#ほいけんた #クルックー #ほい航大 #千鳥の鬼レンチャン
空腹ーーー笑
二回目のクルックゥの前に言ってた、ハトガイタもすごい好きww
wwwww
チートではないがグリッチ
くるっくーって、最後鳩にでも進化したんか?(笑)
右笑ってない?笑
誰かこの鳩捕まえろwww
空腹〜に聞こえる
静かに君は変わったのとこ上手すぎ
航大君がいい仕事してる笑笑
パートナー笑っとるがな🤣
1回目はほいけんたでわらって2回目は航大の我慢みて笑う2度美味しい
多分ギリ普通に歌える範囲だと思うのにそこをこれに変えたのはおもろいw
くるっくおもしろかった
求められてることをきちんとこなすプロですね
松浦くん歌うことより笑わないことの方が難しいの草
とりあえず松浦はひざ曲げるなw
来るのわかっててもダメージは大きいw貫通力ハンパねぇw
永久保存
始めの変わったもクルック-にしてほしかった
航大イキそうになってて草
離れて歌ってると思ったら30センチも離れてなかったw
これが失格じゃ無いの機械の正確さ疑うわ笑笑
さんまさんのモノマネの人普通に歌うまい😮
正直普通に才能感じるくらい面白いw
布施明の声の重みって凄いんどなっと
ほいさん😂その真剣な顔でクルックウーは反則です😂
鳩がいるの草www
あらためて布施明は偉大
これぞプロの反則勝ち
一発目のクルックゥ耐えた航大すごすぎ
はなから正しい歌詞で歌う気ない口してて草
ほいはアウト
松浦航大歌上手いなあ
くるっくーが1番好き😂からだぐぅー、も好きだけど笑
おもろい。ww航大君おつかれ!
空腹にしか聞こえねえーw
もう今年の流行語からだぐぅかこれでいいよ
この後のノブのクルックは終わりなんですが好き
歌詞変わってるから反則でしょwwww面白ければいいのかwww
は、鳩おって草
鳩だほいけんた
からだぐぅとカラオケ行きたいんだが
クックク😂😂😂😂😂😂😂😂😂
右のひと、モノマネ風に歌うの腹立つ。似てないし
おもろい
コメントを投稿するにはログインしてください。
空腹ーーー笑
二回目のクルックゥの前に言ってた、
ハトガイタもすごい好きww
wwwww
チートではないがグリッチ
くるっくーって、最後鳩にでも進化したんか?(笑)
右笑ってない?笑
誰かこの鳩捕まえろwww
空腹〜に聞こえる
静かに君は変わったのとこ上手すぎ
航大君がいい仕事してる笑笑
パートナー笑っとるがな🤣
1回目はほいけんたでわらって
2回目は航大の我慢みて笑う
2度美味しい
多分ギリ普通に歌える範囲だと思うのにそこをこれに変えたのはおもろいw
くるっくおもしろかった
求められてることをきちんとこなすプロですね
松浦くん歌うことより笑わないことの方が難しいの草
とりあえず松浦はひざ曲げるなw
来るのわかっててもダメージは大きいw貫通力ハンパねぇw
永久保存
始めの変わったもクルック-にしてほしかった
航大イキそうになってて草
離れて歌ってると思ったら30センチも離れてなかったw
これが失格じゃ無いの機械の正確さ疑うわ笑笑
さんまさんのモノマネの人普通に歌うまい😮
正直普通に才能感じるくらい面白いw
布施明の声の重みって凄いんどなっと
ほいさん😂その真剣な顔で
クルックウーは反則です😂
鳩がいるの草www
あらためて布施明は偉大
これぞプロの反則勝ち
一発目のクルックゥ耐えた航大すごすぎ
はなから正しい歌詞で歌う気ない口してて草
ほいはアウト
松浦航大歌上手いなあ
くるっくーが1番好き😂
からだぐぅー、も好きだけど笑
おもろい。ww
航大君おつかれ!
空腹にしか聞こえねえーw
もう今年の流行語からだぐぅかこれでいいよ
この後のノブのクルックは終わりなんですが好き
歌詞変わってるから反則でしょwwww面白ければいいのかwww
は、鳩おって草
鳩だほいけんた
からだぐぅとカラオケ行きたいんだが
クックク😂😂😂😂😂😂😂😂😂
右のひと、モノマネ風に歌うの腹立つ。似てないし
おもろい