鬼連チャンです
1:34 スベリすぎて時止まるの草
個人的にはくるっくぅーより好き
絶対にボケそうにない表情でボケてくるのズルいわ
この高低差はもう少し前に切って準備しないと切り替えるの無理だわ
この歌エグいな笑
失敗して初めて顔に感情が現れるの草
「悲しいうたrrrr」な後に外すの腹痛いwww
ゴスペラーズはムズいよな笑笑
でも普通にそこむずいよね
トラウマレベルの顔、声、体、冷徹なアレにしか見えない。恐怖
松浦さんの裏声フェイク気持ち良すぎるな
サムネのほい草
ほいさんが失敗したところ、実は難しい。あそこまでいけたことを褒めよう。
クルックルヌドゥトッハヌスヌトッ
ここの松浦航大さん、いつもの鬼連チャンよりもさらにミスっては行けないって言う雰囲気だから実は結構すごいと思う
無断アップロード通報しときます。逮捕されろ。
数年前に有吉のラジオでほいけんたはマジックとか多才でダンディーな人だとかいってたのに今ではダンディー感まったくないな
2人とも唖然としている!
こうだいまじうますぎ
ほいが「いくらかもらえる?」って言った後航大くん「情けなっw」って顔してるな
もうほいは鳩かカラスなのよw
こうだいさんの約束したんだかっこよすぎだし、裏声からのあの切り替えは難しすぎたなw
フルートみたいな声やん
皆航大のことしか言ってないけど、健太さんも頑張って歌ってたんだから健太さんのことも褒めてあげてほしい難しい歌なんだから航大も歌上手だったけど
番組のほう絶対ほいさんに高音のとこ歌わせてる笑笑笑
ミスったときの濱家さんの顔の変わりようが好き
ほいけんた、テレビに出てるプロとしては失礼なレベルだけど、一般人としてなら頑張ってると思う。敢闘賞あげてもいいと思う。ここでほい叩きしてるしてる奴らもゴスペラーズの歌なんて歌えんのが大半なんだから。
ホントに超絶サイテー!
裏声で音割れからの失敗は最高
カナ-シイ-ウタァ”ァ”ァ”
この赤く照らし出されたほいで当分笑える
ほいの「いくらかもらえる?」で航大が笑ってるとこが好き
確かに。。。音の高さ合わせるより音の幅が大きい方が難しいんだよなあ。で、最後の大スベリ(扱いに)しているのほんとに草。
コメントを投稿するにはログインしてください。
1:34 スベリすぎて時止まるの草
個人的にはくるっくぅーより好き
絶対にボケそうにない表情でボケてくるのズルいわ
この高低差はもう少し前に切って準備しないと切り替えるの無理だわ
この歌エグいな笑
失敗して初めて顔に感情が現れるの草
「悲しいうたrrrr」な後に外すの腹痛いwww
ゴスペラーズはムズいよな笑笑
でも普通にそこむずいよね
トラウマレベルの顔、声、体、
冷徹なアレにしか見えない。恐怖
松浦さんの裏声フェイク気持ち良すぎるな
サムネのほい草
ほいさんが失敗したところ、実は難しい。あそこまでいけたことを褒めよう。
クルックルヌドゥトッハヌスヌトッ
ここの松浦航大さん、いつもの鬼連チャンよりもさらにミスっては行けないって言う雰囲気だから実は結構すごいと思う
無断アップロード
通報しときます。
逮捕されろ。
数年前に有吉のラジオでほいけんたはマジックとか多才でダンディーな人だとかいってたのに今ではダンディー感まったくないな
2人とも唖然としている!
こうだいまじうますぎ
ほいが「いくらかもらえる?」って言った後
航大くん「情けなっw」って顔してるな
もうほいは鳩かカラスなのよw
こうだいさんの約束したんだかっこよすぎだし、
裏声からのあの切り替えは難しすぎたなw
フルートみたいな声やん
皆航大のことしか言ってないけど、健太さんも頑張って歌ってたんだから健太さんのことも褒めてあげてほしい難しい歌なんだから航大も歌上手だったけど
番組のほう絶対ほいさんに高音のとこ歌わせてる笑笑笑
ミスったときの濱家さんの顔の変わりようが好き
ほいけんた、テレビに出てるプロとしては失礼なレベルだけど、一般人としてなら頑張ってると思う。敢闘賞あげてもいいと思う。
ここでほい叩きしてるしてる奴らもゴスペラーズの歌なんて歌えんのが大半なんだから。
ホントに超絶サイテー!
裏声で音割れからの失敗は最高
カナ-シイ-ウタァ”ァ”ァ”
この赤く照らし出されたほいで当分笑える
ほいの「いくらかもらえる?」で航大が笑ってるとこが好き
確かに。。。音の高さ合わせるより音の幅が大きい方が難しいんだよなあ。
で、最後の大スベリ(扱いに)しているのほんとに草。