言わなく ていいよいやでもおいしかったです 美味しかったでいいですよそれで言ったら ねあのその言われて欲しいですけどねあの 沖縄のコープとかさはいはいこあたんが 2人バイトしったんですよって誰か言って くれりゃなはい言ってくれないかななん だっけもっとあったよねなもっとあったよ 色々あったよだってあのあれ2人でバイト したのなかったっけ2人ではないか2人で はコープだけですそコープだけかそうああ で沖縄何個か知ってるよ俺だから国中良子 がバイトしてたお店とかあいやいやその松 さんそのいや分かるけどそのいろんな誰か が働いてたみたいなお店は知ってますうん 俺が沖縄で働いてた店そうてこともう聞き たかった店はないのよいやカラオケ屋でも
やってたじゃんなんだっけあれ含めるあお 店というかそのなんていうの店舗型なら 全部いけたい俺だからあのズムズムも働い たしあれもでもなくなったんだよなああで もなあれ1ヶ月ぐらいしかいなかったから ないや1日でもいたらもう十分でしょあ そうあのそのお店ねだコールセンターとか が多かったじゃんそ1日ああそうそうそう そううん1日でやめた場とあったか1日 倉庫とかはあるけどこれまた君が働いた 倉庫だよみたいないやそういうことそう いうことよそういうことよええこれこれか 写真撮ったりして正位みたいになってその 時の松さんどうだったんですか覚えてない ですみたいななるかもしないあれはって 沖縄で交通量調査あそうそういうずっと 交差点にさもう1日中いるのよ角でそう いうんだとしょうがないそこに座ってたん だよみたいなだおお店系ですよね飲食とか だから俺あのマクドナルド働いてたしあ あそこのあの大の大のマクこの話の1番 すごいのは何だろうなでも俺こう思って 拾ってさバイトしてたんだすげえてはなっ たよファンとかも写真撮ってたからあこの 見前で逆に言えば俺はあのだからあれです よあの狩58の宮平さんと同じコール センターでバしましたよああしてたねそう だねうんそうそうそうあの席後ろでした からね僕と宮で宮さんなるつって俺笑い やるつって東京行ったら向こカ58うん まあまあえお店じゃなくてもいいんだっ たらうん東洋館とかは行った時にあたし さんがやってたエレベーターボイやってた エレベーターかとかはなったなはいはい はいうん 当時うんまそれはなるわな有名だから他は もう知らないかな東京では田賀健二が働い 立てたお店は2人で行きましたね握手ああ あったなあのチタンでね南国食堂だっけ 南国食堂オープンした時に店の前にさん 初めて見た有名人だからテンション上がっ てな初めて見た有名人墓健二じゃなかった 気がするよもう1ねでも墓健二さんかあの 握手してくださいて言ったらねあのカ カレー食べに来てよみたいなそうそうそう そういいお兄ちゃんだったけどねうんきく てねかこよかったけどなそうはいえなふき さん食べた翌日に必ず腹を下す野菜炒めを 出す中華屋なら知ってますえひどいやです ね俺そっち系はやだなでもねそれはその 鮮度の問題なのかあとはこっちの問題って こともないなんかあの脂っこすぎるさあ 脂っこいとかねの前食った時俺腹下したし さうんうんなんかそのボリすぎてもうこの 年では食えたもんじゃないみたいなとこ
あるじゃんなんか脂身だらけのうん ステーキとか多分今山ほど食ったらお腹 そうやうんという可能性もありますよね 確かになうんそうですねこれあの沖縄にル ビーっていう定食があったじゃないうん ありますよ昔うまいうまいってってたけど さ今食べてもそんな美味しいとは思わない 気がするというかなんかあれ街あなんか 定食屋さんになってうん食堂やっぱビカし ちゃうからそうでまだ下が成長してないし ねまだね俺だってあのヤバにある定食屋 さんのカツ丼がめちゃくちゃうまかったん ですよですっごいもう肉と卵の溶け具合と かご飯の髪のバランスが最高だここが1番 美味しいと思ってうんもう1回行ったら 全然美味しくなかったんですあれ前回全然 違うガチガチやしあで諦めててまた何ヶ月 にもう1回行ったらまた美味しくなった何 それも調子だったその店の調子当たり外れ がある本当にその焼き具合いとかの問題だ から当たり外れがあるんかみたいのもあっ たよそのだから毎回同じ味が出 るっていうのもやっぱプロの技かもしれ ないねマックとかそういうマニュアルかし てる方がそうだね確か変わられたらたまっ たもんじゃないですよそうだね味が変わっ ちゃうとうんお店はねふわふわシポさん こんばんは風邪引いて声が出なくなって 病院できましたあこれはお大お大事にして くださいにね蜂蜜アメ玉をなめなめるん でしょうねねていう感じですかねはい風も 増えてるねインフルエンザとかもでえ忘年 会があってあと何でたっけえあとは