【大園玲】後輩に鬼いじられて弱体化する玲ちゃんが可愛すぎた

【大園玲】後輩に鬼いじられて弱体化する玲ちゃんが可愛すぎた



#櫻坂46 #sakurazaka46 #かわいい #大園玲
#玲ちゃん #ぞの #startover #そこさく #そこ曲がったら櫻坂 #

33 comments
  1. これ3期生もアンケート答えてるからこの質問あったってことかな?

  2. これは俺が「童貞なの?」って聞かれて「したことあるけどね」の声とまったくいっしょ

  3. いますけどネェ 0:13
    の「ネェ」の発音が玲ちゃんいつも独特で凄い好きなんだけど分かってくださる御仁いらっしゃるだろうか

  4. 「いますけどね」もいいけどその前の
    「籠もってそうなのかな?(泣)」もいい

  5. 同期をイジったりする姿はよく見るけど、イジられ慣れてはいない感じがとても可愛い。

  6. なんか、こう見ると3期って序盤からすげぇ弄りに行くとんでもないやつばっかだな😂

コメントを残す