【アンチに負けない】「千葉恵里」でエゴサしました

【アンチに負けない】「千葉恵里」でエゴサしました



なんか辛口ですね~笑

みんなで楽しい時間過ごしたら
平和です👍🏻

#エゴサ#akb48 #千葉恵里 #えりい

21 comments
  1. ラヴィットからきました😂
    千葉さん、申し訳ない全く知らなかったけど、めっちゃ美人!と思って動いてる姿見たくて😆

  2. アンチがいるのは人気な証拠って昔誰かが言ってた👍恵里ちゃん前向きでかっこいい🫶

  3. 他のグループのオタクです
    えりいちゃんは一般人として働いて稼いだお金で推しを追ったことないから分からないかもしれないけど、嫌いでも嫌いなメンバーのこと考えちゃうよ。なんでかっていうと推し見ようとしたらそこに嫌いな人がいるんです😢嫌いなメンバーのことは本当に見たくもないし考えたくもないから眼中に入ってこないで欲しいんよ。だからツイッターもブロックしてタイムラインに現れないようにしてるけど、うちの推しグルは選抜制ではないからさ…どんな時も同じ空間に嫌いな子はいるわけよ…

  4. えりぃ学園ドラマ出て欲しい〜。強気の美女みたいな学生役見てみたい。

  5. 強いってみんな言ってるけど、結構繊細な方な気がするな。頑張ってくださいね!

  6. いつも思うけど服装季節感あってなさすぎちゃう?
    溜め録りかな

  7. エゴサしてるってはっきり言ってるの面白い🤣
    最近えりいちゃんを知ったんですが、ビジュだけじゃなくて性格も好きになりました❤️🥳

  8. 神7ど真ん中世代ですがその時はAKBに興味がなく、ずっきーちゃんにハマり今のAKBが好きになり追ってます!
    恵里ちゃんは歌番組での反響はピカイチだと思いますし、この見た目でこんなこと言うんだ?!っていうことがめっちゃあって知れば知るほど好きになってます😂この動画最高でした😂

  9. まあエゴサについてはAKB歴16年の柏木先輩に相談するといいよ!😏
    アンチコメントへの向き合い方について経験豊富なアドバイスを教えてくれるはずだから。

コメントを残す