緑のおじさん見てみたいわ
岩国は広島のテレビが見れます
生きた情報
岩国市民が山口県だと思いたくないだけで福山市民は福山県だと思ってる印象だが?
とりあえず、可愛いってのは認識した!! 話の内容は…スルッとスル~
美容院でシャンプーするときに「むずかしくないですか?」と聞かれる。
広島県民は広島焼きと言われてもそんなに怒りません。
今のワイと同じTシャツ着てて草
福山城の城主水野勝成は徳川家康の親戚。毛利を監視するために備後の国(福山)に来ました。広島市と福山市は別物ですけど、お互いにカープは好きだよ。
岩国と福山はネタですか?笑広島に生まれ、長年住んでいましたが、誰もそんな人はいなかったですよ😅
広島県の隣の県だけど、広島県人は高飛車だからな🤔
岩国と福山の件ですが・・そんな人に出会った事ないんだが・・・・。
尾道市は岡山県ですか?
東京だってたいていの繁華街での無許可駐輪は持っていかれる。
岩国市と福山市。どちらも行ったことがあるが、岩国市は市街地より緑が多いイメージだから広島県の印象はないね。逆に福山市は広島市内に良く似た印象でもろ広島県の印象を持ったけど。
以外に雪が降ることも知ってほしいかな。広島県北は特に
初見です。Tシャツが北大なのが気になりました。
仙台でも泉区とか西部の山沿いの人は仙台の中心部に行くことを「仙台に行く」って言います
福山は岡山に近いけど広島でしょ
東京でも駐輪してたら持って行かれるよ!ちょっと買い物してるだけなのに4000円取られるよ!たぶん、西日本のがまだまだ甘い。
広島と福山は文化が違います。福山は備後なので岡山文化ですが、一昔前は岡ナン狩りという岡山ナンバーを攻撃する時期がありました💦
なんで北大Tシャツ着てんねん
岡山県福山市ツボるwww
ほうかぁ🤣岩国も福山もそんな捉え方した事無いんじゃけどジェネレーションギャップかのぅ🤣ワシが昭和じゃけぇじゃろうか❓
現地民は福山県と言ってます笑
岡山県民です。岡山市街地に行くより、福山に行く方が早いです。
アルパークはダメですか
なぜ北海道大学?
岡山県福山市?勝手なこと言わない方がいいですよ誰もそんな認識してません
ずっと広島住んでるけど広島県岩国市と岡山県福山市は思った事ないがwwだったら大竹って広島?山口?みたいな下りのほうがよくあるww😂
かわいいですね。
アストラムラインというモノレールがあるが環状線にするはずが予算不足で環状線になっていないまた、利用者の大半がサッカー観戦利用たが近年新しいサッカー専用スタジアムができる為その存在が危ぶまれている
引っ越す時に自転車を駅前の自転車置き場に捨てて来た(購入後1ヶ月で車体ピカピカで鍵とスペアキーも付けたままで)
すいません?広島県民で💦生まれて来て良い人と出会った事が無いですので広島県に住む事は💦絶対に無いですよ😜(仕事でも絶対に断りますね😜)
広島の話をしている北大Tネキ
頭大丈夫?
広島県岩国市と認識してる人間関係がヤバい!
県境って「けんきょう」なん?「けんざかい」やないの?
いや、岩国は山口や!(広島人)
福山は広島や!(広島人)
何で広島の事言ってるのに北大Tシャツ😂
いつだか、甲子園で、広陵と、岩国商で、試合してますよね🎵
広島県人の代表みたいにドヤってるけど違うじゃろう?県境の認識が無いんはアンタのツレくらいじゃないんかのう。
ちゃんと原チャ回収されました
みたことある服やなって思ったら北大の服やないかい!私も色違いで同じの持ってる〜!!
コメントを投稿するにはログインしてください。
緑のおじさん見てみたいわ
岩国は広島のテレビが見れます
生きた情報
岩国市民が山口県だと思いたくないだけで
福山市民は福山県だと思ってる印象だが?
とりあえず、
可愛いってのは認識した!!
話の内容は…
スルッとスル~
美容院でシャンプーするときに
「むずかしくないですか?」と聞かれる。
広島県民は広島焼きと言われてもそんなに怒りません。
今のワイと同じTシャツ着てて草
福山城の城主水野勝成は徳川家康の親戚。毛利を監視するために備後の国(福山)に来ました。広島市と福山市は別物ですけど、お互いにカープは好きだよ。
岩国と福山はネタですか?笑
広島に生まれ、長年住んでいましたが、誰もそんな人はいなかったですよ😅
広島県の隣の県だけど、広島県人は高飛車だからな🤔
岩国と福山の件ですが・・そんな人に出会った事ないんだが・・・・。
尾道市は岡山県ですか?
東京だってたいていの繁華街での無許可駐輪は持っていかれる。
岩国市と福山市。どちらも行ったことがあるが、岩国市は市街地より緑が多いイメージだから広島県の印象はないね。逆に福山市は広島市内に良く似た印象でもろ広島県の印象を持ったけど。
以外に雪が降ることも知ってほしいかな。広島県北は特に
初見です。Tシャツが北大なのが気になりました。
仙台でも泉区とか西部の山沿いの人は仙台の中心部に行くことを「仙台に行く」って言います
福山は岡山に近いけど広島でしょ
東京でも駐輪してたら持って
行かれるよ!
ちょっと買い物してるだけな
のに4000円取られるよ!
たぶん、西日本のがまだまだ
甘い。
広島と福山は文化が違います。
福山は備後なので岡山文化です
が、一昔前は岡ナン狩りという岡山ナンバーを攻撃する時期がありました💦
なんで北大Tシャツ着てんねん
岡山県福山市ツボるwww
ほうかぁ🤣
岩国も福山もそんな捉え方した事無いんじゃけどジェネレーションギャップかのぅ🤣
ワシが昭和じゃけぇじゃろうか❓
現地民は福山県と言ってます笑
岡山県民です。岡山市街地に行くより、福山に行く方が早いです。
アルパークはダメですか
なぜ北海道大学?
岡山県福山市?
勝手なこと言わない方がいいですよ
誰もそんな認識してません
ずっと広島住んでるけど広島県岩国市と岡山県福山市は思った事ないがwwだったら大竹って広島?山口?みたいな下りのほうがよくあるww😂
かわいいですね。
アストラムラインというモノレールがあるが環状線にするはずが予算不足で環状線になっていない
また、利用者の大半がサッカー観戦利用たが近年新しいサッカー専用スタジアムができる為その存在が危ぶまれている
引っ越す時に自転車を駅前の自転車置き場に捨てて来た
(購入後1ヶ月で車体ピカピカで鍵とスペアキーも付けたままで)
すいません?広島県民で💦生まれて来て良い人と出会った事が無いですので広島県に住む事は💦絶対に無いですよ😜(仕事でも絶対に断りますね😜)
広島の話をしている北大Tネキ
頭大丈夫?
広島県岩国市と認識してる人間関係がヤバい!
県境って「けんきょう」なん?「けんざかい」やないの?
いや、岩国は山口や!(広島人)
福山は広島や!(広島人)
何で広島の事言ってるのに北大Tシャツ😂
いつだか、甲子園で、広陵と、岩国商で、試合してますよね🎵
広島県人の代表みたいにドヤってるけど違うじゃろう?県境の認識が無いんはアンタのツレくらいじゃないんかのう。
ちゃんと原チャ回収されました
みたことある服やなって思ったら北大の服やないかい!
私も色違いで同じの持ってる〜!!