陽は昇る 岩本公水

陽は昇る 岩本公水


25 comments
  1. 序盤中間の語りかけ、最後の決めよう実力とは、正にこの世界に呼び寄せた真意が見えますね❤

  2. きっと、計り知れない努力の結果でしょうが、感動を世界に発信しましたね。Good🚀🚀

  3. 語尾をビタッと句切る絶妙さが、しまりある表現方法なんですねきっと👍聴きよいからね🎉更にエンディングの感情移入心で、歌(~▽~@)♪♪♪う理論実証しましたね。Good🎉

  4. 公水ちゃんの歌(~▽~@)♪♪♪を聴いて感じるのは、感情表現、📳一語一句に気を懲らしている優しさの賜物ですね❤

  5. 心が引き締まります👍あんた🎵🎵の感情移入俳優の才能🎬ありますね🎉

  6. 最後の陽は昇るまで息継ぎ無しで、更に登りつめの音域が最高域で仕上げてくれましたスゴイと感心するだけですよ✴

  7. 昨夜は最後まで観ていました🎶『陽は昇る』を唄うと聞いて
    期待❤して聴いていました🎉流石に上手い🎉最高🎉素晴らしかったわ🙌🙌

  8. ヨンジャさん、ガッツポーズしてくれましたね🎉本当に良かったわ⤴️⤴️💖💖

  9. 語り歌唱の重要性を感じますね🎵
    歌詞の内容がリアルに感じられました👄

  10. 歌(~▽~@)♪♪♪の内面を描く器量は、並外れた才能の賜物でしょうね。🎉

  11. 自分を正当化しない人間性が、平和な世の中を作る。公水ちゃんの未だ未だと謙虚な姿勢が良い歌を作るんでしょうね😮👄

コメントを残す