山岸さん、事情聴取していただき、ありがとうだニャー!
森田さん、それもう養殖じゃん
事情聴取w
山口さん自宅にエビちゃんの本格的な水槽買おうかと検索してるらしいですよ🤭
ブリーダーやないかい
良い色合いできたら会社で品評会するんですね😂
エビの天ぷらって美味しいですよね…。
山口さん専用?やっばりお祝いとか別の意味が有ったりして。😄
コメントを投稿するにはログインしてください。
山岸さん、事情聴取していただき、ありがとうだニャー!
森田さん、それもう養殖じゃん
事情聴取w
山口さん自宅にエビちゃんの本格的な水槽買おうかと検索してるらしいですよ🤭
ブリーダーやないかい
良い色合いできたら会社で品評会するんですね😂
エビの天ぷらって美味しいですよね…。
山口さん専用?
やっばりお祝いとか別の意味が有ったりして。😄