【3月の予定】
18日より選抜観戦を予定しております!!
雨の影響がなければ決勝まで観戦できるのですが、あいにく雨予報がかなり、、、
あくまでもスマホで撮影しているため、画像はあまり良くないですがご容赦ください!!
様々なコメントいただき感謝です。返信できない場合もあるためご容赦ください、また誹謗中傷に関しましては削除させていただきます。
高校野球と広島カープ中心に2023年も投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
よろしければチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCGNDyaSvd616siIgbA0HfRg
【2023 第95回記念選抜高校野球 ハイライト本塁打など】
【2023 第95回記念選抜高校野球 試合前ノック】
【2023 広島カープ】
【2023 WBC宮崎キャンプ】
【2023第95回記念選抜高校野球 注目選手リスト】
【2023 春季日南キャンプ広島カープ】
【2022試合ハイライトマイベスト10】
【2022明治神宮大会大学の部 ハイライト動画など】
【2022明治神宮大会高校の部 ハイライト動画など】
【2022秋季九州大会 ハイライト動画など】
【2022秋季福岡大会 ハイライト集】
【2022年 第104回全国選手権大会 ハイライト動画など】
【2022年 第104回全国選手権大会 試合前ノック】
【2022年 第104回全国選手権大会 ホームラン好プレイ集】
【2022 夏選手権予選 ハイライト動画など】
【2022 春季中国大会 ハイライト動画など】
【2022 5月招待試合、練習試合集】
【2022 春季九州大会 ハイライト動画など】
【2022 選抜高校野球 ハイライト 準決勝まで】
【2022選抜 32校試合前ノック集】
【2022選抜 大会本塁打集 準決勝まで】
選手宣誓も高商の方で、国歌斉唱も一高の方だなんて✨
香川県民としては嬉しいことですな😆
素晴らしい歌声でびっくりしました。
同じ高松市民として誇らしいです❤
君が代を正しく綺麗に歌えて、大変素晴らしいです🎵
野々村さんの時にも震えたけど、こんなにも神々しく美しい歌声が再び聴けるとは!
ホント 素晴らしい 感動しました。どうもありがとうございました💕
本当に素晴らしい。すでに超プロ級。涙が出てきた。声と君が代、最高。
大人の貫録
この舞台でこの声量、歌唱力恐れ入りました。
国対国でも国主催の行事でもないのに国歌は謎。
素晴らしいと思います。感動しました。今後の活動や努力研磨に期待したいです❤本当に素敵だったです。頑張って下さい🎉🎉🎉
日本人で良かったよ😄
ペッパーミルを注意したバカ審判はこの国歌を聴いて「高校生っぽく歌いなさい」ってグラウンドに出てきて注意してほしい‼️バカな審判。名前調べるからな‼️
この大舞台で素晴らしい👏👏
Excellent❤✌️💖この子は、プロシンガーになれるよ😃💖✌️
君が代はなぜかプロ歌手ではなく女子高生の歌声しか清らかに聞こえない。神社で浦安の舞を舞う巫女さんと同じで
成人ではダメですね。
涙がでました。ありがとう。
エコーとか音声処理しないでストレートに流して欲しかったな。
高商と英明が出場、
選手宣誓が高商主将、
国家斉唱が高松一校女子。😆
高松市民として嬉しすぎる!😂🙌
1:33
退場時の凛とした歩き姿も最高。
これぞ大和撫子。
WBCと同じで全員ゴム顔面ですか❔
何年もゴム高校球児のゴム子園ちゃん🤣
センバツの国家斉唱初代の市原愛さんを思い出しました😭❤
うま😂🐴👍💕
中西太さんの後輩だな✨
歌唱力素晴らしい。響きますね^_^
ひゃー
さざれ石の♪ の一気通貫は布施明級
心が洗われました。なんか泣きそう… サッカーの代表戦の時も高校生に歌ってもらえばいいのでは?すごく気合いが入りそうです!
中村みれいさん、素晴らしい歌声でわが香川県民の誇りです。
素晴らしい歌声。声量がすごすぎ。素晴らしい意外の何者でもない。
痺れるくらいうま
高校生レベルを超えてオペラ歌手
な、な、な、なんじゃあこりゃあーーー!!
これ以上ないよ!
完璧を超えてる!
高校野球なんだからプロの歌手じゃなくて高校生が国歌斉唱を行う。
素晴らしいと思います。
凛としているとはこのこと。
「斉唱」ではなく「独唱」ですよ! 斉唱、合唱、独唱の違いは小学校でやりますが。
素晴らしい👏👏👏👏👏👏
美しくて力強い、最高の君が代でした。
かなりの緊張感を見て取れましたが、とても柔らかくそれでいて力強くもある君が代らしい国家独唱だったように思います。
中村さん、素晴らしい歌声をありがとう。
なんかもう凄すぎて言葉が出ない。日本の神々がご降臨されてきそう。
素晴らしい!!すごい綺麗ですねー!!
声しつがあのぉー昔の宇宙戦艦ヤマトを歌ってそうな声
素晴らしい歌声です。
全国放送があったのでしょうか。
アップしていただきありがとうございました。
素晴らしい日本人ですね
驚いた
とても素晴らしいです。感動します😊
もうワンマンショーですね 聞き惚れました
なんじゃこりゃ、、 何で批判なの?
アナウンスの声が素晴らしい!!
これに勝てる日本人はおらん
東京五輪も国際試合前の斉唱も
プロのミュージシャンやアイドルじゃなくて高校生で良いです
brava‼️
日本の国歌が、こんなにも素晴らしいと、初めて気付かされた歌声でした💓
本当に素晴らしい‼️