#駒木結衣 #ウェザーニュース #晴れのちショッピング
結衣ちゃんのセーラー服、いいなぁ (*´ω`*)
ロボットパルタ^^
なるほど、おゆいはお願いしたらそういうのもノリノリでいけると...(メモメモ)
あすみんが丹精込めて握ったおにぎりを積極的に崩していくスタイル嫌いじゃないですw
鼻でっかくなっちゃよ~🐨
確かに昭和感あるね!3:54 そのポーズ、長いスカートと銃はスケバンキャラが懐かしくなったw。かわゆい~!🐨🐨
seifuku yuichan..my heart
めっちゃいいじゃん!セーラー結衣ちゃん
カイカンって言わないのが世代やな。
うん、とても眩結衣。
セーラーおゆい、ヤバイ。
銃より竹刀振り回して欲しかったけど4:38俺もMっぽい方向でゾクゾクするくらい楽しかったです。あすみん誕生日おめでとう!
コメントを投稿するにはログインしてください。
結衣ちゃんのセーラー服、いいなぁ (*´ω`*)
ロボットパルタ^^
なるほど、おゆいはお願いしたらそういうのもノリノリでいけると...(メモメモ)
あすみんが丹精込めて握ったおにぎりを積極的に崩していくスタイル嫌いじゃないですw
鼻でっかくなっちゃよ~🐨
確かに昭和感あるね!3:54 そのポーズ、長いスカートと銃はスケバンキャラが懐かしくなったw。かわゆい~!🐨🐨
seifuku yuichan..
my heart
めっちゃいいじゃん!セーラー結衣ちゃん
カイカンって言わないのが世代やな。
うん、とても眩結衣。
セーラーおゆい、ヤバイ。
銃より竹刀振り回して欲しかったけど4:38俺もMっぽい方向でゾクゾクするくらい楽しかったです。あすみん誕生日おめでとう!