こうふうに早く見るなんて。ありがとうございます。やっぱり素晴らしいパフォーマンスでした。何より今度のシングル「アイドルなんかじゃなかったら」をライブで聞けて嬉しかったです。小栗由依早く見るなんて。ありがとうございます。やっぱり素晴らしいパフォーマンスでした。何より今度のシングル「アイドルなんかじゃなかったら」をライブで聞けて嬉しかったです。小栗有以さんがセンターで立つのを見ると凄く幸せです。1時間、楽しかったです。小栗有以さんと向井地美音さんしか目がいかなかったんです。
26:33 27. AKB48 7曲目:スカートひらり36:00 28. AKB48 8曲目:アイドルなんかじゃなかったら (ゆいゆいセンター)42:50 30. AKB48 10曲目:ファースト・ラビット49:07 32. AKB48 12曲目:Every day-カチューシャ52:44 33. AKB48 13曲目:10年桜
마호뿅♥
very good
OMG, thanx for posting!!!!!!
素晴らしいパフォーマンス🎉akbありがとう😊
こうふうに早く見るなんて。ありがとうございます。
やっぱり素晴らしいパフォーマンスでした。
何より今度のシングル「アイドルなんかじゃなかったら」をライブで聞けて嬉しかったです。
小栗由依早く見るなんて。ありがとうございます。
やっぱり素晴らしいパフォーマンスでした。
何より今度のシングル「アイドルなんかじゃなかったら」をライブで聞けて嬉しかったです。
小栗有以さんがセンターで立つのを見ると凄く幸せです。
1時間、楽しかったです。
小栗有以さんと向井地美音さんしか目がいかなかったんです。
これめっちゃいい!まさか、坂道AKBが今聴けるとは!
Amazing, they're open mic ❤️❤️
本田大西がいないのね。only today がやっぱり好きです。two years later も今度やってくださいね。
26:33 27. AKB48 7曲目:スカートひらり
36:00 28. AKB48 8曲目:アイドルなんかじゃなかったら (ゆいゆいセンター)
42:50 30. AKB48 10曲目:ファースト・ラビット
49:07 32. AKB48 12曲目:Every day-カチューシャ
52:44 33. AKB48 13曲目:10年桜
久しぶりのakb48の Liveめっちゃ楽しかった🎉