本当に子供のために離婚した方がいいと思います 木村佳乃 はまだこれから まだまだ売れる大女優です 東山は 木村佳乃 隠れ蓑にして 性犯罪を犯しました これは決して許せないことです これから先何十年も 子供に対して どのように 詫びるのか 謝っても許せることではありません これから一生 木村佳乃と子供の前から 目の届かないところに行ってほしい 木村佳乃を守る 国民 と して お願いします
あんな、お粗末な会見をした上、自分の悪行迄、露呈させてしまい、呆れて言葉が無い‼️若気の至りではなく、人間性の問題私ならば、もう一緒に生活出来ない木村さんが、お気の毒です。全てを知り、結婚されたのでしたら回りがとやかく言う事ではないですが、子ども達が、この事実を知ったら、可哀想です😣
この記事はあくまでも想像の域をでないものであり本人が何も発言してないのにネットの人間が勝手に自分たちの都合のいいように騒いでるだけのように見えます、 この記事で東山さんと木村佳乃さんは別れたほうがいいとコメントしてる人達がいるけどあまりにも無責任すぎると思います自分たちに欲求不満のはけ口をどうも 東山さんに向けて言ってるようにしか俺には思えません、これは俺の 感じ方 だから反論があっても構いませんただし誹謗中傷にならない程度にお願いします、どうも ジャニーズ事務所の関連記事になるとでたらめで誹謗中傷を超えたコメントが結構多く見られますので先に言ったように誹謗中傷にならない程度の反論なら別に構いませんから
事実、東山さん自身の性加害について、曖昧な回答をされてます。若気の至りとの言葉は保身としか受け止められません。東山さんも娘さんお二人(児童)がいらっしゃる。娘さんは父をどう思うのか?児童虐待は犯罪です。
どこまで本当か分からないけど、旦那が大変なとき離婚するかな。それに凄く仲良し夫婦なのに、別れるとしたら木村さん子供守るためかな!?同じ事務所に佐々木希ちゃんがいるけど彼女は強いね、木村佳乃さんも強くなれ!
佳乃ちゃんが、東山氏なんかと結婚したことに、落胆して10年以上…一体全体、彼のどこが良かったのか?不思議でした。でも、その前は伊勢谷友介が交際相手だったのも、不思議でした。😮もしかして、佳乃ちゃんは、男性を観る目が無いのかしら🫨😵😣
イチコメ有難うございました🐸
何か、風評被害 便乗みたく、ジャニーズ叩きファンとしては、キツイです。キッチリ調査証拠を出させて、解決してほしい‼️若気の至り攻めないで‼️
木村さん賢さも帰国子女で英語はもとより出来は良い、東山は利口ぶって好きでは無いし、同じ事をして自分は若さの……と言い逃れている醜い、自分も手を貸した様なものだ
木村佳乃さん、子供たちの事を考えて離婚すべき‼️貴女は最高の女優さんです、ずっと応援致します。頑張れ💥👊😃。
東山は、まず自分の身を清めることが先決。
東山は 嘘つき
大嫌いな 人間❗
別れた方が しあわせです
本当に子供のために離婚した方がいいと思います 木村佳乃 はまだこれから まだまだ売れる大女優です 東山は 木村佳乃 隠れ蓑にして 性犯罪を犯しました これは決して許せないことです これから先何十年も 子供に対して どのように 詫びるのか 謝っても許せることではありません これから一生 木村佳乃と子供の前から 目の届かないところに行ってほしい 木村佳乃を守る 国民 と して お願いします
あんな、お粗末な会見をした上、自分の悪行迄、露呈させてしまい、呆れて言葉が無い‼️
若気の至りではなく、人間性の問題
私ならば、もう一緒に生活出来ない
木村さんが、お気の毒です。
全てを知り、結婚されたのでしたら
回りがとやかく言う事ではないですが、子ども達が、この事実を知ったら、可哀想です😣
南野さんの 話も ひどすぎる 木村さん よく こんな男と一緒に いれますね 他にも えげつない話が たくさん あるみたいですよ 将来 子どもさんも かわいそう……
サムネが思わせぶりで、奥様は、何も言ってません。お子さんの生年月日とか、必要ですか。あなたの家族だったら、どうでしょう。
2人は離婚するのかな?
この記事はあくまでも想像の域をでないものであり本人が何も発言してないのにネットの人間が勝手に自分たちの都合のいいように騒いでるだけのように見えます、 この記事で東山さんと木村佳乃さんは別れたほうがいいとコメントしてる人達がいるけどあまりにも無責任すぎると思います自分たちに欲求不満のはけ口をどうも 東山さんに向けて言ってるようにしか俺には思えません、これは俺の 感じ方 だから反論があっても構いませんただし誹謗中傷にならない程度にお願いします、どうも ジャニーズ事務所の
関連記事になるとでたらめで誹謗中傷を超えたコメントが結構多く見られますので先に言ったように誹謗中傷にならない程度の反論なら別に構いませんから
東山さん、良く恥ずかしげもなく、ポークビッツ出せたよね。(笑)木村佳乃さん可哀想だけど、夫婦だからこの問題からは避けて通れないでしょうね。
事実、東山さん自身の性加害について、曖昧な回答をされてます。若気の至りとの言葉は保身としか受け止められません。東山さんも娘さんお二人(児童)がいらっしゃる。
娘さんは父をどう思うのか?
児童虐待は犯罪です。
木村佳乃さんの苦悩に察し余るものが有ります。賢い貴女のことだから最適な選択をして幸せな人生を歩いて行かれるでしょう!頑張ってくださいね👊
奥様にきちんと相談して社長になる事をわかって了解を得ているなら大丈夫ですよね。
離婚したら?
別れたいの本当にだったね今すぐ別れなさいよ木村佳乃さん夫の事ばらしたり、何故けなす馬鹿にする木村佳乃さんあんた最低だようぬぼれるなよあんた大嫌いです
我知道東山紀之并不是完美的,每个人都有缺点,会犯错误,但最近油管上出现了好多标题耸人听闻、对東山进行栽赃污蔑的视频,为了一点收益的视频创作者实际上比東山本人更卑鄙,贪婪的吸血鬼。
本当かどうか分からない事をユーチューブで流す事は犯罪ですよ!
社長をやる方、誰も居ないと〜?どうなるの?事務所が無くなる?皆んなほじくり出しているだけ???😮😮😮
ご夫婦の事はお二方にお任せされたら如何にと〜!
なんだか、良くほじくり出しますねぇ〜😢😢😢
どこまで本当か分からないけど、旦那が大変なとき離婚するかな。それに凄く仲良し夫婦なのに、別れるとしたら木村さん子供守るためかな!?同じ事務所に佐々木希ちゃんがいるけど彼女は強いね、木村佳乃さんも強くなれ!
佳乃ちゃんが、東山氏なんかと結婚したことに、落胆して10年以上…一体全体、彼のどこが良かったのか?不思議でした。でも、その前は伊勢谷友介が交際相手だったのも、不思議でした。😮もしかして、佳乃ちゃんは、男性を観る目が無いのかしら🫨😵😣