あれ、2013年になってますよ。誤り
朝5時に公開、早いですね。。みな実さん、モノマネ上手で楽しいです。あと、気になっていることは、理詰めは行き詰る かな? 恋に落ちて欲しいです。勿体ない!
あったかタイムの新年会、YouTube配信希望
永野は、どの場に出ても、おもしろいねぇ~ 😊 教え系とか、いいネーミングですなぁ。
相場わからんけどネタ提供代だとしてもcmで一桁ってやばくない?
やっぱり永野回おもしろい
永野さんとみなみちゃんのコラボが今年1番ハマった❤
永野は優しくいってあげてるけど田中みな実は教えを語るイメージしかないぐらいそれが強い
思いのほか、田中みな実のモノマネがオールマイティでそこそこだった笑
サムネが2013になっています
来週はふかわりょうの手術だけど、本当に立ち会うのかな
コメントを投稿するにはログインしてください。
あれ、2013年になってますよ。誤り
朝5時に公開、早いですね。。みな実さん、モノマネ上手で楽しいです。
あと、気になっていることは、理詰めは行き詰る かな? 恋に落ちて欲しいです。勿体ない!
あったかタイムの新年会、YouTube配信希望
永野は、どの場に出ても、
おもしろいねぇ~ 😊
教え系とか、いいネーミングですなぁ。
相場わからんけどネタ提供代だとしてもcmで一桁ってやばくない?
やっぱり永野回おもしろい
永野さんとみなみちゃんのコラボが今年1番ハマった❤
永野は優しくいってあげてるけど田中みな実は教えを語るイメージしかないぐらいそれが強い
思いのほか、田中みな実のモノマネがオールマイティでそこそこだった笑
サムネが2013になっています
来週はふかわりょうの手術だけど、本当に立ち会うのかな