#櫻坂46 #sakurazaka46 #かわいい #大園玲 #玲ちゃん #ぞの #startover #そこさく #そこ曲がったら櫻坂 #
いろんな過去があっても今は楽しんでてよき。
これめっちゃ好き。
後輩から効果抜群なかえんほうしゃをくらうゾノノクサ
声が上ずってて好き(⌒∇⌒)
当たらずと雖も遠からず?
これ3期生もアンケート答えてるからこの質問あったってことかな?
これは俺が「童貞なの?」って聞かれて「したことあるけどね」の声とまったくいっしょ
絶対いないやつでくさ
いますけどネェ 0:13の「ネェ」の発音が玲ちゃんいつも独特で凄い好きなんだけど分かってくださる御仁いらっしゃるだろうか
「いますけどね」もいいけどその前の「籠もってそうなのかな?(泣)」もいい
どっから声出たんだw
かわいいね
あなごさんや笑笑
ゾノちゃんって、めっちゃ優しそう。
ぞのの声フェチ😊
(*´σー`)エヘヘ
僕が友達になって玲ちゃんと一緒にこもりたい
同期をイジったりする姿はよく見るけど、イジられ慣れてはいない感じがとても可愛い。
珍しくぞのがゴリゴリにイジられる回だった石森の悪意のないナイフが鋭すぎる(笑)
なんか、こう見ると3期って序盤からすげぇ弄りに行くとんでもないやつばっかだな😂
ちょっといなさそうで草
大園さん 580時間
24日も家におるんか。
24日家にこもってるのはヤバすぎて草
自分用 0:07 0:13
弱ってる玲ちゃん可愛すぎるんだわ
いますけどね、かわいい
ゾノのイメージな笑。
「そうなのかなぁ」「いますけどねぇ」
なんでこれだけでめちゃくちゃ可愛いんだよ
刺さるw
かわええなぁ…癒やし成分がすごい
最近大園がよく言う「〇〇ですけどねぇ……」がめっちゃ好きなんだよな
0:10 ちびトリオ可愛いなw
この人はマスオさんのモノマネしてるんですか?
コメントを投稿するにはログインしてください。
いろんな過去があっても今は楽しんでてよき。
これめっちゃ好き。
後輩から効果抜群なかえんほうしゃをくらうゾノノクサ
声が上ずってて好き(⌒∇⌒)
当たらずと雖も遠からず?
これ3期生もアンケート答えてるからこの質問あったってことかな?
これは俺が「童貞なの?」って聞かれて「したことあるけどね」の声とまったくいっしょ
絶対いないやつでくさ
いますけどネェ 0:13
の「ネェ」の発音が玲ちゃんいつも独特で凄い好きなんだけど分かってくださる御仁いらっしゃるだろうか
「いますけどね」もいいけどその前の
「籠もってそうなのかな?(泣)」もいい
どっから声出たんだw
かわいいね
あなごさんや笑笑
ゾノちゃんって、めっちゃ優しそう。
ぞのの声フェチ😊
(*´σー`)エヘヘ
僕が友達になって玲ちゃんと一緒にこもりたい
同期をイジったりする姿はよく見るけど、イジられ慣れてはいない感じがとても可愛い。
珍しくぞのがゴリゴリにイジられる回だった
石森の悪意のないナイフが鋭すぎる(笑)
なんか、こう見ると3期って序盤からすげぇ弄りに行くとんでもないやつばっかだな😂
ちょっといなさそうで草
大園さん 580時間
24日も家におるんか。
24日家にこもってるのはヤバすぎて草
自分用 0:07 0:13
弱ってる玲ちゃん可愛すぎるんだわ
いますけどね、かわいい
ゾノのイメージな笑。
「そうなのかなぁ」「いますけどねぇ」
なんでこれだけでめちゃくちゃ可愛いんだよ
刺さるw
かわええなぁ…癒やし成分がすごい
最近大園がよく言う
「〇〇ですけどねぇ……」
がめっちゃ好きなんだよな
0:10 ちびトリオ可愛いなw
この人はマスオさんのモノマネしてるんですか?