再会酒場/坂本冬美

再会酒場/坂本冬美


15 comments
  1. コロナ明けの酒場の応援歌のようですね 冬美さんのこぶしが効いて良いですね🎵‼️😊

  2. 冬美ちゃん、いい歌できましたね。ドラマもよかったですが、歌も素敵です。頑張ろうね。😀😀

  3. コロナ前のように酒場で飲みたくなりました、とても歌詞も素敵ですね、皆さん頑張りましょう

  4. 坂本ふゆみさんの歌レパートリーの中で、忘れては行けない令和のコロナ禍。昭和時代の歌に成りました。ありがとうございます。

コメントを残す