他のグループのオタクですえりいちゃんは一般人として働いて稼いだお金で推しを追ったことないから分からないかもしれないけど、嫌いでも嫌いなメンバーのこと考えちゃうよ。なんでかっていうと推し見ようとしたらそこに嫌いな人がいるんです😢嫌いなメンバーのことは本当に見たくもないし考えたくもないから眼中に入ってこないで欲しいんよ。だからツイッターもブロックしてタイムラインに現れないようにしてるけど、うちの推しグルは選抜制ではないからさ…どんな時も同じ空間に嫌いな子はいるわけよ…
神7ど真ん中世代ですがその時はAKBに興味がなく、ずっきーちゃんにハマり今のAKBが好きになり追ってます!恵里ちゃんは歌番組での反響はピカイチだと思いますし、この見た目でこんなこと言うんだ?!っていうことがめっちゃあって知れば知るほど好きになってます😂この動画最高でした😂
ラヴィットからきました😂
千葉さん、申し訳ない全く知らなかったけど、めっちゃ美人!と思って動いてる姿見たくて😆
考え方が前向きなところ良いですね!
アンチがいるのは人気な証拠って昔誰かが言ってた👍恵里ちゃん前向きでかっこいい🫶
他のグループのオタクです
えりいちゃんは一般人として働いて稼いだお金で推しを追ったことないから分からないかもしれないけど、嫌いでも嫌いなメンバーのこと考えちゃうよ。なんでかっていうと推し見ようとしたらそこに嫌いな人がいるんです😢嫌いなメンバーのことは本当に見たくもないし考えたくもないから眼中に入ってこないで欲しいんよ。だからツイッターもブロックしてタイムラインに現れないようにしてるけど、うちの推しグルは選抜制ではないからさ…どんな時も同じ空間に嫌いな子はいるわけよ…
おすすめにでてきたから見たけど
人気ない理由がわかった気がする
えりぃ学園ドラマ出て欲しい〜。強気の美女みたいな学生役見てみたい。
えりい🙂🌟いつも楽しみで見てるよ〜レベチな可愛いさ
ほんと強すぎる笑笑笑
そういうところ含めて好き
ラヴィットから来ましたよー😊
強いってみんな言ってるけど、結構繊細な方な気がするな。頑張ってくださいね!
前向きで飾らないところがなお素敵です
いつも思うけど服装季節感あってなさすぎちゃう?
溜め録りかな
顔面はもちろんスタイル込みでいうと今どきのアイドルでトップレベルだと思う
エゴサしてるってはっきり言ってるの面白い🤣
最近えりいちゃんを知ったんですが、ビジュだけじゃなくて性格も好きになりました❤️🥳
神7ど真ん中世代ですがその時はAKBに興味がなく、ずっきーちゃんにハマり今のAKBが好きになり追ってます!
恵里ちゃんは歌番組での反響はピカイチだと思いますし、この見た目でこんなこと言うんだ?!っていうことがめっちゃあって知れば知るほど好きになってます😂この動画最高でした😂
自分の時間を
どう使おうが、
自分の勝手じゃない?冷静に(笑)
ゆきりんとYouTubeコラボして欲しい
2:59 アンチに対する考え方めちゃくちゃポジティブで好き
why sub stopped coming
🥲🥰❤❤👍💪💪💪
まあエゴサについてはAKB歴16年の柏木先輩に相談するといいよ!😏
アンチコメントへの向き合い方について経験豊富なアドバイスを教えてくれるはずだから。