各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr
MVはこちら
☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net
☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)
Tweets by kouzu3
サッカーネタ多め
Tweets by kouzu_TV
☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/
BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
#akb48 #柏木由紀
モー娘。からいろんなアイドル好きだよ❤自分をアイドルなのが
めちゃ楽しいから
アイドル辞められないと思う
スタイルブックの発売コメントで
言ってしまったよねww
柏木さんは、まだまだ辞めさせてもらえないでしょうね。
今の運営の状況も然り、新しく入って来る子の指標にするにも、20年目迄はアイドルを続ける事になると思います。
ゆきりんはそれでいいと思いますAKBにいなくてはいけない方なので趣味は上手い
そうなのにグループなのにして私欲のために
いるのものいるからね今だに
オタクが聞いて,気分の悪いことは言ってほしくない。言われているアイドルの気持ちをかんがえてほしい。自分が推しているアイドルが,男遊びしているとか,本当か嘘か分からないことを自信をもっていってほしくない。
アイドルの気持ちを考えろ!
PJ 見に行くって なつい
先日のゆきりんワールドの生配信を見た感想とか聞いてみたい
AKBファンとして柏木さんには感謝しかない
もう柏木さんには40歳までつづけてほしい。そんなAKBがあるかわからないけど。
柏木さんは、少し前からコンサートなど監修に格上げしてますよね。そろそろ卒業ではなくメンバー兼任で運営の中に入るのかな?と思う。
たしかに!笑
天晴だと思います、流石柏木さん。
神7の壁を破った唯一のメンバーだけの事は
あります。
この人が居なければ
握手会を頑張ってのし上がっていくメンバーも
出て来なかったかもしれない。
歌、ダンス、トークと3拍子揃っているし
言う事が無いです、自分は。
出来ればまゆゆと一緒に卒業したい
みたいな事を言われてましたが、
本当によく残ってくれました。
そう言えば、まほぴょんがAKB加入を迷っている時に
握手会で説得してくれたのも柏木さん。
本人がどのように考えているのか分かりませんが、
個人的にはGMみたいな位置で
AKBを仕切って欲しいです。
つよい