個人的な本命は松尾ちゃんだったんだけど本命はレイちゃんなんだ。アンダーライブのパフォーマンスよかったからレイちゃんもいいかも。三期生の綾ティーさんや葉月ちゃんもまだやってないから三期生センターもあるかな?と思うけど。。。どうなんだろう。
アンダーはまあや卒業から1〜2期生がいないけど、乃木坂全体としては今回が3〜5期生の新しい乃木坂。そのスタートはやはり3期生のセンターがいいな。個人的にはいつも支える側と言ってる最年長のあやてぃーに引っ張ってもらいたい。
バランス的に選抜が多すぎる気もするが、減らすのもかわいそうなんだよなあ。ほんとは選抜18人、アンダー15人くらいがちょうどいいと思うんだが。
なんだアンダーヘアーじゃ
ねえのかよ!
フツー向井じゃない?
向井さんか阪口さんがセンター希望します
5期生はまだ待ちましょう
個人的な本命は松尾ちゃんだったんだけど本命はレイちゃんなんだ。アンダーライブのパフォーマンスよかったからレイちゃんもいいかも。
三期生の綾ティーさんや葉月ちゃんもまだやってないから三期生センターもあるかな?と思うけど。。。どうなんだろう。
あーや、アルノはなんでアンダーにいるのか意味わからん。
3期はもうええ
あーや、、、
普通にアルでしょ👍️
松尾センターのバチバチにかっこいいダンスナンバーも見たいし、アルノセンターのソロ歌唱パートで無双するところも見たいし、レイちゃんセンターでアンダー史上1番明るい曲も見てみたい
何で33枚目シングルにレイちゃんが選ばれなかったの?最初からアンダーで頑張ろうとしていたから?
次こそレイちゃん選抜復帰
頼みます🛐
アンダーセンターも5期で合わせてきそうな気がする。あーやかアルノかなぁ。
個人的には松尾が本命だけど。
林がいないのが悲しすぎる……。
小川で良いよ
今回、伊藤さんと中村さんが選抜入った事で不人気メンバーでも選抜入れるのがはっきりした気がするし、
ここまでやるんだったら向井さんとかクリスティーさんも順番に選抜入れてあげて欲しいな〜
アンダーを守るためにアルルをあえて選抜に起用せずにアンダーに温存したんでしょうね。34枚目で和ちゃんとアルルのWセンターフォーメーションにして一気に突っ走るんでしょうね。紅白も狙いでしょ。
ブログでぜひ選抜に入りたいって書くのはトレンド?
なおなお😢
あーやかなおなおだろ。
それ以外ありえなくない?
UCこなすのは、相当なプレッシャーもあると思うけど、アルノ&葉月のWセンターを見てみたい。
あーやがセンターじゃね?飛鳥ちゃんもアンダーの時センターだったし
葉月UCだろうな
なおなおは5期曲またはアンダー曲でセンターやらせないと暴動起きそう
アンダーセンターは 璃果ちゃんになって欲しい
3期誰も卒業しないとしたら、このメンツで適任なの松尾しかいないよな
はづきアンダーセンター見たいけど、アルノに改めてチャンス与えて欲しい。
林いなかったらアンダーあんまり興味ないかも、
まつお予想
自分は向井か吉田だと思う。
単独かその2人のWか、その2人のどちらかと4期生の誰かだと思う。
1:06
2:12ホンマやわ
正直アンダーセンター葉月でもアルノでもいいんだけど、実はアクロバット出来る清松が揃っているんでバッキバキにダンスするアンダー曲が見てみたいな〜
期別 小川
UC 向井
これが一番無難
向井
アンチも多いけど人気からしたら中西アルノがセンターじゃね?もう一度チャンスを与えてあげて欲しい。
アンダーはまあや卒業から1〜2期生がいないけど、乃木坂全体としては今回が3〜5期生の新しい乃木坂。
そのスタートはやはり3期生のセンターがいいな。個人的にはいつも支える側と言ってる最年長のあやてぃーに引っ張ってもらいたい。