🎉
お前は確かに言葉遣い悪いね
❤最高🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉❤
たぶん、この子IQ高いんじゃないかな?
可愛すぎる
ぱぱさんの負け😂
ごめんやけど人それぞれやし別にここで言う事じゃ無いのは百も承知だけどこんなガキは嫌いすぎる、マジですいませんけど俺より頭良さそうなのが腹立つガチで
おばさんが何言ってんねん
頭の良い子だぁ🎉
冷静で草www
やはり天才か…
はっー
ホッペが可愛いね❤
めっちゃかわいい💞😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂❤❤❤❤❤❤❤❤
原稿が有っての会話ですか?日常的な会話なら天才デスネ🎉⛪⛪⛪🛐😎
顔でかいわ😂
知能指数やばそう😂
私大阪人で、お前って聞きなれてるけどやっぱりお下品というかあんまり聞いてて気持ち良くはないですよね😢
顔芸付きなの、最高です👍
顔www
❤
頭の回転の速さに脱帽。この返しの数々、天才。
「アンチ湧くから」という理由が秀逸。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑😂😂😂😂😂😂😂❤❤❤❤❤❤😊😊😊😊
全てが最高すぎるです😂💓会話のテンポ良すぎて大好き♡
ホント?!リハーサルなし?
一般家庭のこどもに生まれ変わったルビー
吹いちゃったw
最高だね〰スゴイ‼️😆笑
腹立つもやめてほしい
コメントを投稿するにはログインしてください。
🎉
お前は確かに言葉遣い悪いね
❤最高🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉❤
たぶん、この子IQ高いんじゃないかな?
可愛すぎる
ぱぱさんの負け😂
ごめんやけど人それぞれやし別にここで言う事じゃ無いのは百も承知だけどこんなガキは嫌いすぎる、マジですいませんけど俺より頭良さそうなのが腹立つガチで
おばさんが何言ってんねん
頭の良い子だぁ🎉
冷静で草www
やはり天才か…
はっー
ホッペが可愛いね❤
めっちゃかわいい💞😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂❤❤❤❤❤❤❤❤
原稿が有っての会話ですか?日常的な会話なら天才デスネ🎉⛪⛪⛪🛐😎
顔でかいわ😂
知能指数やばそう😂
私大阪人で、お前って聞きなれてるけど
やっぱりお下品というか
あんまり聞いてて気持ち良くはないですよね😢
顔芸付きなの、最高です👍
顔www
❤
頭の回転の速さに脱帽。この返しの数々、天才。
「アンチ湧くから」という理由が秀逸。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑😂😂😂😂😂😂😂❤❤❤❤❤❤😊😊😊😊
全てが最高すぎるです😂💓会話のテンポ良すぎて大好き♡
ホント?!リハーサルなし?
一般家庭のこどもに生まれ変わったルビー
吹いちゃったw
最高だね〰スゴイ‼️😆笑
腹立つもやめてほしい