経費キャラてw
うぇぇ↓、うぇ↑
その服はずるいですよ…❤❤
めちゃくちゃかわいいな。
こんなん女優さんやん!😅
これで普通にCMありだと思うのだが
ニッπ…
経費キャラになってきてるよ😅
面白いな、経費キャラ😂。
うぇうぇ言うゆいちゃん😂
沙耶 ゆい元気なんだ❤❤グッさんに宜しく😉👍️🎶
動画の半分以上スタバの話で草
Cute English Yui. You did a good job.
So cute 🥰
これだけ美人ぞろいでなぜわざわざCMタレントを起用したのか・・・。
もう完全にグルメ枠のキャスターですね🐨
良すぎる
うざぁにゅーすに見えた
これぞ健康的なセクシー。
このままCMでOKやん。スタバとコラボで。
ただ、ただかわゆい
何がとは言えませんが素晴らしいお持ちで。何がとは言えませんが。
このかわいい生き物is何?
綺麗で面白いって最強
自腹で(スタッフの)
癒やされるなぁ
🐨ホンモノ経費ダイスキ
最後の顔は奢ってもらった時の顔やな
会社を私的利用する悪女❤❤❤
キャスターのほとんどが経費キャラなのでセーフ
かわゆい (*´ω`*)
お化粧の感じかな。めちゃいい。
しゅごい
うえぇ~~い♪でもでもでも~♪そんなの関係ねぇ~~♪ww可愛いからww
檜山失脚したから次はこの人なの?
Dの一族なのかな?
Yes, I need to know the weather in japan. Im in san Diego tho
恋の熱中症になりました😢
美人過ぎてだれかわからんかった!
帽子姿も似合うな
かわゆい❤
コメントを投稿するにはログインしてください。
経費キャラてw
うぇぇ↓、うぇ↑
その服はずるいですよ…❤❤
めちゃくちゃかわいいな。
こんなん女優さんやん!😅
これで普通にCMありだと思うのだが
ニッπ…
経費キャラになってきてるよ😅
面白いな、経費キャラ😂。
うぇうぇ言うゆいちゃん😂
沙耶 ゆい元気なんだ❤❤グッさんに宜しく😉👍️🎶
動画の半分以上スタバの話で草
Cute English Yui. You did a good job.
So cute 🥰
これだけ美人ぞろいでなぜわざわざCMタレントを起用したのか・・・。
もう完全にグルメ枠のキャスターですね🐨
良すぎる
うざぁにゅーすに見えた
これぞ健康的なセクシー。
このままCMでOKやん。スタバとコラボで。
ただ、ただかわゆい
何がとは言えませんが素晴らしいお持ちで。何がとは言えませんが。
このかわいい生き物is何?
綺麗で面白いって最強
自腹で(スタッフの)
癒やされるなぁ
🐨ホンモノ経費ダイスキ
最後の顔は奢ってもらった時の顔やな
会社を私的利用する悪女❤❤❤
キャスターのほとんどが経費キャラなのでセーフ
かわゆい (*´ω`*)
お化粧の感じかな。めちゃいい。
しゅごい
うえぇ~~い♪
でもでもでも~♪そんなの関係ねぇ~~♪ww
可愛いからww
檜山失脚したから次はこの人なの?
Dの一族なのかな?
Yes, I need to know the weather in japan. Im in san Diego tho
恋の熱中症になりました😢
美人過ぎてだれかわからんかった!
帽子姿も似合うな
かわゆい❤