コロナ明けの酒場の応援歌のようですね 冬美さんのこぶしが効いて良いですね🎵‼️😊
冬美ちゃん、いい歌できましたね。ドラマもよかったですが、歌も素敵です。頑張ろうね。😀😀
コロナ前のように酒場で飲みたくなりました、とても歌詞も素敵ですね、皆さん頑張りましょう
坂本ふゆみさんの歌レパートリーの中で、忘れては行けない令和のコロナ禍。昭和時代の歌に成りました。ありがとうございます。
酒、呑みにわさいこうの唄だよ、がんばってね、冬美ちゃん
大ヒット祈っております
감사합니다!
冬美さん久し振りに歌いたい歌ができましたね?頑張りましょうね🎶
灌漑用水に、、、精進潔斎。はっ🔥🙏
いつ聞いてもいいね👍️
冬美さん、久しぶりの男歌待ってました‼️
冬美さんありがとうございます‼️元気が出ます。
0:13 🆙ありがとうございます😊docomoのd-tabからの書き込みです✨
冬美ちゃん、やっぱりいいね
コメントを投稿するにはログインしてください。
コロナ明けの酒場の応援歌のようですね 冬美さんのこぶしが効いて良いですね🎵‼️😊
冬美ちゃん、いい歌できましたね。ドラマもよかったですが、歌も素敵です。頑張ろうね。😀😀
コロナ前のように酒場で飲みたくなりました、とても歌詞も素敵ですね、皆さん頑張りましょう
坂本ふゆみさんの歌レパートリーの中で、忘れては行けない令和のコロナ禍。昭和時代の歌に成りました。ありがとうございます。
酒、呑みにわさいこうの唄だよ、がんばってね、冬美ちゃん
大ヒット祈っております
감사합니다!
冬美さん久し振りに歌いたい歌ができましたね?頑張りましょうね🎶
灌漑用水に、、、
精進潔斎。
はっ🔥🙏
いつ聞いてもいいね👍️
冬美さん、久しぶりの男歌待ってました‼️
冬美さん、久しぶりの男歌待ってました‼️
冬美さんありがとうございます‼️元気が出ます。
0:13 🆙ありがとうございます😊
docomoのd-tabからの書き込みです✨
冬美ちゃん、やっぱりいいね