もーなんか、和やかでない。全部聴けなかった…
「あったか」テイストの真逆目指してるよね
本編よりもサムネの方があったかですね
そうやで絶対くるくる色んな役くるでー応援しとるさかいガンバリやー
折角腹割って話聞いてくれるゲスト来たのに人生相談してなくてもったいない…🥲
田中みな実論破の会定期的に聴きたいでもゲストがみんな大人であっぱれ!!クソほどめんどくさいキャラが面白くて聴きに来てしまう…
めっちゃ良かった(*^_^*)2人最高ですね
鈴木拓&DJ松永の回の扱いめっちゃ面白いw
コメントを投稿するにはログインしてください。
もーなんか、和やかでない。
全部聴けなかった…
「あったか」テイストの真逆目指してるよね
本編よりもサムネの方があったかですね
そうやで絶対くるくる色んな役くるでー応援しとるさかいガンバリやー
折角腹割って話聞いてくれるゲスト来たのに人生相談してなくてもったいない…🥲
田中みな実論破の会定期的に聴きたい
でもゲストがみんな大人であっぱれ!!
クソほどめんどくさいキャラが面白くて聴きに来てしまう…
めっちゃ良かった(*^_^*)2人最高ですね
鈴木拓&DJ松永の回の扱いめっちゃ面白いw