虎ファンだが優勝は決まったようなもんだが、CSでやられたり日本シリーズはぼろ負けがパターンだが、今年はまけてもいい試合はしてくれそう。できたら第7戦までもつれて、最後はイトマサあたりが完封勝ちというのが理想だ。
日本シリーズ中に共演しないようにシフトを組んでもらわないとね。😊
この2人のバチバチ回、絶対見たすぎる。
り「今日は傘必要でしょうか?」
ぐ「………はい、気象解説のお時間です。」
り「なるほど。傘は必要なようですね〜。」
コワイコワイ…笑
阪神は短期決戦に弱いイメージがあるので、まず日本シリーズへいけるかどうかといったところです。
虎ファンだが優勝は決まったようなもんだが、CSでやられたり日本シリーズはぼろ負けがパターンだが、今年はまけてもいい試合はしてくれそう。
できたら第7戦までもつれて、最後はイトマサあたりが完封勝ちというのが理想だ。
本当はゆっきーにマウント取って
バチバチやりたかったんかな~
🐹の同期&🐯と親子レベルの信頼関係&野球箱推しな🏎に仲介してもらおう
お話が上手になったのか、元々上手だったのか。確実にデビュー当初とは別人。いい感じにくだけてきたね。元々美人さんだし、ポスト檜山の筆頭株かもね。
子供の頃、阪神タイガースと阪急ブレーブスに優勝してもらって、「西宮シリーズ」をやってもらうのが夢だった宮っ子ですw
阪神vsオリックスになったら、移動日要らずになるどころか列車1本(グリーンスタジアムだと2本)で行けるという…(笑)
昭和39年の日本シリーズは、阪神タイガースと当時大阪が本拠地だった南海ホークス(現ソフトバンクホークス)が対戦し、御堂筋シリーズと呼ばれていました。
オリックスの前身、阪急時代を含めても阪神との同時優勝は初めて。
近鉄と阪神の同時優勝もなかった。
南海と阪神ならあったような気がする