猫被りがついに剥がれて、ワガママ娘が顔を出し始めたね。スポーツ少女だった事を思うとこんなもんじゃないし、明らかに人気が分かれる一つ目の分岐点。あと青原さんも明らかにこっち側(マイペース系)だから、素を出し始めたら賛否が分かれるだろうね。
胴上げなんだ。納得
ㄏㄏㄏ,^^。
りーちゃん楽しそう😂
だいぶ野郎感でてきたなあ 男気あっていいなあ
ぐっさんいじられまくってるなぁw
そのまま浜田川へ…えーい!!!
ぬいぐるみがそのまま川へダイブ!😂😂😂
2ゲーム差は草
野球では敵でしたがサッカーは一緒に応援・神戸讃歌 歌いましょ!
何で文字に被せる?
猫被りがついに剥がれて、ワガママ娘が顔を出し始めたね。
スポーツ少女だった事を思うとこんなもんじゃないし、明らかに人気が分かれる一つ目の分岐点。
あと青原さんも明らかにこっち側(マイペース系)だから、素を出し始めたら賛否が分かれるだろうね。
阪神がセ・リーグ、日本シリーズ優勝したから、虎党のぐっさんを胴上げしたんだなりーちゃん。
りーちゃんの推しクラブチーム、ヴィッセル神戸が悲願のJ1リーグ優勝を果たしたからりーちゃん人形も胴上げや〜。