「お主」はディスられてると感じたらしい笑 #6歳児

「お主」はディスられてると感じたらしい笑 #6歳児


30 comments
  1. ごめんやけど人それぞれやし別にここで言う事じゃ無いのは百も承知だけどこんなガキは嫌いすぎる、マジですいませんけど俺より頭良さそうなのが腹立つガチで

  2. めっちゃかわいい💞😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂❤❤❤❤❤❤❤❤

  3. 私大阪人で、お前って聞きなれてるけど
    やっぱりお下品というか
    あんまり聞いてて気持ち良くはないですよね😢

  4. 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑😂😂😂😂😂😂😂❤❤❤❤❤❤😊😊😊😊

コメントを残す