はるちゃんは今後の話で、みゆかちゃんは今!の話😂 遠い距離のところに今後止めることがあったら、的な🤣いつも少しだけ歩いて着くところをわざわざ多く歩いて行くなら、車で千葉まで行ってからスタバ行きたいねってことだよね🤣笑 2人とも言いたいことわかる🤤
スタバの件、「赤ちゃん抱っこして歩き始めてるのにそんな圧かけずに言わないでよ」って私だったらイラってしちゃうなぁと🥲笑みゆかちゃんは穏やかに笑って流してたので大人だなぁと思いました。見習わなくては…。 彼氏との会話で言い方にはもっと注意しようと改めて思いました✊
みゆかちゃん美人ママすぎる〜❤❤
めっちゃ優しい はるちゃん!✨
理想の旦那様だわー✨✨✨
みゆかちゃんすごい綺麗…!憧れのお母さんだ🥹
休日に育児を手伝ってくれる 旦那さんは、優しいですね 回りの旦那さんを、みてると 子供さんをみてるけど 隣で携帯弄ってる方ばかりですよ
奥さんがトイレに行ったら 席を移り子供観るって そうそう無いですよ
私も15歳の歳の差だけど、彼氏と会話にならないのめっちゃわかります😂何言ってんの?どういう意味?ってなること多いです笑。
カメラに映り込んだり、はるくんの思ってること知りたいって思ったりするハルちゃんやさし可愛い😂
笑
みゆかさんどんどん綺麗になってません!?
凄い可愛いです🫢
歳の差あるあるですね!
私は一回り上の夫に、話し通じないって言われますw
はるくん、まん丸で可愛いです😍✨私の息子もまん丸だったので懐かしくなりました〜!今日も素敵な動画をありがとうございました✨
ギリギリはるちゃん見れて嬉しい🤣www
私もはるちゃんの言ってるとわかりませんでした😂😂
でもほのぼの見てて癒されます😊
私は旦那と20歳差だけど、旦那はテレビはほぼ見ないし、SNSは何❓って感じだから世の中をマジで知らないよ〜www
最近YouTube見て感動してたくらいだからわら😂
はるちゃんは今後の話で、
みゆかちゃんは今!の話😂
遠い距離のところに
今後止めることがあったら、的な🤣
いつも少しだけ歩いて着くところを
わざわざ多く歩いて行くなら、
車で千葉まで行ってから
スタバ行きたいねってことだよね🤣笑
2人とも言いたいことわかる🤤
みゆかちゃん、メイク似合ってます😆 可愛い〜❣️
私も旦那さんの言ってること理解できなかったし、私だったらイライラしちゃうから、みゆかちゃん大人すぎる♡
はるくんの平行眉可愛い🤍
本当にみゆかちゃんかわいい〜💗 ͗ ͗憧れ、、、
はるちゃんは何を言いたかったのか分からない、、笑
みゆかちゃんはるちゃんに当たり強くなってる!笑
こんなにも遠いなら次からは行かないって意味だと理解しました🙆♀️
はるちゃんが言ってる事私も分からなかったですよ!
スタバの件、私もはるちゃんの言ってる事わかんなかった😂😂😂笑
みゆかさんすごく綺麗です!
私もはるちゃん何が言いたかったのかわかりませんでした😂
向かってる途中のにスタバは行かないって言われたら私も???じゃあどこに行くの?ってなります😅はるちゃん上手く伝えられるように頑張って〜
みゆかちゃんの動画まだかなあ〜ってわくわくしながら待ってたから、すっごく嬉しい♡♡
女性として、憧れます🌟
スタバの件、「赤ちゃん抱っこして歩き始めてるのにそんな圧かけずに言わないでよ」って私だったらイラってしちゃうなぁと🥲笑
みゆかちゃんは穏やかに笑って流してたので大人だなぁと思いました。
見習わなくては…。
彼氏との会話で言い方にはもっと注意しようと改めて思いました✊
え?はるちゃんの言い方下手すぎて、何言いたいかわかんない、、
その上、みゆかちゃんのせいにしてる、、
こんな遠いんだったら、いくら大好きなスタバでも行きたくなくなるよね〜ってことですよね!😂
わかります、わかります😂!
はるちゃんの赤ちゃんに対する高い声とはるくんの声がそっくり笑
はるちゃん、優しいなぁ、、そして、みゆかちゃんも穏やかで、見ていても癒されてます❤
はるちゃん相変わらず優しいですねー☺️
私も8歳上の旦那と話通じません😇うちの場合は主語がなさすぎて、なんの話!?ってなります😇
旦那さんの、“はる坊なのーー”を毎回楽しみにしてる自分がいます😂笑