【関連動画】https://youtu.be/5A8SXgmxB_s 戸北美月【みーちゃん】来るか続報!カレーvsうなぎww
7/27のポン子企画は、「丑の日だ!うなぎを食べよう!!」かな??
なお、本人のTwitterによれば、弁当はラスボスの分もちゃんとあったらしい…?
やべーよ…愛しいな…
ななな。味付きのご飯は苦手です。
復讐成功wwwww
カレンダーの時のウナギはそこまでいいやつじゃなかった説があって高級カレーと比較だと実は値段に差がなかったんだとか…
カレンダー撮影のときもうなぎだったゆいちゃんだけうなぎフィーバーじゃねえかw
コメントを投稿するにはログインしてください。
7/27のポン子企画は、「丑の日だ!うなぎを食べよう!!」かな??
なお、本人のTwitterによれば、弁当はラスボスの分もちゃんとあったらしい…?
やべーよ…愛しいな…
ななな。
味付きのご飯は苦手です。
復讐成功wwwww
カレンダーの時のウナギはそこまでいいやつじゃなかった説があって
高級カレーと比較だと実は値段に差がなかったんだとか…
カレンダー撮影のときもうなぎだったゆいちゃんだけうなぎフィーバーじゃねえかw