バッシュでライブがあったようなバッシで ありましたねあれはんだっ2回ぐらいあっ たけ1回かあいや2回ありましたえっと 先週の土曜日とえ土曜日のやつと昨日の やつかとマはいそうだそうだそれがあって あとはなも今9時14分なんであもうあと 23分ではい僕ねあのまあの牛の月曜日に あったんすけどうんお茶のペットボトル あるでしょはいでねあれなんだろうなコカ コーラの家門イかなんか綾かなんかさ ペットボトルがこうこういうギザギザ みたいなで俺カに入らないから飲みかけの お茶をこうペットボトルちょっと潰して こう鞄とかに入れててうんで結局カにも なんか入らなくなったからポケットに入れ てたらさうん全部漏れててさあのペット ボトルペットボトルポケットに水ちゃ ポンってなったもんポケットに手入れたら ポケットにあけみたいな防水防水だからさ なるほどあじゃあよかったそのズボに落ち ないや落ちちゃう落ちちゃうそっからもう 漏れててズボンとかも全部濡れてさ
ポケットこうってってそうそうくり返して ひっくり返してこうたここれよだからこの ダウンこのダウンでやったんでだから気を つけた方がい気をつけないといけないです よレットボトルなんでね形あるも壊れます からねそうなん うん僕はなんかあのボゲ向みたいなたおお なんかあの10人ぐらいでいろんな人が来 て芸人もいて芸人じゃない人もいてみたい なうんうんは楽しかったですねなんか ボードゲーム楽しいよねっねあね めちゃくちゃいろんなゲームやったんす けど1個これ面白かった企画でやっても いいぐらい面白かったなと思うのがあの なんかね大切りのお題が書いてあるんです ようんそれはいろんなカードがあるんです けどなんかあの虫食い系のお題なんですね はいはいあのテレビテレビを見てたら まるまるが映ったあ家族とテレビを見てい たらままがうんなんずみたいそこにはまる のなんですけど単語がもう山ほどいっぱい あってカードがそれ1人10枚ずつぐらい もらうんですでそのお題にあって面白そう なやつを選んで出してなるほどねおじ みたいなそうそうそうで親が混ぜてそれを 1個ずつ発表してなんか犯罪者みたいに なってるけど影でちょうどほら目目の ところに目に目に高級車が今目に黒線が あるからなんかそんないいよなんか犯罪の 話してるのかなと思ってボードゲームで 賭やってんじゃないだよこっちはそうで 混ぜてやって うんであの答えを発表してくんですね順番 にでえその人が1番面白かったやつと1番 面白くなかったやつを決めて1番の人が 30点もらえて右の人は30点マイナスに なるみたいな勝負をやってたんですけど これがねあの本当にM1じゃないけどさ 出す順番とかで面白さが全然変わってくる わけあなるほどなんかいいのから切っ ちゃうとあとはなんか残変なが残ったりと いやもうそこはねそんな関係ないだって もうお題なんて何が来るかわかんないし 単語なんても普通のやつだからなんて言う のあのそのはまるかはまらないかみたいな あっうんうんあるあるあの例えばあの見て たらなんか誰々が映ったとかだったらまだ 整理するけど優しさが映ったみたいな ちょっと的にみかしいよみたい日本語がね そうそれでうんってなったりとか逆に めっちゃなんか面白い面白い面白いみたい ななんかひねったひねったひねってが来た のになんか時代劇が映ったみたいなその なんかいやいいだろ別にみたいなはいああ はいはいはいあな面白かったなんかあの
家族でテレビを見ていたらジャイアンツの 夜番が映ったなんか気まずいつってていい 映ることあるだろみたいその1発目だっ たら面白くないけど色々ビタだったら 面白いみたいななんかできそうだね企画と かでねライブのそうでしかもその誰がそれ を出したかはわかんないからその答えだけ を見て10位ベタじゃ1位誰ですかはやっ た点みたいそう面白そうあのゲーム 面白かったなんかね物使わずにできないか なっていうのをちょっと思いましたけど はいというわけでじゃあ来次回がおそらく ラストですねちょっとやるかはいあとだ からあと150時間ぐらいなんですよだ からなんか動画もねそうたいですけどね 貯めていきたいですねなんかなんか沖縄の なんか取ってきたら俺編集して10分 ぐらいやったらあげるからねそうですね なんかその自分が映ってなくてもあの あんまりね顔映あんまり映りたくないそう そう言うと思ってあの優しさでねあの景色 だけていいですよというそうもうなんか 無理させないようにしようと思て省頼むよ もう自分の意思があるのよ俺もねじゃだ からもう反省しますだいいよあの俺の意も あるけどお前の意の方尊重するよ とりあえずねうんはいなので頑張ってね 合わせていきますのででまた来週 ありがとうございますはいありがとう ございまし たな