[小林李衣奈]日本シリーズが阪神VSオリックスになったら、目も合わさずバッチバチの予定のりーちゃんと山口さん

[小林李衣奈]日本シリーズが阪神VSオリックスになったら、目も合わさずバッチバチの予定のりーちゃんと山口さん



#ウェザーニュース #ウェザーニュース切り抜き #小林李衣奈 #山口剛央 #お天気お姉さん #阪神タイガース #オリックスバファローズ #ぐっさん

11 comments
  1. この2人のバチバチ回、絶対見たすぎる。
    り「今日は傘必要でしょうか?」
    ぐ「………はい、気象解説のお時間です。」
    り「なるほど。傘は必要なようですね〜。」
    コワイコワイ…笑

  2. 阪神は短期決戦に弱いイメージがあるので、まず日本シリーズへいけるかどうかといったところです。

  3. 虎ファンだが優勝は決まったようなもんだが、CSでやられたり日本シリーズはぼろ負けがパターンだが、今年はまけてもいい試合はしてくれそう。
    できたら第7戦までもつれて、最後はイトマサあたりが完封勝ちというのが理想だ。

  4. 本当はゆっきーにマウント取って
    バチバチやりたかったんかな~

  5. お話が上手になったのか、元々上手だったのか。確実にデビュー当初とは別人。いい感じにくだけてきたね。元々美人さんだし、ポスト檜山の筆頭株かもね。

  6. 子供の頃、阪神タイガースと阪急ブレーブスに優勝してもらって、「西宮シリーズ」をやってもらうのが夢だった宮っ子ですw

  7. 阪神vsオリックスになったら、移動日要らずになるどころか列車1本(グリーンスタジアムだと2本)で行けるという…(笑)

  8. 昭和39年の日本シリーズは、阪神タイガースと当時大阪が本拠地だった南海ホークス(現ソフトバンクホークス)が対戦し、御堂筋シリーズと呼ばれていました。

  9. オリックスの前身、阪急時代を含めても阪神との同時優勝は初めて。
    近鉄と阪神の同時優勝もなかった。
    南海と阪神ならあったような気がする

コメントを残す