#内藤裕
#旗コウジ
#天下一武道会
たろちゃんねる【サブチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCicoa_AW6UrMg7QJrJt3N6A
【あろちゃんねる】ビックリマン風シール販売開始しました!
フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/960638343/
このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChrUbGP5_-f3lT2MRXaBLHQ/join
【tiktok】
https://vt.tiktok.com/ZSeND8JE7/
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/@arochannel254
【Instagram】
https://instagram.com/aro.channel /
【250番】さん
https://youtube.com/channel/UChKrkqfWNthtEdRVGHXRZvQ
【美影】さん
https://youtube.com/channel/UCfK8xLxl2GgwySbvzhd6ndQ
あろちゃんねるは【瓜田純士】さん【瓜田夫婦】を応援しています!
最後のみゅーつーが痛烈で何気に背高くて笑いました
性格じゃなくて、本当に、どっかオカシイ人なんだろう…😭
お疲れ様でした!
おまわり来ないようにねw
弱い奴見つけてイキる内藤さん最高!いつもペッコペコの太鼓持ちばかりだから、たまにはいいよね!
これはすごい内藤がまともに見える 相手誰かわからんけど障◯者だと思われても仕方ない
旗こうじって常に酔っぱらってないか?
アル中じゃね?
千葉のコレも鶴見のなんちゃらもなんでちょいちょい関西弁入るん?w
訴えろ!
相変わらずハゲダセーな!
殺害塩化ビニールのTシャツ着てる時点で好印象
歯が無い奴に説教とか死んでも味わいたくないよなw
🤣🤣🤣
お疲れ様でした🍀
内藤さん手出したら駄目でしょ😂
「オンナ殴った人は言えないから!」www
この先 生き残れない生物たちが 沢山いる
KONAKI♥️
この入墨の歯の抜けたお爺さんは何者ですか❓🐢
つうか何でこの人たち酒の席で同席してるの?
HATA氏の人柄はご存じのはずでは。まさか知らないとか。
知っててなお接待しなきゃいけない義理があるの?
フェラしたババアはつばさの党の党員らしくてびっくりした
「酒は呑まれても呑まれるな」
意味解んねぇよアル中フカシハゲ
旗さんどこでも脱ぎますよ
露出狂です
ウナちゃんマンって人
随分元気になったんだね
周りも楽しんでるようにしか見えない。で、相手のおばさんは詰めんの?とっとと警察行けよ。
ジョビンさんと大ちゃんの前でもそのくらい強気でいって下さい🙇
旗のような、ああいうのは絶対わかってない。
わかりましたって口だけ言えばいいと思ってる。
だから個人事業主に対して執拗な嫌がらせをするんだ。
戸上キック炸裂してる🤣
内藤ハゲ、フカシの小山とコラボお願いしますw
そりゃ殴りたくもなるわな、たろうさんもお疲れ様です。
暴力事件もあったんやな
お疲れ様でした。
他の方のペケを見ましたが、酔っていたとはいえ、ラピート(アレの事。大阪難波〜関西空港を結ぶ南海の特急列車を上から見たらアレに見えるのが由来)を出したらヤバいですし、旗コウジのヤバさが分かりました…
酒は飲んでもいいけど飲まれんなはお前だよwww
アカンやつや〜🙈そりゃ説教になりますね💦
会社で1番仕事ができないおじいちゃんが2番目にできない中年の親父に説教してる感じやな。。
自分より弱い相手には強気な内藤ひろしちゃんステキです
主催者は黒川敦彦氏なのに何をやっているのか!つばさの党は、もうダメだと思う!
公然わいせつ vs 暴行罪
裕ちゃんも殴られてもおかしくないことさんざんやってきたけどね😂
内藤さん珍しくまともなこと言ってるね
何が理由でも 暴力振るな!