私はナオキさんが 嬉しそうに 楽しそうに歌っているのを見て 嬉しくて涙が出てしまいました。 ナオキさん 喉に気をつけて 年末の大舞台で輝いてください。今年こそ 絶対に‥‥です。❤❤❤ナオキさんが出なければ 紅白観ません!!
演歌勢はほんとに歌が上手いなぁ!演歌の人はポップス唄えるけど、ポップスの人に演歌は難しい。演歌歌手の実力、もっともっと世間に知って貰えると嬉しいな。徳光さんはどんなに若い歌い手でもベテランでも同じように対応していて素晴らしい。人柄の暖かい方なんでしょうね。素敵な番組を有難う。
✩10週年特別企画ムード歌謡スペシャル✩🎉素敵な🎶歌番組を拝観させて頂きありがとうございました😉
北山たけしさん、山内惠介さん、真田ナオキさんを見ると、
レッツゴーよしまささんの物まねを思い出し、笑ってしまいそうになります😊
『星降る街角』はリズムも良く、全員で歌うには、良い曲ですね。✨
徳光さんと駿河ヤマトさんの掛け合い、息もピッタリで
最高でした🎶
バンドの皆さん、有り難うございました。~♪
皆さん素敵です❤も私はナオキさんが大好きです❤
皆さん素敵です、でもゴメンね真田ナオキさんが大好き❤❤❤❤❤
皆さん素敵ですケイチャンの顔が穏やかな❤たけしさんさすが素晴らしい歌唱❤皆さん楽しんで歌ってますね❤❤❤又こういう機会お願い🙏します❤❤❤😊
ケイチャン笑顔😃が素敵❤
たけしさんさすが素晴らしい歌唱❤でもお二人ゴメン真田ナオキさんが❤大好き❤❤❤❤❤❤
私だけじゃなかった他のかたもナオキさんの表情見ておられたんですね私もあなと同じで❤頑張れ❤❤❤
皆さん素敵でした❤中でも惠ちゃんのスラリとした脚が綺麗ですねー❤🎉このまま紅白で歌って欲しいです。皆さんご一緒に🎉🎉😊
星降る街角みんなで歌い楽しい拝見しています昔から好きな歌ですありがとうございます新曲こころ万華鏡大ヒットおめでとうございます新装版歌伴海峡浪漫大ヒットおめでとうございます😊
楽しませてもらった❤ケイチャンの笑顔が❤素敵❤です❤でもナオキさんのフアンですゴメン❤❤❤😂
ナオキ君最高に素敵でした😂本当に何歌っても上手いですね!アツプありがとうございました
山内先輩とゆうとくんの、風蓮湖デュエット、また、ききたいです❤
アップありがとうございます❤皆さんイケメン揃いこの方々が今からの演歌会を一層盛り上げられますね🎵楽しみです歳重ねると(だいぶ歳ですが😂)
歌聴く度にパワーを頂いております❤
私はナオキさんが 嬉しそうに 楽しそうに歌っているのを見て 嬉しくて涙が出てしまいました。 ナオキさん 喉に気をつけて 年末の大舞台で輝いてください。今年こそ 絶対に‥‥です。❤❤❤ナオキさんが出なければ 紅白観ません!!
もう最高です❤❤❤
お一人お一人それぞれの歌唱
この歌は盛り上がりますから❤❤❤又違う歌も聴きたい➰
サランヘヨ➰❤❤❤❤❤❤❤
皆さん ハンサム揃いで 超ノリノリで素晴らしいです。👏👏👏🎶😋 でも私はナオキさん!あなたひとすじです。💓💓💕❤️😋
ナオキ超イケメン❤❤ウインク😉➰💕引かれるわ魅力的大好き😍💓💓
7人共 イケメンですねー
恵ちゃん💖凄くのってますね〜
皆さん 大好きな人ばかりです。
演歌勢はほんとに歌が上手いなぁ!演歌の人はポップス唄えるけど、ポップスの人に演歌は難しい。演歌歌手の実力、もっともっと世間に知って貰えると嬉しいな。徳光さんはどんなに若い歌い手でもベテランでも同じように対応していて素晴らしい。人柄の暖かい方なんでしょうね。素敵な番組を有難う。
恵ちゃんの泣きぼくろに酔いしれました🎉
恵ちゃんの左目に泣きぼくろ有りますよね❤️
12月のディナーショーで歌ってくれるのを楽しみに行きます🎉
惠ちゃん、ノリノリで最高でしたね💞
毎日聴いています。
また、ムード歌謡、このメンバーで放送して欲しいです♪