このコメント欄にも田中が居ないことに落胆してる人が結構居るが、ゆきりんからすれば田中が居たらケンコバと一緒に港区で綾野剛と夜な夜な遊んでたことを間違いなく突いてくるのだから助かったのではないか?w‼️‼️‼️
リアルタイムで聴いたが、先週もこのラジオ出てましたけど、くらいのやり取りでおよそ2年ぶりなんて感じさせないゆきりんはやっぱりレベルが違うなと思った(ゆいりーにはゆいりーの良さがある)
やっぱゆきりんやなぁ。ラジオ強すぎ
ブランクを感じさせないトーク力、流石😂
ブランクを全く感じないくらいの無双っぷり、まさにアッパレです😂
田中不在でこの面白さ
田中さんいて欲しかったな!
おじさんて松浦さん?
マンクロコウ姉さんお久しぶりです!
リアルタイムで関東からきいていましたが、こっちにもきてしまったw
田中さんいないと〜。。
新幹線→JRなんですよ
名古屋飯→店の名前だけ教えて
の流れ、ケンコバゆきりんの息合いすぎて痺れる
このコメント欄にも田中が居ないことに落胆してる人が結構居るが、ゆきりんからすれば田中が居たらケンコバと一緒に港区で綾野剛と夜な夜な遊んでたことを
間違いなく突いてくるのだから助かったのではないか?w‼️‼️‼️
ゆいりーラジオの日になると体調悪くなるなんてもう辞めたいんだろうね
ちゃんとラリーを返してくれる人がいるからケンコバのテンションが昔に戻ってちょっと高いなw
柏木さんの下品な笑い声を聞けて楽しかったです🎉