【悲報】柏木由紀さん、ソロコンチケットが売れずヲタに必死の懇願…に48古参が思うこと【AKB48】

【悲報】柏木由紀さん、ソロコンチケットが売れずヲタに必死の懇願…に48古参が思うこと【AKB48】



各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr

MVはこちら

☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net

☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)

サッカーネタ多め

☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/

BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/

#akb48 #柏木由紀

10 comments
  1. 柏木は32歳までAKBの顔として第一線で活躍し続けてきたことが凄すぎるし、卒業後も安泰だろうから、チケットが売れなかろうが今更どうってことない。ただ、変に次のシングルセンターにするのだけはマジで勘弁

  2. 遠征して見るとしたら5万くらいかかるからその金払ってスタンディングで見たいかどうかだよね。

  3. こうずさんもいつも言ってるけど、スタンディングなのが問題なのでは?
    東京は座れるっぽいし。
    ゆきりんの歌聴きに行く人なら特に座って聴きたい人多そう。

  4. 大阪でのソロコン行く気だったので、
    買おうと思ったら、
    オールスタンディングなので止めました。
    もうずっと立っているのがしんどいので。
     AKB劇場でもビンゴの時に思うのは、
    どんな席でも良いから座りたいだし、
    さや姉の卒コンも万博記念公演で
    オールスタンディングだったので購入断念。
     行きたかったノースリーブスも
    2階の着席が外れた時点で諦めました。
    着席じゃないと自分の場合は
    相当な理由が無いと行く気になれないです。
     最近ライブ会場を利用するコンサートが
    多いですけど、何か理由あるのかな?
    使用料金が安いとか。

  5. 私は別界隈のヲタだけど、我が軍はスタンディングと着席限定の座席を分けて発売しています。

  6. 48オタクは劇場公演に慣れて、座りに馴染んでるとこはあるのがすたんてが売れ行きが鈍くなる。
    まぁ実際値段も劇場が本店は安すぎて余計値段差感じるんやろな。
    坂道オタクなら、立ちでも売れないは無いやろうけど。コンサートしか選択肢ないから。

  7. いやいや、、笑

    じぎゃくネタ的な!笑

    オールナイトニッポンゼロの
    たかみな!みねぎし的な!笑
    (Zepp羽田)

    東京は、売れてます!笑

  8. スタンディング、最近どうして増えているのだろう。立ち続けられない高齢者を排除しようとしてるのかな。

コメントを残す