各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr
MVはこちら
☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net
☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)
Tweets by kouzu3
サッカーネタ多め
Tweets by kouzu_TV
☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/
BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
#akb48 #柏木由紀
発表が10月でも頼年末まで居そう。高みな方式
ゆきりんは、AKB48を知ったきっかけです。フレンチ・キスの握手会が最初の握手会。
フレンチ・キスのイベントは、かなり行っていた。
麟ちゃんって去年出演した舞台水戸黄門の次回作が今年の12月にあるけど、そこに出演しないで握手会の方に参加する事になってるのが引っかかる。
確か去年の時点でこれで全員揃って、次回作はこのメンバーでやりますって公式で言ってたんですよね。
ゆきりんオタクとしては 何時卒業してもおかしくないと思ってます。ゆきりん卒業がオタ卒のタイミング。
グループへの貢献のほうが大きいのでは、席が1つ開くことだけが現役メンバーへのメリット。
東スポ以外無いから
あるあるネタじゃないの
ゆきりんファンだから昔から
デマがあるから
ゆきりんはDDでも歓迎しているよ
最近ではこのメンバーかわいい
話せるゆきりんは寛大ですよ
7部制で昔は完売していたから
半分くらいの数の握手会ですよ
いつでも卒業しても大丈夫の覚悟をずっと持っているから
ゆきりんはずっと歌うそうですよ
もっとソロ活動が増えると思うが
運営も秋元先生も
本人次第で決められるから
いつ卒業するか?ですよ
握手会は全日程予約済みですよ!
オンラインは初日のみですよ
柏木由紀卒業コンサートの費用捻出の為のKT Zepp Yokohama使用とかのコスト削減かもしれませんね。
勝手に東スポが言ってるだけで公式発表じゃないでしょ?
ちょうど今日柏木由紀の単独センター曲をどんな曲にするかについて妄想していたんだよ。
柏木由紀はまだ卒業しません。
柏木さんの卒コンで、さっしーのゆきりん弄りは見られるかな?。
10月コンサート
金曜日は今までの歴史振り返り
土曜日リクアワで夜風が1位お披露目後に卒業発表と長いコメントが美味しいタイミング
日曜日は新体制なのでインパクト残しつつ出番少なめ
最近のゆきりんはAKBは恋愛禁止では無いと開き直りだしてる。いくらパフォーマンスが良くてもスルーの元祖。ファンとしてはどっちを取るかだろう。
かしわげちゃんはてごりん騒動さえ無ければまゆゆ無き後俺は推し変してました!
ただ後はAKBに砂を懸けないで卒業して欲しい❗
辞めた後は病気とか成らないで長生きして貰いたい❗
乙か!😢
ゆきりんオタクの僕には、本人がはっきり言うまで、このことは、触れたくないですね😢
ここんとこ急に柏木さん卒業の話が出て来て、
考えてみると、
チーム制も無くなるので、
10月22日の新生AKBのコンサートで
発表してもおかしくないのかなと。
仮に卒業となると時期は3月ぐらい?
箱が押さえられるかどうか次第かと。
最低でも武道館以上は必要だろうし。
柏木さんの卒業は本当に今までのAKBとの
完全な決別になるのかもしれない。
寂しいけどそれも時代の流れ、仕方ない。
こじまヲタですが、
卒業を最初に匂わせたのは秋元氏。
その時に覚悟をしました。
現在岡部ヲタですが、
今年はあり得るかもと思っています。
覚悟はしています。
ゆきりん=まゆゆ
だからまゆゆ完全復活するまで卒業を先延ばししてたのかなと勝手に思ってた
3期最後のゆきりん卒コンにまゆゆの姿はなし
ってパターンになってしまうのかな?
この報道が真実がどうかはわからない
実際はこの会議にはおんちゃんも同席してて、笑い声が絶えなかったらしいし
ゆきりんもそろそろ卒業して結婚したいでしょう。
こう出たら卒業は避けるパターン
でもリクアワで夜風が一位になったらそこで発表するかな
ゆきりん消えたら次期シングルにとか他の番組露出は相当減るのが怖い