とんぶり界のスペシャリスト・とんぶり大使ふかわさん、やさしくされて良かったですね💛大切な話とはとても気になります。あのフェイジョアが今年の暑さで枯れてしまったのですか?次回の放送も楽しみにしております。でんタコみな実、今週のサムネイルの画像もかわいいぞ🌟
そろそろふかわ来ると思ったわ。
もしかしていつも同じような人ばっかりなのは打診してもゲストが断るパターンも多いのかもね…。
最初の「こんばんはっ!」が可愛い
今週はちょっと優しめで安心した
この二人安定してるから好き
ふかわさん、本当にいい表情😊
サムネwww
おもしろい
このサムネの写真、どこで入手したんだろう? このチャンネルって番組関係者が運営してしるのかな?
とんぶり界のスペシャリスト・とんぶり大使ふかわさん、やさしくされて良かったですね💛
大切な話とはとても気になります。あのフェイジョアが今年の暑さで枯れてしまったのですか?
次回の放送も楽しみにしております。でんタコみな実、今週のサムネイルの画像もかわいいぞ🌟