内藤裕ブチギレ 居酒屋で●●●を出した旗コウジに説教

内藤裕ブチギレ 居酒屋で●●●を出した旗コウジに説教



#内藤裕
#旗コウジ
#天下一武道会

たろちゃんねる【サブチャンネル】

https://youtube.com/channel/UCicoa_AW6UrMg7QJrJt3N6A

【あろちゃんねる】ビックリマン風シール販売開始しました!
フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

https://www.mercari.com/jp/u/960638343/

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChrUbGP5_-f3lT2MRXaBLHQ/join

【tiktok】

https://vt.tiktok.com/ZSeND8JE7/

【Twitter】

https://mobile.twitter.com/@arochannel254

【Instagram】

https://instagram.com/aro.channel /

【250番】さん

https://youtube.com/channel/UChKrkqfWNthtEdRVGHXRZvQ

【美影】さん

https://youtube.com/channel/UCfK8xLxl2GgwySbvzhd6ndQ

あろちゃんねるは【瓜田純士】さん【瓜田夫婦】を応援しています!

40 comments
  1. 性格じゃなくて、本当に、どっかオカシイ人なんだろう…😭

  2. 弱い奴見つけてイキる内藤さん最高!いつもペッコペコの太鼓持ちばかりだから、たまにはいいよね!

  3. これはすごい内藤がまともに見える 相手誰かわからんけど障◯者だと思われても仕方ない

  4. 千葉のコレも鶴見のなんちゃらもなんでちょいちょい関西弁入るん?w

  5. つうか何でこの人たち酒の席で同席してるの?
    HATA氏の人柄はご存じのはずでは。まさか知らないとか。
    知っててなお接待しなきゃいけない義理があるの?

  6. フェラしたババアはつばさの党の党員らしくてびっくりした

  7. 「酒は呑まれても呑まれるな」
    意味解んねぇよアル中フカシハゲ

  8. 周りも楽しんでるようにしか見えない。で、相手のおばさんは詰めんの?とっとと警察行けよ。

  9. ジョビンさんと大ちゃんの前でもそのくらい強気でいって下さい🙇

  10. 旗のような、ああいうのは絶対わかってない。
    わかりましたって口だけ言えばいいと思ってる。
    だから個人事業主に対して執拗な嫌がらせをするんだ。

  11. 内藤ハゲ、フカシの小山とコラボお願いしますw

  12. お疲れ様でした。
    他の方のペケを見ましたが、酔っていたとはいえ、ラピート(アレの事。大阪難波〜関西空港を結ぶ南海の特急列車を上から見たらアレに見えるのが由来)を出したらヤバいですし、旗コウジのヤバさが分かりました…

  13. 主催者は黒川敦彦氏なのに何をやっているのか!つばさの党は、もうダメだと思う!

コメントを残す