@OPASHI
黙っててすみません!!!!!!!!!!!!
編集 よしのぶ
コメント・チャンネル登録・高評価してくれたらいいことが起こる予感…!!!
よしこちゃんツイッター
Tweets by onigirimosamosa
サブ垢
Tweets by onigiriyoshiko
メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCLNJwH3QOw7orYTRdUN0x9A/join
音楽は使用していない場合もあります
効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
D-elf
音楽:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/about.html
YoutubeAudioLibraly
Music is VFR http://musicisvfr.com/
■サイト名:On-Jin ~音人~ ■サイトアドレス:https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_contents/agreement/
MusMus http://musmus.main.jp/
PocketSound https://pocket-se.info/
D-elf https://www.d-elf.com/
音楽素材 : PeriTune URL:http://peritune.com/
OtoLogic https://otologic.jp/
エンディング:Sunny Sunday.mp3
アイドルよしこ
完璧で究極のゲッター!!
ほぼ、なんだよな〜
行ってみたかった(^ν^)
周りの可愛さを吸収出来れば良かった…
あのホストの件は正直よしこちゃんの演技がうますぎたからね仕方ないね!!
うぽつです_| \ ○_! !
ホストネタはもう封印なんですね\(^-^)/
よしこのホス狂いの話冗談で良かった笑けど、ざんちゃんのホス狂いが純度100は笑った笑笑オパシトーク繋ぎ上手すぎ笑
ホス狂のネタばらしは
確かにネタだってのは解ってたけど
ネタであることをきちんと説明することは大切。
ヤラセばかりの配信者は、どこまでがヤラセか説明しないからつまらなく感じるもの。
配信者のマナーと言えるかもしれませんね。
嘘を嘘と見抜けないといけないと笑笑
嘘でよかったよ……
ホストネタ、面白かったから本当でも嘘でもどうでもいいけどね。動画にできる時点でそれはエンタメだもん。
仮にホストにハマっててもちゃんと生活できるお金や将来のお金をプールできるなら全然いいと思うけどな。
子供が可哀想かどうかは外野が決めることじゃないし。
子供が決めることだから🤣って思ってる。
私は結婚前にホストにハマったのもいい思い出だしキャバやってたのも楽しかったから後ろめたくなんてない☺️
どんな経験もいずれ自分のためになるから胸張っていきよ!
By元ホス狂&キャバ嬢の現33歳シンママ
コロナの心配から、
適当(楽しく)に大援してます。
よしこちゃんの決めた道でいいって思ってます。
ホストの件は、ちょっと盛ってるくらいかなと思ってたらガッツリでした笑
ざんげさんのホスト終わりの行きつけのビルだった本当だったのか~。
ざんげさんのあの引いてたの
演技のせいだったか。
さすが元(現)役者ですね。
ざんげちゃん…w
さすがです。
まじでオパシさんて優しいよね。これ一緒に仕事するだけの関係ならば惚れるよね。笑
ラウンジにアラサーの経産婦ってそりゃ浮くわなwww
普通29なら上がってるからねぇ
残ってるのはランカーのガチ勢くらい
なんか、急に大声出す感じが柊さんに似てきた…
本当だったら動画にできないよなって考えたらネタだなってわかるもんだけど、後日ちゃんとネタですってちゃんと言わないと勘違いする人おるもんな‥
こどものために色々苦労してるよしこちゃん今後とも推していきます
よしこちゃん今日も可愛いね
おばちゃんファイト!
サムネの黒のキャップ🧢めちゃくちゃカッコいい!!
嘘つきwww信じてなかったけど
ああああ