混血のカレコレさんのチャンネル
https://youtube.com/@karekoreya
混血のカレコレさんの動画
ウンパルンパのいろいろ👇
【TikTok】
www.tiktok.com/@unparunpa1028
【Instagram】
https://instagram.com/unparunpa.1028?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/unparunpayes
【ウンパルンパLINEスタンプ】
https://store.line.me/stickershop/product/14559715
【お仕事、案件のご相談はこちらまで!】
information@luaaz.co.jp
《ファンレター・プレゼントの宛先はこちら》
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
株式会社 LuaaZ ウンパルンパ 宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物は受け取りできません。
カレコレチャンネルさんの動画も見てね!
https://youtube.com/shorts/UBRvT2k2i1A?feature=share
先生やばすぎやん
ウンパルンパさんかっこよすぎ
耐えて😅
ウンパ先生「なんすか?」定番❤
理不尽w😂
くせ強いw
このコラボ想像できんかったですわ(˶ᐢᗜᐢ˶)
やっぱアニメでも容赦無しのウンパルンパ
さいこうです!
ブラックチャンネルも、同じやつやってたよ!
じぶんのこといえないしばからしもうじぶんのことかんがえろくそせんせい
全部矛盾してんの草
カゲも「何っすか!?!」って言ってるのコラボ要素(?)
最初カゲチヨのカゲチヨの気持ちわかる
俺の友達喋るんやったら出てけって言われて廊下でゲームしてたw
これはこれでアリだと思う!😊
病院行って遅れてもこれかも知れんw😅
カゲも何すかーって言ってる😂
なんすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウンパ普通にイケメンやん
ウンパ先生おもろw
ええて
は、
やる気がないなら帰れって本当は、(やる気を出して頑張れ)と言っていますだからなんで帰るんだーと言います
ウンパルンパさんは本当に面白いですね!!
アニメ化したら観たい!
ウンパ先生の「は?!」の声が好き
「もう付き合ってらんなね」
「ばっくれてやる」の時の体可愛いW
やる気ないなら教室に帰ってください→わかりました→…
ちょっと怖い先生!
目がキラキラしてる笑
陰キャなのにそんなに目立っていいんか、カゲチヨ。
ウンパルンパ先生イケメン過ぎる
やべえどんどん色んな人と繋がってくw
カゲの「なんすかっ!」が好き
安定の「なんすかァァァ?!!」
(何すかァァ!?)が一番好き
ウンパイケメンすぎ笑。
ウンパのイケメンカッコ面白すぎ笑。
言われたこと実行したら怒られるの理不尽すぎる。昔部活でミスって顧問に帰れ言われて本当に帰ったら電話来たことある。結局帰ったことについてあまり言及されなかったけど(素直過ぎると思われていたと思う)