アンダーセンターの最有力候補がコチラ!【坂道オタ反応集・乃木坂工事中・乃木坂46】

アンダーセンターの最有力候補がコチラ!【坂道オタ反応集・乃木坂工事中・乃木坂46】



【動画内の引用作品】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
Twitterからご連絡を頂きますと、速やかに確認・対応可能です。
⇩ご連絡はこちら⇩

#乃木坂 #乃木坂工事中 #乃木坂配信中 #乃木坂46 #五百城茉央

35 comments
  1. バランス的に選抜が多すぎる気もするが、減らすのもかわいそうなんだよなあ。ほんとは選抜18人、アンダー15人くらいがちょうどいいと思うんだが。

  2. 個人的な本命は松尾ちゃんだったんだけど本命はレイちゃんなんだ。アンダーライブのパフォーマンスよかったからレイちゃんもいいかも。
    三期生の綾ティーさんや葉月ちゃんもまだやってないから三期生センターもあるかな?と思うけど。。。どうなんだろう。

  3. 松尾センターのバチバチにかっこいいダンスナンバーも見たいし、アルノセンターのソロ歌唱パートで無双するところも見たいし、レイちゃんセンターでアンダー史上1番明るい曲も見てみたい

  4. 何で33枚目シングルにレイちゃんが選ばれなかったの?最初からアンダーで頑張ろうとしていたから?
    次こそレイちゃん選抜復帰
    頼みます🛐

  5. アンダーセンターも5期で合わせてきそうな気がする。あーやかアルノかなぁ。
    個人的には松尾が本命だけど。
    林がいないのが悲しすぎる……。

  6. 今回、伊藤さんと中村さんが選抜入った事で不人気メンバーでも選抜入れるのがはっきりした気がするし、
    ここまでやるんだったら向井さんとかクリスティーさんも順番に選抜入れてあげて欲しいな〜

  7. アンダーを守るためにアルルをあえて選抜に起用せずにアンダーに温存したんでしょうね。34枚目で和ちゃんとアルルのWセンターフォーメーションにして一気に突っ走るんでしょうね。紅白も狙いでしょ。

  8. あーやかなおなおだろ。
    それ以外ありえなくない?

  9. UCこなすのは、相当なプレッシャーもあると思うけど、アルノ&葉月のWセンターを見てみたい。

  10. 3期誰も卒業しないとしたら、このメンツで適任なの松尾しかいないよな

  11. 自分は向井か吉田だと思う。
    単独かその2人のWか、その2人のどちらかと4期生の誰かだと思う。

  12. 正直アンダーセンター葉月でもアルノでもいいんだけど、実はアクロバット出来る清松が揃っているんでバッキバキにダンスするアンダー曲が見てみたいな〜

  13. アンチも多いけど人気からしたら中西アルノがセンターじゃね?もう一度チャンスを与えてあげて欲しい。

  14. アンダーはまあや卒業から1〜2期生がいないけど、乃木坂全体としては今回が3〜5期生の新しい乃木坂。
    そのスタートはやはり3期生のセンターがいいな。個人的にはいつも支える側と言ってる最年長のあやてぃーに引っ張ってもらいたい。

コメントを残す