りえなちゃん上手いな、ガチガチの飯島さんを上手く溶かしてる 次は「無意識なオヤジキラー」まゆちゃんあたりとのコンビも観たいですね
ベテラン刑事さんみたい
りーちゃんは失礼でもなく、絶妙な塩梅でトークするよね。ほんとよくできたお嬢様・・・
りーちゃんに「魅惑の低音ボイス」と吹き込んだ予報士さんが誰か気になるw
WNLネームは『じまさん』で。
..i see fiercing aura of him, looking forward on his funny side (if he has one)..
組長が新しい若頭送り込んできたのか?
見た目は定年退職した後に再雇用で雇われた清掃員みたいなのに。
え!飯島さん、、、復帰?
りーちゃんのお祖母さん、信州大卒ということで、すごいです。お歳からかんがえてもその頃の女子でちゃんと国立大にいくというのはご本人もそのご両親も立派です。しっかりした家系ですね。
コーヒータイムとアフタヌーンで少し視聴していましたが、早速飯島さんのファンになりました(´▽`)WNは予報士さん然り、キャスターさん然り、魅力的なキャラクターを集めますね!!
SOLiVEの初期にも出てらした方らしいですね!自分が見始めた頃にはすでに出演されてなかったと思うけど、緊張が解けてきてどうなるのか楽しみ。
かわええ😂
コメントを投稿するにはログインしてください。
りえなちゃん上手いな、ガチガチの飯島さんを上手く溶かしてる
次は「無意識なオヤジキラー」まゆちゃんあたりとのコンビも観たいですね
ベテラン刑事さんみたい
りーちゃんは失礼でもなく、絶妙な塩梅でトークするよね。ほんとよくできたお嬢様・・・
りーちゃんに「魅惑の低音ボイス」と吹き込んだ予報士さんが誰か気になるw
WNLネームは『じまさん』で。
..i see fiercing aura of him, looking forward on his funny side (if he has one)..
組長が新しい若頭送り込んで
きたのか?
見た目は定年退職した後に再雇用で雇われた清掃員みたいなのに。
え!飯島さん、、、復帰?
りーちゃんのお祖母さん、信州大卒ということで、すごいです。お歳からかんがえてもその頃の女子でちゃんと国立大にいくというのはご本人もそのご両親も立派です。しっかりした家系ですね。
コーヒータイムとアフタヌーンで少し視聴していましたが、早速飯島さんのファンになりました(´▽`)
WNは予報士さん然り、キャスターさん然り、魅力的なキャラクターを集めますね!!
SOLiVEの初期にも出てらした方らしいですね!
自分が見始めた頃にはすでに出演されてなかったと思うけど、緊張が解けてきてどうなるのか楽しみ。
かわええ😂