ダービーも地元記念も犬伏のおかげで賞金稼いで、清水はグランプリ当確。犬伏は、ダービーも昨日の記念も自分のために走れば、グランプリ行けたのに。競輪祭は、緊張して決勝にも行けずヤンググランプリ行きになるでしょう。28歳、一番いい時に自分のために走りませんかねえ。
清水選手防府記念6連覇達成おめでとうございます🎉捲ってきた古性選手を止める辺りはさすがだなと思います。松浦はちょっと遠慮したんですかね?清水が古性を止めに行った際に踏んで行ったら優勝もあり得ただけにもったいない感じがしました。
お疲れ様です。内林さんの分りやすい解説、いつもありがとうございます。 仰る様に松浦選手が勝ちに徹していたら、後ろの中本選手も突っ込んできた可能性もあった訳ですから、競輪としては最適解だったのかもしれませんが、だから競輪がいまいち人気にならない理由の一つだと思います。 取り合えず古性選手の強さを改めて痛感させられたのと、車券は競輪祭決勝まで我慢します。それだけG1とG3って違うんですね。勉強不足でした。
😢こんなに選手に寄って解説のし方か違う人もめずらしい
5:17
5:17 5:17
選手に
お疲れ様です配信ありがとうございますm(__)m
デキレ感たっぷりのレースでしたね
しかしながら清水選手好きなので素直におめでとうと言いたいと思います
四日市で脇本選手復活しますね
皆さん記念の地元が勝つのが、分かる人増えて、本当に、配当ないとき多くなりました。古性さんからは本当に取らせてもらい感謝してます。
いくら地元番組や展開に恵まれたとしても6連覇はそうそうできることのない偉業だと思います
GPに向けて皆調子を上げてもらうと年末が楽しみになりますね!
松浦4コーナー盟友、清水に花持たせましたね。松浦と記者との4人並びの話で「鳥取がごねちゃってね(笑)」みたいでしたね。
ダービーも地元記念も犬伏のおかげで賞金稼いで、清水はグランプリ当確。
犬伏は、ダービーも昨日の記念も自分のために走れば、グランプリ行けたのに。
競輪祭は、緊張して決勝にも行けずヤンググランプリ行きになるでしょう。
28歳、一番いい時に自分のために走りませんかねえ。
取鳥選手の記念初優勝を期待してましたが…。しかしサクッと高久保選手を捌いて良い走りだったと思います。
犬伏選手はヤングでなく本グランプリに乗って欲しいですね(´∀`)
内林さんお疲れ様です。
質問ですが、清水は番手の方が良いですか?自力ではどうなのですか?
清水選手防府記念6連覇達成おめでとうございます🎉
捲ってきた古性選手を止める辺りはさすがだなと思います。
松浦はちょっと遠慮したんですかね?清水が古性を止めに行った際に踏んで行ったら優勝もあり得ただけにもったいない感じがしました。
これがG1G2とかなら古性は番手いきましたかね?
まあ記念じゃなければ4車で並ばないしSSが4番手はいかないですよね?
松浦の忖度はデフォ
順当と言えば順当なんですが…話変わりますがパブリックで予選通って出てきてるのウッチー?
若手使ってばかりの選手より野田源一みたいな選手の方がカッコいい!
この前の立川記念みたいにボロクソに言わないのか?四車だぞ?
井上さんの記録は武雄の記念の事ですか?
調べてみたら31周年から8連覇して39周年は優勝出来ず、その後40周年41周年46周年の計11回優勝されてますね!
競輪は観て楽しむレースとお金をかけるレースと二通りあってこのレースは勝負レースだったと思います!
お疲れ様です。内林さんの分りやすい解説、いつもありがとうございます。
仰る様に松浦選手が勝ちに徹していたら、後ろの中本選手も突っ込んできた可能性もあった訳ですから、競輪としては最適解だったのかもしれませんが、だから競輪がいまいち人気にならない理由の一つだと思います。
取り合えず古性選手の強さを改めて痛感させられたのと、車券は競輪祭決勝まで我慢します。それだけG1とG3って違うんですね。勉強不足でした。